主 2020-02-08 05:44:08 |
通報 |
>>蜜璃さん
いえ、そんなことは…っ!私の方こそお話させてしまってごめんなさい。
( ありがとうございます、とお礼を述べてから差し出された手拭いを受け取り。そっと拭い取ってから丁寧に折りたたむと胸ポケットに入れ「 洗ってからお返ししますね。お団子、硬くならない内にいただきましょう。 」今度はきなこが降りかかった団子を手に取り )
>>炭治郎
炭治郎の髪は柔らかいね。……あっ、なほがご飯の準備できたって。食べに行く?
( 相手の行動に嬉しく思いつつ、妹と同様に絹のような柔らかい髪の感触を楽しみ。少しして台所の方から甘辛い煮付けの匂いがふんわりと漂ってきて、おさげが似合う少女がひょっこりと顔を出し食事の準備ができたとの知らせを受けると問うようにちょこんと首を傾けて )
>>しのぶ姉さん
しのぶ姉さんがそう言うのなら…。――ど、どうでしょうか。似合いますか?
( 優しく微笑まれてしまえば姉の期待を裏切るような真似など到底できる訳もなく、こくりと頷いて。白く美しい手から離れ、元々つけていた紅を紙で拭い落としてから新しい紅を筆で取り唇の輪郭に沿って滑らせ。塗り終えると再び向き直り、少し緊張気味に頬を染めつつ意見を求め )
>>伊之助
あっ!待って、伊之助…!
( 一瞬反応が遅れ、気付いた時にはもう蝶屋敷内へと走り去っていき。日頃の行動から、おそらく一番に揚げたての天ぷらを口にするだろうと推測して。まずは手を洗うよう勧めるため追ったは良いものの時すでに遅し、幸せそうに租借する姿が目に入ると同時にアオイから相手へ次々と注意の言葉が降り注ぎ )
( / 大丈夫ですよ。伊之助くんらしくて良いと思いますっ!
ありがとうございます、むしろお願いしたいくらいです…!それでは血鬼術の詳細は、そちら様で提示した情報を元に作成させていただきますね。 )
トピック検索 |