☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.2002 by 園崎詩音  2022-10-02 20:19:51 ID:5bb4cd16e

梨花:わたしは寝るわよ……。羽入もゆっくり休みなさい
(布団に被り寝たフリをしながらも羽入の布団も用意してお休みと告げ)

>羽入

霊:………園崎家の血を少なからずも引いてるから可能性は0ではない……。しきたりもまだ生きているということは女の子の場合………
(ゆっくりと魅音と詩音を見上げると詩音はわかっていたかのように頷き、霊は阻止する方法は……ないんですかと訪ね)

未亞:……………こればっかりはしきたりだからね……。わたしも厳重に警戒するけど万が一は葛西さんや赤坂さんを呼ぶ必要があるよね
(自分が狙われる可能性あると言われて更に提案して)

詩音:一応既に手配済みで病院の玄関で待機してもらってます……。ただ公共の場なので慎むようには言いましたが
(更に説明して、コクリと頷いて美鈴は大事な家族ですし今は監督もですよと入江に言い)

美鈴:わたしよりお腹の赤ちゃんと恭介も守って欲しいな。お医者さんだから余計に狙われやすいし、力はそんなに強くないから……
(苦笑いしながら言うと詩音がじゃあ葛西は監督の専用ボディーガードにします?と提案し)

>魅音たち

(/こんばんは!梨花も朝まで動かさないのと詩音の提案大丈夫でしょうか?)

• No.2003 by 園崎魅音  2022-10-03 05:06:58 

(梨花に言われて羽入もゆっくり休んでいて‥)

(入江達の方は‥)

!園崎魅音)

》未来達&監督達&未亞達&詩音

‥‥有るには‥有るけれど‥それは、産まれて来た子達に私達と‥特に詩音と同じ運命を辿る事になるから‥子供や美玲達に辛い思いをさせてしまうから私は、反対だけど‥

(霊の話を聞いて複雑な表情になりながら方法有る事を言ったけれど‥反対な理由を言って)

(園崎未来)

》霊&魅音おばあちゃん達&美玲達&未亞達

‥‥まさか!?どちらか産まれて来た子を美玲と先生の所から引き離すて事!?

(先程の魅音おばあちゃんの話を聞いて‥察して驚きながら言って)

(園崎魅音)

》美玲達&未来達&未亞達&詩音

‥そうならない為にも‥未来しっかりと美玲の事を頼んだよ!
未亞の方は、赤坂さんと未来の部下で美姫に護衛お願いしようと考えてるよ‥

(未来が、察してくれた事を聞いた後や詩音と未亞と美玲の提案を聞いて頷き‥それだと未亞の方が手薄になるから‥未来の部下の美姫に護衛をお願いしようかと提案して言って)

(園崎未紅)

》魅音さん達&未来さん達&先生達&未亞

美姫が、護衛に入るなら心強いよね♪

(魅音さんの提案に賛同して言って)

(入江京介(ゲスト))

》魅音さん達&未来さん達&未亞さん達&美玲

色々すいません‥皆さん‥
ボクも美玲も頑張らないとですね‥子供達の為に‥

(皆が自分達の為に動いてくれてる為に涙を拭き「ボクも美玲も頑張らないとですね‥」と真剣な表情になり言って)

(詩音さんおはようございます(^-^ゞ
梨花達の件と詩音の提案大丈夫ですよ~(^-^)/)

• No.2004 by 園崎詩音  2022-10-03 06:35:00 ID:5bb4cd16e

詩音:余り気にし過ぎると余計に狙われますからね……。おばばもしきたりには敏感ですけどそれは過去のことですし……今は寛大の……はず
(少し間が空いたが告げていて)

未亞:皆で協力して守ろうね!万が一の時はわたしが盾になるよ
(周りに告げたあと得意気で話して)

霊:わたしは皆さんのサポートします!未紅も手伝ってくれる?
(やる気出してる皆に対してサポートを提案して)

美鈴:………ありがとう……みんな……!わたしも頑張るね!しきたりにも負けないよ!きちんと二人を面倒みる!
(涙ぐみながら恭介もありがとうとお礼を言い)

>魅音たち

(/おはようございます!ありがとうございます!)

• No.2005 by 園崎魅音  2022-10-04 05:11:14 

》詩音&未来達&未亞達&監督達

其処が一番の問題何だけれど‥って‥その意気だよ皆‥!

(詩音の話を聞いてる時に皆のやる気出してる声を聞いて「その意気だよ‥皆!」と真剣な表情になり言って)

(その時に‥!)

(園崎未来)

》魅音おばあちゃん達&霊&未亞達&美玲達

‥‥!皆伏せて!‥っ‥‥‥‥大丈夫‥未亞‥)汗

(ふと窓の方見たら一瞬だけど銃口の先が見えて皆に「伏せて!」と強く行って伏せさせた後に銃口の先が、未亞に向いてるのが分かり‥弾が撃たれたのを見て窓ガラスが割れて‥未亞を庇い‥腕がかすり‥血を流していて)

(園崎未紅)

》未亞&未来達&魅音さん達&先生達

勿論!私も協力って‥えっ?キャッ!?

(霊さんから協力の事を真剣に言った後に未来が「伏せて!」と言ったのを聞いて急いで伏せて窓ガラス割れたのを見て悲鳴を上げてしまい)

(入江京介(ゲスト))

》美玲&魅音さん達&未亞さん達&未来さん達

いえいえって‥えっ?‥未来さん!?

(美玲からお礼を言われて少し照れた時に‥同じく未来さんから「伏せて!」と言われて伏せた時に未来さんが、怪我をしたのを見て心配して言って)

(病院の外では‥)

(暗殺者)

》魅音達

ちっ‥!邪魔が入ったか‥!

(未亞を始末するの失敗したのが分かり逃げようとしながら言って)

(詩音さんおはようございますといえいえです(^-^))

• No.2006 by 園崎詩音  2022-10-04 12:47:31 ID:5bb4cd16e

詩音:待ちなさい……!!
(追っかけようとしたが未亞たちに止められ未亞が首を横に振り詩音は納得せず悔しい気持ちでいて)

未亞:今言ったら余計狙われます……!未来さん……すみません……!巻き沿い食らって……
(腕から血が出ていることに気付き申し訳ない表情で謝り)

霊:それより美鈴は……?先生は大丈夫です?
(辺りをキョロキョロしていて数分後医師たちが騒ぎに気付き数人駆けつけ大騒ぎになりかけ)

美鈴:………わたしは大丈夫……っ……!!衝撃音にビックリしただけ………
(隠れようとした時に急いでベッドから立ち上がろうとした時にお腹の重さから動きが取れずそのまま尻餅をついてしまい、腰が抜けてしまい立てない……と小さく呟き)

赤坂:魅音さん!!!今の衝撃は……?!
(騒ぎを聞きつけ駆けつけていて暫くして警察官が護衛した状態で来て怪我の確認などで辺りは溢れていて衝撃で子供の鳴き声など周囲から聞こえていて)

詩音:………やはり、今回狙われたのは間違いなく未亞………ともしかしたら双子の子……ですね
(数分後、少し静けさが戻ってきたため赤坂、未来、未亞、魅音を呼び会議をしていて三人は入江と葛西に任せていて)

>魅音たち

• No.2007 by 園崎詩音  2022-10-04 12:48:28 ID:5bb4cd16e

(/こんにちは!少し進めましたが本来の狙いはやはり未亞ということでも大丈夫でしょうか?本体のみすみません><)

• No.2008 by 園崎詩音  2022-10-05 05:40:06 ID:5bb4cd16e

(/おはようございます!

返事は明日します!)

• No.2009 by 園崎魅音  2022-10-05 18:25:22 

(園崎未来)

》霊&美玲達&魅音おばあちゃん達&未亞達

私の方は、この位大丈夫よ‥)汗
それよりも‥未亞が無事で良かった‥)汗

(未亞に心配されながら謝られ言われたが、「未亞が無事で良かった‥」と安心して言って)

(園崎魅音)

》赤坂さん&詩音&未来達&未亞達

未来!?

赤坂さん‥‥暗殺者に狙われてしまい‥)汗

(未来が、撃たれた事に驚き‥更に暫くして赤坂さん達が、入って来て状況説明していて)

(入江京介(ゲスト))

》未来さん達&魅音さん達&未亞さん達&赤坂さん&美玲

ボクの方も大丈夫ですが‥美玲大丈夫ですか!?

(霊に心配されて大丈夫な事を言った後に腰が抜けて立てれない美玲に心配して言って)

(園崎未紅)

》未亞&先生達&魅音さん達&未来さん達&赤坂さん

‥‥未亞‥)汗

(詩音さんの話を聞いて未亞の方向いて心配な表情になり言って)

(詩音さんこんばんはと進めた件了解ですと未亞が、ターゲット大丈夫ですよ~(^-^)
後上げありがとうございますと遅くなりすいません(>_<))

• No.2010 by 園崎詩音  2022-10-06 04:58:06 ID:5bb4cd16e

未亞:未来さん手当てして貰わないと……
(近くにいた医師を呼び、手当てを要求して)

赤坂:皆さんは大きな怪我がなく何よりです……!!
(未来の怪我も軽傷と聞き、24時間体制で暫くは見張るから魅音たちに此所に居て欲しいと告げ)

詩音:……また、狙われるかもってことですか……?
(詳しい説明を受け、更に質問をすると赤坂は小さく頷き)

美鈴:ごめんなさい………ごめんなさい……
(入江たちに泣きながら謝り、巻き沿いにしてしまったと思っていて)

>魅音たち

(/おはようございます!了解です!ありがとうございます!)

• No.2011 by 園崎魅音  2022-10-07 04:54:27 

(園崎未来)

》未亞達&霊&魅音おばあちゃん達&美玲達&赤坂さん

ありがとうございます‥)汗
未亞そんなに心配しないで‥かすり傷だから‥)汗

(医師に手当を受けて包帯を巻かれていた時に未亞に心配されながら言われて「かすり傷だから‥」と少し困惑な表情しながら言って)

(園崎魅音)

》詩音&未亞達未来達&監督達&赤坂さん

赤坂さんの言う通り‥今は、下手に動かない方が良いかもね‥

(赤坂さんの話を聞いた後に複雑な表情しながら言って)

(園崎未紅)

》未亞&未来さん達&魅音さん達&赤坂さん&先生達

美玲さん‥!?大丈夫ですか!?

(先生に泣きながら謝ってる美玲さんを見て近付き背中を優しくさすりながら「大丈夫ですか!?」と言って)

(入江京介(ゲスト))

》美玲&魅音さん達&赤坂さん&未亞さん達&未来さん達

美玲‥泣かないで下さい‥)汗

(慌てて近付いて来た未紅さんと一緒に優しく背中をさすりながら「泣かないで下さい‥」と言って)

(詩音さんおはようございます(^-^)
いえいえです‥(^-^))

• No.2012 by 園崎詩音  2022-10-07 12:42:00 ID:5bb4cd16e

未亞:でも一週間は腕動かすなって……
(腕を見ながら半泣きで告げ)

詩音:葛西、未来の変わりにわたしが護衛するから未来のこと、頼んだよ!
(二人のやり取りを見て気合いが入り、魅音に後のことは任せると告げ)

美鈴:でも、これ以上は皆を巻き沿いに出来ないよ……!!わたし、◯◯だ方がいいっ……!!
(泣きながら未来の怪我を知り更に顔を隠しながら自分が原因ならと弱音を言い)

>魅音たち

暗殺者の一人としてダム反対派のグループの村人一人をいれたいのですがいいでしょうか?
物語が時間を越えてつながるので(^^)
ちなみにさとこのことを良く思ってない一人で未亞のことを狙う→失敗→さとこを狙う→さとこが雛見沢症候群末期になる→村が崩壊寸前みたいな感じを考えてます(^_^;)

今回は幸いさとこだけで数日後、新薬により回復します!
今でも入江の元に注射受けてる設定でも大丈夫でしょうか?)

• No.2013 by 園崎魅音  2022-10-07 17:42:48 

(園崎未来)

》霊&未亞達&魅音おばあちゃん達&美玲達&赤坂さん

当主が、そんな顔しないって‥‥美玲!
アンタ何言ってんの!
アンタが、○んだら私や霊や魅音おばあちゃんや先生が、凄く悲しむの分からないの!
それどころか‥お腹の中の赤ちゃんをアンタ○すつもりなの!

(まだ半泣きしながら言ってる未亞に心配かけ無い様に言ってた時に先程の美玲の発言が、聞こえて聞き捨てならず‥美玲の方にゆっくり近付き‥怪我してない腕の方で親として‥美玲に頬っぺたを強く叩き「お腹の中の赤ちゃんをアンタ○すつもりなの!」強く怒り言って)

(園崎魅音)

》詩音&監督達&未来達&未亞達&赤坂さん

ちょっと詩音‥行っちゃった‥って未来!?

(未来の事をお願いされて何処かに移動した詩音を見て困惑な表情して言った後に‥ビンタの音が聞こえて見たら未来が、美玲を叩いたのを見て驚き言って)

(葛西辰由(ゲスト))

》詩音さん達

了解です‥詩音さん‥って未来さん落ち着いて下さい!?

(詩音の指示を聞いて「了解です‥」と頭を下げて言った後に同じく未来が、美玲の頬っぺたを叩いたのを見て驚き‥止める様に言って)

入江京介(ゲスト))

》美玲&魅音さん達&未来さん達&未亞さん達&赤坂さん

何!?馬鹿な事を言ってるって‥未来さん!?

(美玲の先程の発言を聞いて少し怒り言った後に未来さんが、美玲を叩いたのに驚き言って)

(別の場所では‥)

(暗殺者)

》梨花達

くそっ‥!‥失敗した‥!

(あれから逃げていて梨花達の家に近くまで来ていて)

(詩音さんこんばんはです(^-^)
その提案大丈夫ですよ~(^-^)
次の返信で、沙都子達を襲いますね(^-^)
後新薬の設定も大丈夫ですよ~(^-^))

• No.2014 by 園崎詩音  2022-10-08 06:45:28 ID:5bb4cd16e

美鈴:………!!!うわー……!!
(叩かれ頬が赤くなり、更に泣き叫び周囲のことが見えてなくひたすら謝り)

未亞:未来さん……!!落ち着いて……!
(未来を後ろから取り押さえ、葛西さんも手伝ってと一言言い)

霊:未来ちゃん……!!やりすぎだよ!
(側で見ていた霊は未来に大声で怒鳴り泣いてる美鈴をなだめていて)

>未来たち

詩音:………!!!
(未来たちの様子も知らずに物陰に隠れて犯人たちの様子を伺っていて)

梨花:………
(すやすやと眠っていて)

暗殺者B(村人):北条の娘の様子はどうだ?邪魔な古手の娘はさらって何処かに隠しとけ……
(携帯で連絡を取り訪ねていて指示をしていて)

>犯人A

ありがとうございます!村人なのでりかたちのことは良く知っていて更に仲良しで二人も信頼してる設定です(^^))

• No.2015 by 園崎詩音  2022-10-09 05:48:47 ID:5bb4cd16e

(/上げます!返事は明日します(^_^;))

• No.2016 by 園崎魅音  2022-10-09 06:54:05 

(園崎未来)

》霊&未亞達&美玲達&赤坂さん達&魅音おばあちゃん

‥はっ!‥‥ゴメン‥私‥)汗

(未亞と葛西さんに止められ更に霊に強く怒られて冷静になり美玲が、泣いてるのを見て自分もやり過ぎた事に謝り言って)

(園崎未紅)

》未亞&未来さん達&

と‥とりあえず‥皆さん落ち着きましょうよ‥)汗

(何とか皆を落ち着かせる様に言って)

(葛西辰由(ゲスト))

》魅音さん&未亞さん達&美玲さん達&赤坂さん

未紅さんの言う通り‥不安な気持ちは、分かりますが‥少し落ち着きましょう‥皆さん‥

(未亞さんに手伝ってと言われて未来さんを一緒に後ろから押さえてた時に皆さんに「少し落ちきましょう‥皆さん‥」と言って)

(園崎魅音)

》美玲達&赤坂さん達&未来達&未亞達

そうだね‥少しクールにならないとね‥)汗

(未紅と葛西に言われて深呼吸して落ち着いた時に美玲の方見たら監督と霊が美玲を宥めてるのを見て複雑な表情になっていて)

(暗殺者の方は‥)

(暗殺者(村人A)

》暗殺者(村人B)

分かっている‥
この村の真に相応しいのは、夏美様だからな‥
園崎の時代は終わっている‥

(電話で指示を聞いて‥頷きながら言ってそして近くに詩音が隠れてるのも気付かずに‥うっかりと夏美様と言ってしまい‥それが詩音の耳に聞こえてしまい)

(詩音さんおはようございますと上げありがとうございます(>_<)
後遅くなりすいません(>_<)
了解です(^-^ゞ
後付け加えで、この暗殺者達は夏美の支持者で大丈夫でしょうか?(^^;)

• No.2017 by 園崎詩音  2022-10-10 06:11:57 ID:5bb4cd16e

未亞:うんうん。とりあえず今は皆の安全確保が目的じゃないかな?
(きょとんとしながらいつ狙われるかわからないため、話してみて)

霊:そうそう!美鈴もあんまり自分を責めないの!先生も旦那さんならちゃんと支えてくださいよ!それにまだ狙ってるのが美鈴とは限らないでしょ?
(美鈴の背中をさすりながら謝っていたため、言い)

美鈴:ありがとう……うん……。恭介、魅音おばあちゃん……皆、ごめんね……
(涙を拭いながらもそれを聞いた未亞がまた謝った!次謝ったら罰金だよと強く言いなごませていて)

>魅音たち

村人B:わかってる。園崎の連中にはばれたらまずいのもわかってるよな?俺もあとで捕獲に行くから手順は……
(数分後、電話が切れ、小さな家に犯人が入っていき梨花を袋に入れ隠し、持ち去ろうとしていて詩音は気づかず)

梨花:離せ!離しやがれなのです!羽入!!さと……!!うっ……!!
(口と目ををふさがれ何かに入れられじたばたしていて数分後複数の犯人がきて)

村人B:お待たせ。俺がこいつを山奥にでも捨てとくからあのガキの始末をお前らで頼む!ボスがやり方はお前らに任すと………
(村人Aから袋を受け取り、村人Cとも合流して話し合っていて)

詩音:夏美……しまった!!!!葛西、聞こえます?犯人は人質を捉えてそちらに移動中です!赤坂さんたちと応援の要請お願いします!!!!
(走りさる村人Bを見かけ間に合わないと感じたため応援を要求し)

>葛西たち

(/おはようございます!了解です!

少し進めました!)

• No.2018 by 園崎魅音  2022-10-10 18:27:57 

(園崎未来)

》霊&魅音おばあちゃん&葛西さん達&美玲達

‥それもそうだね‥)汗

(未亞の提案に賛同し‥静かに頷き言って)

(入江京介(ゲスト))

》美玲&未来さん達&魅音さん&未亞さん達&葛西さん達

そうですね‥美玲‥僕もしっか支えますね‥!

(霊さんに強く注意された後に美玲の方向いて「しっかり支えますね‥!」と言って)

(その時に‥!)

(葛西辰由(ゲスト))

》赤坂さん&魅音さん&未来さん達&未亞さん達&美玲さん達

ん?詩音さんから‥はい‥?‥えっ!?‥はい!分かりました!
魅音さん‥!赤坂さん!古手さん達が大変な事に!

(携帯のバイブが鳴ったのに気付き電話に出たら詩音さんからで‥犯人の事や梨花さんが人質に捕らわれた事に驚き言ってしまい‥電話切った後に魅音さん達に「古手さん達が大変な事に!」と言って)

(園崎魅音)

》未亞達&美玲達&赤坂さん達&未来達

えっ!?梨花ちゃん達が‥!?
赤坂さん‥!

(葛西さんから言われて驚き‥直ぐ様に赤坂さんの方を向いて「赤坂さん!」と言って応援お願いして言って)

(梨花ちゃん達の方は‥)

(暗殺者(村人A)&暗殺者(村人C))

》暗殺者(村人B)&詩音&梨花達

了解したぜ!

‥おら!大人しくしろ!

おらおら!‥ングッ!

(仲間の暗殺者の指示を聞いた後に返事をして言った後に自分達も沙都子を狙おうとした時に急に沙都子の様子が変わり‥一人が殴りかかったのを見て驚き言って)

(北条沙都子(暴走))

》暗殺者達

お前達が、梨花を!梨花をっ!!

(まるで野獣見たく叫びながら言って‥例の病気が発症しだしていて)

(詩音さんこんばんはと了解です(^-^ゞ)

• No.2019 by 園崎詩音  2022-10-10 20:01:21 ID:5bb4cd16e

未亞:わたしも同行してもよろしいですか?
(葛西たちに堂々と告げ、赤坂は一瞬眉を下げていたが小さく頷き)

赤坂:止めても無駄だろうね……魅音さんはどうする?僕はもちろん梨花ちゃんを助けるよ
(魅音を問い、すると背後から聞き慣れた声がして)

富竹:トミー参上!!!
(呼ばれてもないのに格好つけていて)

大石:クラウド、参上……!!!わたしたちのこと、忘れてませんか?んふふ……イリーのピンチにはわたしたちも手伝わせてください!
(ニヤニヤ笑いながら魅音たちに声かけ)

>魅音たち

村人B:おい、返事をしろ………!!!
(突然無線が切れ、背後から手首を鳴らした詩音が近づいていて)

詩音:はーい?返事しましたよ?
(ニヤニヤ笑いながら近づいていて)

>さとこたち

(/こんばんは!少し蹴りました(^-^;)

• No.2020 by 園崎詩音  2022-10-11 08:17:53 ID:5bb4cd16e

(/おはようございます!上げ落ちです!

返事は明日返します!)

• No.2021 by 園崎魅音  2022-10-11 19:52:34 

(園崎未来)

》赤坂さん達&未亞達&霊&美玲達&魅音おばあちゃん

なら私も行くよ!
片腕は、使えるから‥私だって‥ングッ‥‥何で!?

(葛西さん達の話を聞いて自分も行く事を強く言った時に‥魅音おばあちゃんに腹部を殴られて苦しい表情になり前のめりになり気絶してしまい)

(園崎魅音)

》未来達&赤坂さん達&未亞達&美玲達

馬鹿!‥手負いのアンタが行って更に何か有れば霊やすだま達が悲しむじゃないの‥
未紅‥!未来の方頼んだよ!
赤坂さん私も行くよ!

(気絶して前のめりに倒れた未来に「手負いのアンタが行って何か有れば霊やすだま達が悲しむじゃないの‥」と悲しい表情して言った後に未紅に「未来の方頼んだよ!」と言って未来を渡した後に赤坂さんの方向いて「赤坂さん私も行くよ!」と真剣な表情になり言って)

(園崎未紅)

》未亞&未来さん達&魅音さん&美玲さん達&赤坂さん達

えっ?‥わっ‥!?‥ととっ!?

(魅音に言われて一瞬「えっ?」となり未来さんを渡されて‥慌てて‥受け取っていて)

(入江京介(ゲスト))

》トミー達&美玲

をを!我が仲間達!

(トミー達の声に気付き振り向いたら‥話を聞いて感激な表情になりながら言って)

(沙都子達の方は‥)

(北条沙都子(ゲスト))

》暗殺者達

お前達だけは‥お前達だけは‥!!

(暗殺者一人を殴り飛ばした後に目が怖い目付きになりながらまだ叫びながら言って)

(羽入(オヤシロ化))

》暗殺者達

お前達は、触れてはいけない物に触れてしまったのです‥

(暗殺者達の後ろに近づき赤目になりながら低い口調で言って)

(暗殺者(村人A))

》暗殺者(村人B)&羽入&沙都子

‥ガタガタ‥ガタガタ‥

(仲間が、殴られて気絶したのを見て震えてしまい逃げようとした時に自分の後ろから羽入の低い口調を聞いて完全逃げられず震えてしまい)

(詩音さんこんばんはと上げありがとうございますと遅くなりすいません(>_<))

• No.2022 by 園崎詩音  2022-10-12 06:00:16 ID:5bb4cd16e

未亞:未紅、必ず戻ってくるけど……もしもの時は……美鈴のこと、変わりに守ってね
(後ろを向きながら泣きながら小さくありがとぬと呟き)

赤坂:分かったよ……未亞さん……!!!そんなことは僕がさせないよ?!
(皆に向かい、指示をしてその場を立ち去ろうとして)

富竹:僕が現場に行くよ!クラウドはイリーと奥さんを守って!!
(役に立つかわからないけどと小さく言い)

大石:しかし……立場は逆ですから……
(悩んだが富竹はさとこちゃんを救いたいからと必死に土下座して頭を下げ大石も悩みながらも承諾し)

霊:富竹さん………!!!
(思わず口に出してしまい頭を上げてくださいと声をかけ)

美鈴:わたしもホントならいけたのに………ごめん……皆気をつけて……!!!
(しゅんとしながら謝り、皆に任せると告げ)

>魅音たち

村人B:此所まで逃げれば……うぐっ?!
(数分後、山奥に逃げ込み詩音にばれないようになったが背後から突然激痛が走りゆっくり振り返りると大きな男←葛西が居てゆっくりと意識を失い)

詩音:………!!!ありがとうございます!!!
(遅れて到着し、葛西がやっつけたことを知り一安心したのもつかの間、ボスらしき男が詩音を取り押さえピストルを詩音の頭につけ、腕を詩音の首に巻き、人質に取り)

ボス:良くも可愛い手下をやってくれたね?アンタ、園崎家のボディーガードなんだろ?ご主人様一人守れなくてどうすんだい?
(ニヤニヤしながら葛西を挑発していて)

>葛西、魅音たち

大丈夫ですよ!ちなみにボスは女性でも大丈夫でしょうか?)

• No.2023 by 園崎詩音  2022-10-12 06:03:28 ID:5bb4cd16e

(/男と書きましたが女です!

あと、富竹、未亞はさとこのとこに行きます!
赤坂は梨花を救いに行きます!
本体文のみ失礼しました)

• No.2024 by 園崎詩音  2022-10-13 05:14:25 ID:5bb4cd16e

(/上げ落ち

返信は明日返します!)

• No.2025 by 園崎魅音  2022-10-13 06:46:07 

(入江京介(ゲスト))

》美玲&未来さん達&大石さん

美玲‥そんなに自分を責めないで下さい‥)汗

(謝ってる美玲に優しく肩を置いて「そんなに自分を責めないで下さい‥」と優しく言って)

(園崎未来&園崎未紅)

》霊&美玲達&大石さん達&未紅

ちょっ大石さん‥顔を上げて下さい!?

(同じく土下座した大石さんを見て二人は、慌てて言って)

(魅音達の方は‥)

(園崎魅音)

》赤坂さん達

間に合えば良いのだけど‥)汗

(赤坂さんと未亞で現場に急いで向かってる最中に思わず「間に合えば良いのだけど‥」と不安な表情になりながら言ってしまい)

(葛西達の方は‥)

(葛西辰由(ゲスト))

》詩音さん&ボス

くっ‥!?

(合流した後にボスの挑発に悔しい表情になっていたが‥下手に動いたら詩音さんが、危険さらす為に動けずにいて)

(沙都子達の方は‥)

》梨花

梨花!梨花!‥梨花あああぁ!

(あの後に残りの暗殺者を倒した後に梨花が、居ない不安により末期状態に近く叫んでいて)

(詩音さんおはようございますと了解です(^-^ゞ
遅くなりすいません(>_<)
後ボスの件女性で大丈夫ですよ‥と葛西の方は先行して合わせたのと魅音の方は‥梨花ちゃん救出の方にさせますね(^-^))

• No.2026 by 園崎詩音  2022-10-14 06:00:11 ID:5bb4cd16e

美鈴:……ありがとう……何も出来ない自分が悔しくて………
(グッと唇を噛みしめ言い)

>入江たち

詩音:葛西、わたしのことはほっといて逃げて!
(なんとかなるからと伝えるとボスがニヤニヤ笑っていて)

ボス:ふぅん……園崎のボディーガードさんってこんなに弱いんだ?指一本で倒せるね?それにしてもうるさい小娘だよ……!
(高笑いしながら詩音の首を片腕で力強く締め付け、息がしずらくなり、暫くすると手下が耳元で報告して北条の娘が暴れてると大声で叫び)

赤坂:………!!!!梨花ちゃん、助けに来たよ……
(袋を見つけ、がさがさと救出しかけたとたんにボスに見つかってしまい、詩音を地面に叩きつけたあと、ゆっくりと近寄り赤坂に向かい余計なことするんじゃないよと告げ)

梨花:むぐむぐ……!!!
(袋から出れたのはいいが口はガムテープで呼吸が出来ず、手足も拘束され、ボスの手に梨花が渡ってしまい)

>葛西たち

未亞:……………さとこさん……!!ハッ……!!
(助けに来たが遅く、豹変していて口元を手で隠していて富竹にあれはと訪ね)

富竹:………雛見沢症候群……末期………直ぐにイリーのところに連れてかないと………もしもしイリー?さとこちゃんが………もし来れるなら来て欲しい………
(入江に連絡し悲しそうな声で事情を話して)

>さとこたち

(/おはようございます!大丈夫ですよ!

あと、土下座は富竹です。まぎらわしくてすみません><)

• No.2027 by 園崎詩音  2022-10-15 04:45:44 ID:5bb4cd16e

返事は明日返します!)

• No.2028 by 園崎詩音  2022-10-16 06:42:38 ID:5bb4cd16e

(/上げます………!

本体多忙のためレス返お休みいただきます……なかなかお返事がいただけないのでお忙しいとは存じますが毎日上げるのも大変なので年内いっぱい活動休止決めました……

このまま辞める可能性あります。他のレス返しでお忙しいのは分かりますがこちらにも目を通して欲しかったです……
悲しくて限界が来てしまいました。やはりお相手が大変なのでしょうか。
最初からそう言って頂けたら良かったです……

すみません、なりきりも見るのが大変ななか上げてて限界越えました……
今までありがとうございました。少し本音を言わせていただきましたがわたしに問題がありましたでしょうか?
ごめんなさい………もうこの掲示板見るのがつらくなりました
他の方とお幸せになってください。長文失礼致しました。
復帰することは……ないのでこのレスに返信は要りません。ただ目を通していただきたいです
薄々わかっていました。無理して上げるのが馬鹿らしくなり、このような決断致しました。
ごめんなさい……。いつまでもなりきりするわけにはやはりいかないし、向こうのご縁を大事になさってください

悲しさのあまりなりきり卒業した園崎詩音本体より)

• No.2029 by 園崎詩音  2022-10-16 06:45:22 ID:5bb4cd16e

(/最後に言わせてください……

魅音さん………いえ、唯さんは梓さんの方が大切なのですね)

• No.2030 by 園崎魅音  2022-10-16 07:05:29 

(詩音さんおはようございますと‥此方の不手際で詩音さんを傷付けてしまい本当にすいませんでした‥(>_<)
詩音さんの方には、全く問題無くて‥昨日中に返信するつもりでしたが、別レスの方返信して此方の方にも返信するつもりでしたが‥疲れで寝落ちしてしまいまして‥
言い訳かも知れないですが‥本当にすいませんでした‥‥(>_<)
詩音さんの事嫌いでは無いですので‥又なりきりして欲しいです‥(>_<))

• No.2031 by 園崎魅音  2022-10-16 07:14:43 

(葛西辰由(ゲスト))

》魅音さん達&赤坂さん&梨花さん&ボス

詩音さん!‥‥赤坂さん‥!魅音さん‥!

っ‥!

(詩音さんから「逃げて!」と言われたが、ほっとけず逃げれずにいた後に魅音さん達が、梨花さんを入った袋を見付けて自分と合流したが、梨花さんの袋をボスに見付かり‥拘束された梨花さんが、ボスの手に渡り‥より厳しい状況に難しい表情になっていて)

(園崎魅音(ゲスト))

》詩音&赤坂さん&葛西さん&梨花ちゃん

っ‥詩音!

アンタだけはぁ!

(ボスが、詩音を地面に叩き付けた光景を見てボスに鬼の表情しながら‥睨み付けて言って)

(入江達の方は‥)

(入江京介(ゲスト))

》美玲達

ん?電話が‥
トミーから‥‥はい?もしもし‥‥えっ‥えっ!?

(美玲と話してた時にトミーから電話が‥来て話を聞いて‥驚き言って)

(沙都子達の方は‥)

》未亞達

離せ!離せ!離せ!

(未亞達に無理矢理押さえられていたが力強く抵抗しながら言って)

(本当に返信遅れてしまいごめんなさい詩音さん(>_<)
仕事の疲れや返信のアイデア浮かばずに他スレに先に返信して順番前後する場合有るかも知れないですが‥(>_<)
必ず返信するので‥(>_<)
けれど‥今回傷付けてしまい本当にごめんなさい(>_<))

• No.2032 by 園崎魅音  2022-10-17 06:18:30 

(詩音さんおはようございます‥(>_<)
もしスレを見てくれましたら‥本当に詩音さんに傷付けてしまい‥本当にごめんなさい‥

もし許してくれるのでしたら又ナリをして欲しいです‥(>_<)
宜しくお願い致します‥( ω-、))

• No.2033 by 園崎詩音  2024-07-27 20:09:33 

梨花?………
(呼吸が薄くなり、だんだん次の世界へ行く覚悟をしていた時に羽生の声が遠くからしていて)

⇒羽入

ボス?アンタだけは???
(詩音の頭を地面に叩きつけたあと、ハイヒールで詩音の頭をグイグイと押し付け)

詩音?グッ…………!!!おねぇ……ううん、魅音……!!葛西………!2人だけでも生き残って梨花ちゃまを……ぁぁぁ
(ボスから遺言はそれだけか?と訪ねられ、首元を捕まれお前たち、その袋さっさとどっかへ早く捨てろと声が響き)

未亞?っ!!!どうしよう。梨花ちゃまの意識が!!
(離せと言われた瞬間、梨花の意識が羽入から伝わってきてさとこに問いかけるように呟き離して、そこから未亞も呆然となり、行かなきゃと目が代わり鬼化してしまい、さとこを再び腕を掴み引きづりながら梨花の元へ行き)

⇒さとこたち

(お久しぶりです!!

久しぶりに掲示板開いたら2年前とは!
こちらこそ、待っていてくれてありがとうございます!
その節は本当に申し訳ございませんでした
私で良かったら魅音さんとお話したいと思い伺いました
酉は外してるし久しぶりだからめちゃくちゃかも知れませんがお相手して下さるのならめちゃくちゃ嬉しいです!
いえいえ、むしろ傷つけたのは私の方です本当にごめんなさい!
一応お返事置いときますっ

梨花の意識⇒羽生に伝わり⇒未亞に伝わる形にして梨花を救い出す方法にしました
更にいえばさとこに梨花の姿を見せ鬼化した未亞たちがボスを倒すみたいな
鬼化した未亞は説によると鬼化した魅音より凶暴、、、ry)

• No.2034 by 園崎詩音  2024-07-27 20:12:23 

美鈴 京介?なんかあったの?
(きょとんとしながら京介に問い)

⇒京介

• No.2035 by 園崎魅音  2024-07-28 07:49:41 

(梨花が、薄れゆく意識の中精神世界で。羽入が呼び掛けていて)

(精神世界)

(羽入(ゲスト))

》梨花

‥梨花‥ボクが、美鈴の妊娠した時間まで戻すのです‥
そしてその際に今回の障害になった者達の記憶を抜いとくので‥今回見たいな悲惨な結末には、ならないのです‥。
ただ‥今回でボクの力は、かなり使うので皆の前には、一緒に居られないです‥‥。

梨花‥皆の事宜しくなのです‥そしてさようならなのです‥(笑)

(精神世界で。梨花に最後の力を使い時を戻す事を彼女に言った後に彼女に強く止められたが、無視して時間を巻き戻し美鈴の妊娠してる時間に戻っていて)

(梨花達の家:梨花の部屋)

》梨花

梨花~まだ寝てましたのって大丈夫ですの?‥怖い夢でも見ましたの?)汗

(時間が巻き戻り羽入の力により雛見沢症候群は、抑えられていて彼女を探して部屋に来たら彼女の目に涙が、溢れていた事に気付き心配して駆け寄り言って)

(そして同じ頃に‥入江達の方は‥)

(早川総合病気:診察室)

(園崎未来&入江京介(ゲスト))

》パパ達&魅音お婆ちゃん達&霊&美玲&未亞達

ううっ‥‥)汗

霊まで一緒に制裁しなくても

(医師から美玲の診断結果を聞いて双子でしかも(女の子)を妊娠してるのが、発覚してそれを診察で聞いてた時に未来と監督が、コソコソと録でも無い話をしてたので、魅音達と前当主のすだま達と現当主の未亞達と霊によりお仕置きされて‥ボロボロになって倒れていて)

(園崎魅音(ゲスト))

》すだま達&未亞達&美玲&霊&詩音

全くこんな目出度い時にこの二人は~‥)汗
特に未来は、誰に似たのやら‥)汗

(未来達にお仕置きした後に手を叩きながら「特に未来は、誰に似たのやら‥」とすだま達を見ながら言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来達&美玲達&未亞達&魅音さん達

‥すいません私が未来の教育にしっかりしてなかったのが悪いです‥

(魅音さんから言われてすーちゃんと一緒に肩身狭くなり小さくなりながら言って)

(園崎未紅)

》未亞&魅音お婆ちゃん達&パパ達&美玲お姉ちゃん達

美玲お姉ちゃんもこれから大変な時に先生は、何をしてるんだろ‥)汗

)制裁された二人の姿を未亞と一緒に見ながら「美玲お姉ちゃんもこれから大変な時に先生は、何をしてるんだろ‥」と困惑な表情しながら言って)

(詩音さんおはようございますと戻って来てくれて嬉しいです(;´Д⊂)
本当にお帰りなさい(^-^)
いえいえ!此方も配慮足りなかったので此方もあの時は、本当にすいませんでした(>_<)
そして本編ですが、二年経過していて見返しても此方の記憶が、あやふやなってますので‥
申し訳無いですが、羽入の力を使い美玲の妊娠発覚まで時間戻します(^^;
その際に障害となる者の記憶も消すので結末には、ならない路線で当面は、行く予定です(^^;
なお羽入は、時間を戻した後に梨花の心と融合して梨花と一心同体にしようかなと考えています(^-^)‥‥(後々に羽入の体力が回復して元に戻る予定です)
又宜しくお願い致します詩音さん(^^))

• No.2036 by 園崎詩音  2024-07-28 10:03:38 

梨花「.........あぁ私寝てたのね....」

(いつの間にか羽入の力により過去の世界へと戻り寝ていたことになっていて
額に手を当てながら若干苦しそうに呟くとさとこから問いかけられて小さく頷き辺りを見渡せばここは病院の待合室。ソファーでいつの間にか寝ていたらしい)

未来「ホントに誰に似たんだか!」

(言われるがまま自信ありげに言い、ニヤニヤしていて)

すだま「アンタが言うかっ!!」

(思わず未来の頭をツンっと指でデコピンして未来はいったいなぁと頭を抱えながら言い数分後、赤ん坊の鳴き声が聞こえ、助産師が出てきて魅音たちに話しかけていて)

詩音「全くホントにこの人たちは緊張感ってものが無いんですかね?おねぇ……!!う、産まれた?!」

(呆れながら葛西と魅音に問いかけると、双子の女の子が産まれたと言われ目を輝かせ)

梨花「………良かったのです♪にぱぁ☆」

【………やはり、ちょっと違うのはバッドエンドの可能性が低くなる可能性は0ではないってことかしら。今回こそは、生き抜いてみせる。昭和58年生き抜いたのだから、此処で終わらせる訳には………】

梨花「さ、さとこ!!」

(いきなり話かけられ心配されてしまい、首を横に振り大丈夫ですよと明るく振る舞い)

⇒さとこたち

(ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
以前に比べたら亀レスにはなるかも知れませんがまたお相手よろしくお願いしますっ!!!
ちなみに時系列は平成半ば辺りの8月くらいです
大災害を生き延び全員生きてる設定ではどうでしょうか?)

• No.2037 by 園崎魅音  2024-07-28 16:48:04 

(早川総合病院:待合室)

》梨花&未来達&魅音さん達&監督達&すだま達&未亞達

‥本当に大丈夫ですの?)汗

(梨花の返事を聞いてたが、まだ心配な表情しながら「本当に大丈夫ですの?」と軽く彼女のおでこを触りながら言って)

(その時に‥!)

(梨花(羽入))

》沙都子達&未来達&魅音さん達&監督達&すだま達未亞達

‥あうあう~♪
シュークリームとプリンとアイスを食べたら元気になるのです~(笑)

(元の時間に戻る際に何でか梨花と融合して一心同体になっていて‥それを逆手に羽入の性格になり沙都子に梨花の声で「シュークリームとプリンとアイスを食べたら元気になるのです~(笑)」と笑顔で言って)

》梨花&霊達&すだま達&魅音さん達&未亞達&監督達

り‥梨花!?

(突然彼女が、羽入さんの口調で喋って来た事に驚き言って‥
勿論一心同体になった事は、まだ明に知らず‥)

(精神世界では‥)

(羽入(ゲスト))

》梨花

梨花!落ち着いて下さいなのです~!?

(勝手に入れ替わりましてや沙都子に余計な事を言った為に精神世界で、羽入にお仕置きしようと梨花は、黒くなり目付きは、鋭くなっていて)

(入江京介(ゲスト))

》美玲&未来達&魅音さん達&梨花さん達&未亞さん達&すだまさん達

‥イテテ‥皆さんもう少し手加減して下さいよ~)汗

(意識が、回復して魅音さん達に「もう少し手加減して下さいよ~」と困惑な表情しながら言って)

(園崎魅音(ゲスト))

》詩音&すだま達&未来達&未亞達&梨花ちゃん達&監督達

監督~本当に反省してるのかな~?)怒

(先程監督が起きた事に気付き更に「もう少し手加減して下さいよ~」の発言も聞いて額に怒りマークを出しながら言って)

(園崎未紅(ゲスト))

》未亞&未来パパ達&魅音お婆ちゃん達&すだまお婆ちゃん達&入江先生達

美玲お姉ちゃんが、一生懸命産んでたのに‥まだ反省して無いのですね先生は?

(同じく先程の先生の発言を聞いて「美玲お姉ちゃんが、一生懸命産んでたのに‥まだ反省して無いのですね先生は?」と表情が、暗くなり低い口調で言って)

(病院の外では‥)

(園崎美姫)

》美花

‥‥‥‥まさかこんな時に渋滞って‥)汗

(美姫が寝坊した為に先生と美玲お姉さんの目出度い日にお祝い遅れてその日美花も病院勤務休みで、一緒にお祝いしようとしたのだが、最近道路工事してる為に渋滞にハマりイライラしていて)

(此方こそ亀レスになるのお互い様なので気にしないで下さい(^^)
設定は、これで大丈夫ですよ(^-^)
ありがとうございます(^-^)
後(未来)の方詩音さんに任せて大丈夫でしょうか?お願いします(>_<))

• No.2038 by 園崎詩音  2024-07-28 17:18:29 

梨花「っ……!!」

( 意識は後に精神世界で羽入が一体化したことを言われて激辛ソースを口元へ運ぼうと口を開け激辛ソースの蓋を開けたらりと液が零れ出そうになり )

⇒羽入たち

未来「もう!!みんなーしっかりしてよ!」

( ため息つきながら1人部屋に入り、赤ちゃんを見つめ可愛いねと呟き )

詩音「ほら、おねぇ!監督と遊んでる暇はないですよー?」

( 呆れながら部屋へ入って行き未来のとなりで赤ちゃんを眺めていて )

⇒魅音たち

美鈴「はぁぁ………こんな時にあの人は全く!!!」

( ため息を吐きながら入江に対する気持ちは呆れていて、半泣きしながらもその涙を見た未来は「監督!!美鈴を虐めたらだめでしょっ」と怒りながら入江に近寄り半泣きの美鈴を指さしてビシッと言い )

⇒入江たち

美花「あぁぁー!!こうなったらこっから走る?」

( ハンドルを握った手でイライラしながらハンドルを人差し指で叩き貧乏揺すりをしながらシートベルトを外そうとした瞬間詩音から未紅に携帯に連絡が入り産まれた報告をしていて )

⇒美姫

(大丈夫ですよー
ありがとうございます!!ちなみに美花が運転側の設定にしました(> < ;))

• No.2039 by 園崎詩音  2024-07-28 17:20:44 

(あっ、未紅ではなく美姫に連絡したことなななりますm(_ _)mごめんなさい!)

• No.2040 by 園崎魅音  2024-07-28 19:25:16 

(精神世界)

(羽入(ゲスト))

》梨花

梨花!?ボクが、謝るので激辛の刑は、勘弁なのですよ~)汗

(人格が、彼女に戻り彼女がポケットから激辛ソースを取り出して口元に持って行き口を大きく開けて激辛ソースが、タラリと落ちそうになったのを精神世界で見て彼女に「ボクが、謝るので激辛の刑は、勘弁なのですよ~」と泣きそうになりながら言って)

(早川総合病院病院:待合室)

》梨花&すだまさん達&未来さん達&魅音さん達&未亞さん達&監督達

り‥梨花何で激辛ソースを!?

(彼女が、突然激辛ソースを口に持っていた為に驚き言って)

(園崎魅音)

》詩音&未来達&すだま達&梨花ちゃん達&監督達&未亞達

そうだった‥!)汗
やっぱりアタシ達の血を強く受け継いでるねぇ~(笑)

(未来に注意されたのと詩音に言われて部屋に入り双子の赤ちゃんを見てたら園崎の血を強く受け継いでる為に髪の毛は、緑の為に「アタシ達の血を強く受け継いでるね~」と笑いながら言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来達&入江先生達&魅音お婆ちゃん達&未亞達&梨花さん達

本当に元気な双子産んだね美玲(笑)
けれど‥‥先生の遺伝子も入ってるから先生見たいになったら美玲が、苦労するかも‥)汗

(同じく部屋に入りすーちゃんと一緒に双子の赤ちゃんを見ていいて美玲に「本当に元気な双子産んだね美玲(笑)」と優しく言った後に再度双子の赤ちゃんを見て「先生の遺伝子も入ってるから先生見たいになったら美玲が、苦労するかも‥」と不安な表情になり言って)

(園崎未紅(ゲスト))

》未亞&入江先生達&未来パパ達&魅音お婆ちゃん達&梨花さん達&すだまお婆ちゃん達

‥それは‥‥)汗

(未亞‥この双子の赤ちゃん先生見たいにならないかな?)

(同じく部屋に入り双子の赤ちゃんを未亞と一緒に見ていた時に礼愛お婆ちゃんの発言を聞いて言葉を詰まらせてしまい‥
横に居る未亞に耳打ちして「この双子の赤ちゃん先生見たいにならないかな?」と小声で彼女に言って)

(入江京介(ゲスト))

》美玲&未来さん達未亞さん達&魅音さん達&梨花さん達&すだまさん達

すいません!?
美玲‥元気な双子を産んでくれてありがとうございます(笑)
礼愛さんその点は、大丈夫ですよ(笑)
恐らく僕の遺伝子より美玲の遺伝子が、かなり強いので、ボク見たいにならないですよ(笑)

(未来さんに近付かれて注意されて謝り同じく部屋に入り頑張って産んでくれた美玲に優しくお礼を言った後に双子の赤ちゃんを見ながら先程の礼愛さんの発言を聞いて「恐らく僕の遺伝子より美玲の遺伝子が、かなり強いのでボク見たいにならないですよ(笑)」と笑顔で言って)

(美姫達の方は‥)

(園崎美姫)

》美花

今詩音さんから美玲お姉ちゃん双子の赤ちゃん産まれたって連絡入ったけどって‥‥いや美花そっちの道狭いよって‥うわっ!?

(詩音さんから美玲お姉ちゃんが、双子の赤ちゃん産まれた事を電話来た事を美花に伝えた時に彼女からそっちの道と聞かれた為に見たら道が、狭く細いから‥「無理だよ」って言おうとした時に彼女は、狭い道行こうとして驚き言って)

(承諾ありがとうございます(^-^)
後詩音と美姫の連絡の件了解です(^-^)/
そして美花が、運転の件了解です(^-^))

(

• No.2041 by 園崎詩音  2024-07-29 18:57:05 

梨花「みぃ?なんのことですますかー?」

( 先程まで精神世界に居た筈が一瞬で現実世界にいて心の内は舌打ちしたいくらい悔しいものであり、それをさとこに見られて直ぐに後ろに隠して蓋を閉めポケットに仕舞いさとこの背中を両手で押し当て入江が呼んでますのですよおーと言い片手を当て入江のとこまで連れていき検査の話になり )

⇒さとこたち

美鈴「みんな、ありがとうね♪♪さとこちゃんは私居ない間病気(雛見沢症候群)は大丈夫?」

( 相変わらず心配していて、入江や鷹野の言う事ちゃんと聞いてるか訪ねてみて、 )

⇒入江たち

未来「うんうん!皆が元気なのが1番。美花たちもあとから来るからねっ」

( こくこくと頷き、美花たちがあとから来ることを告げ )

⇒魅音たち

早川病院 秘密の部屋

鷹野(黒鷹野)「ふふふっ!今回の作戦は凄いわよ~~~この薬を使えば山犬たちの手によって雛見沢は、、、ニヤニヤ」

( まるで魔女の鍋の中には毒薬が仕込まれており、これをさとこや雛見沢症候群の患者に飲ませ、仕込もうと企んでいたところに山犬が現れ )

⇒山犬たち

美花「えぇーいっ!」

( ハンドルをクルクル回してほら、何とかなったでしょと、数分後に病院に着いては自慢げに伝え )

⇒美姫

(こんばんは!
ちなみに鷹野の作戦は山犬が裏切っても構いません笑

一応鷹野がさとこに毒薬飲ます、さとこを利用して魅音、詩音たち(鬼化)に攻撃、梨花も魅音も、、、バッドエンドになりさとこも雛見沢症候群末期で自ら見たいな結末とかどうでしょう??

• No.2042 by 園崎魅音  2024-07-30 04:40:59 

(精神世界)

(羽入(ゲスト))

》梨花

助かったのです‥)汗

(沙都子により刑は、免れて安心したかの様に精神世界で、座り込みながら言って)

(現実:美玲の病室)

》梨花&監督達&魅音さん達&未来さん達&未亞さん達&すだまさん達

ちょっ‥梨花強引ですわよ!?)汗

うーん‥今の所は、大丈夫ですけど‥)汗

(梨花に何事も無かったかの様に梨花に入江達の所に連れて行かれて驚き言った後に病室に入り美玲さんから心配され言われて「今の所は、大丈夫ですけど‥」と困惑な表情しながら言って)

(園崎魅音(ゲスト))

》未来達&すだま達&詩音&監督達&未亞達&梨花ちゃん達

美花って確か‥免許取り立てだよね?大丈夫かな?)汗

(未来の話を聞いてふと思い出して「美花って確か免許取り立てだよね?大丈夫かな?」と心配して言って)

(そして美姫達の方は‥)

(園崎美姫(ゲスト))

》美花

‥‥うん‥)汗

(美花の無茶な運転を目の当たりにしてしまい彼女の返事を聞いて表情真っ青になりながらと体が、震えながら言って)

(詩音さんこんばんはと遅くなりすいません(>_<)
それは面白そうですね((^-^)
只今回羽入が、梨花と一心同体の為に‥まだ力が完全に回復して無い為に‥
梨花が、○ぬ前に時の勾玉を渡して未亞と未紅だけ時間戻してその問題になった所の修正を二人が、解決して時間を変える流れどうでしょうか?(^^;)

• No.2043 by 園崎詩音  2024-07-30 17:41:59 

美鈴「なら良かった♪あなたのことは私達が守るからね♪」

( ホッと一安心していて、にこっと微笑んで、未来たちから名前のこと訪ねられると美鈴は入江に魅音と詩音に名付け親になって欲しいとお願いしていて )

未来「うーん、、、あっ!ほら、美花たちがいるよ!でも美姫なんか顔色悪いような?」

( 窓の外に目を向けると噂の2人が駐車場に居てご機嫌な美花と反対に顔色悪い美姫がとぼとぼ歩いていて心配そうな目つきで見ていて )

⇒入江たち

(こんにちは!返信遅いのは私もなのでお気になさらず~!
私もたまに数日くらい間が空くかもしれないので(> < ;)

大丈夫ですよ♪♪
私も少し補足で美鈴のさとこを守る約束⇒果たされずさとこが疑心暗鬼⇒雛見沢症候群になる(鷹野が開発した薬の影響もあり)みたいなのを考えました!どうでしょうか?)

• No.2044 by 園崎魅音  2024-08-01 19:42:43 

(早川病院:秘密の部屋)

(小此木鉄郎(ゲスト)&部下達)

》鷹野

失礼致します‥!三佐‥私達から再度お願い致します。
今回の作戦中止して頂きませんか‥流石に犠牲者が、多すぎます!

(ドアを軽くノックして小此木と部下達は、再度鷹野三佐に作戦の中止をお願いに頭を下げて言ったのだが‥
今回の作戦を前々から三佐から聞かされていたが、人道的にどうなかと思い鷹野三佐に作戦の見直しや中止をお願いをして言ってたが、三佐は折れず平行線のままになっていて)

(そして美玲の病室は‥)

(入江京介(ゲスト))

》美玲&魅音さん達&未来さん達&未亞さん達&美姫さん達&梨花さん達

名前ですか~‥うーんまだ決めて無かったですからね~)汗

(美玲から子供の名前の事を言われて「まだ決めて無かったですからね~」と悩みながら言って)

(園崎魅音(ゲスト))

》詩音&梨花ちゃん達&未亞達&監督達&美姫達&すだま達

名前なら任せてよアタシが、素晴らしい名前もう決めてるからさ(笑)
名前は‥おばさん1号に2号どうかな(笑)

(自信満々に皆の前で、「おばさん1号に2号どうかな(笑)」と言って)

(外の駐車場では‥)

(園崎美姫)

》美花

‥‥‥‥(今度からバスで移動しようかな?)

(心の中で今回の事を踏まえて「今度からバスで移動しようかな?」と思って言っていて)た

(詩音さんこんばんはと遅くなりすいません(>_<)
そう言って頂きありがとうございます(>_<)
さとこの方大丈夫ですよ(^^)
自分の方も小此木さん達が、今回の鷹野の作戦を中止の流れに再度説得の流れにしました(^^;
勿論説得は、決裂して鷹野は新薬を持って逃げて其処から徐々に事を起こす感じ大丈夫でしょうか?(^^;)

• No.2045 by 園崎詩音  2024-08-06 08:05:40 

鷹野「えぇー!何でよ?!小此木貴方だけは信じてたのよ?」

( 薬が完成して、カプセルの薬を瓶に詰めると持ちながら頬を膨らませ、説得に納得いかず拗ねるものの、いざという時の最終手段として提案し、貴方はいい作戦があるのかしら?と訪ねて薬を置きノートを持ち、ノートを机にパンっと置き、それよりこの病院今園崎家の人がうじゃうじゃ居るのよねとニヤニヤしながら顎の下で両手を組み呟き )

⇒小此木

未来「お、おば?!!」

( 流石に困惑していて、目を丸くしているが冗談を鵜呑みにしてしまい、驚きを隠せず美鈴に冗談はよしてよと言われてるのを見て何だ、冗談かぁっとホッとしていて )

詩音「魅音ッッ!!」

( ちょっと大きめの声を張り上げてしまい、葛西から病院だからと指摘されてごめんなさいと小さく反省しながら謝りショボンとしていて )

美鈴「アハハッ。出会った頃からこんな感じだったからね汗 あっ、この子たちも笑ってるよ?案外気に入ったのかもね!将来大物かな?」

( 笑いながら場の空気を盛り上げようとしたとき、双子が笑っていて気に入ったのかもよと更に冗談を入れてみては、にこにこしていて )

⇒魅音たち

美花「ん?なんか言った?」

( なんか心の声が聞こえたような気がしてエレベーター内で訪ねると突然電気が消えエレベーターが止まり )

⇒美姫

(おはようございます!
お久しぶりです!大丈夫ですよ
こちらもアクシデント追加しました。
戦闘に入りますが大丈夫でしょうか??
山犬の部下が小此木の意見に逆らい、今回の戦闘に至るみたいなシチュエーションです!)

• No.2046 by 園崎魅音  2024-08-07 11:45:34 

(早川総合病院:秘密の部屋)

(小此木鉄郎(ゲスト)&部下達)

》鷹野

そ‥それは‥‥‥)汗

ならこの病院を騒ぎ起こさせて園崎の人間を人質に取るのどうでしょうか?

(小此木達は、鷹野の話を聞いて代わりの作戦を言われて何も思い付かず小此木が、「そ‥それは‥」と黙りしていた時に鷹野が、ある情報言った為に部下の一人が「この病院を騒ぎ起こさせて園崎の人間を人質に取るのどうでしょうか?」と提案して言って)

(そして美鈴の病室では‥)

(入江京介(ゲスト))

》魅音さん達&すだまさん達&未亜さん達&美玲

魅音さんそれは冗談キツイですよ‥)汗

(魅音の発表した名前を聞いて眼鏡が下がり再びクイッと上げて「冗談キツイですよ‥」と言って)

(園崎魅音(ゲスト))

》詩音&梨花ちゃん達&すだま達&未来達&監督達

冗談冗談だって~)汗

(皆の反応聞いて手を前に出して「冗談冗談だって~」と言って)

(エレベーターの中では‥)

(園崎美姫)

》美花

いや‥な‥何でも無いよ!?

(美花に言われてドキッとなり慌てながら「何でも無いよ!?」と言って)

(詩音さんおはようございます(^-^)
アクシデントや戦闘の件大丈夫ですよ(^-^)
そのシチュエーションで、行きましょう(^-^)/)

• No.2047 by 園崎詩音  2024-08-07 20:38:50 

梨花(なんか嫌な予感………)

詩音「停電?!」

( 辺りが暗くなり、ざわめいていて美花たちが向かっていることを思い出し連絡取ろうと携帯で連絡するが繋がらず )

⇒魅音たち

鷹野「クスッ。小此木にしては良い案ね!何かしら?」

( 小此木のトランシーバーから部下たちの会話が聞こえ、あの小此木め今に見てろよみたいな会話であり、それが小此木に聞こえてしまい、鷹野がこちら鷹野貴方たち指示なしに何してるのと訪ねたが、ゲッという声と共に途切れ )

⇒小此木

美花「気をつけて!!グッ………!!!」

( 後ろから鷹野の手下に狙われ、美花が攻撃しようとしたが口を塞がれてしまい意識をそのまま失い )

⇒美姫

(こんばんは~
美花が人質になる感じになりました)

• No.2048 by 園崎魅音  2024-08-09 05:26:12 

(美鈴の病室)

》魅音さん達&梨花&未来さん達&監督達

な‥何事ですの!?

(いきなり停電になり辺りが、ざわつき「何事ですの!?」恐怖な表情しながら言って)

(入江京介(ゲスト))

》魅音さん達&梨花ちゃん達&美玲

落ち着いて下さい皆さん!?もう直ぐしたら非常電源に切り替わる筈てす!

(ざわついてる部屋で、「もう直ぐしたら非常電源に切り替わる筈てす!」と説明して言って)

(そして小此木達は‥)

(小此木鉄郎(ゲスト))

》鷹野&部下達

‥‥グッ‥お前達‥)汗

(動いて三佐にトランシーバーで、連絡していた時に部下の一人から首筋を殴られて‥振り向きながら「お前達‥」と言いながら気絶していて)

(鷹野の部下》

)小此木

悪いな‥三佐には、部屋に出る前に始末しろて言われたのでね‥

(気絶した鉄郎を見ながら少し嘲笑うかの様に部下が、言って)

(エレベーター内では)

(園崎美姫)

》美花&鷹野部下達

‥はっ!美花!‥美花を離せ!

(エレベーターの天井から鷹野の部下が、侵入して来て素早く美花を捕まえられて拳銃を構えて睨み付けながら言っていて)

(鷹野の部下達)

》美姫達

良いのかな~?このまま射てば彼女死ぬよ~(笑)

(意識を失った美花を見せつけながらヘラヘラ笑い言って)

(詩音さんおはようございますと遅くなりすいません(>_<)
美花が、人質了解です(^-^)/)

• No.2049 by 園崎詩音  2024-08-09 15:16:16 

詩音「美花たちを迎えに行ってくる!」

( 勢い良く飛び出しては廊下を走りエレベーター付近で立ち止まり、部下たちの声がしていて壁の向こうに隠れ )

美花「Zzz」

( 意識が無く、昏睡状態であり、反応が無く首筋を苦しめられたり殴られたりしているが応答がなく )

⇒美姫たち

鷹野「貴方たち!この私を裏切るつもり?」

( 堂々と彼らの前に立ちはだかり、裏切るのか訪ね )

⇒部下たち

(こんにちは!こちらこそ返事がマイペースなので
梨花がもしバッドエンドならどのような方法にしましょう?)

• No.2050 by 園崎魅音  2024-08-11 12:30:00 

(美鈴の病室)

(園崎魅音)

》詩音&監督達

詩音!?

(彼女が、美花達を迎えに行くと言って飛び出したのを聞いて「詩音!?」と思わず強く言ってしまい)

(病院:秘密の部屋では)

(鷹野の部下達)

》鷹野

始めからそのつもりでしたよ三佐~(笑)

(三佐が、自分達の前に聞いて来たので部下達が、銃を構えながらニヘラと笑いながら「始めからそのつもりでしたよ~三佐~(笑)」と言った後に三佐を撃っていて)

(/エレベーター中)

(園崎美姫)

》美花&詩音お婆ちゃん&部下達

ぐっ‥‥‥

(鷹野の部下に言われて悔しい表情になりながら拳銃を下に放り投げて抵抗せずに手を上げていて)

(詩音さんこんにちはですと又遅くなりすいません(>_<)
梨花ちゃんが、バッドエンドの方は‥鷹野の部下達が、美玲の病室に突撃して無闇に銃を連射して○ぬパターンどうでしょうか?)

• No.2051 by 園崎詩音  2024-08-12 15:18:42 

鷹野「 グッ......... 」

( 打たれて床に倒れ意識を失い、過去の自分が走馬灯のように脳内に映し出され、私もこれまでねと思いながらニコリと笑みを浮かべていて )

⇒部下たち

詩音「魅音を置いてきたのはまずかったかぁ、、、。そこまでだ!!」

( 後悔しても仕方ないと思い、魅音とセットで来れば良かったと思いつつ拳銃を部下に向け放とうとしたが美花の頭に拳銃の口が当てられ今打ったら美花の命はないと言われ1歩引き下がり美姫に魅音のとこに行くように指で魅音たちがいる部屋を示し、先に行けと無言で合図を送り )

⇒美姫たち

(こんにちは!
大丈夫ですよ!あと、鷹野は入江にたまたま見つかり命拾いしたが、部下たちには隠れて行動するも見つかるみたいな流れはどうでしょう?)

• No.2052 by 園崎魅音  2024-08-12 20:12:56 

(早川病院:秘密の部屋)

(鷹野の部下達)

》鷹野

よし!次の場所に移動するぞ!

)部下達は、鷹野が○だと思い次の部屋に移動して部屋を出て行って)

(美玲の病室)

(入江京介(ゲスト))

》美鈴&魅音さん達

‥余りに復旧に遅いですね‥
美鈴ちょっと様子見て来ます‥魅音さん美鈴に赤ちゃんをお願い致します!

(電気の復旧が、遅い為に気になり美鈴に様子を見て来ると優しく言った後に魅音さんにお願いして何とか部屋の外に出て行って)

(園崎魅音(ゲスト))

》美玲&未来達

監督!ちょっと!‥もう!監督まで出て行って!
未来!さとこ!未紅!すだま!に礼愛アタシ達で、美玲や赤ちゃん達に未亜を守るよ!

(監督にお願いされて‥髪をくしゃくしゃにしながら真っ暗な部屋で、未来達に元当主で的確な指示を出して言って)

(北条沙都子(ゲスト)&園崎礼愛&園崎未紅)

》美玲&梨花&魅音さん達

‥オッケー!

(魅音さんの先程の指示を聞いて美玲や未亜の周囲に集まり守る様に固まっていて)

(病院内:廊下)

(入江京介(ゲスト))

》鷹野さん

はっ‥はっ‥いったい‥って!?鷹野さん!?
どうしたのですか!?

(廊下に出て騒ぎで人混みを避けながら移動してた時に秘密の部屋から何とか移動して廊下に出た鷹野に会って酷い怪我してる事に気付き彼女に駆け寄り言って)

((エレベーター内)

(園崎美姫)

》詩音お婆ちゃん&美花&鷹野の部下達

詩音お婆ちゃん‥!‥だけど!?

(詩音お婆ちゃんが、加勢してくれて自分を魅音お婆ちゃんの所に行けと指で合図を送ったの理解していたが‥「だけど!?」と詩音お婆ちゃんや美花を残して移動出来ずにいて)

(鷹野の部下達)

》詩音&美花&美姫

これはこれは園崎詩音さんとはねぇ~(笑)

(まだ美花の頭に拳銃向けながらニヘラと笑いながら言っていて)

((詩音さんこんばんはとありがとうございます(^-^)
その流れで大丈夫ですよ(^-^)/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック