☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.1462 by 園崎詩音  2021-03-28 18:48:02 

未亞:さて、どうしようかね?二人共、好きにしなさい!(笑)
(れあたちにすきに相手するように告げ)

>れあたち

すだま:どうしたんです?にしても肌寒いなぁ……
(胸元が揺れていてきょとんとして)

>入江先生

霊:酷くないよ?
(黒い目で未来を見つめ)

>未来たち

• No.1463 by 園崎魅音  2021-03-28 19:20:42 

(園崎礼愛)

》未来&梨花ちゃん達&未亞達

ラジャー(笑)
じゃあ私は、羽入さんに罰を与えようかな~(笑)
霊は、未来に好きにして良いよ~(笑)

(未亞の指示を聞いてラジャー!と言って霊の方向いて未来に好きにして良いよ~と言って羽入に近付こうとしていて)

(園崎未紅)

》未来さん達&未亞&梨花さん達

なら私は、未来さんをやろうかな~(笑)

(ニヤニヤしながら未来に近付きどう言う罰が、良いかなと言って)

(羽入(ゲスト))

》未来達&梨花達&礼愛&未亞達

罰当たりなのです~!
こうなれば…ボクの力を見せてやるのですよ~!

(近付いて来る未紅や礼愛を見て…更に梨花達も見て罰当たりなのです~と言って…目を見開き時を止めて)…今の内に未来と一緒に脱出して更に梨花達を紐で縛り立場を逆転させてしまい…そして時が動き…)

(北条沙都子(ゲスト))

》梨花達&未来さん達&未亞さん達&礼愛

…あれ?…えっ!?
何で私達が、縛られてるのですの!?

(時が、動いて周囲を見たら自分や梨花や霊に未亞達に礼愛もいきなり縛られていて驚きと動揺して言って)

(園崎未来)

》羽入さん&梨花さん達&霊&未亞さん達&お母さん

何だか…知らないけれど…助かちゃった(笑)
なら…お返しをしないとね…(笑)

(何だか知らないけれど助かった事に喜び…懐から拳銃を取り出して…未紅に狙いを定めていて)

(羽入(ゲスト))

》梨花達未来達&礼愛&未亞達

未来!?

(未来のまさかの予想外な行動に驚き言って)

(すだま達の方は…)

(入江京助(ゲスト))

》すだまさん

………ハッ!?
こうしたら…もっと暖かいですよ…(笑)

(理性を取り戻して…肌寒いと言ってる彼女に…抱き寄せて…こうしたらもっと暖かいですよと優しく言って)

(そして再び未来達の方は…)

(園崎未紅)

》未亞&梨花さん達&未来さん&礼愛さん

……うっ!?
……未…亞………

(銃声が、鳴り響き…未紅の胸には赤い血見たいなのが、溢れたが……しかし実際は、赤いペイント弾で…未紅は、ペイント弾の着弾の衝撃で気絶してしまい)

• No.1464 by 園崎詩音  2021-03-28 20:14:11 

梨花:離すのですー!!
(何故か動けなくてじたばたしていて)

未亞:えっ?二人共しっかり………!!ってこれ……さとこさん、これ見てください!
(罠に気付きさとこに弾を見せ仕返ししてやりましょうよと怒りが燃え二人を解放して未紅と霊を安全な場所へ避難させ)

>さとこたち

すだま:きゃーっ!///い、いくら先生でもダメです……!美鈴に言いつけますよっ!
(流石に離れてみてしかし背後には崖がありすだまは気づかず)

>入江

• No.1465 by 園崎魅音  2021-03-28 20:33:51 

(園崎未来)

》梨花さん達&未亞さん達&霊&礼愛

ペイント弾だよ(笑)
実弾撃つわけ無いじゃんか……お返しだよ(笑)

(ネタを明かしてペイント弾と言って…ニヤニヤしながらお返しだよ~と言って)

(そして解放されて二人を安全な場所に移動して…未亞達の逆襲が始まり)

》未来さん&礼愛さん&梨花達&未亞さん

……ええっ…未亞さんに梨花!どうやらあの二人は、私達を怒らせた見たいですわ!
…梨花!

(未亞の提案に賛同し…隠しナイフで、紐を切り…立ち上がり…更に未亞の紐や礼愛の紐に梨花の紐も切り解放させて…私達を怒らせた見たいですわ!と黒い表情で言って)

(園崎礼愛)

》梨花さん達&未来&未亞

未来~羽入さん~覚悟は、良いかな?

(解放されて怖い笑顔で、二人に覚悟は良いかな?と言って)

(羽入(ゲスト))

》梨花達&未来&未亞&霊愛

ビクッ……か…辛いのです~!
梨花…止めて下さい~!)汗

(解放されてしまい皆の迫力にビクッ!となったが、次の瞬間に喉が焼ける位に熱くなり…倒れてジタバタしていて…まさかと思い梨花の方見たら…大きく口を開けて懐に用意していた…処刑用キムチに練りカラシに練りワサビも流し込まれていて…苦しみながら彼女に止めて下さいと言って)

(入江達の方は…)

(入江京助(ゲスト))

》すだまさん

ハッ…!すだまさん危ない!

(離れられた時に彼女の後ろを見たら崖と分かり…慌てて急いで彼女の手を掴み危ない!と強く言って)

• No.1466 by 園崎詩音  2021-03-29 05:35:08 

未亞:逆襲の逆襲開始だよ(笑)
(怒りながら皆に伝え)

梨花:さとこ、ありがとうなのです!
(笑顔でお礼を言い羽入に仕返ししたあと未来には逆襲が待っていて)

霊:未来ちゃん、ゴメン………!!未来ちゃんに裏切られたから……わたしも未亞たちの協力に乗るよ……。けどさっきの約束はちゃんと守るからね///ホントはしたくないよ汗
(彼女らに逆らうと怖いことを知っていたため裏切る"フリ"をすると未来に告げ)

詩音:霊!!何か怪しい……!
(二人の行動みて怪しいといい)

>未来たち

すだま:………そろそろ服着たいし戻ろうかな?
(うーんと悩みながら)

>入江

• No.1467 by 園崎魅音  2021-03-29 06:28:05 

(園崎未来)

》魅音お婆ちゃん達&梨花さん達&霊&お母さん&未亞達

ちょっと…待って…こっちは、1人何だよ!?(霊…分かってるよ…///)

(大人数で、攻めまれて慌てたが…霊がこっそり近付き耳打ちされて…顔が赤くなり…自分もこっそり耳打ちして…分かってるよと言って)

(園崎魅音)

》詩音&未来達

けれど何だか面白そうじゃん…久しぶりに暴れようか!

(詩音の話を聞いて…未来達を見て面白い現場に出くわした為に久しぶりに暴れようかと懐から小型のエアガンを取り出し悪い笑顔になり言って)

(園崎未紅)

》未亞&未来さん達

良くもさっきは、やってくれましたね~!!

(意識が、回復して目を吊り上げながら未来に言って)

》梨花達&未来さん達

さあ!逆襲の始まりですわ!(笑)

(未亞の合図で、未来に向かってポケットから爆竹を取り出して火を付け…未来の足元に投げていて)

(羽入(ゲスト))

》梨花達

キュ~~

(気絶して目を回しながら倒れていて)

(入江達の方は…)

(入江京助(ゲスト))

》すだまさん

ちょっとゆっくり戻って見ますか?)汗

(彼女の呟きを聞いて、ちょっとゆっくり戻って見ますか?と困惑な表情になり言って)

• No.1468 by 園崎詩音  2021-03-29 11:06:38 

未亞:みんな、遠慮はいらないよっ!
(黒服たちにも声をかけていて)

霊:えーいっ!
(力強くしてみたが棒読みでありそして力強く攻撃してるフリをしているが実際は優しくて痛くなく黒服たちにも未来ちゃんをいじめないでと涙混じりにお願いして)

詩音:んっ?霊、遠慮は要りませんよ?お姉も派手にやりましょー!
(こちらもスタンガンを未来に当て、霊は勢い良く首を縦に振り)

梨花:羽入、出来上がりましたですよ(笑)
(フニャフニャになってる羽入をからかいながら周りに伝えていて)

>魅音たち

すだま:美鈴たちに見つからないように戻りましょう………!確か、服は診療所に置いてきたって言ってましたね……
(のそのそと歩き無事に診療所に着き美花が眠っているのを確認して中へ入り)

美花:…………?!
(急に目を覚まして二人を見つめていて)

>入江

• No.1469 by 園崎魅音  2021-03-29 17:28:53 

(そして…数分後に…)

(園崎未来)

》梨花さん達&霊&魅音お婆ちゃん達&未亞達

…此処までやらなくても……)汗

(皆に叩きのめされてボロボロになっていて)

(黒服達)

》霊さん&未亞の姉さん達

…………)汗

(命令に逆らえずに霊の方に気まずくしていて)

(園崎魅音)

》詩音&未来達

は~すっきりした~(笑)

(未来を叩きのめしてすっきりした~と言って)

(園崎未紅)

》未亞&魅音さん達

私もすっきりした~(笑)

(同じく仕返し出来てすっきりした~と笑顔で言って)

》梨花達&魅音さん達

私達をナメたらこうなるのですわよ~(笑)

(お仕置き終わりボロボロの未来を見ながらニヤニヤして言って)

(羽入(ゲスト))

》梨花達&魅音達

あう~~なのです~)汗

(まだ目を回しながら気絶していて)

(入江達の方は…)

(入江京助(ゲスト))

》すだまさん&美花

こんな姿美花さんが、見たら誤解与え…うわっ…イタタ…すいません…すだまさん)汗

(彼女の提案に賛同し…移動して診療所に到着し…ゆっくりと中に入ったが…足が滑り…前の彼女に押し倒してしまい…心配して彼女に言ったが、この光景を美花は、更に見てしまい)

• No.1470 by 園崎詩音  2021-03-29 17:43:03 

未亞:宜しい(笑)じゃあみんな解散♪
(二人を置いて解散と告げ)

霊:………ヒドイ!!(泣)もう差し入れとかあげませんっ!
(約束破られ涙ながらに今までしてきたことは二度としないと言い未来を解放して帰ろと怒りながら黒服たちに背を向け帰り)

詩音:霊、何で怒ってるのでしょう?ハハーン?アンタたち、霊を怒らすことしましたね?
(黒服たちを見てニヤリとしていてお姉さんに白状なさいよ☆と告げ)

梨花:詩ぃはお姉さんよりおばあ………
(言いかけたが詩音に睨まれ)

>魅音たち

すだま:ハックション!………美花!わたしたち不倫じゃないからねっ?!不倫なら今BLってやつになるしあり得ないしっ(笑)
(あたふたしていて誤魔化して)

美花:ふーん?
(きょとんとしていて美鈴さーんと叫ぼうとしていて)

>入江

• No.1471 by 園崎魅音  2021-03-29 20:15:23 

(そして未来達の方の騒動は、無事に終わり皆それぞれ帰宅していて…)謝

(未来達の家:寝室)

(園崎未来)

》霊

…ンッ!?
ハッ…イタタ………霊?…)汗

(意識を回復して…イタタと言いながら少し起き上がり…横を見たら自分の看病に疲れて寝てる彼女に気付き…優しく頭を撫でていて)

(その頃に入江達の方は…)

(入江京助(ゲスト))

》美花さん&すだまさん

すだまさん説明になって無いですよ!?)汗
それに美花さん…叫ぶのは、止めて下さい!)汗

(同じく美花が、起きて此方を見てる事に気付き…あたふたと説明してるすだまに説明になって無いですよ!と慌てて言って…後美花の方急いで向いて叫ぼうとしてる彼女に止める様に言って)謝

• No.1472 by 園崎詩音  2021-03-30 03:35:49 

霊:守れなくてごめんね><
(ペコペコ頭を下げながら)

>未来

すだま:アハハ……;;しゃあないじゃん……。とりあえずわたしたち、服取りにきたのっ!
(美花に素直に話してみて)

美花:確か美鈴さんが金庫に隠すとか言ってたよ?鍵もかけるとか(笑)
(他人事みたいにへらへらしながら言い)

>入江

• No.1473 by 園崎魅音  2021-03-30 04:39:58 

(園崎未来)

》未来

ううん…元々は、私と先生が悪いからさ…)汗
私の方こそゴメン…)汗

(何度も謝って来た彼女を見て…自分も申し訳ない表情になり彼女に謝り言って)

(入江達の方は…)

(入江京助(ゲスト))

》すだまさん&美花

なっ!?
結局どの道に美玲を呼ばないと…無理て事なのですね…)汗

(美花の話を聞いて…かなり驚き…次にすだまの方見ながら複雑な表情しながら…どの道に美玲を呼ばないと無理な事を言って)

• No.1474 by 園崎詩音  2021-03-30 04:49:24 

霊:仲直りしてくれる?
(きょとんとして)

>未来

すだま:そうですね……美花の話しによると鍵は美鈴が持ってるらしいし……罠にはまるしかなさそうですね
(ため息をつきながら)

そして美鈴のところに行き

美鈴:あんたたちもう降参?
(腰に両手を当て降参なら魅音おばあちゃんたちに謝らないとね、あと特にパパに謝らないとねと苦笑いしながら言い)

すだま:はい……!承知しております……!
(土下座をしながら美鈴に答え)

>入江

• No.1475 by 園崎魅音  2021-03-30 05:03:06 

(園崎未来)

》霊

勿論……霊…本当にゴメンね…

(彼女の仲直りしてくれると聞いて…勿論と頷き…優しく彼女を抱き寄せてゴメンね…と言って)

(そして再び入江達の方は…)

(入江京助(ゲスト))

》美玲&すだまさん

はい…もう大変反省してますので、どうか鍵を開けて下さい…)汗

(観念して美玲の所に行き一緒に土下座して…彼女にペコペコと頭を下げて…もう大変反省してますので、鍵を開けて下さいと言って)

• No.1476 by 園崎詩音  2021-03-30 05:08:59 

霊:ありがとう……!
(抱きしめキスして)

>未来

美鈴:わかった……
(鍵を開けて解放し)

すだま:わーい!
(服を受け取り服に着替え)

>入江

• No.1477 by 園崎魅音  2021-03-30 05:19:20 

(園崎未来)

》未来

ンッ……////
霊…!

(仲直りしたが、彼女にキスをされて我慢出来ずにそのまま彼女を押し倒し愛してしまい)

(入江京助(ゲスト))

》美玲&すだまさん

ふうっ…返してくれて良かったですよ…)汗
今日は、遅いので…明日謝りに行きましょう一緒に)汗

(彼女が、開けてくれて服を着て…お互いに安心したが…外を見たら暗いので…明日謝りに行きましょうと困惑な表情しながら言って)

• No.1478 by 園崎詩音  2021-03-30 05:30:12 

霊:んっ………
(愛されて暫くして)

>未来

すだま:はい………。
(しゅんとしながら帰り)

>入江

• No.1479 by 園崎魅音  2021-03-30 05:38:43 

(園崎未来)

》霊

ハッ…ハッ…ハッ…////

まだまだ行くよ…////

(暫く愛してたが…息を切らしながらでも…彼女に強く抱き締めてまだまだ行くよ!と言って…更に愛していて)

(入江京助(ゲスト))

》すだまさん

待って下さい!
暗いので、送って行きますよ)汗

(1人で、帰ろうとしてる彼女に…夜道暗いので…送って行きますよと言って)

• No.1480 by 園崎詩音  2021-03-30 06:02:07 

すだま:ありがとうございます!
(お礼をいい送ってもらい)

>入江

次の日

すだま:申し訳ございませんでした………!
(魅音たち、未来を集め土下座をし)

>魅音たち

(霊たちのを蹴りました(^o^;)すみません><)

• No.1481 by 園崎魅音  2021-03-30 06:18:46 

》詩音&未来達

まあ…もう良いんじゃないの?
皆は、どうかな?

(二人が、謝りに来て…反省してる見たいだし…もう良いんじゃないの?呆れながらもと言って…皆にどうする?と聞いて言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来達

反省してるから私は、許すよ~(笑)

(聞かれて反省してるから許すよ~と笑顔で言って)

(園崎未来)

》お父さん達

元々は、私と先生が悪いから…謝らなくて良いですよ…)汗

(未来の方は、気まずくなり言って)

(入江京助(ゲスト))

》魅音さん達

皆さんありがとうございます…!

(一緒に謝りながら許してくれた事に頭を下げて言って)

(その頃に入江診療所では…)

(園崎美姫)

》美花&美遊&美玲

よしよし…可愛いね~(笑)

(翌朝になり診療所に来ていて…優しく美遊を抱いて可愛いね~と言っていて)

(詩音さんおはようございますと大丈夫ですよ(^-^)
此方こそすいませんでした(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック