☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.1442 by 園崎詩音  2021-03-27 14:36:55 

美鈴:全く……!二人共ごめんなさい;;わたしがしっかりしてないから汗
(魅音と詩音に謝りペコペコしていて)

詩音:そんな!美鈴さんは悪くないですよ、ねえお姉?
(謝らないでと言い魅音を見て共感を求め)

>魅音たち

美花:うんうん。女の子なら……大丈夫、だよね?
(急に自信がなくなってきたと美姫に言い)

霊:いえ。未紅さんのところは旦那さんがしっかりしてて羨ましいです
(苦笑いしながらも未亞を褒め)

未亞:……………まぁ当主という肩書きがあるから世間の恥にならないようにしてるだけですよ
(ホントに自分がしっかりしているかはわからないため誤魔化していて)

>未紅

• No.1443 by 園崎魅音  2021-03-27 15:01:30 

(入江京助)

》未来さん&美玲&魅音さん達&すだまさん達

…………………(今の内に逃げましょう!)

(隙を見付けて未来の方を向いて今の内に逃げましょうと合図を送り…ソロリソロリと逃げていて)

(園崎未来)

》お母さん達&先生&魅音お婆ちゃん達

………(ラジャー!)

(先生の合図に気付きラジャー!と合図を送りソロリソロリと逃げ様としていて)

(園崎魅音)

》すだま達&未来&詩音&監督

そうだよ~寧ろ頑張ってると同情したい……って!…何処に行くのかなお二人さん?

(美玲が、此方に謝って来たのと詩音の話を聞いて寧ろ同情したいよ…と言った時に二人の方見たらソロリソロリと逃げてる為に腕を組みながら額に怒りマークを出して何処に行くのかなお二人さん?と言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来&先生達&魅音さん達

………前当主…二人に処罰をしましょう!

(魅音の声に気付きこの期に及んで逃げてる未来達を見て同じく額に怒りマークを出して…すだまの方に向いて前当主…二人に処罰しましょう!と怖い笑顔で言って)

(そして美姫達の方は…)

(園崎未紅)

》未亞&霊さん&美姫達

けれど無理は、しないでね…)汗

(彼女が、頑張り過ぎてるの知ってる為に無理はしないでね…と美亞に言って)

(園崎美姫)

》美花&霊さん達

…大丈夫だよ!…きっと真っ直ぐに育つ…かも)汗

(美花の不安を聞いて…自分もフォローしながら真っ直ぐに育つかもと言って)

(園崎美遊)

》お母さん達

…………?

(二人を不思議な表情しながら見ていて)

• No.1444 by 園崎詩音  2021-03-27 16:17:17 

詩音:現当主様、変態オヤジか脱出しようとしてます!今すぐロビーに来てください!
(未亞を呼び叫んで)

美鈴:ありがとうございます………って逃げようとしてもムダだからねっ?!
(二人を後ろから襟を掴み逃げれないようにし)

すだま:いやいや、此所はわたしより未亞……現当主の仕事だよ
(クスッと笑いながられあもこらしめたいなら良いよといい)

未亞:……………!!!お待たせ!二人共逃げも隠れも出来ないよ?本家に来てもらおうかな?
(ニヤニヤしながら鬼の目で見ていて)

>れあたち

霊:直ぐに育つ……?
(きょとんとしていて)

>未紅

• No.1445 by 園崎魅音  2021-03-27 16:57:17 

》未亞&詩音達

いや…此処は、現当主…やっちゃいな…!

(未亞が、来た事に気付き未亞が、本家に来て貰おうかと聞いて…未亞にやっちゃいな!とニヤニヤしながら言って)

(園崎未来)

》未亞&先生達&魅音お婆ちゃん達&お父さん達

うわっ!?
…ヒイッ!?
未亞…実の親を処罰するのはどうかと思うよ…)汗
先生に処罰を…)汗

(美玲に捕まり逃げられなくなってしまい…そして未亞登場し…その迫力に冷や汗垂らしながら…実の親に処罰するのどうかと思うよ?と言った後に先生を売ってしまい)

(入江京助)

》未来さん&美玲&すだまさん達&魅音さん達

み…美玲!?
……未来さん酷いですよ!?
未亞さん…落ち着いて下さい…)汗

(同じく美玲に捕まり逃げられなくなってしまい…未亞が、登場して…その迫力に冷や汗垂らしていたが、未来が自分を売った為に驚き言って…直ぐ様に未亞の方向いて宥めて言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未亞&魅音さん達&先生達&未来

成瀬(笑)
此処は、現当主様に任すよ~(笑)
じゃあ私達は、赤ちゃんを見に部屋に戻ろう(笑)
魅音さん達も行きましょう♪

(彼女の話を聞いて納得して…現当主様に任そうと言った後に笑顔で、すーちゃんと魅音さん達と美玲に赤ちゃん見に部屋に戻りましょう♪と言って部屋を移動していて)

(美姫達は…)

(園崎未紅)

》お母さん&美姫達

直ぐに育つて…美姫…赤ちゃんは、そんな急に直ぐに大きくならないよ?)汗

(霊と同じくきょとんとしていたが、美姫の方向いてそんな急に大きくならないよと困惑な表情しながら言って)

(園崎美姫)

》お母さん&霊さん&美花

えっ!?そうなの!?…)汗

(二人の話を聞いて…驚き…眉を下げて知らなかったと言って)

• No.1446 by 園崎詩音  2021-03-28 05:54:21 

未亞:二人共親戚じゃないか(笑)んー。未紅にも協力して貰おうかな?未紅ー、未紅ーちょっと手伝ってー(笑)
(部屋に向かい叫び未紅を呼び)

詩音:あーらら(笑)知らない知らない(笑)未紅が来たら鬼に金棒、いや、未亞に金棒ですかね(笑)
(クスクス笑いながら部屋に戻り)

>未来たち

美花:わたしたちは"特別"だからね
(理由は言えないけどと付け足して)

美鈴:あの変態オヤジたちは当主に任せてきたよ(笑)
(部屋に戻り彼女たちに報告して)

すだま:さすが現当主迫力違いますね♪現役を思い出すなー。奥さんは皆強いし(笑)
(地雷を踏んだ音が微かにすだまの脳内に響き後ろを恐る恐る見るとれあが鬼になっていて/ぇ)

霊:ごめんなさい………!うちの未来がご迷惑をおかけして……
(肩身が狭くなりペコペコ頭下げていて)

>美姫たち

• No.1447 by 園崎魅音  2021-03-28 06:44:07 

(園崎未紅)

》未亞&未来さん&先生

未亞~呼んだ?

(彼女に呼ばれて入って来て…呼んだ?と不思議そうな表情になり言って)

(園崎未来)

》未亞達&先生

ちょっ!?
あわわ……)汗

(彼女が、未紅を呼んだ事により冷や汗垂らして口をパクパクさせていて)

(入江京助(ゲスト))

》未亞さん達&未来さん

ちょっ…!?

(同じく彼女が、登場した事により目を点にして冷や汗垂らしながら言って)

(そして美姫達は…)

(園崎美姫)

》美花&魅音婆ちゃん達&美玲姉さん&霊さん

…そうそう特別だからね(笑)

(彼女が、自分達の事を特別と言って…同じく合わせて言って…彼女の方向いて目で合図していて)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&魅音さん達&霊&美花達&美玲

すーちゃん…ちょっと向こうに行こうか~?(笑)

(鬼の目をしながらニコニコしながらちょっと向こうに行こうか~?(笑)と彼女の後ろ襟を掴み別室に連れて行こうとして)マテ

(園崎魅音)

》霊&詩音&すだま達&美姫達&美玲

霊…そんなに謝らなくて良いよ…)汗
まあ…あの二人が、あれで懲りたら良いのだけど……ってすだまもまだまだ甘いねぇ~…)汗

(部屋に戻り霊が、皆に謝ってるのを見て聞いてそんなに謝らなくて良いよと言った後に美玲の話を聞いて…あの二人が、これで懲りたら良いのだけど…と言った時に…すだまが、礼愛に連れて行かれてるのを見て…まだまだ甘いね~と呆れながら言って)

• No.1448 by 園崎詩音  2021-03-28 08:29:13 

未亞:未紅、楽しいコトしたくない?(ニヤリ)
(ニヤニヤ笑いながら二人を見つめて逃げれないからね?と上目遣いで言い)

>未紅たち

美花:あっ……。かわいい♪
(そうだねと言った瞬間自分の手を小さな手で握りしめてきた子供にかわいいと呟き名前はどうする?と訪ね)

詩音:あらら……あっちもあっちで大変ですね汗 そろそろおいとましませんか?余り美花に負担かけては………
(周囲に訪ね二人きりにさせてあげようと考えていて)

霊:ありがとうございます……。そうですね。続きはじっくりと本家で見れますし
(すだまたちのことを言い少し嫌みみたく言い)

>魅音たち

すだま:ひぇぇ助けて~~
(その声は入江たちにも聞こえ未亞は仲間が増えたみたいだねと笑い/ぇ)

>れあたち

• No.1449 by 園崎魅音  2021-03-28 09:08:23 

(園崎未紅)

》すだまさん達&未来さん&先生&未亞

そうだね~(笑)
3人を下着姿で、木に吊るすのどうかな?

(未亞の楽しい事したくない?と聞いて…そうだね~?とニヤニヤしながら途中加わったすだまと未来と入江を見ながら…3人を下着姿にして木に吊るすのどうかな?と未亞と礼愛の方向いて言って)

(魅音達は…)

(園崎魅音)

》詩音&美玲&美姫達&霊

霊も言う様になったね~(笑)
そうだね…じゃあ私達は、そろそろ帰るよ♪
美玲…後宜しくね♪

(霊の発言を聞いて…言う様になったね~と感心して言った後に詩音の提案を聞いて賛同し美玲に後宜しくねと言って…3人は、帰って行き)

(園崎美姫)

》美玲姉さん&美花

ヨシヨシ(笑)
そっか…名前か~…園崎美遊とかどうかな?

(赤ちゃんの頭を優しく撫でた後に…彼女から赤ちゃんの名前を聞かれて…悩んで…美遊とかどうかな?と彼女に聞いて言って)

(再び別室では…)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来&先生&未亞達

良いね~その提案賛同だよ(笑)
なら早速やろうか~?ニヤニヤ

(未紅の提案に賛同し…震えてる3人を見ながら悪魔の笑顔を見たくニヤニヤしながら言って)

(入江京助(ゲスト))&園崎未来)

》お父さん達(すだまさん達)&未亞(未亞さん達)

ちょっ…!?…ギャアアアアアア!!

(三人が、近付いて来て病院内に3人の悲鳴が大きく響き渡っていて)謝

• No.1450 by 園崎詩音  2021-03-28 09:19:24 

未亞:大声出さない!このまま本家まで歩いてもらうよ?奥様方護衛をお願いしますね?(笑)
(二人に護衛の指名を与え自分は三人を提案通りにしていて/ぇ)

>れあたち

美鈴:ラジャー(。・ω・)ゞ
(あとは任され敬礼をして見送り)

>魅音たち

美花:良い名前だね♪今日から美遊だよ~。宜しくね~。あ、笑った♪
(ニコニコしながら美姫に言い)

>美姫

すだま:うぅ……恥ずかしいよぉ///
(下着姿で逃げられないようにリードをされていて/(笑))

未亞:文句言わない!これしないとあんたたち逃げるでしょ?文句言いたいのはわたしらだよ!ねぇ?
(未紅たちに同意を求め、恥を知りなさいと背中を強く叩き)

>れあたち

詩音:おっ?いたいた(笑)あと少しですよ~(笑)
(カメラをパシャパシャ取りニヤニヤしていてそれが終わったら吊るすんですよねー?と言い)

梨花:お手伝いにきましたですよ
(さとこを連れてきて笑いながら)

>魅音たち

• No.1451 by 園崎詩音  2021-03-28 09:22:15 

霊:いやいや、魅音さんたちには叶いませんよ(笑)
(やはり部活メンバーの人たちにはかなわないと言い手伝いますよとさらに付け足し)

>魅音

(見落としです(^o^;)すみません><)

• No.1452 by 園崎魅音  2021-03-28 09:42:56 

(園崎美姫)

》美玲姉さん&美花&美遊

可愛い~(笑)

(彼女に良い名前と聞いて笑顔になり美遊の顔に優しくツンツンして可愛い~と言って)

(その頃に監督達は…)

(入江京助(ゲスト))

》魅音さん達&すだまさん達&未亞さん達&梨花さん達

それは…そうですが…って…あれ?未来さんは、何処に?
何で診療所の人体模型が、こんな所に!?

(下着姿で、歩かされて恥ずかしい表情で…未亞達に言ってた時に…未来の姿が、無くて…見たら人体模型に変わってた事に驚き言って)

(園崎未紅)

》すだまさん達&未亞&魅音&先生

うんうんって…!?
何時逃げたのだろう…診療所出るまで居たのに…)汗

(未亞の同意してる事を聞いて頷き言った後に…未来が、逃げた事を聞いて…辺りを見渡して頷き言って)

(園崎魅音)

》梨花ちゃん達&詩音&監督&未亞達

ル○ンでも有るまいし……)汗
まだ近くに隠れてるかも知れないから探して生け捕りだよ!
未来には、重い処罰をしないねぇ~!

(逃亡したと聞いて…ル○ンでも有るまいし…と呆れた表情しながら言って…直ぐ様に近くに隠れてるかも知れないから…見付け次第に生け捕りだよ!と強く言って)

(北条沙都子(ゲスト))

》梨花&魅音さん達&未亞さん達&監督&すだまさん達

生け捕りなら私達の出番ですわね(笑)

(未来が、逃げた事を聞いて生け捕りなら私達の出番とやる気の表情を見せて言って)

(その未来はと言うと…)

(園崎未来)

》羽入

ふうっ…此処まで逃げれたら大丈夫かな…)汗

(服を着てに古手神社に逃げていて…ぐったりして倒れていて)

(羽入(ゲスト))

》未来

何をやってるのですか?

(留守番の羽入が、彼女に近付き不思議そうに聞いて言って)

• No.1453 by 園崎魅音  2021-03-28 09:59:25 

(詩音さんおはようございますと此方も見落としすいません(>_<)
後気にしないで下さい(^-^))

• No.1454 by 園崎詩音  2021-03-28 10:51:55 

未亞:わたしは残るよ!残りの人たちを見張らないと、ね?
(ニヤリとしながら二人を見て)

梨花:僕とさとこは神社を探しますですよ
(さとこを見ながら言い)

詩音:ならわたしとお姉は本家を探しますか。この家のことは家族が一番わかってますから。
(頷きながら言い)

霊:じゃあわたしはお父さんたちに付いてきます!神社は庭みたいなものですし♪
(笑顔で言い)

すだま:そんなにムキに探さなくても良いんじゃないかなー?
(棒読みで言い)

>魅音たち

美花:一週間くらい入院だけどその間魅音さんたちのところに居た方が良いじゃない?大丈夫?
(入院中のことを心配していて)

>美姫

(ありがとうございます><)

• No.1455 by 園崎魅音  2021-03-28 13:07:48 

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未亞達&先生

何か言ったかなすーちゃん?

(怖い笑顔で、彼女に近付き…何か言ってる彼女に何か言ったかな~?と目を見開き…鬼の目をしながら言って)

(入江京助(ゲスト))

》すだまさん達&未亞さん達

ヒイッ!…僕達は逃げたりしませんから…)汗

(未亞達に言われて冷や汗垂らしながら言って)

(園崎未紅)

》先生&未亞&すだまさん達

なら私も(笑)
逃げたらどうなるか…分かるよね?

(自分も残ると言って…もし逃げたらどうなるか分かるよね?と怖い笑顔しながら…詩音印のスタンガンを見せて言って)マテ

(そして皆は、それぞれ分かれて未来を捜索していて…)

(実家の方は…)

(園崎魅音)

》詩音

詩音~そっちは、どう?

(探しながら詩音の方に呼び掛けて言って)

(古手神社では…)

(園崎未来)

》羽入さん&梨花さん達&霊

うわっ!?
羽入さん…もし協力してくれたら…後でエンジェルモートの特製シュークリーム買って上げる!

(彼女に気付き驚いたが、彼女の弱点を使い買収しようとしていて)

(羽入(ゲスト))

》梨花達&霊&未来

本当にですか!?
是非協力するのですよ~(笑)
で、どうしたら良いのですか?

(彼女の協力してくれたらエンジェルモートの特製シュークリーム買って上げると聞いて…目をハートにしながら協力するのですよ~と言ってしまい…どうしたら良いのですか?と彼女に聞いて言って…
詳しい説明を聞いて…羽入は…)

成瀬…御安い御用なのです~(笑)
確か余ってる巫女服と…これを被れば大丈夫なのですよ~(笑)

(彼女が、何か変装見たいなの無い?と聞いて来た為に…大丈夫ですよ~と言って…直ぐ様に余ってる巫女服と長い黒のロングヘアのカツラを渡して…これを被れば大丈夫ですよ~と言って)

(そして…)

(巫女のバイト女性(未来))

》羽入さん&霊&梨花さん達

取り敢えず…これでバレ無いかな…)汗

(梨花さん達が、来る前に急いで着替えて見た目が、未来と違う女性になったが、少し不安に呟き言って)

(入江診療所では…)

(園崎美姫)

》美玲姉さん&美花

魅音さん達の所も良いけれど…距離的に美玲姉さんの所が近いからさ(笑)
美玲姉さん達の所にちょっとの間お世話になろうかと考えてるけれど…駄目かな?)汗

(彼女の提案を聞いたが、悩んで言って…美玲姉さんの方向いて…場所的に美玲姉さん達のが近いからちょっとの間お世話になろうかと考えてるけれど駄目かな?と困惑な表情になり聞いて言って)

(いえいえ(^-^))

• No.1456 by 園崎詩音  2021-03-28 13:51:38 

すだま:何でもありましぇん……!先生……此所はおとなしくしましょ……
(こそこそと耳元で話しかけ)

未亞:あ"ん?なんか言ったか?!お前らきちんとコイツらを見張りな!あの変態オヤジ見つかったらただじゃすまないからな!
(口調が怖くなりすだまは首を横に勢い良く振り人が変わり始め更に見張りの黒服たちも呼びれあたちにもきつく言い)

>れあたち

詩音:んー居ませんねー。ったく逃げ足だけは早いんですから!どうします?梨花ちゃまたちの応援に行きます?
(あちこち隅々探した結果居なかったため魅音に訪ね)

>魅音

梨花:羽入、新しいバイトの巫女さんですか?
(見慣れない人が居たため羽入に訪ね)

>羽入

霊:んー居ないなぁ。未来ちゃーん隠れてないで出ておいで?出てきたらキスでも何でもしてあげるよ~
(まるで猫を探す仕草で未来を探してさとこに遇いこっちはいなかったと報告して)

>さとこ

美花:何かあったら美鈴お姉ちゃんに直ぐに言ってね。赤ちゃんも入院だけど退院したらいっぱい甘えていい?///もちろん育児家事はちゃんとやるよ♪
(モジモジしながら美姫に訪ねて)

>美姫

• No.1457 by 園崎魅音  2021-03-28 14:25:41 

(園崎礼愛)

》すーちゃん&先生&未亞達&黒服達

…えっ!?…は…はい!?

(未亞の口調にビクッ!?となり…元に戻り少し怯えて返事をして言って)

(黒服達)

》未亞の姉御&未紅の姉御&礼愛さん達&先生

はっ!姉さん!

(未亞の指示によりザッ!と集まりすだま達を見張っていて)

(園崎未紅)

》未亞&すだまさん達&黒服達&先生

み…未亞落ち着いて…何時もと違うよ…)汗

(彼女に近付き先程と違う彼女に落ち着いてと不安な表情になり言って)

(そして魅音達の方は…)

(園崎魅音)

》詩音

いや…向こうは、梨花ちゃん達に任そう!
私達は、未来が他に寄りそうな所を探そう!

(詩音の提案を聞いて…向こうは、梨花ちゃん達に任そうと言った後に自分達は、彼女が寄りそうな所を探そうと真剣な表情で言って)

(梨花ちゃん達の方は…)

(羽入(ゲスト))

》霊&梨花達&バイトの子(未来)

あっ…!梨花(笑)
そうなのですよ~(笑)

(梨花達が、戻って来た事に気付き上手く誤魔化す様に合わせて笑顔で言って)

(バイトの巫女女性(未来))

》霊&梨花さん達&羽入さん

……宜しくお願いします……)汗

(霊達が、来た事に気付きドキッ!としたが…更に霊の猫見たく出て来たら何でもすると聞いて我慢していたが…少し冷や汗垂らしながら…声変して宜しくお願いしますと言って)

》霊&梨花&羽入さん&バイトの子(未来)

一体何処に隠れたのですの!
…………フフ~ン(笑)…あらあら…最近の流行は、黒と緑のヘアスタイルが、流行ってるのかしら?

(霊に居なかったと聞いて…悔しい表情しながら何処に隠れたのですのと言った時にバイトの巫女を見た時に…カツラの横に緑の髪が、出てるのが見えて…ニヤニヤしながら…黒と緑のヘアスタイルが、流行ってるのかしら?と言って)

(診療所では…)

(園崎美姫)

》美花

勿論…////
家事や育児は、私もやるよ(笑)
だけどその時は、寝かさないよ…/////

(彼女が、退院したら甘えて良いと言って来た為に…その時は、寝かさないよと顔を赤くしながら言って)

• No.1458 by 園崎詩音  2021-03-28 15:17:08 

未亞:落ち着く?いつまでも泳がすわけにはいかないからね?
(周囲から言われてきょとんとしていて)

すだま:はぅぅ。前当主の命令も聞けない?
(黒服たちにひそひそお願いしてみて)

>れあたち

詩音:行きそうな場所………。案外診療所とか?
(犯人は事件場所に戻ると言いますしと付け足し)

>魅音

霊:じゃあ、隠れなかったら一晩中いや、一生わたしを抱き枕にしていいい権利、何してもいい権利、コスプレし放題権利を授けまーす
(棒読みで未来が喜びそうなことを次々言い)

梨花:羽入?
(高級シュークリームをふわふわ浮かべて白状させようとしていて)

>羽入たち

美花:ありがとう♪///わたしも頑張るね♪
(笑顔で言い)

>美姫

• No.1459 by 園崎魅音  2021-03-28 15:46:41 

(黒服達)

》すだまさん達&未亞の姉さん達&先生

……………………(今の内に逃げて下さい…汗)

(前当主からお願いされて…悩んだ末に…周囲に目で合図を送り…見えない様にフォーメーション組んで…懐からナイフを取り出してすだまと先生のリードをこっそり切り…二人に今の内に逃げて下さいと耳打ちして言って)

(そして…)

(園崎礼愛)

》未亞達&黒服達

あれ!?
すーちゃん達が、居ない!?

(ふと二人を見たら何時の間にか居なくなってるのに驚き言って)

(園崎未紅)

》未亞&礼愛さん&黒服達

えっ!?
…あっ…………)汗

(れあの言葉に反応し二人の方見たら本当に居なくて…更に同じくそれを聞いた未亞から…怒りのオーラが、溢れていて)マテ

(魅音達の方は…)

(園崎魅音)

》詩音

そうだね…なら診療所に戻ろう!

(詩音の提案に賛同し診療所に移動しようとして)

(そして森の中では…)

(入江京助(ゲスト))

》すだまさん

取り敢えず…逃げれましたけれど…今頃ヤバいですよ…)汗

(こっそり上手く一緒に逃げて…森の中に隠れて今後どうするかと彼女に相談して言って)

(未来達の方は…)

(羽入(ゲスト))

》未来達&梨花達

はい(笑)未来なら彼処に居るのです(笑)

(梨花から高級シュークリームを見せられて思い切りバイトの巫女さんの方に指を差して…未来なら彼処と直ぐ様に言ってしまい)

(園崎未来)

》霊&梨花さん達&羽入さん

…!はいはーい!私なら此処にって……あっ!?
羽入さ~ん!

(霊の甘い罠に引っ掛かり…更に羽入からも指を差されて完全にバレてしまい)

》梨花&未来達&羽入さん

やっぱりね…(笑)

(未来が、正体を見せた時にやっぱりね?(笑)と笑いながら言って)

(入江診療所では…)

(園崎美姫)

》美花

うん(笑)
じゃあ今は、美遊と一緒にゆっくり休みなよ♪
又明日来るから(笑)

(彼女の話を聞いて…うんと言った後に頬っぺたにキスをして…又明日来るからと…彼女と美遊を休ませる為に一度帰ろうとしていて)

• No.1460 by 園崎詩音  2021-03-28 16:03:09 

未亞:お前たち!見つけないと給料減らすからねっ!
(怒りを黒服たちにぶつけ/すみませんorz)

>れあたち

森のなか

すだま:ハァハァ………けど入江先生と此所で暮らすことになるかも知れないのかぁ汗 けど逃げ切れないわけじゃないです!とりあえず此所に泊まる前提で考えるか診療所に行きます?(ぇ)
(きょとんとしながら答え)

>入江

梨花:羽入も共犯で捕まえるのですー!
(羽入を捕まえようとしていて)

霊:未来ちゃん、お家に帰りましょうね~♪
(子供扱いしながら未来を本家に連行し)

>さとこたち

美花:うん、ありがとう♪(蹴り可)
(笑顔で答え)

>美姫

• No.1461 by 園崎魅音  2021-03-28 16:23:34 

(黒服達)

》未亞の姉さん達&礼愛さん

へいっ!?)汗

(姉さんから給料減らすぞ!と言われて慌てて散らばり探しに移動して)

(園崎礼愛)

》未来達&梨花さん達&未亞達

…すーちゃん…って…あれ?梨花さん達だ…それに未来!?

(少し彼女の事を心配した時にふと向こう見たら梨花さん達が、来ていて…未来と羽入が紐で捕まり未亞達の前に座らされてしまっていて)

(園崎未紅)

》梨花さん達&未来さん達&礼愛さん

漸く捕まりましたね…?…しかも共謀者も一緒とは…?

(漸く捕まった未来と共謀者の羽入を見ながらニヤニヤして言って)

》梨花達&未来さん達&未亞さん達

さあ…今度は、逃げれませんわよ?(笑)

(全員で、未来と羽入を囲み逃げれませんわよ!とニヤニヤしながら言って)

(入江達の方は…)

(入江京助(ゲスト))

》すだまさん

……いや…診療所に行くと美玲に見付かりそのまま連行されるので…)汗
移動しながら安全な………/////

(彼女の提案に診療所に行くと美玲に見付かりそのまま連行されるので…と首を振り言った後に下着姿の彼女をずっと見ていたら…ドキドキして顔を赤くなっていて)

(未来達の方は…)

(園崎未来)

》霊&梨花さん達&礼愛さん&未亞さん達

くそっ!霊卑怯だよ~!)汗

(捕まり未亞達の前に座らされてしまい…悔しい表情になりながら彼女に卑怯だよ~と言って)

(羽入(ゲスト))

》梨花達&未来達&未亞達

あうあう~ボクは、無実なのですよ~)汗

(泣きそうな表情で、無実なのですよ~と言って)

(神社の所を蹴り捕まった流れにしました…すいません(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック