☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.1342 by 園崎魅音  2021-03-14 07:47:57 

(北条沙都子(パラレル))

》梨花達(パラレル)&魅音達(パラレル)&美花達

凄い…あの子達は…一体…ってあれ?…あの子達が、居ない?どうなってるですの?

(美花が、鷹野を一撃で切り裂いたのを見てかなり驚き言った後に…再度二人を見たら其処には、刀が落ちていて…二人の姿は消えていて)

(羽入(パラレル))

》美花達&梨花ちゃん達(パラレル)&魅音達(パラレル)

………戻ったのですね…………。

(消えた二人を見て自分達の世界に戻ったのかも知れないと…静かに呟き言って)

(そして二人は…)

(現代:通学路)

(園崎美姫)

》美花

…ハッ!?
此処は……?私達の世界…?)汗

(何時の間にか元の世界に戻って来て辺りを見たら村も無事で、自分達の世界と分かり安心して…横にいた彼女にカッコ良かったよ(笑)と言って)

• No.1343 by 園崎詩音  2021-03-14 08:05:20 

梨花:そうね………。
(一安心していて)

>魅音たち

美花:………んっ?!あ、ありがと///
(自分たちが未来を変えれたのかなと思いつつお礼を言い)

>美姫

• No.1344 by 園崎魅音  2021-03-14 08:15:51 

(園崎美姫)

》美花

…/////
私…やる事決めたよ!
この村の平和をずっと続く様に…美花のサポートに回るよ♪

(同じく顔を赤くした時に…少し沈黙して…口を開き自分のやるべき事を見付けたと言って、彼女のサポートに回るよと笑顔で言って)

(その頃に美亞達は…)

(園崎未紅)

》未亞

未亞~少し休憩…ってうわぁ…!?)汗

(当主になってから…毎日忙しくしてる彼女だったが、少し休憩させようとお茶と茶菓子を持って部屋に入ったら…大量の資料の波にのまれて…驚き…そのまま資料の波にのまれてしまい)

• No.1345 by 園崎詩音  2021-03-14 09:38:59 

美花:えっ?!美姫はやりたいことやれなくなるよ?;;
(困惑しながら言って)

>美姫

未亞:未紅!!!
(あわてて書類を整理して未紅を救出したが資料がお茶で濡れてしまいそれでも未紅の無事を確認してはホッとして)

>未紅

• No.1346 by 園崎詩音  2021-03-14 09:38:59 

美花:えっ?!美姫はやりたいことやれなくなるよ?;;
(困惑しながら言って)

>美姫

未亞:未紅!!!
(あわてて書類を整理して未紅を救出したが資料がお茶で濡れてしまいそれでも未紅の無事を確認してはホッとして)

>未紅

• No.1347 by 園崎魅音  2021-03-14 10:39:29 

(園崎美姫)

》美花

ん?…何を言ってんの(笑)
私のやりたい事は、美花をサポートする事だから…大丈夫だよ……////

(彼女に困惑されながら言われたが、彼女の顔に近付き甘い口調で、言って)

(未亞達の方は…)

(園崎未紅)

》美亞

ありがとう~未亞~)汗
だけど…資料出しすぎだよ~…少しは、片付け無いと…)汗

(彼女に救出されてお礼を言った後に困惑な表情しながら少しは、片付け無いとだよ~と言って)

• No.1348 by 園崎詩音  2021-03-14 12:45:58 

美花:うん。わたしも当主になるために頑張るよ!
(改めて決意を聞いては頷きありがとうと言い)

>美姫

未亞:仕方ないじゃん~………。それよりお茶淹れ直そうか?
(きょとんとして)

>未紅

• No.1349 by 園崎魅音  2021-03-14 13:05:42 

(園崎美姫)

》美花

どう致しまして(笑)

じゃあ…帰ろう…………って今の悲鳴何!?

(彼女の決意とお礼を聞いてどう致しましてと言って帰ろうと言った時に…凄い悲鳴が、聞こえて)

(同じく未亞達の方にも)

(園崎未紅)

》未亞

全く…(笑)
良いよ私が、入れ直すって……何なの今の悲鳴は!?

(彼女の相変わらずな態度と返事を聞いてクスッと笑い…お茶の事を聞かれたが、同じく悲鳴に気付き不安な表情になり言って)

(悲鳴の元は…)

(北条沙都子(ゲスト))

》梨花&羽入さん

梨花…これは、私達に◯ねと言ってるのと同じですわよ~!)汗

(悲鳴の出した人物は、さとこと羽入で…さとこが、梨花の秘蔵のワインをついつい飲んでしまい…それを見た梨花が、静かに怒り…今日の夕飯は恐怖のカボチャのフルコースと激辛キムチのフルコースを用意されて…それを見て悲鳴を上げてしまい)

(羽入(ゲスト))

》沙都子&梨花

あうあう~ボクは、関係無いのですよ~!)汗

(涙目になりながら自分は、関係無いのに~と彼女に言って)

• No.1350 by 園崎詩音  2021-03-14 14:29:28 

梨花:みぃ?なら今日は盛大にパーティーなのです!万が一に備え入江に来てもらいますですよ
(ニヤニヤと黒笑いしながら入江に電話してみんなを連れてくるようにお願いして)

>さとこたち

未亞&美花:行ってみよう!
(聞き覚えのある声に二人は同じ気持ちで彼女らを誘導して)

>未紅たち

• No.1351 by 園崎魅音  2021-03-14 15:09:56 

》梨花&羽入さん

…ヒィッ!?
悪魔ですわよ~…)汗

(彼女が、入江や皆を呼ぶと聞いて…最早悪魔と震えながら言って)

(羽入(ゲスト))

》梨花&沙都子

…こうなれば………ンッ!辛い!辛いなのです~!?

(このままでは、皆の前で地震のフルコースを食べさせられかね無い為に…時を止めようとした時に突然喉が辛くなり…倒れてジタバタしていて…その原因は、梨花が…彼女の行動を読んで…フルコースとは、別の激辛キムチを一気に食べていて)

(そして未花と未亜に言われて…二人はその悲鳴先に向かったら…)

(園崎美姫)

》お父さん&お母さん&未花&梨花さん達

お父さん!?達も来たの……それに此処って梨花さん達の家だよね…)汗

(現場に到着したら母と父が、居た為に驚き…その建物を見たら梨花さん達の家と分かり困惑して言って)

(園崎未紅)

》美姫達&未亞

美姫!美花!
もしかして……何となく悲鳴の原因察したけれど…)汗

(二人に気付き言った後に…悲鳴の原因が、何となく察して困惑な表情になり言って)

(その直後に)

(園崎魅音)

》美花達&未亞達&監督&詩音達&すだま達

どうせ…さとこと羽入の事だから又梨花ちゃんを怒らしてカボチャとキムチのフルコース出されて悲鳴を上げたのだと思うけれどね~)汗

(四人の後ろから監督の連絡を聞いて…魅音達が、駆け付けて酒瓶担いで…四人に悲鳴の原因を呆れながら説明して言って)

(前原圭一)

》梨花ちゃん達&美花達&すだま達&監督達

全く…良い年何だからいい加減カボチャやキムチ食べてくれないとな~)汗

(魅音が、良い終えた後に呆れながら言って)

(入江京助(ゲスト))

》美玲&魅音さん達&美花ちゃん達

ん?…あれ?未来さん達は、来て無いですね?

(辺りを見たら未来達が、来て無い事に困惑な表情になり言って)

(園崎礼愛)

》先生達&魅音さん達&美花達&すーちゃん

未来達は、何か用事有るから行けないと断って来まして…)汗

(先生の質問に二人は、用事有るから行けない事を困惑な表情になり言って)

(その頃に未来達は…)

(園崎未来)

》霊

はっ…はっ…はっ…////

(あれからずっと霊と愛していて…足元には、エナジードリンクの空き缶が、沢山散乱していて…下着姿で、息を切らしていて)

(詩音さんこんにちはです(^-^)
因みに魅音が、持って来た酒のせいで…再び礼愛が、酒癖悪くなり…恐ろしい事になります(笑))

• No.1352 by 園崎詩音  2021-03-14 15:23:36 

梨花:ようこそなのですよ♪
(ずらりと並べられたフルコースとは別にきちんと他の料理もあり)

レナ:はぅぅ………。さとこちゃん、大丈夫じゃないよね………
(凄すぎて逆に呆然としていて)

詩音:ついでにカボチャの煮物差し入れですよ☆
(ニヤリとしながらさとこ、お姉ちゃんと一緒に食べようねと促し子供扱いして)

美鈴:いやはや……恐るべし梨花さん。梨花さんって昔からこうなんですか?
(呆然としていて入江たちに問い)

未亞:……………これは一体何事?!あ、うん。悲鳴を聞いて
(息を切らしながらも見て驚き)

美花:悲鳴の正体は……?
(あたりを見渡し確認して)

>魅音たち

霊:………んっ///
(いっぱい愛されて)

>未来

(こんにちは。

了解です(笑))

• No.1353 by 園崎魅音  2021-03-14 15:54:29 

》詩音さん達&美花ちゃん達&美亞さん達&羽入さん&梨花&監督達&すだまさん達

詩音さんも悪魔ですわ~!?)汗

(詩音からもカボチャの煮物を出されて嫌そうな表情しながらジタバタして言って)

(羽入(ゲスト))

》梨花&沙都子&&魅音達&美花達&すだま達&監督達

…あう~………

(後ろに倒れて目を回しながら気絶していて)

(園崎魅音)

》詩音達&すだま達&美花達&未亞達&監督達&梨花ちゃん達

良し!なら今日は宴会だよ!(笑)
ほらほら其処の当主様達や美花達も来なよ(笑)

(宴会気分に入り未亞達を見ながら手を振り来なよ♪と笑顔で言って)

(園崎礼愛)

》魅音さん達&すーちゃん

わ~い(笑)
なら沢山飲まないとね~(笑)

(宴会と聞いて笑顔になり沢山飲まないとねと笑顔で、言って…隣に居たすだまは、前の彼女の酒癖悪い事知ってる為に表情青くなっていて)

(入江京助(ゲスト))

》美玲&魅音さん達

まあ…そうですね(笑)
怒らしたら怖いですからね~)汗

(美玲の質問に彼女は、怒らしたら怖い事を言って)

(園崎未紅&美姫)

》魅音さん達

えっ?…あっ…はい?)汗

(魅音に誘われて戸惑いながらも宴会に参加しようとしていて)

(未来達の方は…)

(園崎未来)

》霊

んっ…ゴク…ゴク…ゴク…

(新しいエナジードリンクを開けて飲んでいて)

(ありがとうございます(笑))

• No.1354 by 園崎詩音  2021-03-14 16:27:13 

詩音:さとこ頑張れ頑張れ♪
(カボチャを押し付け←ごめんなさいw)

すだま:れあお酒は飲まない方が………!;;
(苦笑いしながら)

美鈴:梨花さん恐るべし………!ホントにみんなほどほどにしてくださいよ汗いくらわたしたち医者がいるからって
(呆れながら自分はジュースを片手に)

レナ:良いじゃん良いじゃん♪
(ニコニコしながら)

未亞:ゴホンッ。それでは………乾杯!!
(魅音に呼ばれて乾杯し美花たちも参加して)

全員:かんぱーいっ!
(乾杯して)

>魅音たち

(いえいえ)

• No.1355 by 園崎魅音  2021-03-14 16:44:38 

(全員にお酒行き渡り美花達と監督達は、ジュースにして乾杯と言われて皆飲み出して…)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&魅音さん達

えっ?何で?
それよりも魅音さんに詩音さん聞いて下さいよ~!
最近のすーちゃんったら…根性無いんですよ~!

(彼女に止められたが、何で?と不思議そうに言って乾杯とした後に一口飲み……暫くして酔ってしまい…魅音達の方を向いて最近のすーちゃんは、根性無い事を言って)マテマテ

(園崎魅音)

》すだま達&詩音達

根性無いって?…どういう事?)汗

(自分も酒を飲みながら礼愛が、言って来た為にどういう事と?気になり聞いて言って)

(入江京助(ゲスト))

》美玲&魅音さん達

大丈夫ですよ(笑)
皆さん体は、丈夫なので(笑)
僕達も乾杯(笑)

(美玲の心配を聞いて…魅音達は、体丈夫だから大丈夫と言って、ジュースを入ったコップを取り乾杯と言って)

(園崎未紅)

》未亞&魅音さん達

………ふうっ……
そう言えばさ…当主になってから未亞冷たくなったよね~…

(乾杯とした後に…お酒を飲んだ後に…少し彼女の方を見てジト目をしながら言って)

》詩音達さん&梨花達

あがっ…ね~ね~止めて~…!)汗

(中々食べない彼女に無理矢理口を開けてカボチャの煮物とかを口の中に入れられて…涙目で止めて~と抵抗しながら言って)

• No.1356 by 園崎詩音  2021-03-14 17:11:22 

詩音:どうしたの?
(さとこの口にかぼちゃを詰めながら問い)

すだま:………!!!れあ!!
(自分はジュースにしていたため吹きこぼしそうになりながらも叫び)

未亞:ただ仕事が忙しいだけだよ!
(お酒を飲みながら照れていて)

レナ:アッハハ。そういえば圭一君も冷たくて魅ぃちゃんレナも慰めて~
(全然抱きしめてもくれないのと嘘泣きしてみて)

美花:これが大人の世界………!
(わたしたちにはまだ早いねと美姫に言い)

美鈴:お疲れ様~♪そうね、二人はこっちでおじさんとおばさんとゲームでもする?
(入江と乾杯したあと美花たちにカードゲームやボードゲームなどあり美花は小さく頷き美姫もやるでしょ?と訪ね)

>魅音たち

• No.1357 by 園崎魅音  2021-03-14 17:31:42 

》詩音さん達&梨花達

あがっ……あがっ………

(彼女に詰め込みられ過ぎて最早答えられずにいて…意識が、遠退きそうになり言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&魅音さん達

だって~…最近夜に抱き締めてくれたの一回だけですよ?
終わったら直ぐに寝るし~…最近根性無いですよ~)汗

(すだまに叫び止められたが、…夜の事を不満に言って…一回だけと終わった直ぐに寝る事を不満に言って)

(園崎魅音)

》礼愛達&詩音達

あ~…それは根性無いよね~…)汗
すだま…アンタもう少し頑張りなよ~)汗
えっ?…レナも?…ヨシヨシ…圭ちゃんアンタも何をしてんの!

(話を聞いて…根性無いねと納得してしまい…すだまの方向いてもう少し頑張りなよ~と言った後にレナに慰めてと言われて頭を撫で撫でした後に圭ちゃんに何をしてんの!とジト目で注意して言って)

(前原圭一(ゲスト))

》魅音達&レナ

…ブッ!?

仕方無いだろ!…疲れてるから余りやる気とか起きないんだよ…)汗

(魅音とレナから言われた事に酒を吹き溢してしまい…疲れてるから余りやる気とか起きないんだよ…と気まずく言って)

(園崎未紅)

》未亞

なら…今夜抱き締めてくれる?////

(未亞の話を聞いて…今夜抱き締めてくれる?と彼女に顔を赤くしながら言って)

(園崎美姫)

》美花&美玲お姉ちゃん達

私達は、こんな大人にならない様に気を付け無いとね…)汗

あっ…やりま~す♪

(美花の話をヒソヒソと聞いてた時に自分もこんな大人にならない様に気を付け無いとね…とヒソヒソ言った後に…美玲から誘われて笑顔でやります♪と言って)

(入江京助(ゲスト))

》美玲達

…そう言えば、二人は元気にしてるのかな?)汗
僕達の跡を継ぐ為に県外に勉強して来ると暫く経ってますが…連絡位くれても良いのですが…)汗

(ふと二人の子供達の事を思い出して自分達の跡を継ぐ為に県外に勉強して今居ない為に…元気にしてるのかな…と心配になり言って)

• No.1358 by 園崎詩音  2021-03-15 14:36:13 

詩音:すだまはともかく圭ちゃんが悪いっ!
(ビシッと指さしてからかいさとこのことはつい忘れていて)

レナ:圭一君のオットセイ見てないなぁ(笑)
(酔った勢いで猫っぽい仕草で言い)

すだま:プハッ……!!ですよね、オジサン!分かります分かります。ホントちょっとはわたしたちのことも考えて欲しいですよ
(いつの間にか圭一と仲良くなりお酒をついで)

梨花:詩ぃ、そろそろお仕置きは良いのですよ……ってさとこ?!
(さとこは完全に意識を失っていて詩音は忘れてましたと叫びさとこ、さとこと何度も呼び)

未亞:……………この宴会が終わったらね?
(お酒を飲みながら)

>魅音たち

美花:だね~♪あ、さとこおばちゃんが!!入江先生、美鈴お姉ちゃん出番出番!わたしたちなら二人で遊んでるから!
(二人をさとこのもとへ誘導し)

美鈴:えっ?!わかった。二人共ゴメンね?;;
(子供たちのことを聞かれ元気でやってるといいねと言い、二人に言われてさとこの面倒見て)

>美姫たち

• No.1359 by 園崎魅音  2021-03-15 20:23:08 

(園崎礼愛)

》すーちゃん&レナさん達

私もすーちゃんのオットセイ見たいな~~(笑)

(完全に酔っていてレナと同じく猫っぽい仕草をしながら言って…彼女のオットセイを狙い定めていて)マテマテ

(園崎未紅)

》未亞&魅音おばあちゃん達

……うん…////

(彼女の返事を聞いて…顔を赤くしながら頷き言って)

(前原圭一(ゲスト))

》レナ&すだま達

だろ?
すだまちゃんも同じ気持ちで…嬉しい…ってレナ?それに礼愛?…)汗

(すだまも同じ気持ちで、分かってくれて嬉しく言ってた時に…視線が、気になり視線の先を見たらレナと礼愛が、猫っぽい仕草をして自分達のオットセイを狙い定めている事に気付き冷や汗垂らしながら言って)

》梨花&監督達

……ああ~っ…あんな所にカボチャ男爵が、待って~置いて行かないで~

(監督達に看病されて暫くしたら意識を回復したが、完全に壊れてカボチャ男爵とか言い出してしまい)

(入江京助(ゲスト))

》美玲&さとこ達

ちょっ!?…しっかりして下さい!)汗

(美玲の話を聞いて…頷き言った後に美花に言われてさとこの方に誘導されて看病したら…本人が、可笑しな事を言い出した為に…側でしっかりして下さい!と強く言って)

(園崎美姫)

》美花&先生達

美花……人間って嫌いな物の限界越えたらあんな風になるのかな?)汗

(壊れたさとこおばさんを見ながら彼女に聞いて言って)

• No.1360 by 園崎詩音  2021-03-16 17:51:19 

そして宴会は幕を閉じて

未亞:……………未紅………
(照れくさそうに名前を呼び引き寄せ)

>未紅

すだま:れあ。。。ホントはああ言ってたけど照れくさかったんだよ。
(ぎゅっと抱きしめ寂しくさせてごめんと告げ)

>れあ

(長かったのでカットしました。すみません><)

• No.1361 by 園崎詩音  2021-03-16 17:51:22 

そして宴会は幕を閉じて

未亞:……………未紅………
(照れくさそうに名前を呼び引き寄せ)

>未紅

すだま:れあ。。。ホントはああ言ってたけど照れくさかったんだよ。
(ぎゅっと抱きしめ寂しくさせてごめんと告げ)

>れあ

(長かったのでカットしました。すみません><)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック