☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

  • No.1282 by 園崎詩音  2021-03-02 19:29:32 

霊:おはよう
(目をこすりながら)


>未来

美花:いいの?美花たちまだ子供なのに
(苦笑しながら)


>美姫

(了解です!)

  • No.1283 by 園崎詩音  2021-03-02 19:32:17 

(わわ、電波悪いか重いかで送信できなかったと思って連続してたみたいです(^o^;)

ごめんなさい><)

  • No.1284 by 園崎魅音  2021-03-02 19:40:27 

(園崎未来)

》霊

うーん…霊~……

(まだ寝ていて…彼女の挨拶に気付かずに彼女を抱っこちゃん人形見たく抱きしめようとしていて)


(未亞達の方は…)



(園崎美姫)

》美花

良いの~良いの~(笑)
知ってる仲だし(笑)
じゃあ…軽く汗流そうか(笑)

(苦笑して言ってる彼女の話を聞いて……知ってる仲だから良いの~良いの~と笑顔で言って…起き上がり汗流そうかと優しく言って)




(大丈夫ですよ~気にしないで下さい(^-^)
後ありがとうございます(^o^ゞ)

  • No.1285 by 園崎詩音  2021-03-02 20:21:26 

霊:未来ちゃん………遅刻しちゃうよ……仕方ないなぁ
(唇に唇を重ねて起こして)


>未来


美花:……うん。………眠い
(頷くがうとうとしていて)

>美姫

(ありがとうございます!)

  • No.1286 by 園崎魅音  2021-03-02 20:27:31 

(園崎未来)

》霊

んっ…!
…あっ…霊おはよ~…ってヤバイ…!?
シャワー浴びないと!)汗

(彼女のキスにより目覚めて挨拶した時に時計を見てヤバイと分かり…直ぐ様に起きてシャワーを浴びに急いで移動して)




(園崎美姫)

》美花

ん?
美花…!危ない…!をとと……!)汗

(ふと…振り替えると彼女が、うとうとしながら歩いていた為に…そして倒れそうになったのを見て危ない!と言って…彼女を前に支えて言って)



(いえいえ(^-^))

  • No.1287 by 園崎詩音  2021-03-03 10:26:26 

霊:今日は早く帰る?アナタ♪
(ニコニコしながら)


>未来


美花:今日は学校休む……Zzz
(完全に寝ぼけていて)


>美姫


(おはようございます。

フラグとして未来と霊は結婚記念日にしたいのですが良いでしょうか?
案の定未来は忘れるというお決まりのパターンでどうでしょう?)

  • No.1288 by 園崎未来  2021-03-03 12:30:14 

(園崎未来)

》霊

えっ?今日て何か有ったけ?)汗

(シャワーから出てタオルで拭いて下着とシャツを着た後に彼女のニコニコしながら…今日早く帰る?と聞いて…今日何か有ったけ?と困惑な表情になり言って)



(園崎美姫)

》美花

なら私も学校休む~(笑)

(彼女の寝惚けに便乗して自分も休む~と彼女を軽く後ろに戻して…ゆっくりと部屋に連れて行こうとして)



(詩音さんこんにちは~(^-^)
大丈夫ですよ~(^-^)
そして…その時の霊は、怒り…未来を閉め出しどうでしょうか?(笑))

  • No.1289 by 園崎詩音  2021-03-03 16:12:07 

霊:もう、忘れたの?ダーリン♪
(照れくさそうにしながら)


>未来


美花:…………Zzz
(完全に寝ていて鼻ちょうちん垂らして/(笑))


>美姫


(ありがとうございます!

はい大丈夫です!霊側の方に泊めたことにしますか?それとも未亞側に泊めたことにしますか?)

  • No.1290 by 園崎未来  2021-03-03 17:13:48 

(園崎未来)

》霊

うーん……あっ!?
もしかして…誕生日かな誰かの?

(更に彼女の話を聞いて悩んだ末に誰かの誕生日かな?と首をコテリとして言って)



(園崎美姫)

》美花

……ムニャ…ムニャ…

(同じく美花の気持ち良い寝顔に誘われて…そのまま一緒に眠っていて)




(此方こそありがとうございます(^o^ゞ
家に追い出された後に美玲の方に診療所に泊まり…娘に説教される流れ大丈夫でしょうか(^^;)

  • No.1291 by 園崎詩音  2021-03-03 17:56:27 

霊:もう未来ちゃん………!!
(怒り狂い家から追い出して)


>未来


美花:…………Zzz
(完全に寝ていて)


>美姫


(大丈夫ですよ(^^)

霊側に泊まってる設定で大丈夫でしょうか?そのあと二人を学校に行かせようとしたが裸で寝ている二人を見て更に怒り無理矢理行かせる感じはどうでしょう?
そのあと三人まとめて怒り→未来は更に娘たちに怒られ散々になるのは←未来ちゃんごめんね(^o^;)

あと、霊は先にシャワー浴びてることにお願いします!)

  • No.1292 by 園崎魅音  2021-03-03 18:30:54 

(園崎未来)

》霊

ちょっと…ちょっと…霊ったら~)汗

(彼女を怒らして無理矢理出されてしまい困惑な表情になっていて)




(その頃に美姫達は…)

(園崎美姫)

》美花

スー…スー…ムニャ…ムニャ…


(下着姿で、一緒に気持ち良く眠っていて)




(その設定大丈夫ですよ~(^-^)
未来が、暫く頭上がらなくなりますよ(笑)

了解です(^o^ゞ)

  • No.1293 by 園崎詩音  2021-03-03 18:45:56 

霊:ふんっ!
(暫くして鍵を閉め二人を起こしに行き)


>未来たち


霊:二人共!!遅刻するよー!な、なんて格好?!風邪引くよ!美姫、美花!!!
(起きなさいと怒鳴り)

美花:ねーねー……愛してるぅ……
(美姫を呼び眠っていて数分後二人は無理矢理起こされシャワーを浴び服に着替えうとうとしながら行き)


>美姫


(ちなみに二人はうとうとしながら行くため当たり前ですが体育の授業中ぶっ倒れます
二人は同じクラスの設定で良いでしょうか?)

  • No.1294 by 園崎魅音  2021-03-03 19:19:13 

(園崎未来)

》霊

しまった!?
霊~開けて~服まだ着て無いよ~!)汗

(ふと自分の格好にシャツと下着だけと気付き…玄関を叩き開けて~と彼女に言って)



(園崎美姫)

》美花

う~ん…眠いよ~…)汗

(無理矢理叩き起こされてシャワー浴びて着替えて登校していて)



(その流れと同じクラスの設定大丈夫ですよ~(^-^))

  • No.1295 by 園崎詩音  2021-03-04 07:14:44 

霊:…………うるさいなぁ
(窓から服と鞄を差し出して近所の人が笑っていて)


>未来



学校

美花:おはよう……Zzz
(こっくりしながらクラスメイトに挨拶していて)


>美姫


(おはようございます。

ありがとうございます!)

  • No.1296 by 園崎魅音  2021-03-04 07:29:46 

(園崎未来)

》霊

ちょっ…!?
……これは、完全に怒ってるな~……何か帰り買って早めに帰らないとな~…)汗

(彼女が、窓から服と鞄を出されて…急いで着て…彼女が、完全に怒ってるな~と感じて…今日が、何の日かまだ思い出せずに…帰りに何か買って早めに帰らないとな~思いながら仕事に向かっていて)



(美姫達の方は…)


(教室)

(園崎美姫)

》美花&クラスの皆

…おはよ~……うとうと…うとうと

(学校に到着し彼女と一緒に眠たそうな表情で、教室に入りクラスの皆に挨拶して言って)





(詩音さんおはようございます(^o^ゞ
いえいえです(^o^ゞ)

  • No.1297 by 園崎詩音  2021-03-04 12:06:27 

霊:全くもう………!
(家事をこなしてから数時間後霊はれあに相談しようと電話して)


数時間後

霊:聞いてくださいよ!未来ちゃんってば
(数時間に及ぶ愚痴が始まり学校からの連絡に気づかず)


>れあ


学校にて


女子A:美姫ちゃん、美花ちゃんおはよう。顔色悪いよ?具合悪いの?
(友人たちが心配そうに彼女らのところに自然と集まり)

女子B:先生に相談してこようか?
(保健室行く?と訪ね)

美花:へーきへーき!ね、美姫?単なる寝不足だから~
(ニコニコしながらなんとか誤魔化していて)



>美姫


4時間目の体育グラウンドにて


体育教師:今日はマラソン大会の練習するぞ!グラウンド10周!!

女子A:まじかよ………!うわぁ

女子B:二人共、見学しなくて大丈夫なの?


美花:うん。授業出ないと家帰ったらしごかれるからね………アハハ
(しかし二人の体力は限界に達していて)


バタンーーーー

マラソン2周目に入ったとたんに美花は倒れ


>美姫


(ちなみに霊は長電話により気づきません(^o^;))

  • No.1298 by 園崎魅音  2021-03-04 17:27:54 

(電話が終わり…)

(園崎礼愛)

》霊

ふうっ…全く未来も大事な約束を忘れるんだから…)汗

(電話が終わり…未来に呆れていて)




(学校の保険室では…)


(園崎美姫)

》美花

うーん……)汗

(体育の授業に美花と一緒に倒れてしまい保健室に運ばれて寝かされていて)




(詩音さんこんばんはと…あるあるですね…(^^;)

  • No.1299 by 園崎詩音  2021-03-04 17:32:51 

保健室の先生:あら。気がついた?お母様にご連絡したけど出なかったの。どう?気分は?
(美姫が起きて声をかけ)

美花:………Zzz美姫、くすぐったいよ///
(甘えた声で寝言を言い)


>美姫


(はい(^o^;)

逆に後で未来に霊が叱られるパターンでどっちもどっちみたいな感じで和解します(^^))

  • No.1300 by 園崎魅音  2021-03-04 17:45:33 

(園崎美姫)

》美花&保健の先生

…少し良くなりました…)汗
けれど…私達何で保健室に…)汗

(保険の先生に聞かれて何で保健室に居るのだろうと困惑な表情になり言って)





(了解です(^o^ゞ)

  • No.1301 by 園崎詩音  2021-03-04 17:47:30 

保健の先生:美姫ちゃん倒れたのよ。記憶にない?
(その時のことを話して二人共、仲が良いのは良いけど変なこと、してないよね?と疑って)


>美姫

(ありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック