☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.1242 by 園崎詩音  2021-02-27 19:31:12 

美花:ありがと………えっ?診療所って皆がいるところじゃ
(未来のあとを追いかけ到着し)

未亞:未亞が悪かったよ……ホントにごめん………!ごめんで済まないのはわかってる………。けど、みんなは見のがして
(必死に霊を抱きしめながら守り)

霊:アンタ………美姫なの?こんなの娘じゃないよ!!
(更に美姫を追い詰めて)

美花:未亞、母ちゃん!!無事だったんだ。良かった……!ねえ………ちゃん?やめて!
(二人の前に現れて二人を守ろうとして未来に二人を避難させてとお願いし足が震えているが美姫にあたしが許さないよと告げ)

>美姫たち

(ありがとうございます!

ちなみに霊は一度に二人も失い、このまま子供を授かるわけにはいかないと思い暫く未来の誘いに断ります
自分が悪いと責任は感じる時もありますが未来が美花の遺言を霊に話して霊は泣き、改めて美姫、美花を産むことになり記憶は引き継がれているが平和に暮らすみたいな感じはどうでしょう?
原作寄りに合わせたのと、オリジナルを少し加えましたが
美花が二人がいなかったことにしないで欲しいと告げたのが鍵になります!
二人は優しいまま大人になります!

未亞は………かなり精神的にくることになりますね。自分が不注意で二人をあんな目に合わせたとずっと病みますが美花(幽霊化)からまた会えるよと幻聴を聞かれ少し元気を取り戻します(^^))

• No.1243 by 園崎魅音  2021-02-27 19:51:47 

(診療所)

(園崎美姫(鬼))

》霊&美姫&美亞達

…お前さえ!お前さえ居なければ……!!

(更に霊の言葉が、逆鱗触れてしまい…懐からナイフを取り出して…美亞の発言を聞こえずに…美亞に向かって刺そうとした時に…!)

(園崎未来)

》未亞達&美姫達&霊&先生達

霊…美亞…!!
…あれは……って待て美花……美花!?

しっかりして美花…オイッ!

……美花ああああぁ……!!

(診療所に戻って来て…皆が無事なの安心したが、美姫の豹変に驚き…美花から避難させてと言われた時に美花かが、霊達を守る様に盾になりナイフが、腹部に刺さり…血が垂れてるのを見えて…直ぐ様に美花に駆け寄り…揺すった時に彼女が、此方を向いて「又姉ちゃんと一緒に親父達に会えるから…(笑)」と…言って息を引き取ったのを見て泣きながら叫び言って)

(園崎美姫)

》未来達

…美花…!?
…私は、何て事を……美花…一人にしないよ……ヴっ!?

(自分が、美花を刺したのを見て…元に戻り…後を追う様に自分の腹部を刺して…満足な笑顔で倒れて…息を引き取って)

(その流れの設定大丈夫ですよ~(^-^)
中々良いですよ~(^-^))

• No.1244 by 園崎詩音  2021-02-28 04:54:24 

未亞:……………きゃー!!!
(叫ぶことしか出来ず気が動転していて)

霊:勝った………!鬼に勝った……!あははは
(こちらも気が狂い血まみれの二人を見て高笑いして)

>未来たち

事件から数ヶ月後

二人の葬式が終わり、親戚一同暗い中集まっていて

すだま:……………そんなことがあったんだ。なんで相談してくれなかったの?
(未来が来ていてすだまも罪悪感があり訪ね)

詩音:仕方ないですよ。未来………此れからどうするんですか?もしまた産むとしたら………次は同じことの繰り返しになるかも知れないし、違うルートになるかも知れないし
(このままこの先を変えるのかそれとも今のまま過ごすのかと訪ね)

梨花:未来と霊にはやり直す義務があるですよ。二人はそれを待ってますよ
(未来の目を見ながら告げ)

>未来たち

時を進めましたがこれは梨花ちゃまで言う羽入と時の欠片の世界でやり直すシーンですね)

• No.1245 by 園崎魅音  2021-02-28 06:00:18 

(それから数ヶ月後に)

(園崎未来)

》お父さん達&圭一さん達&梨花さん達

言っても信じてくれなかったと思うし…)汗
それは…私は、答えを見つけてるよ…!

(すだまの問いに言っても信じてくれなかったかもしれないと複雑な表情しながら言って、詩音と梨花の話を聞いて…その答えは見つけてるよ!と真剣な表情になり言って)

(前原圭一(ゲスト))

》レナ&梨花ちゃん達&魅音達&未来達&すだま達

だけど…今一番ショックを受けてんの未亞ちゃんだろ?)汗
学校には、何とか登校してるけれど…笑顔無くなってるぜ…)汗

(皆の話を聞いた後に…今一番ショックを受けてるのは、未亞じゃないのか?と複雑な表情しながら言って)

(北条沙都子(ゲスト))

》圭一さん達&魅音さん達&すだまさん達&梨花&未来さん達

そうですわね…この前も挨拶しても死んだ表情見たく…素通りして行きましたものね…)汗

(圭一の話を聞いた後に…心配な表情になり言って)

(園崎魅音)

》圭ちゃん達&梨花ちゃん達&すだま達&未来達&詩音

…だけど今私達が、出来る事は見守る事しか出来ないよ…)汗

(同じく皆の話を聞きながら…難しい表情しながら言って)

(そして…その日の夜になって)

(未来達の部屋)

(園崎未来)

》霊

………………霊……ギュッ

(あの事件から暫くして…霊は、自分を責めてる所有り…夜の誘いを断る様になっていて…だけど…美花の約束を守る為に…その日寝ている霊に後ろから優しく抱き締めていて)

(そして同じく未亞達の部屋は…)

(園崎未紅)

》未亞

未亞…元気出してよ…)汗

(まだ落ち込んでるのと自分を責めてる彼女に慰める様に言って)

(詩音さんおはようございます(^o^ゞ
成瀬…了解です(^o^ゞ

自分の方も少し時を進めてその日の夜にしました(^-^))

• No.1246 by 園崎詩音  2021-02-28 07:24:27 

霊:………………
(棒人間状態で無反応で真っ直ぐ見ていて)

>未来

未亞:あの時、わたしが二人を見離さなければ!!わたしが二人を◯したんだ………!!
(疑心暗鬼になり、自分を傷つけようとしていてカッターナイフを取り出して自分も二人のところに行くと大きな声で叫び)

>未紅

(飛ばしました。すみません><

ちなみにすだまは信じると告げました)

• No.1247 by 園崎魅音  2021-02-28 07:49:38 

(未来達の部屋)

(園崎未来)

》霊

霊…聞いてくれるだけで構わない……
美姫達とは、又会えるよ…美花かが、言ったんだ…又会えるからと…

(自分を責め過ぎて棒人間状態になってる彼女に…ゆっくりと美花の最後の言葉を彼女に言って)

(未亞達の方は…)

(園崎美姫(幻影))

》美花&未紅

そんな事しても私達は、喜ばないよ……

(カッターナイフで、自分を刺そうとした時に幻影ながら美姫と美花の声が聞こえて二人の前に現れていて)

(園崎未紅)

》美姫達&未亞

止めて未亞!!……!今の声に……!?美姫…それに美花!?

(カッターナイフを取り出して自分を刺そうとしてる未亞に何とか止めようとしてた時に…二人の声と幻影を見て聞いて驚き言って)

(大丈夫ですよ~と了解です(^o^ゞ
未来の説得で、霊の心が動く流れで宜しくお願いします(>_<))

• No.1248 by 園崎詩音  2021-02-28 08:04:54 

霊:………!!!グスッ
(背中を向けたまま泣き崩れあんなことしたのにと罪悪感を感じていて)

>未来

未亞:……………美姫?美花?
(刺そうとした瞬間、未紅の声のあと二人の声を聞き床に地べたに座り込みナイフを落として未紅、美姫、美花ゴメンと泣きながら謝り)

>未紅たち

はい。ゆっくりですが霊の心が動いたあと再び未来の誘いに乗りそのあと3人目を改めて授かります(^^))

• No.1249 by 園崎魅音  2021-02-28 08:17:38 

(園崎未来)

》霊

……霊の背負ってるの私も背負うから……一緒にあの子達の為に頑張ろう……

(更に続けて説得して…後ろから…あの子達の為に頑張ろうと言って)

(未亞達の方は…)

(園崎美姫)

》未亞&美花&未紅

…謝らないといけないのは…私の方だよ…
私が、あんな事しなければ…こうもならなかったしね…

だけど…未亞達とは又生きて会えるよ…(笑)
だから元気出しな(笑)

(彼女に謝られたが、自分の方があんな事したからと逆に謝り言って…そして又生きて会えるから元気出しなと笑って言って)

(園崎未紅)

》美姫達&未亞

生きて会えるよ…って………一体!?

(美姫達の最後の言葉に疑問を残して困惑な表情になり言って)

(ありがとうございます(^o^ゞ
今回は、双子で…その時に美姫達が産まれる流れにしようと考えてますが大丈夫でしょうか?(^^;)

• No.1250 by 園崎詩音  2021-02-28 08:23:27 

霊:………うん。頑張る………!
(振り向き涙を拭い、ありがとうと告げ抱きしめられていたのをぎゅっと抱きしめ返して甘くキスをして)

>未来

未亞:未紅もお腹の子……ごめんね。ちゃんと今度は産めるようにして育てるから!
(ぎゅっと抱きしめちゃんとパパになると宣言さして)

>未紅

(おぉ!大丈夫ですよ(^^)

ちなみに未亞たちも霊たちと同じ一夜を過ごし次はきちんと出産までなるのはどうでしょう?)

• No.1251 by 園崎魅音  2021-02-28 08:41:36 

(未来達の方は)

(園崎未来)

》霊

ンッ……////

(お礼を言って…キスして来た彼女を自分もキスして…そのまま甘いキスから大人のキスして…彼女の全部を愛そうとしていて)

(未亞達は…)

(園崎未紅)

》未亞

……良いよ…////
頑張って…未亞…////

(彼女の嬉しい言葉を聞いて…キスして言って)

その流れ大丈夫ですよ(^-^)
では双子じゃなくて…美花が未来達の子で、美姫が未亞達の子の設定の流れ大丈夫でしょうか?(^^;)

• No.1252 by 園崎詩音  2021-02-28 08:46:26 

霊:んっ///
(甘いキスから愛され)

>未来

未亞:未紅、愛してる///ありがとう♪
(そのまま愛し続け)

>未紅

(同じこと考えてました(*^▽^*)大丈夫ですよ(^^))

• No.1253 by 園崎魅音  2021-02-28 09:02:31 

(そしてれから数ヶ月後に)

(園崎未来)

》霊&未紅

二人共お腹大きくなったね~(笑)
だけど未紅本当に良いの?)汗
学校退学したりして…)汗

(二人は、妊娠して大きくなっていて中の赤ちゃんはお互いに女の子と分かり…二人を見ながら言って…更に未紅が、学校退学する事に複雑な表情になり言って)

(園崎未紅)

》お母さん達&未亞

だって…子供が、産まれたら学校行く暇無いし…)汗
それに私は……未亞が、園崎の後を継いだら身近に支えたいしね(笑)

(父の問いに未紅は…自分らしい答えを言って…お腹を触りながら…未亞の方見て…後を継いだら身近に支えたいからと笑顔で言って)

(同じで良かったです(^-^)
ありがとうございます(^o^ゞ)

• No.1254 by 園崎詩音  2021-02-28 09:43:16 

未亞:ゴメンね、未亞………!その代わりパパが卒業したら稼ぐからね~
(お腹の赤ちゃんに向かって話しかけ)

霊:ビックリだよね。予定日も同じなんて……。未紅、未亞……まさか同じ日に……?
(二人を見てニタリと笑いからかい不思議な気分だよねと笑いながら)

>未来たち

(はい、ありがとうございます!

ちなみに予定日は同じですが霊の方が早く産まれます(^^)
関係はおばさんと姪っ子になりますが前の記憶通り美花はお姉ちゃん扱いします!)

• No.1255 by 園崎魅音  2021-02-28 09:53:42 

(園崎未来)

》未亞達&霊

なら…当面は、私達がサポートしないとね(笑)
けれど未亞は、園崎家としての修行もしないとね?

(未紅の返事を聞いて…笑いながら当面は、自分達がサポートしないとねと言った後に未亞は、園崎家としての修行しないとね?と真面目に言って)

(園崎未紅)

》お母さん達&未亞

えへへ~(笑)
うん♪未亞に沢山沢山愛してくれたから~/////

(父と母の問いに彼女が、沢山愛してくれたから~と言って、そして…やる気出してる未亞に…頑張ってアナタ(笑)とからかい言って)

(了解です(^o^ゞ
因みに以前ならお互いに姉妹でしたが、今回は姉妹違うので、後々に結婚する流れと考えています(^-^))

• No.1256 by 園崎詩音  2021-02-28 10:26:36 

未亞:うん。どっちも頑張るよ!
(二人に言われてやる気満々で)

霊:未来ちゃんわたしのサポートも忘れないでね?もうホントに誰に似たのかな?
(にこっと笑いながら)

>未来たち

数ヶ月後、霊の方がが先に赤ちゃんが産まれその数時間後未紅も出産し

美鈴:一度に二人は大変だったけどおめでとう♪
(赤ちゃんの泣き声と共に嬉しく想い)

>未紅たち

(はい!

ちなみに一度亡くなった子供と同じ名前と聞いて周りは反対しますが二人の意思を尊重したいと願い反対をおしきりつけます
あと、次レスで更に10年後くらいに進めても良いでしょうか?
進めてすみません><)

• No.1257 by 園崎魅音  2021-02-28 12:35:35 

(そして二人は無事に出産して元気な女の子を産んで、名前は美花と美姫と付けようとしたが…周囲が反対したが…未来達が、どうしてもこの名前が良いと言う為に…周囲も仕方無いとなり認めて…そしてそれから10年経過して…未亞と未紅は、結婚して更に未亞は、園崎家の新当主になり背中に鬼の刺青を入れていて…前代当主すだまから代々の刀を託されて…今自分が、出来る事を頑張ろうとしていて…
そして二人の赤ちゃん…美姫と美花も成長して10歳になり前の記憶を引き継いでいて…)

(未来達の家)

(園崎美花)

》美花

…美花こうして又会える何て…////

(大丈夫ですよ~了解です(^o^ゞ
進めました(^-^)
因みに未亞は、新当主になり更に未紅と結婚して園崎の実家に家を出て居ます(^-^)
更に美姫は、産まれた時に男の子の部分が付いています(^^;)

• No.1258 by 園崎詩音  2021-02-28 16:53:32 

美花:今度はちゃんと仲良くしようね!
(手を握り前世の記憶がよみがえり心が痛くなっていたが美姫はそれでも許してくれて美花は安心していて)

>美姫

(ありがとうございます!はい!

美姫と美花は別居という感じでよろしいでしょうか?たまにお互い遊びにいったりきたり)

• No.1259 by 園崎魅音  2021-02-28 17:20:24 

(未来達の家では…)

(園崎美姫)

》美花

うん♪

(彼女の話を聞いて手を優しく握った後に優しく彼女に抱き締めて笑顔で…うんと言って)

(その同じ頃に…)

(入江診療所:秘密部屋)

(園崎未来)

》先生&圭一さん&大石さん&富竹さん

ををっ!?…可愛い~////

(同じ頃に入江診療所の秘密部屋では、未来も変○オヤジの仲間に入ってしまい…入江が、美玲や子供達の目を盗み…特製のメイド服を作り…これを美姫と美花に着せようと企んでいて)

(前原圭一(ゲスト))

》監督&富竹さん&大石さん&未来ちゃん

でかした監督!
このメイド服が、有れば俺達の夢は、薔薇色だぜ!
写真撮りまくらないとな(笑)

(極上のメイド服を用意した監督にでかしたと皆で、拍手しながら言って)

(だが…世の中そう簡単には行かず…)

(更に同じ頃古手神社では…)

(園崎魅音)

》レナ&美玲&霊&礼愛&すだま

やはり…あの変○等が又何かやる様だねぇ~

(実は、未亞が当主になってから秘密裏に女性と子供を守る組織…雛見沢お仕置き隊を発足して…女性や子供を変○の魔の手から守るチームで、今回は美玲から先生が、怪しいとたれ込みが入り…こっそり留守中に調べたら…例のメイド服を先に見付けて…企みを察して…今回のお仕置き隊メンバーを集めてどうお仕置きするか会議していて)

(此方こそありがとうございます(^o^ゞ
そんな感じで大丈夫ですよ~(^-^)

因みに未亞が、当主になってから村の女性と子供を守る為に発足した雛見沢お仕置きを出しました(^-^)
元ネタは、必殺仕事人です(^-^)

今回は、このメンバーで、変○オヤジ+女性1人をお仕置きしに行きます(^-^))

• No.1260 by 園崎詩音  2021-02-28 18:51:53 

富竹:ケイ、イリー、クラウド、未来さん………!メイドさんを着た子供たちを見たいかー!
(三人に問い)

大石:未亞さんたちは既にオバサ……んんっ。何でもありません。いやぁ、美姫さんたちに着てもらいたいですなぁンフフフ
(ニタニタ笑いながら妄想して)

>圭一たち

レナ:レナは逆に圭一くんたちをメイドさんにしてお持ち帰りしたいかな、かな///
(ニヤニヤしていて)

梨花:恥ずかしい格好をして村中を歩き回るのも良いではないでしょうか?
(レナに続いて言い)

すだま:ふむふむ。どちらも良くて選べないけど……両方やっちゃおう
(笑いながら)

霊:未来ちゃんにだけはやらないで欲しいかな?///
(浴が出ていて赤くなっていて)

詩音:そうはいかないですよ!
(首をゆっくり横にふり)

>魅音たち

(大丈夫ですよ(笑)

逆に見てみたいかもw)

• No.1261 by 園崎魅音  2021-02-28 19:16:51 

(前原圭一(ゲスト))

》トミー&イリー&クラウド&ミリー

をを!!(笑)
しかしなぁ~魅音達は、もうオバサン…いやおばあちゃんだよな(笑)
レナも最近シワ増えて来たからな~)汗

(トミーの返事を聞いて皆をを!と拳を上げて言った時に…女性陣に対して本音を言い出して)

(園崎未来)

》イリー&クラウド&ケイ&トミー

そうそう…最近霊も全体的に弾力落ちて来たからね~…
若いなら娘の美玲と未亞達が、良いんじゃない?

(同じく便乗して嫁が、聞いてない事を良い事に失言を言って)

(入江京介(ゲスト))

》トミー&ミリー&クラウド&ケイ

いやいや~美玲も子供二人産んでからスタイルが、ちょっと悪くなってますからね~…

それに未亞ちゃん達も立派なオバサンレベルですからね~~

(同じく自分の嫁が、居ない事に便乗して更に失言を言って)

(しかし…美玲がこっそり盗聴機仕掛けていて…)

(そしてそれを聞いてる魅音達は…)

(園崎礼愛)

》お母さん&魅音さん達&梨花さん達&霊&すーちゃん&美玲&未亞達

これは……死刑だね?(笑)

(オヤジ達の会話を聞いて…怖い笑顔で死刑だねと皆に言って)

(園崎未紅)

》未亞&魅音おばあちゃん達&すだまおばあちゃん達&梨花さん達&レナさん&お母さん

…当主…命令を…!

(同じくオヤジ達の企みの会話や失言を聞いて…当主の方向いて…命令をと真剣な表情で言って)

こっそり盗聴機仕掛けられてるのに気付かずに…死刑級のお仕置きフルコースなります(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック