☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

  • No.1162 by 園崎魅音  2021-02-14 17:56:19 

(園崎未来)

》お母さん達&魅音お婆ちゃん達&霊&美玲

……!?
そんな……れ…霊…)汗
…確かに…二人は、恋人見たくなってるからね…)汗

(父から…ダメと言われてショックを受けた時に霊から優しく言われて…更に美亜達の話になり…複雑な表情になり今の二人は、恋人見たくと言って)



(園崎魅音)

》すだま達&未来達&詩音&霊

すだまの言う通りだよ♪
それを言うなら私や詩音も今夫婦何だし(笑)
好きなのに性別や男女に姉妹も関係無いよ(笑)

(すだまが、言い終えた後にその通りだよ♪(笑)と笑顔で言って(笑)
性別も男女等関係無いよ♪と言って)



(母魅音と同じですね~(^-^))

  • No.1163 by 園崎詩音  2021-02-14 18:44:24 

すだま:よし解決♪それとも~園崎家が心配ならもう一人作る~?
(ニヤニヤしながら霊と未来を見て)


霊:………?!////み、未来ちゃんどうする?
(苦笑いしながら問い)


美鈴:もぅっ!!ん~、私もそろそろ二人目ほしいかなぁ(笑)
(ニヤニヤしながら)


詩音:今はそんな話じゃなーい!!未亞が継ぐか継がないかは本人の意思でしょ汗
(あたふたしながら言い)


>未来たち


(ですね♪

ちなみにフラグを立てました(笑))

  • No.1164 by 園崎魅音  2021-02-14 18:56:38 

》詩音&未来達&美玲&すだま達

を?なら今夜詩音に頑張って貰おうかな~(笑)

(二人の頑張りの話を聞くと詩音の方を向いて今夜頑張って見ようか?とニヤニヤして言って)


(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来達&美玲&魅音さん達

なら私達も頑張ろうか~すーちゃん////

(皆の話を聞いて自分達も又頑張ろうかとすーちゃんの方向いて言って)


(園崎未来)

》霊&魅音お婆ちゃん達&お母さん達&美玲

はうっ…////

が…頑張ろうか…モジモジしながら言って…////


(了解です(^o^ゞ
フラグ乗りました(笑))

  • No.1165 by 園崎詩音  2021-02-14 19:40:25 

霊:おー………
(恥ずかしくなりながらも賛同して)


>未来


詩音&すだま:えっ!?わたしたちも?!
(同時に声をあげお互い驚き)


>れあたち



それから数年後。
未亞は大人になったら園崎家を継ぐ決意をし、美鈴に一人、未来たちに一人出来双子は15歳になり更に勉強を重ねていて


その夜

霊:未来ちゃん………///
(その声は二人にいつも以上に響いていて)


>未来



未亞:未紅………///いっぱい愛するからね♪
(抱きめながら)


>未紅



(ありがとうございます!

数年後になりますが未紅と未亞が15歳で出来ちゃう流れにしました!)

  • No.1166 by 園崎魅音  2021-02-14 19:54:04 

(そんな話をしながら数年後になり…ある日の夜になり)

(園崎未来)

》霊

霊…大丈夫なの?産んだばかりなのに…////

(求めあいながら産んだばかりで、退院した彼女に心配して聞いて言って)


(同じ頃に未亜達は…)

(園崎未紅)

》未亜

良いよ♪未亜…////
沢山愛して…////

(お互いに抱き締めて…求める様に顔を赤くして言って)



(了解です(^o^ゞ
因みに…後々に未来達の3女と4女が、園崎家の権力を狙い…園崎の乱が起きる予定です(^^;
その時は、未亜がすだまから託された刀を握りながら…3女達と戦う流れです(^^;)

  • No.1167 by 園崎詩音  2021-02-14 20:07:49 

霊:ん……子供は沢山ほしいし♪
(お互いの意思を確認しながら)

>未来


未亞:……うん………。未紅、大好きだよ
(未来たちの真似をしながら)


>未紅



数週間後

霊:未来ちゃん、未紅、未亞、聞いて!4人目が………って未紅顔色悪いよ?今日お母さんと病院いく?学校休む?
(未紅の異変に気づき診療所へ行くか告げ)


未亞:未紅、無理しないで………
(心配そうに告げ)


>未来たち


(ありがとうございます!
3女4女が大きくなってからやりましょう!
当主予定である未亞との戦いですね(^^)


ちなみに未来は未紅の妊娠は怒りそうですね
昔ながらの頑固親父タイプそう汗
反対され相手を聞かれますが未亞は暫く黙ってしまい、暫くして未紅と話し合い黙るか話すか決めますが未亞は伝えます!

その噂は村中に広まりやがて父親が未亞であることを知られ同級生からは男女といじめられ引きこもり、未紅が産んでからも未紅が居る度にストレス発散としてしてしまう流れはどうでしょう?)

  • No.1168 by 園崎魅音  2021-02-14 20:29:40 

(それから数週間後…)

(園崎未来)

》霊&美亜&美紅達

本当に!?
って…未紅大丈夫?
病院行った方が…)汗

(霊の話を聞いて…驚きと嬉しい笑顔で言った時に同じく未来の体調不良に気付き心配して言って)


(園崎未紅)

》お母さん達&美亜

…!?
大丈夫だから…1日休んだら元気になるから)汗

(二人から病院と聞いて慌てて…無理な笑顔を作り1日休んだら元気になるからと言って…そして母の方見ておめでとう~と言って)



(ありがとうございます(^o^ゞ
最終的に未亜達が、勝ち…3女と4女は未亜の権限で、命は助けて…村から追放する流れです。
そして未亜は、今回の騒動を受けて母達に相談して…園崎家を解体するか相談します。

その流れ良いですが、イジメを受けて…ストレス発散で…未紅に求めて…そのせいで流産の方向にどうでしょうか?(^^;)

  • No.1169 by 園崎詩音  2021-02-15 04:49:48 

霊:ありがとう。うん、とりあえず学校には連絡しとくから安静にしてね。未亞は支度して行きなさい!
(学校に休む連絡をいれ未亞、未来を送り出し未紅は1日面倒見ると未来に告げ)


未亞:未紅、ゆっくり休んでね………
(心配そうに行ってきますと告げ学校へ行き)



>未来たち



霊:具合どう?無理なら診療所連れてってあげるけど、未紅の身体が心配で
(数時間後心配で薬と食べ物、飲み物を持ってきて少しでもお腹にいれてと告げ)


>未紅


(大丈夫ですが追放は流石に可哀想かなぁ



流産はひぐらし感がありそうです。もちろん未紅も流産したことでいじめられます
トラウマになるどころか原因が未亞だと知らずに二人は頑張ります(*´ω`*)
更に未紅も引きこもり、二人で学校にいくふりしてどこかの施設で頑張っていて学校から二人が来てないと連絡いき未来はカンカンに怒ります(´・ω・`))

  • No.1170 by 園崎魅音  2021-02-15 05:12:21 

(未来達が、出かけた時に…暫くして母が来て)

(園崎未紅)

》お母さん

あっ…大丈夫だよ…)汗
少し楽になったから…)汗

`心配して様子を見に薬と食べ物と飲み物を持って来てくれた母に気付き…少し楽になったから大丈夫だよ…と言って)






(詩音さんおはようございます(^-^)
では、追放は無しで…心を入れ替えて貰う為に未亜の権限で、二人を自分の部下にするのどうでしょうか?
勿論…下の若い衆からは、反対出ますが…未亜が、無理矢理意見押し通して…二人を助ける流れにどうでしょうか?(^-^)

後承諾ありがとうございます(^o^ゞ
未来にカンカンに怒られても二人は、黙り通すかもです(^^;
後時を少し進めます(^-^))


(そして…その日の夕方になり)


(園崎未紅)

》未亜

……ん?
未…未亜!?…どうしたの!?)汗

(学校から帰宅して…ドアの音に気付き…見たら未亜で、…入って早々に押し倒されそうになり驚き言って)



(未亜の方を学校で、体質男っぽいとイジメを受けて未紅に押し倒される流れまで進めました(>_<))

  • No.1171 by 園崎詩音  2021-02-15 05:24:45 

未亞:未紅、未紅………(涙)
(学校での出来事を全て話し寂しいよと告げ抱きしめ)


>未紅

さかのぼること昼休み

男子A:園崎って男っぽいよな~

男子B:アレついてんじゃね

男子C:お前の妹休んだのひょっとしてお前と出来てんじゃね?って母ちゃん言ってたぞ~

男子全員:男女♪男女♪

女子:辞めなよ!ほんと男子ってバカよね!

男子A:おっと園崎さんなんか膨らんでまっせ?

男子B:女だという証拠見せろよ(笑)


現在

未亞:って言われて………><
(泣きながら相談して明日から学校休むと泣きながら言い)


>未紅


(ありがとうございます!イメージとして上記みたいな感じにしました

今の状態未亞はカオナシみたいな感じです(笑)
未紅が欲しくて一人じめしたくて未紅ばかり考えてしまいます
普段未紅がいるときは助けてもらえますが未紅がいないことを理由にいじめてきた感じにしました)

  • No.1172 by 園崎魅音  2021-02-15 05:28:57 

(園崎未紅)

》未亜

大丈夫だよ…未亜……
私が、未亜を癒すから……だから…泣かないで…

(彼女が、イジメを受けた理由を聞いて抱き締められて…逆に抱き締め返して…未亜を癒すからと優しく言って)





(此方こそありがとうございます(^o^ゞ
正にひぐらし感有りますね…了解です(^o^ゞ)

  • No.1173 by 園崎詩音  2021-02-15 05:41:14 

未亞:……未紅とずっと居たいよ。未紅、キスしていい?
(押し倒したまま未紅に訪ね未紅が恋しいと言い)


>未紅

(ありがとうございます!あとおはようございます)

  • No.1174 by 園崎魅音  2021-02-15 07:19:47 

(園崎未紅)

》未亜

私も未亜とずっと一緒に居たいよ~!
良いよ…////

(彼女のキスを聞いて良いよ♪と言って一緒に居たいよ~と自分も切なくして言って)




(此方こそおはようございます(^o^ゞ)

  • No.1175 by 園崎詩音  2021-02-15 16:24:56 

未亞:……………未紅、明日から私学校に行くフリするけど未紅、一緒にサボろう?///
(ずっとこうしていられるからと告げ)


>未紅


(一週間くらいサボったあとにばれる感じです(^^))

  • No.1176 by 園崎魅音  2021-02-15 16:32:35 

(園崎未紅)

》未亜

良いよ////
じゃあ…途中私服に着替えて…彼処に初めて行って見る?

(彼女の提案に賛同し途中私服に着替えて彼処に初めて行って見る?と笑顔で言って)






(了解です(^o^ゞ)

  • No.1177 by 園崎詩音  2021-02-15 16:53:23 

未亞:……………何処?
(頷いたあと、鈍感な未亞はまだわからなくてきょとんとしていて)


>未紅

(ありがとうございます!未亞は大人びているだけでまだ中身は子供な設定なので肝心なことは未紅に教えて貰うことも多いです←あくまでも大人の真似してる子供みたいなイメージです(^^))

  • No.1178 by 園崎魅音  2021-02-15 19:12:09 

(園崎美紅)

》未亜

うーと…未紅もまだ分からないけれど…)汗
ドラマとかで、カップルが泊まるホ○ル見たいな所かな?

(未亜の質問を聞いて…うーん…と思い出しながらカップルが泊まるホ○ル見たいな所かな?と言って)



(了解です~(^o^ゞ
因みに未紅もまだ子供な為に詳しい事知りません(笑))

  • No.1179 by 園崎詩音  2021-02-15 19:47:11 

未亞:行こう行こう!じゃあお年玉残してあるやつ全部使うよ♪
(缶を持ってきて貯めておいたんだと言い数万円入っていて)


>未紅


(はい!ちなみに妊娠は気づかなく未紅も単なる病気だと勘違いしていてそのあと愛しあってしまったため流産の方が自然で良いと思いますがどうでしょう?)

  • No.1180 by 園崎魅音  2021-02-15 19:54:56 

(園崎未紅)

》未亜

うん♪
じゃあ明日朝ね~(笑)

(お小遣い缶を持って来た彼女を見て…じゃあ明日の朝ね~♪と笑顔で言って)


(そして翌朝になり普段通り二人は、登校し…人の居ない所に隠れて私服に着替えて…ホ○ルに移動して…そして受付を済まして部屋に入り…)


(ホ○ル)

(園崎未紅)

》未亜

凄い感じの良い…部屋だね~(笑)
しかもベッドも大きいよ~(笑)

(部屋に入り興味津々に言って)




(その流れで大丈夫ですよ~(^-^)/)

  • No.1181 by 園崎詩音  2021-02-16 04:58:21 

未亞:ふかふかだ~♪未紅、小さい頃家族で来た切りだよね♪
(余りのふかふかさにテンションも上がり此所なら何しても怒られないよね///と言い)


>未紅

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック