☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.1122 by 園崎魅音  2021-02-09 19:38:20 

(それから数ヶ月後に…騒動は解決し…和也は村から追放されて…入江診療所では)

(入江京助(ゲスト))

》鷹野さん&美玲ちゃん

ん?何ですか?美玲ちゃん?

(彼女からお時間有りますかと言われて…何ですか?と不思議そうに言って)

(その同じ頃に…)

(未来達の方は…)

(園崎未来)

》霊

はっ…はっ…はっ…////

(まだ未来達は、後遺症完治して無くて…今日は仕事お互いに休みの為に朝から求めあい…もう三回戦していて)

(了解です(^o^ゞ
和也は追放しました(笑)
入江先生の嫁の方がお似合いです(^-^)

後未来達も後遺症の出しました(^-^))

• No.1123 by 園崎詩音  2021-02-10 03:51:38 

美鈴:先生………好きです!この子のパパになってください!結婚してください!
(顔を真っ赤にしながら頭を下げていて背後では鷹野が見守っていて)

>入江先生

霊:未来ちゃん………///
(抱きしめていて止められず)

>未来

(ありがとうございます!
後日談ですが詩音は責任感と気づかなかった悔しさから帰宅後泣きます。そんななか魅音が隣で宥めたり愛情注いだりで詩音を励まします(^^)

ちなみに後遺症から霊は二人目を作ってしまいます←ちなみに双子を
美鈴も一年後先生との子供を授かります。血は違えど二人は仲良い姉妹です
双子を出産したことで跡継ぎは双子のどちらかに任せるため美鈴は嫁に行きます

園崎家の双子ルールはあれから数十年経ち無くなります。当初は魅音たちもやってしまったかみたいな顔をしますがそれは自分たちが幼い頃の話ですので直ぐに理解します!)

• No.1124 by 園崎詩音  2021-02-10 04:09:16 

(和也との子供)

名前:入江 咲也
読み:いりえ さや
性別:男
備考:和也との子供。和也に似て将来変態になるが優しい性格。しかし、父が医師であるため診療所を継ぐために医学部に進む

(入江との子供)

名前:入江 魔鈴
読み:いりえ まりん
性別:女
備考:入江の子供。血が繋がってないことを知るが普通に生活してる。しっかり者。将来は鷹野の立場になる(現在は美鈴が入江の助手)
おとなしめで引っ込み思案だが村人からは好かれ頼れるお姉さん。だけど普段は甘えん坊。
兄妹喧嘩もする。大人の前では大人びてる

(未来と霊の子供)

名前:園崎 未亞
読み:そのざき みあ
備考:双子の姉。後遺症から出来た子供。大家族(後遺症からになる予定です(笑)←あと3人くらい産む設定です)の中でしっかり者。
二人の秘密を密かに知り、夜中にこっそり見てしまい自分も将来女の子と付き合い未来たちの真似をする

名前:園崎 未紅
読み:そのざき みく
備考:双子の妹。なんでもお姉ちゃんの真似をしたがる。活発で明るい。夜中に未来たちの行動を見ようと姉のあとをついてく
恋愛感情はノーマル対象

その後の妹たち(名前だけです)

4人目
名前:園崎 美姫
読み:そのざき みき

5人目

名前:園崎 美花
読み:そのざき みか

6人目
名前:園崎 美夢
読み:そのざき みゆ

• No.1125 by 園崎魅音  2021-02-10 04:19:19 

(入江京助(ゲスト))

》鷹野さん&美玲ちゃん

えっ…!?
…………………。
僕見たいな…こんなおじさんで、良いのかい?
美玲ちゃんは、まだ若いから他にも好きな人出来るかも知れないけれど…)汗

(彼女の突然の告白に驚き…少し困惑な表情になり…自分見たいなおじさんで良いのかい?と聞いて言って)

(未来達の方は…)

(園崎未来)

》霊

霊…霊…霊…!////

(まるで動物が、子孫残す様な感じで本能的にお互いに何度も何度も求めていて)

(その頃にすだま達は…)

(園崎礼愛)

》すーちゃん

…………すーちゃん…子供って何れ親を越えるんだね…

(茶室で、ゆっくり話をしていた時に…数ヶ月前に美玲の問題の事を言って…美玲のした事は、やはり園崎家として問題が、有り…ケジメを付けようとしたら…未来が、真剣な表情で頭を下げて止めて…その時に「当主…!もし美玲にケジメやるなら…この私…園崎未来の命を差し出します!」と言って…それを聞いたすだまは、魅音から託された伝家の宝刀を持ち抜いて未来の顔横に刃を向けて…気持ちを確め様としたが…未来の気持ちは、本当で…折れて美玲のケジメは、免れて…その時一部始終を礼愛も見ていて…未来は、私達を越えた事を彼女に言って)

(詩音さんおはようございます(^o^ゞ

その流れ良いですね了解です(^o^ゞ
因みに礼愛達の方は、妊娠して無い方向で行きます。
後霊の双子の件としきたりの了解です(^o^ゞ

後すだまと未来のやり取りは、かって魅音と茜のやり取りを真似ました(笑))

• No.1126 by 園崎魅音  2021-02-10 04:25:30 

(凄い大家族になりますね( ̄□ ̄;)!!
すだまと魅音も嬉しいのと呆れるかもですね(^^;
後入江は、我が子にメイド服とか着せたりしますので…その時に美玲が、制裁して食い止めます(笑))

• No.1127 by 園崎詩音  2021-02-10 08:12:53 

美鈴:先生だからいいのっ!!
(うるうると涙目になりながらもじゃあ、結婚してくれるの?と問い)

>入江先生

すだま:未来も大人になったんだねぇ
(お茶を飲みながらやっぱり親の背中を見てきたから、だと思うよ未来たちには幸せになって欲しいよと笑顔で言い)

>れあ

霊:んっ///
(愛情を注がれていて)

>未来

数ヶ月後、美鈴は無事に第1子を産み、霊は新たな命を授かり―――

霊:未来ちゃん………。ごめんね、妊娠しちゃって……///
(大きなお腹をさすりながら未来に産まれるまで我慢してねと告げ)

>未来

(大家族ですよ(^^)
一番呆れるのは美鈴かもです(笑)

一度に妹が次々産まれるんですから(>_<)
負けじと美鈴も子宝になってきますが(笑)
負けず嫌いなので)

• No.1128 by 園崎魅音  2021-02-10 17:29:59 

(そして監督は、美玲にプロポーズして…更に霊もに妊娠し更に美玲は、出産して)

(園崎未来)

》霊

霊…///
大丈夫だよ♪
産まれた後一杯愛すから////

(彼女から妊娠したのを聞いて喜んで、更に産まれた後愛すからと言って)

(そうなれば…大家族ですね(笑))

• No.1129 by 園崎詩音  2021-02-10 17:45:31 

霊:うん♪もう少し待っててね♪
(予定日が近くなりすだまたち魅音たちもそれぞれ忙しく両方の様子見に来ていて)

>未来

すだま:ホントにビックリだよ~。美鈴は先生と結婚、霊まで妊娠って
(美鈴たちの様子を見に来ていて)

美鈴:えへへ♪けどこの子は先生の子じゃないけどその分わたしも守るよ♪それに、ちゃんと先生との子供欲しいし///
(ニコニコしながら入江先生に寄り添い)

詩音:圭ちゃん目を丸くしていましたからね(笑)
(あの時の圭ちゃん笑えましたと笑い)

レナ:改めておめでとうございます♪
(ニコニコしながら言い)

>魅音たち

• No.1130 by 園崎魅音  2021-02-10 18:25:37 

(園崎未来)

》霊

なら…その間スタミナ付け無いとね~(笑)

(聞いた後にその後にスタミナ付け無いとね~と言って)

(その頃に美玲達は…)

(園崎魅音)

》監督&美玲&詩音達

だけど…旦那が、監督だから…メイド服とか着せたりしないか心配だよね~

(皆の話を聞いた後にジト目になりながら言って)

(入江京助(ゲスト))

》美玲&魅音さん達

僕も頑張らないって…!?魅音さん何を言ってるのですか!?

(美玲に抱き寄せられて…ドキッとした時に他の皆の話を聞いて…更に魅音の話を聞いてドキッとして誤魔化す様に言って)

• No.1131 by 園崎詩音  2021-02-11 09:33:09 

すだま:あはは。先生らしいや。その時はわたしらが守らなきゃね♪
(笑いながら)

美鈴:けど男の子なのが幸いかも♪♪二人目かぁ。確かに女の子欲しいね///
(嬉しそうに言い)

>魅音たち

霊:エナジードリンク沢山買ってくる?
(きょとんとしながら言い)

>未来

• No.1132 by 園崎魅音  2021-02-11 09:49:17 

(そしてそんなやり取りをしながら数年経過して美玲の方も二人目妊娠し…出産して…霊の方も双子出産していて…そしてある日の夜に…)

(未来達の家:廊下)

(園崎未紅)

》お姉ちゃん&お父さん&お母さん

う~ん…トイレ~~………あれ?
お姉ちゃん?どうしたの?…此処は、お母さん達の部屋では?

(トイレでフラフラと部屋を出て…ふと姉の未亜が、お母さん達の部屋に居た為に不思議そうにして言って)

(その理由は…)

(園崎未来)

》未亜達&霊

ハッ…!霊…!霊…!

(子供達が、こっそり見てると知らずに…お互いに何度も求めていて)

(詩音さんおはようございます(^o^ゞ
時を進めましたすいません(>_<)
後妹未紅の方やりますね(^-^))

• No.1133 by 園崎詩音  2021-02-11 17:14:36 

未亞:しぃー!聞こえちゃうでしょ!
(こちらもトイレに起きてたまたまの光景で興味津々で二人を観察していて)

霊:未来ちゃん………///
(暗い部屋で見られてると知らずに続けていて)

>未紅たち

数分後

子供部屋にて

未亞:良い?今見たのは二人だけの秘密!!もし破ったら針1000本だよ!………んー、そうた!絶対破れないように♪
(ニコニコしながら見よう見まねで妹に近寄り怖くないからと言いながら唇を尖らせて未紅に唇を重ねてみて約束だからね?と言い)

>未紅

(了解です!
ちなみに未紅は次の日キスのこといいかけます未紅は素直なので(^o^)

まぁお姉ちゃんにガン見されて口止めする変わり口止めでキスで封じ込めるみたいな感じにしたいのですが大丈夫でしょうか?)

• No.1134 by 園崎魅音  2021-02-11 17:28:00 

(子供部屋)

(園崎未紅)

》お姉ちゃん

ンッ…////
分かったよ~約束するお姉ちゃん(笑)

(その後に部屋に戻り…姉から二人だけの約束と言われて…キスをされて顔を赤くしながら言って…)

(その次の日になり…)

(リビング)

(園崎未来)

》霊&未亜&未紅

二人共おはよう~(笑)

(娘達が、起きて降りて来たのに気付き優しく挨拶して言って)

(園崎未紅)

》お母さん&お父さん&お姉ちゃん

あっ!お父さんにお母さんおはよう~(笑)
実はね…未紅ね昨日の夜にお姉ちゃんとキ…

(降りて来て父の挨拶に気付き挨拶した後に笑顔で、昨日の夜に姉とキスした事を言いかけようとしていて)

(大丈夫ですよ~(^-^)
フラグ立てましたので、どうぞ(^o^ゞ)

• No.1135 by 園崎魅音  2021-02-11 18:37:56 

(書き抜かしが、有りました…すいません(>_<))

(園崎自宅)

(園崎魅音)

》詩音

………………双子か…………。
これからの時代は、あの子達の時代だろうね…(笑)

(同じ頃に既に起きていて…空を見上げて…未来の双子の子供達と自分達の過去を重ね合わせながら…双子かと…少し悲しく言った後に…暫くして何時もの笑顔で言って)

• No.1136 by 園崎詩音  2021-02-11 19:09:07 

未亞:未紅!キライなニンジン食べなきゃダメだよ~♪キライだからと言って大きくなれないぞー

(ガン見したあと、下手な演技でなんとか誤魔化し一安心し)

霊:おはよう♪何二人共朝から仲良しね?パパとママに似たのかしら(クスッ)さ、朝ごはん食べましょ!
(テーブルには既に朝ごはんが並べられ食事を終え未来は仕事に行くため霊は見送りのキスをして)

>未来たち

子供部屋

未亞:未紅!話しちゃダメって言ったでしょ!もぅそんな悪い子には針千本といいたいところだけどこうだー!!
(未紅にキスをしては霊と未来がしているような大人なキスを暫く続けていて声を真似て出してみてそれを霊が見てしまい)

霊:二人共、そろそろ出掛ける時間よ……!何してるの////
(見られてしまい未亞は直ぐに離したが口元が汚れていてそれを見た霊は少しずつ興奮してしまうが早く支度しなさいと告げ未亞は未紅に続きは今夜のお楽しみだねと告げ)

>未紅

詩音:けどそれは過去のことです。今は双子でも離れられない時代。お姉、寂しかったんですからね、わたし。
(離れて別のところで生活していたりけいべつされたりで寂しかったことを告げ同時にそれをまぎらわせてくれたのは圭一だったことも思いだし)

>魅音

(ありがとうございます!

こちらもフラグ立てました!夜に進めて大丈夫ですよ(^^)
霊もアツアツになってるので(笑)その流れで3人目できます
双子ちゃんはキスすれば子供できると思い込みます(>_<))

• No.1137 by 園崎魅音  2021-02-11 19:35:37 

(食事を終えて朝の出来事を母に見られてしまい…二人は、ドキッとしてしまうが…怒られずに済んで…そして魅音は、詩音を励まして…今までの事を謝り…抱き締めて彼女の寂しさを癒そうとしていて…
そして時間は、夜になり…未来が帰宅して夕飯とか住み就寝の時間になり)

(未来達の部屋)

(園崎未来)

》霊

はっ…はっ…はっ…////

今日の霊…より求めて来てるよ~////

(今夜も求めていたが、霊がより求めて来てる事に…ドキドキしながら言って)

(同じく子供部屋では…)

(園崎未紅)

》お姉ちゃん

ンッ…////お姉ちゃん…////

(朝の続きをしていて…キスをしていたが…姉の下を見たら下着が、膨らんでいる事に気付いて)

(了解です(^o^ゞ
夜に進めました(^-^)
3人目…早いですね(笑)
因みに未亜は、生まれつき男女の持って産まれた設定大丈夫でしょうか?
この後に我慢出来ず本能的に未紅を押し倒す感じで(^^;)

• No.1138 by 園崎詩音  2021-02-11 19:52:31 

霊:だって負けてられないよ♪
(未来ちゃんにいっぱい愛してもらいたいと言い)

>未来

未亞:未紅………!!未紅………こんな気持ち初めて……///お姉ちゃん、なんか自分じゃないみたい、どうしよう………どうしよう………
(押し倒してしまいそれから見よう見真似で手探りでこの気持ち何だろうと思いながら涙目で話し)

>未紅

(大丈夫ですよ!

そのあと未紅は姉の秘密を見てしまい、次の日霊に相談する形にしましょうか?
未亞も自分がホントに女なのか未紅をこんなに愛してしまったと思い込み悩みます
まだ何も知らない未亞は入江に相談します←相談相手があってるか………(^o^;)
けど女として生きていき、未紅も身体が出来上がり、徐々に学校で学びます!

学んだことは直ぐに実戦してしまいます(笑)
双子であるため未亞は園崎家を継ぐ未来は確定してます。
未紅は未亞と結婚したいという流れはどうでしょう?)

• No.1139 by 園崎魅音  2021-02-11 20:13:53 

(未来達の部屋)

(園崎未来)

》霊

言ったね~////
なら一杯一杯愛するね////

(彼女の今の話を気持ち高まり…より彼女を一杯愛していて)

(未亜達の方は…)

(園崎未紅)

》未亜

はっ…はっ…お…お姉ひゃん…////

(姉に押し倒されてしまい…殆ど姉に愛されて…終わった後に下着を見に付けていたが、頭は真っ白になっていて)

(そして次の日の朝…)

(園崎未紅)

》お母さん

ねぇ?お母さん…お姉ちゃんは、女なの?それとも男なの?

(翌日になり母に姉の秘密を聞いて見て…不思議そうな表情しながら言って)

(そして美亜の方は…昨晩押し倒した事を後悔していたが、未紅に対する気持ちは…好意として高まり…その日入江診療所に相談しに来ていて)

(入江診療所)

(入江京助(ゲスト))

》美玲&美亜ちゃん

フムフム…成程…(笑)
大丈夫ですよ美玲ちゃん♪
美玲ちゃんは、れっきとした女性ですよ(笑)
只…他の女性より少し特殊と言った方が良いですかね?

(美亜ちゃんが、相談しに来た為に幸いに自分の子供は、遊びに出かけていた為に…美玲と一緒に相談を聞いていて…安心させる様に彼女は、女性で…少し特殊と言って)

(ありがとうございます(^o^ゞ

その流れ良いですね~(^-^)
それぞれのフラグ立てました~是非姉妹夫婦しましょう~(^-^))

• No.1140 by 園崎魅音  2021-02-11 20:14:54 

(間違え…美玲ちゃんじゃなくて美亜ちゃんでした…失礼しました(>_<))

• No.1141 by 園崎詩音  2021-02-12 12:31:30 

霊:うんっ///
(笑顔で答え)

>未来

翌日

霊:いきなりどうしたの?お姉ちゃんは女の子よ?
(いきなりの問いに困惑したが普通に答え)

>未紅

美亞:………特殊………?実は、お父さんとお母さんが、その………変な格好してて……///それで未紅と真似してたら未紅がわたしの異変に気づいたんです………///
(赤くなりながらももじもじしていて側にいた鷹野、美鈴がお互いを見つめあって困惑していて)

鷹野:未亞ちゃん、お姉さんには分かるけど未亞ちゃんにはちょっと早いかな?先生、あのこと未亞ちゃんに話したらまずいかしら?
(二人きりで話したいと合図をするが美鈴は?になっていてあとから話を聞いて)

>入江たち

(大丈夫ですよ(^^)

ちなみにあのこととは今でいう性同一性障害です。
未亞や未紅には理解出来るかわからないけど後日ちゃんと霊と未来には告げられ女として生きてくか手術?して男として生きてくか求められますが未亞は女で居たいと告げます(^^)

身体つきは元々男として出来上がってきてはいるものの女性ホルモンが強めな未亞は見た目はさほど支障なく生活できますがやはり男子からは男女とかいじめ受けます

一時期は引きこもり、そのストレスを未紅に愛としてぶつけてしまいます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック