☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.1102 by 園崎詩音  2021-02-06 12:14:27 

美鈴:実は………。
(これまでのことを全て打ち明け)

詩音:それ、サイテーじゃないですか!!
(ぷんすか怒り、お姉こらしめましょ?と言い)

>魅音

(はーいヽ(*´∀`)ノ♪

とりあえず霊たちは一旦保留でお願いしますm(__)m)

• No.1103 by 園崎魅音  2021-02-06 16:56:21 

(園崎魅音)

》詩音&美玲

……そうだねぇ…ウチのひ孫の美玲を妊娠させといて…孫の未来や霊にまで手を出すとは…許されないねぇ~……

……美玲は、此処に居な……詩音!スタンガンとロープとか用意しな!
私達で、この変態を懲らしめに行くよ!

(同じく美玲の話を聞いた後に詩音の話も聞いて…凝らしめようじゃないかと言って)

(霊達の件一旦保留了解です(^o^ゞ)

• No.1104 by 園崎詩音  2021-02-06 18:00:50 

美鈴:わたしもい………!
(言おうとしたが詩音に首を横に振られ、わかりましたと小さく返事して)

詩音:よろしい!はい、準備oKです!お姉、助っ人呼びましょうか?
(両手に荷物を抱え親指を建てて)

>魅音

(ありがとうございます!
すみません><
ちなみに後々入江先生経由でさとこたちにも連絡いきわたるため霊もめちゃくちゃ叱られます。

この場合梨花ちゃんが怖そう……さとこは宥めそうですけど(^_^;))

• No.1105 by 園崎魅音  2021-02-06 18:40:07 

》詩音&美玲

良し…いや…これは園崎家の中の問題だから…余り皆には知らせずに私達で、やろう…!

(詩音の提案を聞いて…首を横に振り自分達でやろうと冷静に言って)

(その頃に未来達は…)

(霧崎和也)

》美玲のお父さん&美玲のお母さん

いや~ハーレムだな~(笑)

(あの後も二人を続けて押し倒して…二人は、理性を失い…和也を求めていて)

(園崎未来)

》和也&霊

はーっ…はーっ…もっと…もっと…////

(下着を着ていたが、もっと…もっと…と顔を赤くしながら言って…もう理性が無くなっていて)

(大丈夫ですよ~(^-^)
なら美玲が、心配になり入江先生に電話して…其処から梨花ちゃん達に連絡入る流れどうでしょうか?
多分さとこも宥め切れないでしょうね~(;´д`)ガタガタ)

• No.1106 by 園崎詩音  2021-02-07 12:39:39 

詩音:………はい!
(現場へ二人で向かい)

>魅音

数分後

詩音:そこまでです!
(絶好調の時、現れた二人に霊は視界がぼやけて)

霊:はにゃ~~?
(完全に甘いモードで居て和也の言いなりになり言うこと聞くこと出来ず普通ではなく)

>和也たち

美鈴:入江先生、実は………。
(診療所に連絡していて全て話して)

数分後

梨花:さとこ、お電話ですよ
(台所に立っていたためさとこに頼み)

>入江たち

(はい!じわじわと連絡網回しました(笑)
完全に霊は和也のメイド状態です(^^))

• No.1107 by 園崎魅音  2021-02-07 13:57:22 

(園崎未来)

》和也&魅音お婆ちゃん達&霊

もっと~もっと~////

(同じく魅音達が、来た事に気付いて無くて…更に和也に甘えていて)

(園崎魅音)

》未来達&詩音&和也

未来…!?
……詩音!スタンガンでやりな!

(現場に到着して未来までも同じ様になっていて…最早許すまじとなり…詩音にスタンガンでやりな!と指示を出して言って)

(その同じ頃に…)

(北条沙都子(ゲスト))

》梨花

はい?…あら監督……ええっ!?
霊が…美玲さんの彼氏に襲われてるですって!?

(梨花から電話と言われて…電話に出たら監督と分かり…内容来たら…かなり驚き…電話を切って…梨花に直ぐに私達も霊達の所に行きましょうと言って)

(了解です(^o^ゞ
未来も同じ状態です(笑)
なので、未来も後からすだま達に怒られます(笑))

• No.1108 by 園崎詩音  2021-02-07 16:10:10 

詩音:(指示が出た瞬間スタンガンを未来に打ち数秒後未来は意識を失い)

霊:詩音さん!ひどいですぅ!!邪魔しないでください!
(一生懸命スタンガンを奪おうとしていて胸がぼいんぼいん揺れていてしかし届かずスタンガンを打たれ意識を失い)

詩音:さて、邪魔者は消えましたね?
(手首を鳴らして裸の和也を二人で囲いニヤニヤして)

数分後

梨花:みぃ!僕たちの出番なのですよ!
(注射器を片手にニヤニヤしていて台所の元栓を閉めたか確認して現場へ行くとふにゃふにゃな裸な二人を見て梨花の髪の毛がゆらゆら揺れていて怒りオーラで)

美鈴:うぅ……心配で来ちゃったけど………。
(影から除くと三人の姿を見て吐き気がした時たまたま入江先生が様子をみに来てくれていて)

>魅音たち

(はい!

とりあえず入江先生もお願いします!先生はつわりと勘違いすると思います(笑)
普通に見たら勘違いしそうだけど(^_^;))

• No.1109 by 園崎魅音  2021-02-07 16:29:03 

(入江京助(ゲスト))

》魅音さん達&梨花ちゃん達&未来さん達&美玲ちゃん&和也さん

美玲ちゃん!?

何でこんな所に!?…お腹の子に悪いから此方に…)汗

(監督も様子を見に来た時に…彼女が、居た事に驚き…更に吐いていた為にヤバいとなり慌てて彼女に駆け寄り…近くの静かな場所に移動しようとしていて)

(園崎未来)

》魅音お婆ちゃん達&霊&和也&梨花さん達

………………………。

(スタンガンにより下着姿で霊と一緒に気を失い倒れてしまい気絶していて)

(園崎魅音)

》梨花ちゃん達&詩音&未来達

ん?梨花ちゃん!?…それに沙都子も!?
さて覚悟は、出来てるよねぇ~?

(足音に気付き振り向いたら梨花ちゃん達と気付き…再度和也の方に向いて同じく指を鳴らしながら怖い顔をしながら言って)

(霧崎和也)

》魅音さん達&梨花さん達&美玲のお母さん達

えっと…あの…皆さん落ち着いて!?)汗

(下着姿で、凄いオーラ出してる魅音達に何とか宥め様としながら言って)

》梨花&魅音さん達&未来達

…!?
梨花の髪の毛が、ユラユラと揺れてますわ!?
これは…ガチギレ状態ですわ!?

(沙都子も同じ状態だったが、梨花の怒りのオーラを見て引いてしまい…震えながら言って)

(了解です(^o^ゞ
つわりと勘違いしてヤバいと判断して…安全な場所に移動する流れにしました(^-^)
後裸は、マズイので…未来達と和也は下着付けてると変更しましたすいません(>_<))

• No.1110 by 園崎詩音  2021-02-07 18:52:11 

詩音:お姉、どうします?
(ニヤニヤしながら問い)

梨花:霊をこんな状態にした罪は重いですよ~
(目が黒くなりハイライトが消え)

>魅音たち

美鈴:あ、先生………
(意識が抜けかけたが落ち着いて)

>入江先生

(ありがとうございます。

了解です(^^))

• No.1111 by 園崎魅音  2021-02-07 19:11:46 

》詩音&梨花ちゃん達&和也&未来達

そうだねぇ~~…圭ちゃんでも此処までしないからねぇ~
ましてや…私達の孫や梨花ちゃん達の娘に…とんでも無い事をやってくれたからねぇ~……
更には、ひ孫の美玲にまで悲しませてるからねぇ~

もう晒し首でも良いかもねぇ~?

(詩音の質問に…和也のした事は、許されないレベルで…晒し首が、妥当と怖い笑顔で言って)

》未来さん達&魅音さん達&和也

り…梨花…とりあえず落ち着きましょう…!)汗
魅音さん達も…!)汗

(和也に加担する訳違うが、このままだと益々事態が悪くなると感じて…皆を落ち着かせる様に宥める様に言って)

(霧崎和也)

》梨花さん達&魅音さん達&美玲のお母さん達

晒し首!?
…ちょっと落ち着いて下さい…ほら…あのお姉さんも言ってますし!)汗

(魅音の晒し首と聞いてギョッ!?となり…沙都子が、宥めてるのを聞いて便乗して…続けて宥める様に言って)

(入江京助(ゲスト))

》美玲ちゃん

……今は、大事な時なので無理はダメですよ…と言っても気持ちは、分かりますが…)汗

(少し落ち着ける場所に移動した後に彼女が、落ち着いて来た為に…彼女の気持ちも理解していたが…今は大事な時だから…と注意して言って)

(因みに魅音達と梨花ちゃん達は、さとこの話を聞かずに無視をします(笑)
逆に庇うなら…アンタも同罪と言われます(笑))

• No.1112 by 園崎詩音  2021-02-08 06:54:32 

詩音:さてさて………準備はいいかな?
(スタンガンを首もとに近づけ、打ち)

梨花:霊の恨み晴らします!悪霊退散なのです!
(意識を失った和也を魅音の指示に従い首晒しにして)

>魅音たち

美鈴:はい……。それより……アイツらが心配で先生………わたしの変わりに見に行って欲しくて
(横になりながらも和也たちがいる方を指さして)

>入江先生

(はい!

こわ((( ;゚Д゚))))

• No.1113 by 園崎魅音  2021-02-08 16:22:32 

(そして…和也は、スタンガンに気絶させられてロープ巻きされて更にフルボッコされて目立つ場所に晒されてしまい)

(そして監督もその現場を見てしまい…美玲ちゃんの所に戻り)

(入江京助(ゲスト))

》美玲ちゃん

美玲ちゃん…彼の事を忘れるんだ…

(様子を見に行き…彼女の所に戻り複雑な表情しながら言って)

(かなり怖いですよ~( ̄□ ̄;)!!ガタガタ)

• No.1114 by 園崎詩音  2021-02-08 17:16:52 

美鈴:なんで……そんな事言うの?
(ガタガタ震えながら)

>入江先生

(美鈴を鬼化ルートで和也を忘れられないルートにするかはたまたすんなり忘れるルートで迷ってますがどちらが良いでしょうか?
迷っていてすみません><)

• No.1115 by 園崎魅音  2021-02-08 18:45:22 

(入江京助(ゲスト))

》美玲ちゃん

…彼は、魅音さん達により制裁を受けて晒されているからです…

(理由を聞かれてより複雑な表情になり俯き魅音達が、和也を制裁して晒した事を言って)

(ショックで、和也を忘れられないルートにどうでしょうか?
後未来と霊は、今回ので…ある後遺症が残り…愛しあい中毒になって毎晩お互いに求める様になります(^^;)

• No.1116 by 園崎詩音  2021-02-09 14:49:35 

美鈴:嘘、ですよね?
(目のハイライトが消え大きな声を張り上げ入江先生に近寄り)

>入江先生

(了解です!一応レナモードになりましたが、もしご迷惑なら言ってください(^_^;)

了解です!
流れを考えましたが和也を忘れられない現実を支えてくれたのが入江先生で先生はもちろん仕事として美鈴を支えてますが美鈴は勘違いして先生に恋に落ち、最終的に先生とくっつく設定は大丈夫でしょうか?

さとこや魅音たちはめちゃくちゃ驚くと思いますね←特に圭一が驚きそう
和也のことは数年たち、鷹野のカウンセリングにより忘れる形になります(^^)
もちろんレナモードから別れますが後悔して毎日毎日和也を思ってしまいます)

• No.1117 by 園崎魅音  2021-02-09 16:22:47 

(入江京助(ゲスト))

》美玲ちゃん

み…美玲ちゃん!?
ちょっと…落ち着いて!?

(いきなり豹変した彼女に驚き…更に近付かれて戸惑い言って)

(ありがとうございます(^o^ゞ

この設定良いですね~(^o^ゞ
面白いですよ~(^-^))

• No.1118 by 園崎詩音  2021-02-09 17:35:34 

美鈴:確かめてくる!
(勢いで先生から離れ魅音たちの元へいき)

>入江先生

数分後

美鈴:和也、和也何処?
(必死に和也を探していて見つけた姿は魅音たちに囲まれていて何で此処までされなきゃいけないの!と叫び)

詩音:あちゃー。見つかっちゃいましたね。でもね美鈴。アンタにはこんな男より他に良い人居ますから、ね?
(明らかに顔色が人間ではないことを認識していたが口にはせず魅音に頷き合図をしこれは鬼であることを伝え)

梨花:美鈴、向こうに行かないと、お腹の子が驚きますですよ
(美鈴を別室へと行かせようとした時やかましい!と梨花に捕まれた腕を振り払うと梨花は飛ばされ周囲は険悪なムードになり)

美鈴:わたしはこんな男と付き合うくらいなら………!アンタなんてサイテーな男だよ!
(台所から包丁を持ってきてお腹に向かって誘うとして)

>魅音たち

(ありがとうございます!

美鈴の意思ではなく鬼の意識での行為の設定です(^_^;)
魅音たちに止められます!ホントに美鈴は和也が好きだったのでその恨み?が鬼を招いた感じです(^^))

• No.1119 by 園崎詩音  2021-02-09 17:39:30 

(ちなみに元ネタは確か目明かし編の最後の梨花ちゃんのシーンです

追求で美鈴は自分のお腹を刺そうとしてます
この文章だとわかりずらかったので補足です)

• No.1120 by 園崎魅音  2021-02-09 19:07:28 

(園崎未来)

》美玲&魅音お婆ちゃん達&梨花さん達&霊&和也

…アンタは、何をやってんの!…この…馬鹿!!

(意識を回復して…起き上がり辺りを見たら美玲が、包丁で自分のお腹を向けてたので、美玲の手を掴み…険しい表情になり…何やってんの!…この馬鹿!と言った後に立ち上がり…包丁を奪い取り頬っぺたを強く叩いて)

(園崎魅音)

》未来&霊&詩音&梨花ちゃん達&和也&美玲

…梨花ちゃん…!?
美玲アンタは……って…未来!?

(詩音の合図で、同じく鬼で有る事に確信したが、梨花ちゃんが美玲により飛ばされたのを見て険しい表情になった時に…台所から包丁を用意して自分のお腹を向けた時には絶句した時に…未来が、止めたのを見て驚き言って)

》梨花&魅音さん達&未来さん達&美玲さん&和也

梨花!?
美玲さん貴女は…!!

(梨花が、彼女に飛ばされたのを見て慌てて梨花の側に行き…心配して言って…同じく険しい表情で言って)

(霧崎和也)

》美玲&魅音さん達

……………………。

(気絶していて)

(了解です(^o^ゞ
因みに未来が、止める流れにして包丁取り上げて頬っぺた強く叩く流れに変えました…すいません(>_<))

• No.1121 by 園崎詩音  2021-02-09 19:29:53 

美鈴:なんで、なんでこうなるの!
(未来に頬を叩かれ地べたに座り込み悔し涙を流して)

詩音:美鈴。アンタが悪いわけじゃないけど今回のことは………未来が止めなかったら園崎家に関わる問題だからね。魅音が言わなくてもわたしが言いますよ。ケジメをつけることになっても可笑しくはないよ。未来に感謝しな!判断はすだまたちに下してもらうけど二度とこんなことはしないように。今は自分だけの命じゃない。わかってるよね?アンタは立派な母親なんだよ
(美鈴に向き合わず、背中を見せるように告げていたが魅音、帰ろうと告げた時キラリと涙が流れていてそれは周囲は見逃さなかった)

梨花:さとこ、大丈夫ですよ。美鈴、詩ぃは強いのです。だから美鈴たちを守りたかったのです。美鈴はもう悩まなくていいのですよ。
(美鈴を抱きしめ、安心させようとしていて)

美鈴:…………ごめんなさい………!!!
(泣きながら梨花に寄り未来と梨花に謝るが梨花は謝らなくていいと告げ)

>魅音たち

それから数ヶ月

鷹野:美鈴ちゃん、もうすぐ産まれるわね♪クスッ入江先生も楽しみじゃなくて?
(お腹が大きくなった美鈴を見てクスッと笑えば入江を見てニヤリと笑い)

美鈴:えへへ♪これも先生や鷹野さんのおかげです!アイツのことはまだ恨んでるけど、この子の命は守ります♪それと、先生………この後お時間良いですか?
(モジモジしながら訪ね、鷹野は知っていて笑っていて)

>入江

(大丈夫ですよ。
あと鷹野は生きてる設定で鷹野にはカウンセリングで告白をすることを知っていて応援しています!
告白まで時を進めました(^_^;))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック