☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.1082 by 園崎魅音  2021-02-02 15:38:08 

(園崎未来)

》霊&美玲&和也

霊起きたら…!?
…あっ…………そうだね…)汗
美玲!…そして…和也だっけ?
美玲をきちんと支えなさいよ…)汗

(横に何時の間にか彼女が、居た事に気付き…ふと先生からの忠告を思い出して彼女の体調を考えて…二人を後押しする様に言って…霊から帰ろうと言われた時に頷き言って)

(未来は、入江先生の忠告を思い出して霊の体調を気を使い霊の気持ちと一緒に後押しする様にしました(^-^))

• No.1083 by 園崎詩音  2021-02-02 16:23:17 

美鈴:えっ?いいの?
(驚きながらもありがとうと言い)

霊:未来ちゃん、ありがとう♪良かった
(ホッと一安心しては良かったと思いそれぞれ病院を後にして)

>未来たち

その後すだまたちの家

すだま:ホントに?!おめでとう!れあ、私てちの孫だよ♪
(嬉しさのあまりれあに抱きついて喜び無理しないでねと美鈴に告げ)

美鈴:ありがとう♪準備とか大変だけど和也君と協力したいと思ってるの
(照れながらも言うとすだまは私たちも協力するよと言い未来のお下がりでも良かったら女の子なら協力できるしと告げ)

>れあたち

• No.1084 by 園崎魅音  2021-02-02 18:44:19 

(すだま達の家では…)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&美玲&和也

うん(笑)
なら今から玩具とか買わないとね~(笑))マテマテ

(すーちゃんが、抱き付いて来たが自分も嬉しくて…自分も今から赤ちゃんの玩具を買いに行こうと張り切り言って)

(霧崎和也)

》美玲&すだまさん&礼愛さん

美玲…もう君付け止めろよ…)汗
子供出来たなら…夫婦になるんだし呼び捨てに呼んでも大丈夫だぜ(笑)

(まだ君付けに言ってる彼女に少し困惑な表情して言って)

• No.1085 by 園崎詩音  2021-02-03 04:35:17 

すだま:えー気が早いよ!けど赤ちゃん用ベッドなら確か未来のが押し入れに………
(しばらくして思い出して押し入れにあったベッドや天井につけるやつを出してきてあったあっと二人に言いこれ使ってと言い)

美鈴:おばあちゃん、ありがとう!色々助かる……!和也く………和也もありがとう!
(二人にお礼を言い、和也君と言いかけたが頑張って和也と呼び)

>れあたち

(はい!←見逃しです(>_<))

• No.1086 by 園崎魅音  2021-02-03 04:50:05 

(園崎礼愛)

》すーちゃん&美玲&和也君

そうかな~…って懐かしいね~(笑)
これを見てたら未来の赤ちゃんの時の事を思い出すよ~(笑)

(すーちゃんが、押し入れから出して来た未来のベビーベッドや天井に吊る奴を見て懐かしく見ながら言って)

(霧崎和也)

あっ…色々ありがとうございます!
…任せておけ…(笑)

(すだま達にお礼を言った後に…美玲から頑張ってと言われてガッツポーズして言って)

(その頃に未来は…)

(園崎未来)

》霊

………フウッ

(自宅に帰り霊を休ませた後に…1人リビングで、お茶を飲みながら…今の複雑な気持ちをどう整理するか悩んでいて)

(詩音さんおはようございます(^o^ゞ
気にして無いので大丈夫ですよ~(^-^))

• No.1087 by 園崎詩音  2021-02-03 10:57:14 

すだま:懐かしいねぇ!あ、アルバムも出てきたよ
(奥から出してこれが未来だよと指さして)

美鈴:パパ?かわいい~
(幼き頃の父を見て笑顔でかわいいと告げ和也に小さく頷き)

>れあたち

霊:………良かった、ね!これで私たちも安心だね
(空気がどんよりした中必死に話しかけ)

>未来

(こんにちは。ありがとうございます!)

• No.1088 by 園崎魅音  2021-02-03 13:36:26 

(園崎礼愛)

》すーちゃん&和也&美玲

この頃は、私達も育児に大変だったよね~)汗

(出されたアルバムを見ながら懐かしむ様に言って)

(霧崎和也)

うわ~美玲のお母さん…可愛いですよ~(笑)

(同じくアルバムを見ながら可愛いですよ~と笑顔で言って)

(未来達の方は…)

(園崎未来)

》霊

あっ…そうだね!)汗
私達にも孫出来るから…出来たら何か買って上げないとね(笑)

(霊の声にハッ!と気付き…気を使わせ無い様に直ぐ様何時もの表情になり笑顔で言って)

• No.1089 by 園崎詩音  2021-02-03 17:21:18 

すだま:そうそう。両親に頼れなかったから手探りでさぁ
(苦笑いしながら二人は幸せだよと言って)

美鈴:………そっかぁ。確か、おばあちゃんたちも絶縁されたんだよね?
(きょとんとしながら訪ね)

>れあたち

霊:そうだよ♪子供服にはまだ気が早いかな?それともベビー用品?
(自分たちがあって嬉しかったものを思い出して)

>未来

• No.1090 by 園崎詩音  2021-02-03 17:21:18 

すだま:そうそう。両親に頼れなかったから手探りでさぁ
(苦笑いしながら二人は幸せだよと言って)

美鈴:………そっかぁ。確か、おばあちゃんたちも絶縁されたんだよね?
(きょとんとしながら訪ね)

>れあたち

霊:そうだよ♪子供服にはまだ気が早いかな?それともベビー用品?
(自分たちがあって嬉しかったものを思い出して)

>未来

• No.1091 by 園崎魅音  2021-02-03 18:33:37 

(園崎礼愛)

》すーちゃん&和也&美玲

……今は、良い思い出になってるしね(笑)
…それは…まあ~…期間指定の絶縁されてたからね~)汗

(すだまの話を聞いて…今は良い思い出だからね♪と笑顔で言った後に…今夜頑張って見る?(笑)とすだまの方に誘う様に言った時に…美玲の質問に答えづらそうにしながら言って)

(霧崎和也)

》すだまさん&礼愛さん&美玲

ちょっ!?礼愛さん!?…////
って…絶縁!?

(礼愛の今夜頑張って見る?と察して顔を赤くなり言った時に…美玲の絶縁の質問を聞いて驚き言って)

(未来達の方は…)

(園崎未来)

》霊

そうだね~…ベビーカーとかどうかな?

(彼女の話を聞いて…真剣に考えて…閃きベビーカーとかどうかな?と提案して言って)

• No.1092 by 園崎詩音  2021-02-04 06:50:24 

すだま:未来の兄弟?!///
(今更無理だよ~と否定しながらも冗談交じりで)

美鈴:え、えー?!///
(驚きを隠せず叫んでしまい)

>れあたち

霊:そうだね~。ベビーカーなら助かるかもね!ほかに私たちが協力できそうなことってないかな?
(腕を組みながら考えていて)

>未来

(もしも今になって未来の兄弟できたら面白そう(笑))

• No.1093 by 園崎魅音  2021-02-04 19:30:56 

(園崎礼愛)

》すーちゃん&美玲&和也

うふふ…本当は、すーちゃんも同じ気持ちな癖に……それに今日あの日だから……今夜頑張ってね…アナタ…////

(すーちゃんの話を聞いて同じ気持ちな癖に~と言って…そして今日あの日だから…今夜頑張って…アナタ///と彼女の耳元に更に誘う様に小声で言って)

(霧崎和也)

えーっと…えーっと…何か俺達お邪魔見たいなので…帰ろうか…)汗

(何か居づらくなり…美玲の方向いてそろそろ帰ろうかと言って)

(未来達の方は…)

(園崎未来)

》霊

他にか~………育児のサポートかな?
二人だとあたふたするから私達が、サポートして上げるのも悪く無いかもね(笑)

(彼女の話を聞いて,自分も悩んだ時に育児のサポートして上げるのも悪く無いかもね♪と提案して言って)

(詩音さんこんばんはです(^o^ゞ
その日の夜にすだまと礼愛は久しぶりに子作りして妹を産まれる予定です(^-^))

• No.1094 by 園崎詩音  2021-02-05 03:53:41 

すだま:けど体力や体調は大丈夫?れあも無理しないでよ?///
(歳を考え心配して自分は大丈夫だけどと告げすっかり二人の世界に入り)

美鈴:そうだね。手紙置いてく?
(気づかないため紙とペンを持ってきて)

>和也たち

霊:あの子たち暴走しちゃうからね♪私たちがサポートしないと!
(二人のことを考えたまに和也君たちに料理持ってこうかと言い、妊娠中は作るのも食べるのも嫌だらろうしと言い)

>未来

(おぉ!魅音は怒りそう(^_^;)こんな時に遊んでるんじゃないよ!みたいな?

ちなみに、あの日とは?←れあに聞いたらフラグが………)

• No.1095 by 園崎魅音  2021-02-05 04:22:28 

(園崎礼愛)

もう…私はまだ大丈夫だよ~////

(彼女に心配されて言ったが、頬っぺた膨らませて顔を赤くしながら…大丈夫だよ~と言って)

(霧崎和也)

》美玲

しかし…二人目か~…俺達も1人目産まれたら頑張って見るかな?(笑)

(書き置きを書いてそっと出た後に…帰り道に彼女の方見ながら…俺達も二人目頑張って見るかな~と言って)

(園崎未来)

》霊

だね♪
……まだ美玲達帰って来ないから…エイっ!(笑)
久しぶり…良いよね…霊?////

(彼女の提案に賛同し言った後に…まだ美玲達が、帰宅しないから…彼女の後ろから抱き締めて久しぶり良いよね?と顔を赤くしながら言って)

(詩音さんおはようございます(^o^ゞ
確かに最初は、怒りますが…逆に頑張ったねと褒めるかもです(笑)
あの日とは、女の子の日です(^-^)
聞いたら…勿論フラグになりますよ…(笑))

• No.1096 by 園崎詩音  2021-02-05 09:05:08 

すだま:ホントに~?じゃあがんばっちゃお?//
(れあの意思を確認し、甘くキスをして)

>れあ

美鈴:気が早いよ~♪けど、いいかもね♪お腹の子も弟か妹欲しいだろうし。ところでこの子の名前どうする?
(お腹を擦りながらニコニコして今蹴ったよと言ったり)

>和也

霊:くすぐったいよ///未来ちゃんってば♪
(笑顔で小さく頷き)

>未来

(おはようございます!ありがとうございます(^_^;)

迷った末すだまが聞いたら飛び蹴りくらいそう……(笑)
そして美鈴が未来たちの光景を見てしまい和也が蒸発して後日浮気(実は霊に浮気してえっちいことを?(笑))
みたいな昼ドラみたいな生々しいエピソードも考えちゃいましたw
やりすぎですかね?(´・ω・`)

未来はもちろん怒りMAX美鈴も離婚危機に
しかし霊と和也は美鈴の母親として、一の人として認めてしまい←)

• No.1097 by 園崎魅音  2021-02-05 19:21:48 

(園崎礼愛)

》すーちゃん

んっ…すーちゃん…/////

(二人が、帰った事に気付かずに彼女にキスされて…そのまま押し倒されて久しぶりに深く愛して三時間経過していて)

はっ…はっ…はっ…一杯愛されちゃった////

(愛し終わり下着を来て…ぐったりしていて…お腹を触り…すーちゃんの愛の液が入っていて…幸せに満ちて言って)

(美玲達の方は…)

(霧崎和也)

》美玲

なら決まりだな(笑)
ん?名前か~……いきなり言われても思い付かないよな~)汗

(美玲が、賛同してくれてなら決まりだな(笑)と言って…彼女から名前を聞かれて…いきなり言われても思い付かないよな~と悩みながら言って)

(未来達の方は)

(園崎未来)

》霊

良いじゃんか…久しぶりだし…/////
霊…/////

(彼女の話を聞いて…良いじゃんかと言った後にそのまま優しくキスをしていて)

(詩音さんこんばんは(^o^ゞ
飛び蹴りって!?
流石にそれは、未来と霊と美玲が可愛いそうなので…(>_<)
帰った時に偶々光景見るの同じですが、その時に偶々二人と目が合ってしまい……二人も誘う流れにどうでしょうか?(^-^))

• No.1098 by 園崎詩音  2021-02-06 04:59:22 

すだま:れあ、大好きだよ///
(ニコッとして)

>れあ

美鈴:女の子なら嬉しいけど、女の子なら美和(みわ)なんてどう?漢字は二人の頭文字!男の子なら鈴也(すずや)とかっ
(二人の愛情いっぱい注ぎたいのと笑顔で言い)

>和也

霊:ちょっとだけだよ?//
(キスをしながら答え)

>未来

数分後

美鈴:ただいまー
(靴を脱ぎリビングへ向かうと声が聞こえ、扉を開けると馬乗りの体制の二人と目を合わせてしまい)

霊:み、み……美鈴、和也君お帰り///早かったのね///
(霊の大きめの胸が和也を刺激し始め)

>和也たち

(ありがとうございます

流れを進めました
予想もしない展開に霊は驚きました!それと、霊は一応妊婦なんで和也が向こうに行ったのがショックで家を飛び出し一人で何処かへ行ってしまいます
流石に梨花ちゃんたちやすだまたちには言えないから美鈴が行きそうなのは入江先生か魅音たちのところもしくは魅音たちに入江先生を呼んでみんなで和也に仕返ししよう的な流れとか考えました
薄々和也の変態ぶりは知ってはいたが自分の親ととは思わず悲しさと怒りがこみ上げてます

妊婦にはきついし先生から不安定な状態だと流産もあり得ると通告して貰うとか)

• No.1099 by 園崎魅音  2021-02-06 05:17:15 

(霧崎和也)

》美玲&美玲のお父さん&美玲のお母さん

……美玲のお母さん!俺も一緒に混ぜて下さい!!

(それから子供の名前を決めながら美玲の提案に賛同して帰宅した時に…声が、聞こえて美玲の両親が、愛してる最中を目撃してしまい…特に美玲のお母さん…霊の胸を見て我慢出来なくなり…素早く下着姿になり混ざろうとしていて)

(園崎未来)

》美玲&和也&霊

ちょっ!?…////
…って…何をどさくさ紛れて私の嫁さんに甘えてるのよ!

(愛してる最中に二人と目を合った事に気まずくなったが……和也が、素早く下着姿になり自分の嫁の霊を甘えて抱き付いてるのを見て怒り言って)

(詩音さんおはようございますと此方こそありがとうございます(^o^ゞ

和也が、美玲を裏切る流れ作りました(^-^)
此処から家出と魅音達に相談から仕返しまでどうぞ(^-^))

• No.1100 by 園崎詩音  2021-02-06 07:53:28 

霊:か、和也君?//
(あたふたしていて未来の言うことをスルーして押し倒されてしまい美鈴はショックの余りに飛び出してしまい)

>未来たち

美鈴:………っ!!
(お腹の子を守りながら園崎家へ向かい、ピンポンを鳴らして)

詩音:美鈴じゃん!久しぶり。どうしたの?
(様子が可笑しいのと少し膨れた腹部を見て何となく察して魅音のところに行き事情を話して)

美鈴:魅音さんなら和也を止めてくれそうだから………。何か良いアイデアないかな?
(泣きそうな顔だが魅音を見上げて話して)

>魅音

(おはようございます!美鈴はひいばあちゃんだけど魅音たちのことをさん付けで呼んでます(^^)
二人は尊敬するし、師匠でもあるからそう呼ぶように仕込まれた設定で

あと、申し上げにくいけどこの流れだと確実に未来と霊の子供ではなく和也と霊の子供が産まれそうですね(^_^;)
DNA鑑定して明らかになる感じはどうでしょう?)

• No.1101 by 園崎魅音  2021-02-06 11:26:03 

(美玲が、飛び出してその後に…未来達は…)

(霧崎和也)

》美玲のお父さん&美玲のお母さん

はーっ…はーっ…最高だぜ////

(霊の他に未来も一緒に押し倒して…暫くして満足気に言って)

(園崎未来)

》霊&和也

はーっ…はーっ…////

(一緒に押し倒されてしまい下着だけ付けていてぐったりしていて)

(美玲達の方は…)

(園崎魅音)

》美玲&詩音

何か有ったの?…喧嘩でもしたの?)汗

(泣きそうな表情の美玲の話を聞いて和也と喧嘩でもしたの?と聞いて言って)

(設定の方了解です(^-^)

未来達の方は,幸いに妊娠しない方向で行きます(^-^))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック