☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

  • No.1042 by 園崎魅音  2021-01-25 18:35:58 

(霧崎和也)

》美玲のお母さん&美玲

いや…気にして無いから大丈夫だぜ)汗
あっ…美玲のお母さんどうも(笑)

若いですね~(笑)美玲が、美人な筈だよ~(笑)

(彼女に謝られたが、気にして無いから大丈夫と少し困惑な表情見せて言った後に霊が、出迎えて来て…挨拶した後に若いですね~と笑顔で言って美玲の方見て美人な筈だよ~と言って)


(了解です(^o^ゞ
未来は、まだ仕事で帰宅してません(^-^)
自分も銀魂の映画見れて無いですよ~(;´д`))

  • No.1043 by 園崎詩音  2021-01-25 19:16:17 

霊:若いって♪パパはまだ帰らないけどゆっくりしてね♪お茶淹れてくるね
(美鈴に頑張るのよと告げ台所へ行き美鈴は部屋へと案内し)


美鈴:もう///まぁママが若いのはパパのせいかな……。ゆっくりしてよ!私の部屋行く?
(部屋ならゆっくりできるかもと思い訪ね)


>和也


(了解です!未来がかえってきたら……((( ;゚Д゚)))

映画は見たいの何作かありますが多分地元じゃ電車使わないと上映されてない可能性とこのご時世で余り行きたくない……汗)

  • No.1044 by 園崎魅音  2021-01-25 20:03:29 

(霧崎和也)

》美玲のお母さん&美玲

を?そうだな(笑)…なら美玲の部屋に案内しようか(笑)

(招き入れられた後に霊が、お茶を入れに行って台所に移動した時に…美玲から自分の部屋案内しようかと聞いて…ならお願いしようかなと部屋に案内されて移動して)


(修羅場になるのと…美玲が、余りの未来パパの分からず屋に我慢出来なくなり…すだまお婆ちゃん達の所に助けを求めて家出します(笑)
今は、ヤバいですからね~(;´д`))

  • No.1045 by 園崎魅音  2021-01-25 20:10:25 

(書き忘れました(>_<)
自分の部屋に案内後に美玲は、過去の自分のした過ちとかを和也に話します。
そして和也も聞いて…優しく受け入れて…そのまま…流れで…愛し合います(^-^))

  • No.1046 by 園崎詩音  2021-01-26 07:46:07 

霊:美鈴、お茶とお菓子置いとくね!
(クスッと小さく笑い自身も昔のことを思い出していて懐かしく思い部屋の外にお盆を置き立ち去り買い物行ってくるからお留守番頼むねと告げ)


美鈴:はーい。ありがと!
(受け取りいってらっしゃいと告げ玄関が閉まったのをみて部屋のドアを閉めテーブルにお茶とお菓子を置き一息ついて)


美鈴:和也君、今日呼び出したのは……両親に紹介したいのと私の過去のこと………見て驚かないでね……?
(服を脱いでは胸元の傷跡を見せ涙ながらにこの傷跡………パパにやられたの。拳銃で……とゆっくりと話して)


>和也

(おはようございます!了解です(o^-')b !

此方もそれなりの展開にしましたが和也君に任せます(^o^)
霊は過去のことを思い二人きりにさせました。買い物という名のすだまたちの元へ行きました←ちゃんと買い物して帰りますw
霊は優しい気持ちで二人を応援したいと思ってます!)

  • No.1047 by 園崎魅音  2021-01-26 13:59:17 

(霧崎和也)

》未来

…えっ?…なっ!?
父親に撃たれたって…一体どうしたんだよ!?

(未来が、上着を脱いで自分の胸元の傷を自分に見せて来て自分の父親に撃たれたと聞いて驚き言って)




(霊達の方は…)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&霊

あっ♪いらっしゃい(笑)

(霊が、遊びに来たのに気付き招き入れて言って)



(ありがとうございます(^o^ゞ
了解です(^-^)
霊ちゃんらしく優しいですよね~(^-^))

  • No.1048 by 園崎詩音  2021-01-26 14:59:00 

美鈴:実は、原因は私なんだ。ママが嫌いで……それで包丁でやろうとした時、パパが怒って。私はパパと一緒に暮らしたかっただけなのに……。
(情けないよねと呟き)


>和也

霊:お邪魔します♪今ね、美鈴が彼氏連れてきてるの♪だがから二人きりにさせたくて♪
(ルンルンしながらおばさん仕草でれあに話して)


すだま:もー、分かった分かった(笑)なら、美鈴たちに何か作ってあげようよ。ケーキとかどう?
(二人に提案しては霊はそこまでしなくていいよと照れながら言い)


>れあ


(もう1つ考えました。あるあるネタですが二人が作ったケーキを未来が怒り任せに投げ、ぐちゃぐちゃになりそれを霊がれあたちと一緒に作った←買ったものと未来は勘違い
と泣きはじめ美鈴はキレて家出をして和也が止め、すだまたちに泣きながら相談しにいくというのはどうでしょう?
ちなみに後日すだまたちのお陰で美鈴も仲直りします!

未来はただ美鈴を守りたかっただけと分かり、美鈴も嬉しくて泣きます。その後和解してゴールインみたいな!)

  • No.1049 by 園崎魅音  2021-01-26 17:15:51 

(霧崎和也)

》美玲

……そんな事ねぇよ……
人は、誰しろ人の温もりを求めて生きてるんだ…
それに…俺が、美玲の心の傷を癒してやるよ…

(彼女の過去の詳しい話を聞いて…彼女に近付き優しく抱き締めて…そんな事無いと優しく言った後に自分が、美玲の心の傷を癒してやるよ…と言って)



(霊達の方は…)

(園崎礼愛)

》霊&すーちゃん

あはは…もう霊ったら(笑)
を?良いね♪なら美玲達の為に腕を振るうよ♪

(霊のおばさん仕草しながら言ってるのを聞いて…笑って言った後にすーちゃんの提案に賛同し腕捲りして言って)



(その流れ良いですね(^-^)
只ゴールインした後に…未来は、すだまと霊と礼愛から勘違いとはいえ、ケーキを放り投げた事に厳しく説教されます(笑))

  • No.1050 by 園崎詩音  2021-01-26 17:39:32 

美鈴:ありがと………!ホント、そういうとこ好き♪
(涙を流してお礼を告げ、こんな格好ごめんねと言い急いで着替えようとして)


>和也


霊:んー、いちごショートかなぁ♪
(悩みながら二人に手伝ってもらい)

すだま:嬉しいよね、れあ♪おめでとうって乗せた方がいいかな?
(チョコプレートでと付け加え)


>れあ

(ありがとうございます!それ良いです(o^-')b !
ちなみに未来が反対してることはすだまたちは知りません;;)

  • No.1051 by 園崎魅音  2021-01-26 18:07:38 

(霧崎和也)

》美玲

…待てよ…着替えなくて良い…
美玲が、良いなら…美玲をこのまま愛したい…////

(彼女が、涙を流しながらお礼を言って、謝って来て服を着替え様とした時に更に抱き締めて…美玲が、良いなら…このまま愛したいと…顔を赤らめながら言って)


(霊達の方は…)

(園崎礼愛)

》霊&すーちゃん

苺なら今冷蔵庫に有るから全部使って大丈夫だよ~♪
うん♪…それで大丈夫だよすーちゃん(笑)
後は、美玲ちゃんの小物を作って置いて…(笑)

(台所に移動して三人で、段取り良く楽しくケーキを作っていて)



(でしょ(笑)
その時の三人は、かなり怖いです(笑)

了解です…(^o^ゞ)

  • No.1052 by 園崎詩音  2021-01-26 19:02:03 

美鈴:………うん……///
(服を抱きかかえたまま頷き)

>和也


霊:二人共ありがとうございます!私はじゃあ生クリーム泡立てようかな?
(手際良く泡立て)

すだま:私はスポンジ一緒に作るよ!
(れあの手伝いして)


>れあ

(確かに怖そう((( ;゚Д゚))))

  • No.1053 by 園崎魅音  2021-01-27 03:14:00 

(そして和也と美玲は、服を脱いでベッドの上で深く愛しあい…和也も美玲の中に愛の証を注いで一時間経過していて)

(霧崎和也)


》美玲

はっ…はっ…はっ…////

(お互いに下着だけ付けて…ベッドの上で休んでいて顔を赤らめながら息を切らしていて)


(霊達の方は)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&霊

じゃあ私は、苺を切ろうかな…(笑)
気にしないで…(笑)

(二人の話を聞いた後に自分は、苺を切ろうかなと言って、冷蔵庫から苺を取り軽く水を洗い…ヘタを取り何個か手早く切っていて)



(詩音さんおはようございます(^o^ゞ
未来が、トラウマレベルなるかもです(笑))

  • No.1054 by 園崎詩音  2021-01-27 05:02:40 

美鈴:………こんな私でも好きになってくれてありがとう……
(息を切らしながらもお礼を言って)



>和也


霊:ホイップクリーム出来たよ♪次はプレートに名前書くね♪
(二人に報告し、ボウルを置くと暖めたチョコペンで和也ハート美鈴おめでとうと書き)

すだま:こっちも焼くだけだよ♪その間に洗い物しちゃおっか
(洗い物をこなしていき一段落して)


>れあ


(確かにw怒る理由はチョコプレート見てからです(^_^;))

  • No.1055 by 園崎魅音  2021-01-27 06:26:18 

(霧崎和也)

》美玲

…当たり前だろ(笑)
お前の傷を癒せるのは、俺だからさ(笑)

(彼女が、横でお礼を言った後に…笑顔でお前の傷を癒せるのは俺だからさ(笑)と言って)



(霊達の方は…)



(園崎礼愛)

》霊&すーちゃん

苺切り終えたよ~(笑)
このプレート見たら二人かなり喜ぶよ~♪
そうだね~♪じゃあ手際よく洗おうか~(笑)


(苺切り終えた事を言って霊のチョコプレートの事を聞いて二人が、見たらかなり喜ぶよ~と言って…すーちゃんの提案に手際よく洗おうか~と言って)




(でしょ(笑)
見た瞬間に未来は、自分のした事に後悔と反省します(^^;)

  • No.1056 by 園崎詩音  2021-01-27 10:40:49 

美鈴:………もう、どんだけ泣かせるの……
(入浴後着替えては涙を吹き、暫くして未来が帰宅して玄関に靴が二つ並べられてるのに気付き)


>和也たち


霊:あとは飾り付けだね♪そろそろ未来ちゃん帰ってくる頃かな?
(飾り付けも終え時計を見れば夕方になっていて)


すだま:喜ぶといいね♪♪
(二人に向かって言うと霊はありがとうございますと二人にお礼を言い暫くして霊は買い物して帰宅し)


>れあ、(未来たち)


(少し早いけど進めました!

このあと一足早く未来は気づいてしまいます(^_^;)
それと今日のことで美鈴は妊娠していてそれでもやはり未来は反対すると思います←後日談です)

  • No.1057 by 園崎魅音  2021-01-27 12:05:07 

(園崎未来)

》美玲&霊&和也

ん?…美玲!何でアイツを家にって……なっ!? …こんな物!ふざけないでよ!!

(未来より先に霊が、帰宅しその後に未来が帰宅して…玄関の靴を見てまさかと分かり…険しい表情になり靴を脱いでズカズカとリビングに向かった時に…ふとリビングのテーブルに置かれたケーキを見て…怒りの頂点を達してケーキを放り投げてしまい)



(霧崎和也)

》美玲のお父さん&美玲のお母さん&美玲

あっ…!?
美玲のお父さん…ってそのケーキは!?

(まだ美玲が、入浴してた為にリビングに来た時に未来が、居た事に驚き…更にケーキを放り投げてるのを見て驚き…ケーキの方美玲のお母さんから説明聞いてた為にショックを隠せずにいて)




(了解です(^o^ゞ
此方もケーキ放り投げる所まで進めました(^o^)
後日談良いですね~了解です(^o^ゞ)

  • No.1058 by 園崎詩音  2021-01-27 15:31:18 

霊:未来ちゃんおかえ………何してるの?!
(夕食の支度の最中で投げつけられたケーキを見て座り込み、それすだまさんたちと作ったのに……と告げ)

美鈴:和也……お風呂入ってって……ママ?!どうしたの?!
(呆然としている霊を支えながら和也、何があったのと訪ね)


>和也たち

(ありがとうございます!

数ヶ月後、美鈴が体調不良を訴え病院に連れていき妊娠してそのままゴールインみたいにしたいです(^^))

  • No.1059 by 園崎魅音  2021-01-27 20:11:53 

(霧崎和也)

》美玲のお母さん&美玲のお父さん&美玲

その…美玲のお父さんが、霊のお母さんが俺達の為に作ってくれたケーキを放り投げてしまい…

(美玲に聞かれて…気まずく戸惑い言って)


(園崎未来)

》和也&美玲&霊

なっ!?
…だからと言ってこんな奴の為にケーキ何か作らないでよ!


(霊の話と和也の話を聞いて…驚いたが、直ぐ様に和也の方に指を差して…こんな奴の為にケーキを作らないでよ!と怒り言って)



(それ良いですね(^-^)
その流れにしましょう~(^-^)
後家出フラグ立てました(^^)
最後の未来の発言に切れて家出して頂き大丈夫ですよ~(^o^ゞ)

  • No.1060 by 園崎詩音  2021-01-28 10:29:20 

霊:………和也君、和也君は悪くないよ。私が悪いの
(和也の方を見れず小さな声で言い)


美鈴:酷い……!酷いよ!パパなんて大嫌い!!
(涙が流れつつ勢いで何も持たず飛び出してしまい走りながらすだまたちの家に行き待ちなさい美鈴と霊の声が響き)


>和也たち


数分後 すだまたちの自宅

美鈴:ひっくひっく………。
(涙を流しながらピンポンを鳴らして数分後和也が追ってきて)

すだま:はーい。み、美鈴?どうしたの?!中入って!れあ、れあ!!
(涙でぐしゃぐしゃな顔を見ては心配そうに中へ入れタオルと暖かいココアを差し出しテイルが泣き止まず暫く黙っていて数分後、和也もすだまたちの家へ来て)


>れあたち


未来宅では

霊:………ごめんね、未来ちゃん………。私、バカだよね。未来ちゃんが嫌がることをして。けど美鈴の幸せを考えたくて
(びくびくしながら二人で話しあっていて暫くしてすだまから二人は自宅に泊めると連絡が行き)


>未来

(ありがとうございます!ちなみに美鈴の妊娠確認したら尚更未来パパ怒りそう……;;
反対押しきるつもりですが和解します(^^))




  • No.1061 by 園崎魅音  2021-01-28 17:28:05 

(霧崎和也)

》すだまさん達&美玲

すいません!…美玲がそちらに向かいませんでしたか?)汗

(美玲が、飛び出した後に急いで追いかけて言って)



(園崎礼愛)



》すーちゃん&和也君&美玲

成程…未来が、そんな事を…)汗

(泣きながら来た美玲を招き入れた後に和也も来たので,招き入れて…二人の話を聞いて…少し表情暗くなり言って)





(未来達の方は…)


(園崎未来)


》霊


…………………。


(霊の話を聞いてたが、霊の気持ちも理解していたが、複雑な表情しながら席を立ち上がり寝室に入って)

(詩音さんこんばんはです(^o^ゞ
すだま達が、居たら未来も折れそうです(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック