☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.1022 by 園崎魅音  2021-01-23 19:35:35 

》詩音&霊

…霊?…もしもし霊!?
詩音!私達もすだまの後を追うよ!もしかしたら…ヤバい事態かもしれない…

(電話が、鳴ったのに気付き…出たら霊の声で分かり…弱々しい声で、美玲を助けてと聞こえ…その後に電話が、切れて…何かを察して急いで詩音の所に戻り私達もすだま達の後を追うよ!と真剣な表情になり言って)

(そしてすだま達が、未来と美玲と合流して)

(園崎未来)

》お母さん達&美玲

お母さん!?お父さん…!?
お父さん達の言いたい事や気持ちは、分かってる…!
だけど今美玲を殺らないと今度 は、他の人に被害出かね無い…だから私が…私の手でケリを付けるんだ!!

(父と母が、来た事に驚いたが…それでも直ぐに冷静になり二人の言いたい事や気持ちも分かり…だけど今仕留め無いと他の人に被害出かね無いと言って…無表情見たくなり更に美玲に狙いを定めていて)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&美玲&未来

美玲!?
未来……!…分かったよすーちゃん!!

(現場に駆け付けた時に美玲が、死にかけていたのを見て未来を見て険しい表情になり言ったが、すーちゃんに救急車をと言われて懐の携帯を取り出して救急車の手配をして…今救急車が、向かっていて)

(その流れで大丈夫ですよ~(^-^)
本当にひぐらし感出てゾクゾクしてますよ~(^^;)

• No.1023 by 園崎詩音  2021-01-23 20:02:58 

詩音:はい!………未来!!何してるの!!それより霊が!!
(暫くしてすだまたちの元へ行き、霊を探しだしては倒れてる霊を見つけしっかりしてと声をかけるが意識はなく)

すだま:未来!!これは立派な犯罪だよ!未来まで捕まるよ!美鈴のことは私とれあが預かるから。
(美鈴を抱き抱え数分後救急車が来て霊、美鈴は運ばれ)

詩音:未来!!あんたは霊たちを守るためにそれを託したんだよ。なのに………
(詩音の周りには防護衣をみにまとった警察官が複数人いて)

警察A:園崎未来……未遂の容疑で逮捕する!大人しく拳銃を捨てなさい!
(遠くから未来に声をかけ救急車に乗ろうとした美鈴の胸元付近に拳銃の珠があたり口から血が沸き始め)

すだま:未来?!美鈴?!
(思わず救急隊もドン引きしていて二人が親子だと知り尚更驚き)

>魅音たち

(ひぐらし感増すように血表現ありますが苦手だったらごめんなさい><

美鈴は処置が早かったため軽傷で済みます。怪我人もなく無事に解決しますが美鈴は流石にあきらめます。)

• No.1024 by 園崎魅音  2021-01-23 20:30:17 

(園崎未来)

》魅音お婆ちゃん達&お母さん達&警察達&霊&美玲

…だって!他にこれしか……っ!
うあああぁ…!!

(魅音達も合流し…更に警察や救急隊も来て…警察から説得されたり…詩音やすだまからも説得されていたが…完全に切れて…最後の一発を救急隊に運ばれてる美玲の胸元に撃ち…そのまま警察に取り押さえられて確保されてしまい)

(園崎魅音)

》美玲&未来&すだま達&警察&救急隊&霊

なっ…!?
未来アンタ………っ…!

(同じ現場に到着した時に…嫌な予感が、当たり複雑な表情しながら言って)

(そして…その後に救急隊と医師達の懸命な治療により美玲は、助かったが…未来はあの時に精神が、通常じゃないと判断されて…理由は有るが許されないが、本人が反省してる為に執行猶予付きの判決を言い渡されて釈放されていて)

(園崎の実家)

(園崎未来)

》美玲&お母さん達

…………………。

(美玲が、退院した事を聞いて…僅かなお金で花を買って…今更皆の前に姿を見せれないと感じて玄関の前に静かに置いて去ろうとしていて)

(大丈夫ですよ~(^-^)
少し進めました(>_<)
未来の方は、執行猶予の判決で釈放された流れにしました(^^;
後美玲は、懸命な治療で一命取り止めた方向で行きます(^-^))

• No.1025 by 園崎詩音  2021-01-24 07:53:02 

すだま:…………み、未来?
(美鈴のお見舞いに来ていて足音が近づいてきたため出てみては花束と後ろ姿が見え)

霊:…………未来、ちゃん……。久しぶり……。
(意識が回復し順調な経過なため退院した霊。通院のために来たついでに美鈴ちゃんのお見舞いに来ていた。しかしその後未来たちとの面会を拒否されていて久しぶりに家族が揃い二人に頭を下げていた。そしてすだまもゆっくり口を開き二人共元気そう、だねとゆっくりとした話し方で言い)

>未来

美鈴:…………此所………。そっか。私……。
(包帯を巻かれた自分の姿に驚き、暫く眠っていたらしく呼吸器をつけていてそばにいたれあにあれ?パパとママは?と訪ね、記憶が曖昧のなか未来たちの声が聞こえ)

>れあたち

(おはようございます。

ありがとうございます!美鈴はあのあとショックから眠り続け起きたところにしました!しかし、美鈴は諦めていたもののやはり3人での暮らしをのぞみ弁護士を通じて未来たちに話します
しかしそれは条件付きのものです!
きちんと真面目に働く、暴力振るわない、霊に対してちゃんと謝りその態度を見せることを未来から美鈴に告げ家族が復活します^^

美鈴もこの経験からちゃんと普通になり、新しいパートナーも見つけます^^
しかし過去のことをパートナーにも打ち明けます(*^^*))

• No.1026 by 園崎魅音  2021-01-24 08:14:56 

(園崎未来)

》お父さん達&美玲&霊

…お父さん…霊……………私は……ゴメン…)汗

(二人に気付かれてしまい…足が止まり震えながら自分も後悔と…会わせる顔が、無い為にこれ以上何も言えずにいて)

(園崎礼愛)

》美玲

美玲!?
良かった…無事に回復して…)汗
…お母さん達は、後から見舞いに来るから大丈夫だよ♪

(美玲が、意識を回復してくれた事に安心して言って…未来達の事を聞かれたが、遠回しに後から見舞いに来るよと複雑な表情しながら言って)

(詩音さんおはようございます(^o^ゞ
最後は、そういう流れ良いですね(^-^)
後々にパートナーと結婚する時に未来が、ダメと言い張り…家出して…すだま達の所に逃げ込み…すだまとれあが、又未来に説教しそうですね~(笑))

• No.1027 by 園崎詩音  2021-01-24 13:03:38 

すだま:…………未来。美鈴、待ってるよ。
(看護婦から美鈴が目を覚ましたと言われて急いで二人も急いでと促し)

霊:私は大丈夫だよ。それより未来ちゃんは……。……?!良かった。未来ちゃん、行こう
(未来を呼びお見舞いに行こうと告げ)

>未来

美鈴:ホント?
(信用できないらしく再度訪ね)

>れあ

(ありがとうございます!

了解です(o^-')b !)

• No.1028 by 園崎魅音  2021-01-24 13:14:26 

(園崎未来)

》お父さん達&霊&美玲

……うん……

……美玲?

(二人から美玲が、待ってるよと…行こうと言われて…ゆっくり頷き…美玲の病室に向かって…軽くノックして部屋を入れば、気まずいのか…目を反らしていたが…美玲?とゆっくり呼んで言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来達

本当だよ~(笑)
ほら来た見たいだよ♪
………すーちゃん…(笑)

(美玲が、疑い深く聞いて来た時にドアがノック音鳴り返事をして招き入れたら未来達で…後は、二人に任せようと思い…立ち上がりすだまの側に来て…軽く呼び…指で、「自分達は外で待とう」と合図して言って)

(此方こそありがとうございます(^o^ゞ
因みに伝え忘れましたが、霊も美玲の味方で…反対する未来に対して黒モードになり一緒に説教しますw)

• No.1029 by 園崎詩音  2021-01-24 15:11:19 

すだま:けど………
(チラチラと美鈴たちを見るが頷きわかったと告げ外に行き)

>れあ

美鈴:…………パパ………ママ……その、ごめんなさい………
(呼吸しずらい中小さい声で謝り二人から視線を反らして)

霊:………美鈴、良く頑張って生きたね……。ママはパパがあんなことした時、悲しかったよ。けど元気になって良かった。ホントは二人に会いたかったけど止められて………。ごめんね。
(ベッドで泣きながら謝りそれは外にも聞こえすだまも涙を流していて)

外では
すだま:……れあ。二人に飲み物でも買いに行こう!私たちのおごりで
(涙を見せないために強がりながられあに背中を向け腕で軽く涙を拭き自分たちにも責任があったと感じていて)

>れあ

(了解です!
霊は未来に賛成かと思ってました(*゚Д゚*))

• No.1030 by 園崎魅音  2021-01-24 15:27:32 

(園崎未来)

》美玲&霊

美玲…パパもゴメン……
あの時パパもどうかしていたよ……
ママの時見たいに…もし美玲が、他の人を襲ったらと考えたら…あのやり方しか思い付か無かったから…

(美玲が、懸命に弱々しい声で謝ってるのを聞いて…涙を流しながら美玲の手を握り…自分も謝り…あの時自分もどうかしていた事を言って)

(外では…)

(園崎礼愛)

》すーちゃん

うん…!
……すーちゃん…未来達を元に暮らせる様に私達が、頑張らないとね…!

(彼女の問いにうん!と頷き…一緒に買いに出掛けたが、自分も涙を堪えていて…又三人が、元に暮らせる様に自分達が、頑張らないとね…と彼女に言って)

(ありがとうございます(^o^ゞ
霊の場合は、きちんと真っ直ぐに成長した美玲が…本当に結婚したい相手なら娘の背中を押す感じですね(^-^)
未来の場合、過保護の父親見たく最後まで折れない感じですね(^^;)

• No.1031 by 園崎詩音  2021-01-24 16:31:18 

美鈴:二人共、泣かないで………!もし……二人が良かったらまた家族になりたい
(涙目で未来と霊の手を取り二人に確認して)

霊:……………家族………。
(霊は事件のことがあり、黙っていて未来の方をチラッと見て判断を待っていて)

>未来

すだま:………れあ…………。なんなら退院したらごはん作ってあげよう!私たちの大事な娘家族だもん!
(少し立ち止まりれあの手を握りしめ、れあの歩調にあわせてゆっくりと歩き買い出しに向かい)

>れあ

(霊は頑固なところもあるので最初は否定しますが成長と聞いて嬉しく感じます^^

どちらかというと未来が頑固な感じでしょうか?
確かに未来ちゃんは過保護になるタイプですね。
それが今回の事件に結びついちゃったけど
霊はその流れに賛成です!未来も素直じゃない感じですね
できれば相手役お願いしても大丈夫でしょうか?)

• No.1032 by 園崎魅音  2021-01-24 17:37:58 

(園崎未来)

》霊&美玲

……………私も又三人で一緒に暮らしたい……!

(美玲の提案を聞いて更に霊から泣かないでと聞いて…涙を拭いて…自分の本当の気持ちを二人に言って)

(外では)

(園崎礼愛)

》すーちゃん

すーちゃん冴えてるね(笑)
その時は、私腕を奮うよ~♪

(手を握って来た彼女の手を握りしめて…その時は私腕を奮うよ~と歩きながら言って)

(そして退院して…弁護士の先生から条件付きで家族と住む事を家裁に許可貰い…退院後は、すだま達の手料理を食べながら久しぶり幸せに暮らして…次の日から美玲は、すだまの元でスーツを着て警護…つまりボディーガードの仕事をしていて…未来もすだまの働きで、仕事を紹介されて…又働き出して…家族として幸せに暮らして…ある日の夜に…)

(未来達の寝室)

(園崎未来)

》霊&美玲

………三人で、こうしたの…何時以来だっけ…懐かしいよね…(笑)

(たまには良いかなと思い…美玲も呼んで、三人で、愛し合って…終わった後に…昔もこんな事有った事を思い出して懐かしむ様に言って)

(頑固と言うよりツンデレな親バカですよね未来の場合は(笑)
相手役大丈夫ですよ~(^-^)

名前:霧崎和也

年齢:20歳

性別:男性

性格:冷静で真面目

キャライメージ:銀魂の神威

(キャラ特徴)

白い髪型とやや長身細身で、眼鏡をかけた男性で…
村には、学校の臨時教師として赴任したらしく…学校の休日の際に村を見て回ってた時に足を挫いて困った時に…偶々買い出しにお願いされて帰宅中の美玲と出会い…助けられて…お互いに一目惚れして…其処で何度かデートして…彼女にプロポーズをする流れです。

こんな感じでどうでしょうか?(^-^))

• No.1033 by 園崎詩音  2021-01-24 17:49:42 

霊:二人共、ありがとう。もし美鈴がいわなからあのままだったな……私も一人は嫌だよ
(二人に本音を言い、にっこり笑って)

美鈴:此方こそありがとう。ホントに幸せ………
(二人に笑顔で言い)

>未来

(確かに(^_^)
ツンデレとヤンデレ?夫婦からの美鈴ですしあんなことになっても可笑しくないかも。
おーイケメン!そして懐かしい銀魂!
私的にはメガネバージョンの銀ちゃんってイメージが………

美鈴のイメージを銀魂で例えるなら……神楽?ちょっと弱めな神楽……無理がありますよね;
美鈴のパートナー実は変態って裏設定ありそう←私のなかではゲームキャラみたいなイメージです)

大人バージョンの美鈴も参考にどうぞ!

年齢:18
容姿:エメラルドグリーンのロングヘアー。片方に小さな三つ編みで詩音の海路のリボンで揺ってある
基本的にスーツ。胸元が魅音たちに引き継いで大きい。
背丈は155センチと低め。休みの日はワンピースなど女の子らしい服装。

• No.1034 by 園崎魅音  2021-01-24 18:07:12 

(未来達の寝室)

(園崎未来)

》霊&美玲

しかし…だね……負けた!
美玲の方が、胸大きいよ~…うううっ…

(二人の話を聞いてた時に自分の胸と霊の胸と美玲の胸を見て…負けたと言って…霊に抱き付き悔しそうに言って)マテマテ

(でしょ(笑)
ならキャライメージを神威から銀八先生にしますよ(^-^)
性格もちょっと変更で、不真面目とスケベにしときますね(^-^)
スケベの和也を見てほっとけない感じてで、美玲の母性愛が、働きお互いにゴールした感じに変更どうでしょうか?(^-^)

大人美玲も良いですよ~(^-^))

• No.1035 by 園崎詩音  2021-01-24 18:47:27 

美鈴:…………もうエッチィ!
(胸元を隠し頬を赤らめていて)

霊:あはは。仕方ないよ;;
(苦笑いしながら言い)

>未来

(それなら有り得ますね!

女キャラ少ないから例えが(´・ω・`)
銀ちゃん×新八÷2=和也みたいな感じでしょうか?
ぱっつぁん好きなのでなんか嬉しいです!

あとはヅラとさっちゃんが好き(*^^*))

• No.1036 by 園崎魅音  2021-01-24 18:54:16 

(園崎未来)

》霊&美玲

良いもん良いもん!霊に揉んで貰って大きくして貰うから…!

(まだ彼女に抱き付き頬っぺたを膨らませて言って)

(銀八先生は、銀魂のオマケの学園編の銀さんが、先生の時の愛称ですなので基本は銀さんの性格丸出しです(^-^)

さっちゃんは、自分も好きですよ~(^-^))

• No.1037 by 園崎詩音  2021-01-25 07:30:08 

美鈴:ふーんだ!美鈴だって彼氏いるもん!
(口を滑らせ気づいたときには遅くて口元を隠し)

霊:彼氏……?美鈴、そんな話はじめて聞くよ?!
(嬉しいような悲しいような複雑な気持ちで美鈴を問い)

>未来

(おはようございます!

銀ちゃんといえば甘党ですよね!
確かに、銀八先生メガネかけてましたよね?
さっちゃんの強引なところ憧れますし好きです^^
あとキャサリンとかダメ男でしたっけ。モブも結構好きです^^
本命はぱっつぁん←

あと、彼氏というワードを着けました。和也君そろそろ出番です!)

• No.1038 by 園崎魅音  2021-01-25 14:37:21 

(未来達の寝室)

(園崎未来)

》霊&美玲

彼氏!?
美玲!何時の間に…美玲に彼氏何てパパ許さないよ!)マテマテ

(娘の彼氏発言を聞いてショックを受けて震えながら過保護な発言して言って)

(その頃に学校の職員室では…)

(霧崎和也)

》美玲達

へクシッ!…ったくよ~…何が嬉しくてこんな狭い職員室で、1人残業するなんてよ~…やれねぇ~ぜ…)汗

(くしゃみをしながら…職員室で、1人残業をぶつぶつと言いながらやっていて)

(詩音さんこんにちはとリクエストに応えて出しましたよ~(^-^)
銀八先生の場合中身銀さんのまんまですからね(笑)

さっちゃんの確か銀さん達が、戦意を失った時に渇を入れる場面好きですよ~(^-^)

キャサリンは、あれは…( ̄□ ̄;)!!
新八は、もうガンダムのウッソですよ(笑))

• No.1039 by 園崎詩音  2021-01-25 15:14:33 

美鈴:えー、絶対パパ仲良くなれるのに!二十歳だからお酒も飲めますぜ旦那
(おちょこを持つ仕草をしてくいっとやってみせて)

霊:美鈴!そんなこと何処で覚えてきたの!それより、今度連れてらっしゃい♪
(ニコニコしながら美鈴の耳元で囁き、美鈴は時代劇で覚えたよと告げありがとうとお礼を霊に告げ)

>未来

(未来ちゃん頑固親父ですなぁ←

ありがとうございます!次の日強引に和也を紹介します!
ガンダムは見てないですね……。基本少女漫画系しか見てなくて;;

銀魂はストーリーほとんど覚えてないです(^_^;)
あと、思い出しました!マダオでした!
真選組はゴリラ(失礼w)とマヨラーと山崎君好きでした!
マニアックなキャラを好みます(笑))

• No.1040 by 園崎魅音  2021-01-25 15:31:36 

(園崎未来)

》美玲&霊

なっ…!?
そんな不良言葉を…ウチの未来に……!
そんな男絶対に入れさせ無いよ!

(娘が、不良言葉を言ってよりショックを受けて立ち上がりそんな不良の彼氏家に入れさせ無いよ!と強く言って)

(次の日になったが…)

(霧崎和也)

》美玲

………………………)汗

(美玲の家に来たら…玄関の張り紙で、「不良の彼氏お断り」と書いてたのを見て唖然として言って)

(過保護な頑固親父です(笑)
そうなのですね(^^;
自分も銀魂は、ストーリー余り覚えて無いですよ~(;´д`)
マダオは、レアですよ~(^-^))

• No.1041 by 園崎詩音  2021-01-25 16:53:59 

美鈴:あはは……。ごめんね;;和也君に迷惑かけるつもりじゃなかったけど……。
(張り紙を剥がしてとりあえず入ってとうながして)

霊:お帰り!いらっしゃい~。
(ニコニコしながら出迎え)

>未来たち

(とりあえず入るように促しました(^_^;)

銀魂映画もやってますよね!見たいけど見れない( >Д<;))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック