☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.982 by 園崎詩音  2021-01-01 06:30:42 

すだま:えへへ、ありがとう♪
(抱かれながらにっこり笑って二人に言い)

美鈴:…………
(きょとんとするがゆっくりと歩み寄り)

>魅音たち

(明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願いします!
色々ありがとうございますm(__)m
こちらも中々返事スピード上がらないのでお互い置きレスで進めましょう!
思い出しても中々タイミングが見つけられずやっぱり年越してしまいましたorz
コロナは気をつけましょう!私も人混み避けたり交通機関の利用を考えてます(^_^;)
コロナじゃないけど風邪引いて今は治りました。神経的な問題でした。

年末病院で外出たら人いなかったけど東京ヤバいですね(^_^;))

• No.983 by 園崎魅音  2021-01-01 08:31:19 

(園崎礼愛)

》すーちゃん

じゃあ…すーちゃんそろそろ…挨拶回りに行こうか♪

(話を聞いた後に立ち上がりそろそろ挨拶回りに行こうか~と彼女に笑顔で言って)

(未来達の方は…)

(園崎未来)

》美鈴

よしよし…大きくなったね~(笑)

(近寄って来た彼女に抱っこしながら言って)

(詩音さんおはようございますと明けましておめでとうございます(^o^ゞ
此方もそう言って頂きありがとうございます(^-^)
自分のペースで、書き込みしましょう~(^-^)
後コロナは、怖いですからね~(>_<)

東京は、かなりヤバイですよ~(>_<))

下げ進行了解(^-^))

• No.984 by 園崎詩音  2021-01-03 04:32:32 

すだま:はーい♪
(立ち上がり何処から行く?と尋ね)

>れあ

美鈴:エヘヘ♪ありがとう♪美鈴、おっきくなってパパのお嫁さんになる~
(無邪気に笑いながら)

>未来

(おはようございます((o(^∇^)o))
ありがとうございます!

今のところ土日の朝は置きレスできそうです。
忘れやすいので遅れたらごめんなさい(^_^;)
土日の朝は大体暇なんで(笑))

• No.985 by 園崎魅音  2021-01-03 04:49:54 

(園崎礼愛)

》すーちゃん

そうだね…先に先ず梨花さん達に挨拶しに行こうか♪

(立ち上がった彼女から先ず何処にと聞かれて梨花さん達に挨拶しに行こうかと笑顔で言って)

(未来達の方は…)

(園崎未来)

》美鈴

うーん…気持ちは、嬉しいけれどパパとは結婚無理かな…)汗

(美鈴の無邪気に自分のお嫁さんになると聞いて…困惑な表情になり…少しやんわりと難しい事を彼女に言って)

(詩音さんおはようございます(^-^)
大丈夫ですよ…自分のペースで書き込みして頂き(^-^)
後上げて大丈夫なのでしょうか?
もし詩音さんが、大丈夫なら…これから上げ進行で、行きますが…(^^;)

• No.986 by 園崎詩音  2021-01-08 07:06:47 

すだま:そうだね。じゃあ行こうか♪
(にっこり笑って言い)

>れあ

美鈴:む~……!!ママばっかりずるい~
(わがままを言い始め)

>未来

(下げ忘れました汗汗
ありがとうございます!来れる時と来れない時もあるので汗)

• No.987 by 園崎魅音  2021-01-08 07:38:03 

(そして二人は、梨花さん達の所に移動して)

(北条沙都子(ゲスト))

》すだまさん&梨花&羽入さん&礼愛さん

愈々ですわね………
二人の結婚式の時盛大お祝いしようですわ♪

(すだま達が、挨拶に来て招き入れて梨花達と一緒に話を聞いて…盛大に未来達をお祝いしようと笑顔で言って)

(羽入(ゲスト))

》梨花&沙都子&すだま&礼愛

なら当日の二次会の時に梨花の秘蔵のお酒を持って来るのですよ~(笑)

(話を聞いた後に二次会に梨花の秘蔵のお酒を持って来るのですよ~とニンマリして言って)

(園崎礼愛)

》沙都子さん&すーちゃん&梨花さん&羽入さん

はい♪
二人が、忘れられない楽しい結婚式にしましょう(笑)

…って!?梨花さんの秘蔵のお酒!?

(沙都子の話を聞いて自分達も同じで、二人が忘れられない楽しい結婚式にしましょうと笑顔で言った後に…羽入の梨花の秘蔵のお酒と聞いて驚き言って)

(園崎未来)

》美玲

そう…ワガママ言われてもね~)汗
美玲だって好きな人出来るよ…(笑)

(ワガママ言ってる美玲により困惑な表情になりながら言って、優しい表情になり…他に好きな人出来るよと言ったのだが……美玲の心に自分のママ…霊に対する嫉妬やパパ…未来を奪った憎しみと言う鬼が芽生えてしまった事に未来は、まだ気付いて無くて)

(詩音さんおはようございます(^o^ゞ
ミスは、気にしないで下さい(^-^)
美玲は、この瞬間から心に鬼が芽生えて…霊に対して未来を奪った憎しみと恨みを持つ流れで大丈夫でしょうか?(>_<)
後自分のペースで大丈夫ですよ(^o^ゞ)

• No.988 by 園崎詩音  2021-01-11 07:37:01 

梨花:なら羽入の大好きなキムチも忘れてはならないのです!
(ニンマリ笑いながら懐からキムチを大量に出して)

すだま:お酒……私弱いんだよなぁ
(苦笑いしながらもれあは強そうだよねと尋ね)

>れあたち

美鈴:ん~、分かった!パパを困らせたくないし……!
(分かったと頷くが段々美鈴の心は傷ついていて)

霊:美鈴、未来ちゃん。お話終わった?
(様子を伺おうとして来てみて)

>未来

(ありがとうございます!
少しずつだけど浮上率上げてくつもりですが期待するほどではないと思います(^_^;)
少しずつ気持ちに余裕出てきたので無理しない程度に
はい。設定は面白そうだと思います!賛成です。れあはお酒飲むと性格変わりそう……)

• No.989 by 園崎魅音  2021-01-11 17:16:16 

(羽入(ゲスト))

》梨花&沙都子&礼愛&すだま

あうあう~~!)汗
キムチは、勘弁なのですよ~梨花~)汗

(彼女が、懐からキムチを大量に取り出したのを見てあうあう~!と困った表情なりながら言って)

》梨花&羽入さん&すだまさん&礼愛さん

けれどキムチは、お酒のオカズにピッタリですわよ~
こんなには、要らないですけれど…)汗

(同じく彼女のキムチを大量に出したのを見てお酒のオカズにピッタリと笑顔で言って)

(園崎礼愛)

》梨花さん&羽入さん&沙都子さん&すーちゃん

…あははは…)汗
私?うーん私そんなに強く無いよ?)汗

(同じくキムチを見て困惑な表情になり笑った後にすーちゃんからお酒の事を聞かれたが、そんなに強く無いよと不思議な表情になり言って)

(未来達の方は…)

(園崎未来)

》美玲&霊

よしよし…良い子だね(笑)
あっ…霊お帰りなさいと大丈夫だよ~♪

(分かってくれた美玲に優しく頭を撫でながらよしよしと言った後に帰宅して来た霊に…大丈夫と?聞かれて大丈夫だよと笑顔で言った後にお帰りなさいも言って)

(詩音さんこんばんはと少しずっ気持ちの余裕出て来て良かったです(^-^)
自分のペースで、大丈夫ですよ(^-^)
後設定許可ありがとうございます(^o^ゞ
因みにれあは、お酒飲むと…怖い笑顔になり毒舌を吐いて…すーちゃんの心にグサリとクリティカルヒット受けてすーちゃんは、暫く寝込みます(笑))

• No.990 by 園崎詩音  2021-01-15 11:15:19 

梨花:みぃ♪さとこ、おばさんくさいのですよ
(笑いながらも羽入には冗談なのですよと言い)

すだま:そういえば、私たち一緒にお酒飲んだことないよね?私もれあもジュース派だし
(気になるなぁと思いつつも不安が募り)

>れあたち

霊:そうかそうか!良い子だったね♪そろそろお腹空かない?オムライス作ったよ!
(こちらも美鈴に向かい頷きながら頭を撫で)

美鈴:えへへ~。ありがとう、パパ、ママ♪お腹空いた!美鈴ママのオムライス大好き♪早く行こう!
(二人の手を握りお礼を言うが心の中ではニヤリと黒笑みを浮かべていてそれは二人には見えてなく)

>未来

(ありがとうございます!
れあはイメージ通りですね(^^)
毎度毎度遅れてごめんなさい(^_^;))

• No.991 by 園崎魅音  2021-01-15 17:23:46 

》羽入さん&梨花&すだまさん&礼愛さん

何ですって!?
私は、まだまだ若いですってよ!
梨花の方が、時々年寄り臭い事を言うからお婆さんですてよ(笑)

(先程の梨花ちゃんの発言にカチンと来て彼女に指を差して彼女の方が、時々年寄り臭いと言ったり自分が、若いと言った時に部屋がカチンと氷の様に冷え込んでしまい)

(羽入(ゲスト))

》沙都子&梨花&すだま&礼愛

ふう~良かったです~って!?
何か冷え込んで来たのですよ~!)汗

(彼女の冗談と安心したが…部屋が、いきなり冷え込んで来た事に慌てて言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&羽入さん&梨花さん&沙都子さん

………………………居るのよねぇ~……
自分が、組織の頂点になる人間程普段から(臆病)で(ヘタレ)な人間が……

(すーちゃんの話を聞いた後に部屋が冷え込んだ時に…礼愛の近くにビールの空き缶が、2本有るの確認出来て…怖い笑顔になり…すだまの方を向いて…組織の頂点になる人間程普段から臆病でヘタレな人間と…キツイ言葉の矢を彼女の心にぶっ差してしまい)謝

(未来達の方は…)

(園崎未来)

》美玲&霊

を?もうお腹ペコペコだよ~(笑)
霊の作る料理は何れも美味しいからね~♪
夜のデザートは……霊かな(笑))マテマテ

(美玲の手を握りながら霊の話を聞いて自分もお腹ペコペコな事を言った後に娘の前で、夜のデザートは、霊かな(笑)と教育上悪いことを言って…しかし…二人は、まだ美玲の心の闇に気付いて無くて…)

(詩音さんこんばんはです(^-^)
遅れは、気にしないで下さい(^o^ゞ
沙都子にカボチャの刑フラグとれあは、行く時に途中こっそりビール買って飲んで今頃に酔いが来て…すだまの心に目掛けてキツイ言葉の矢を放つたフラグを仕掛けました(^o^ゞ)

• No.992 by 園崎詩音  2021-01-16 15:09:40 

梨花:お互い様なのですよ。ボクたちはもう若くないということなのです……
(いつの間にかれあと一緒にお酒を飲んでいて)

すだま:れ、れあ……さん?!
(空き缶とれあを眺めてヤバイと思い通常状態のさとこと羽入にツンツンしてれあを指指して)

>れあたち

霊:もう。未来ちゃんってば♪美鈴の前で言っちゃ恥ずかしいよ
(モジモジしながら頬を赤くしていて照れ)

美鈴:ケーキ?美鈴、ケーキ食べたい♪
(未来に甘えてお願いとうるうるした目で見て)

>未来

(羽入は梨花と一心同体なので酔う感じにしますか?
羽入はお酒いりのチョコでも酔いそう……梨花ちゃんは強そう

ありがとうございます!れあがヒリヒリと怖く感じました;;)

• No.993 by 園崎詩音  2021-01-16 15:10:34 

(下げ忘れました(^^;
本体文のみすみません汗)

• No.994 by 園崎魅音  2021-01-17 05:11:14 

(園崎礼愛)

》沙都子さん&梨花さん&羽入さん&すーちゃん

…それと?
自分の今の年齢を考えずに若い若いと言ってる人間程…(老ける)のが、早いわよ…?

(次は、沙都子の方に向いて表情は変わらずに先程の若いと発言を聞いて老けるのが、早いわよと言って)

》梨花&羽入さん&すだまさん&礼愛さん

えっ…?なっ…!?
り…梨花!?……なっ!?

(すだまにツンツンされて見たら梨花達が、何時の間にか、お酒飲んでる事に驚き更に先程のれあのキツイ毒舌を聞いて…ショックで、石になってしまい)

(羽入(ゲスト))

ボク…もうムリれす~~ヒック…ヒック…

(梨花のアルコールが、回り…顔を赤くしながら倒れて目を回しながら呂律回らずに言って)

(未来達の方は…)

(園崎未来)

》美玲&霊

良いじゃんか(笑)
もう私達夫婦何だしさ…(笑)

を?良いよ(笑)なら一緒にケーキ買いに行こうか美玲?

(詩音さんおはようございます(^o^ゞ
ミスは、気にしないで下さい♪
羽入のお酒酔う感じ良いですね…その提案に賛成です(^-^)
後今のれあは、違う意味で、容赦無いです(笑)

更に美玲はこの後にケーキを未来と一緒に買いに行くのですが、未来が美玲を抱っこした時に美玲が、隙を見て未来にキスをした瞬間に…未来の体内に有る羽入の魔法が、美玲にも回り…一気に大人に成長します(笑))

• No.995 by 園崎魅音  2021-01-17 05:12:06 

(自分も下げるのミスをしてしまいすいません(>_<))

• No.996 by 園崎詩音  2021-01-17 06:46:47 

すだま:これはヤバいですよ……逃げましょう
(魅音たちに助けを求めようとゆっくりゆっくり逃げようとして)

梨花:さとこ~?
(ワイン片手におーいとさとこを呼ぶが固まっていてれあに二人で飲みましょうですと告げ)

数分後

すだま:もしもしママ……?助けて;;
(無事に避難した隙に青白い顔で魅音に電話して助けを求めて事情はあとで話すと告げ)

>魅音たち

霊:その前にごはんだよ、二人共!それからにしようね?
(笑顔で二人に告げ、ごはんが並べてある部屋に移動して)

美鈴:わーい♪パパ大好き♪はーい……
(ありがとうとお礼を告げるとしゅんとしながら小さく返事をして)

>未来

(了解です!お互い様です(#^.^#))

• No.997 by 園崎魅音  2021-01-17 08:05:18 

(園崎礼愛)

》梨花さん&羽入さん&沙都子さん&すーちゃん

良いですね~(笑)
とことん飲みましょう~梨花さん(笑)

(彼女と意気投合してとことん飲みましょう~と新たなビール缶取り出しながら言って)

(沙都子&羽入)

》梨花達

………………。

(沙都子はまだ石のまま固まっていて羽入は、まだ酔って目を回していて)

(園崎魅音)

》すだま

どうしたの何が有ったの?…声も震えて…)汗

(すだまから電話掛かって来たので、出て声が、震えながら助けてと言ってたから…どうしたの?と心配して言って)

(未来達の方は)

(園崎未来)

》美玲&霊

分かってるよ~)汗
さあ…食べよう♪頂きま~す(笑)

(霊の話を聞いて分かってるよ~と困惑な表情して言った後に皆で、部屋に移動してさあ食べようと言って手を合わせて頂きますと言って)

(ありがとうございます(^o^ゞ)

• No.998 by 園崎詩音  2021-01-17 17:23:42 

梨花:羽入踊ってるみたいなのですよ♪
(酔いに任せたためキムチを口にしてしまい←)

すだま:とにかく今さとこさんたちの家にいるからできればパパや迷惑じゃなかったらレナさんたちも………。わたし、このままだと………!?;
(悲鳴だけ残して通話が切れ、背後には受話器を持ったれあがニヤリと笑っていて)

>魅音たち

霊:クスッ……幸せだなぁ。二人に出会って良かった
(いただきますと言い手を合わせて食べ始めると二人を見て幸せだと告げ)

美鈴:幸せってなーに?
(言葉を理解し始めのため未来に訪ね)

>未来

(ホラー寄りになってしまいました;すみません)

• No.999 by 園崎魅音  2021-01-17 18:30:02 

(羽入(ゲスト))

か…辛いのです~!!
梨花やめれくらはい~!!

(彼女が、キムチを食べた為にシンクロしてキムチの辛味が、来て首を苦しくしながら辛いのです~!とジタバタしながら言って)

》羽入さん&梨花&すだまさん&礼愛さん

…んっ?私は…一体?
…って…は…羽入さん!?

(やっと気か付き…辺りを見渡したら…羽入が、慌ててジタバタしてる事に驚き…更にキムチを食べながら笑ってる梨花を見て恐怖してしまい)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&羽入さん&沙都子さん&梨花さん

……あらあら…こんな所で、いけない子が、居るわねぇー?

(受話器を持ち怖い笑顔のまま…すだまを見て…いけない子が、居るわねぇ~と言って)

(魅音達の方は…)

(園崎魅音)

》すだま

レナにもって…ちょっとすだま!?…もしもし……切れちゃった…)汗
何か最後辺り悲鳴聞こえたけれど……)汗
ちょっとレナに連絡しよう…!

(すだまの話を聞いてた時に突然悲鳴が、聞こえて電話が、切れてしまい…不安な感じになり…彼女が、言ってたレナにも連絡をお願いと聞いてたので、レナの方に電話しようとしていて)

(未来達の方は…)

(園崎未来)

》霊&美玲

フフッ(笑)
私も幸せだよ~♪
ん?幸せと言うのは、自分の心が満ち足りてる事だよ♪

(霊が、自分達を見て幸せと言って来た為に自分も幸せだよ~と笑顔で、言った時に美玲から質問来て…自分の心が今満ち足りてる意味だよと教えた時に…美玲の心の中では、幸せになるには母…霊の存在は邪魔と認識してしまい)

(大丈夫ですよ~(^o^)
此方も未来達の方で、美玲が間違った認識をする方向にして…自分が、幸せになるには母親が居る限り訪れないと認識させた流れにしてしまいすいません…(>_<))

• No.1000 by 園崎詩音  2021-01-18 06:58:53 

梨花:………キムチおいしいのですぅ
(笑顔で食べていて)

すだま:……!!れあ……?
(びくびくしながられあに問い)

>れあたち

レナ:もしもし魅ぃちゃん、どうしたの?
(しばらくして魅音から連絡きて事情を聞いて青さめながらも分かった圭一くんを連れて行くねと告げ)

>魅音

霊:美鈴にはまだ早いんじゃないかな?もう少し大きくなったらわかるからね!
(頭を撫でながらニコニコ笑って)

美鈴:……うん♪
(少し間が空いたが頷き)

>未来

(1000レスおめでとうございます!
末長くお願いします(*´ω`*)
美鈴はレナの血を引きそう……。

数年後大きくなった美鈴が霊と二人きりになった時、邪魔だったと告げ、霊を殺しかけたまたま帰宅がはやかった未来に止められる感じはどうでしょう?

それ以来霊はもちろん人見知りになり、引きこもりになり、自分がほんとに邪魔だったと自信暗記にかかり、美鈴は未遂でカウンセリングを受けたりしてみたいな?)

• No.1001 by 園崎詩音  2021-01-18 08:33:32 

テスト上げ

(もし上げれなかったら次レス作ります!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック