☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.962 by 園崎詩音  2020-11-29 12:37:02 

すだま:………あと5分………むにゃむにゃ………
(暫く寝ていたがゆっくり起きるが頭に泡がぷわぷわ浮いていて寝ぼけていておはようと言い)

>れあ

霊:未来ちゃーん………!!
(泣きながら抱きついて良かったよと言い)

美鈴:パパ倒れてたんだよ。
(ゆっくりとした口調で良い)

>未来

(はーいヽ(*´∀`)ノ♪)

• No.963 by 園崎魅音  2020-11-29 12:45:47 

(園崎礼愛)

》すーちゃん

す…すーちゃん………!?
顔を少し洗って来なよ…)汗

(やっと起きた彼女の顔とか見たら驚き…彼女に軽く顔を洗って来なよと困惑な表情して言って)

(未来達の部屋)

(園崎未来)

》霊&美玲

えっ!?
何だか…分からないけれど…心配させたらゴメン二人共…)汗

(二人の話を聞いて驚き…霊を抱き締め返した後に二人に謝り言って)

(詩音さんこんにちはとありがとうございます(*^_^*))

• No.964 by 園崎詩音  2020-11-30 15:53:20 

すだま:う、うん………!
(言われるがままに顔を洗いにいき)

>れあ

美鈴:良かったよ♪パパ元気になって♪
(ニッコリ笑いながら)

霊:未来ちゃん、今日はゆっくり休んで?家事は私がやるから
(ニッコリ笑いながらいうと美鈴がわたしも手伝うと言い霊は美鈴の頭を撫でながらありがとうとお礼を言い)

>未来

(こんにちは!はい!)

• No.965 by 園崎魅音  2020-11-30 18:08:27 

(園崎礼愛)

》すーちゃん

気のせいだよね……)汗

(顔を洗いに彼女が、移動して部屋を出た後に…気のせいだよね…と少し不安な表情に成田呟き言って)

(未来達は…)

(園崎未来)

》霊&美玲

えへへ~(笑)
えーっ…私元気だから大丈夫だよ~(笑)

(二人に安心されて更に霊からゆっくり休んでと言われたが、霊を後ろから抱き付き元気だから大丈夫だよ~と甘える様に言って)

(魅音達は…)

(園崎魅音)

》詩音

………そう言えば、未来達が結婚の時は私達が仲人やらないとだよね…)汗

(愛し終わりお互いに下着姿になっていて…ふともし未来達が、結婚する事になったら仲人私達がやらないとだよね?…と少し複雑な表情しながら横に居る詩音に言って)

• No.966 by 園崎詩音  2020-12-01 15:45:06 

すだま:………どうしたんだろ
(顔を洗い終え、戻り)

>れあ

霊:ホントに?
(未来の顔を覗きこみ)

美鈴:パパはおねんねして!
(布団を無理やり被せ)

>未来

詩音:そうですね………スピーチはお姉でしょうか♪
(クスッと笑いながら)

>魅音

• No.967 by 園崎魅音  2020-12-01 15:54:17 

(園崎礼愛)

》すーちゃん

あっ…お帰り~(笑)
さっぱりしたじゃんか(笑)

(彼女が、戻って来たのに気付き少し誤魔化しながら言って)

(そして未来達は…)

(園崎未来)

》美玲&霊

本当だよ~って…美玲…!?)汗

(心配して顔を覗き込んで言ってる彼女に本当だよ~と言った時に美玲に無理矢理寝かされて…困惑な表情になり言って)

(魅音達は…)

(園崎魅音)

》詩音

うーん…)汗
私こういう固いの苦手何だよね~)汗
詩音代わりにしてよ~)汗

(話を聞いて…少しゲンナリした表情になり彼女にお願いして言って)

• No.968 by 園崎詩音  2020-12-02 10:06:34 

すだま:良くわからないけどありがとう♪
(ニコニコしながら言い)

>れあ

美鈴:パパは1日お休み♪
(家事は任せてと言い)

霊:あはは。わたしに似たのかな?
(苦笑いしながら)

>未来

詩音:仕方ないですね~。けど考えるのは協力してくださいよ?!
(きょとんとしながら)

>魅音

• No.969 by 園崎魅音  2020-12-02 10:23:43 

(園崎礼愛)

》すーちゃん

うん(笑)
じゃあ…まだ夜中だからもう一眠りしよう♪
それとも……甘えようか(笑)

(聞いた後にうん♪と返事をした後に時計を見てまだ夜中だから一眠りしようと言った後に逆に甘えようか?と…色っぽく言って)

(未来達の方は…)

(園崎未来)

》美玲&霊

霊の性格が、強く似たのかもね(笑)
けれどまだ時計を見ても夜中だから…一緒に寝よう(笑)

(二人の話を聞いて…霊の性格に似たのかもね~と言った後にけれどまだ時計を見て夜中だから一緒寝ようと二人に言って)

(魅音達の方は…)

(園崎魅音)

》詩音

流石詩音♪私の旦那さん(笑)
それは分かってるよ♪…ギュッ

(彼女の話を聞いて流石私の旦那さんと笑顔で言った後に彼女に抱き締めていて)

• No.970 by 園崎詩音  2020-12-03 03:57:28 

すだま:今日は寝ようか♪
(寒いから暖かくしてねと言うれあの布団に入りエヘヘと笑い)

>れあ

霊:あはは。わたし、気が強いって言うか負けず嫌いなところもあるから似てほしくないなー。未来ちゃんみたいにかわいい子になって欲しい
(苦笑いしながら言い布団に入り)

美鈴:(未来の布団でいつの間にか寝ていて)

>未来

詩音:伊達に魅音の旦那さんやってませんよ♪
(任せなさいという感じで威張ってみて)

>魅音

• No.971 by 園崎魅音  2020-12-03 05:10:40 

(園崎礼愛)

》すーちゃん

良いよ♪
私もすーちゃんの布団になって上げる(笑)

(彼女が、今日は寝ようと聞いて…良いよ♪と笑顔で頷き…布団をめくり自分も彼女の布団になって上げると自分の布団に入って来た彼女に優しく抱き締めながら言って)

(未来達の方は…)

(園崎未来)

》霊&美玲

気が強く負けず嫌いな所は、沙都子さんに似たのかもね~(笑)
けれど…それを言うなら私も負けず嫌いな所有るから…美玲も気が強く負けず嫌いな性格になるかもね~)汗
もう…霊ったら…恥ずかしいよ~////

(彼女の話を聞いて…気が強い所はお互い様で…更に彼女が、自分の事を可愛いと言って…更に美玲が自分に似て欲しいと聞いて…顔を赤くしながら言って)

(魅音達の方は)

(園崎魅音)

》詩音

分かってるよ…(笑)
私…詩音の妻になって良かったよ…(笑)

(彼女の今をの発言を聞いて自分もクスッと笑いまだ抱き締めたまま…彼女の妻になって良かったと笑顔で言って)

• No.972 by 園崎詩音  2020-12-04 10:33:19 

すだま:えへへ♪暖かい……
(いつの間にか寝てしまって)

>れあ

霊:あはは。そうかも。じゃあそろそろ寝ようか!お休み~
(キスをしてから寝て)

>未来

詩音:そろそろ寝ましょうか
(クスッと笑い寝て)

>魅音

• No.973 by 園崎魅音  2020-12-04 10:55:30 

(そして皆は、気持ち良く眠り翌朝になり…霊は仕事の為に出掛けたが…未来は美玲の監視でゆっくりさせられていて)

(未来達の部屋)

(園崎未来)

》美玲

美玲…そんなじーっと見られたら休めれないよ)汗

(じーっと見てる美玲に困惑な表情しながら言って)

(その頃にすだま達は…)

(魅音達の部屋)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&詩音さん&魅音さん

愈々未来達の結婚の打ち合わせするのですね…
なら日取りや場所を決めないとですよね…♪

(魅音達に呼ばれて魅音達の部屋で、あの時の未来達のプロポーズから…結婚の打ち合わせの事を出されて…愈々打ち合わせするのですねとワクワクして日取りや場所を決めないとですよねと言って)

(園崎魅音)

》礼愛&詩音&すだま

その前に梨花ちゃん達にもう一度挨拶して結婚式の打ち合わせの事や場所は、古手神社が良いかも知れないけれどね(笑)
後は、招待状作ったりだけど…其処は未来と霊がやらないとだけど…未来が体調崩したと霊が、言ってたから…ね~…)汗

(正座しながら礼愛の話を聞いて…その前にもう一度梨花ちゃん達に挨拶して結婚式の打ち合わせや日取りを決めた後に場所は、古手神社が良いかもねと笑顔で言った後に…招待状は、未来達が作らないとだけど…未来が体調崩したと今朝霊が、言ってたからね~と困惑な表情になり言って)

• No.974 by 園崎詩音  2020-12-05 14:37:04 

すだま:早いなぁ……。わたしたちもおばあちゃんだよ?
(れあを見ながら顔を赤くして)

詩音:未来、無理しちゃったのかな……。すだまたちは挨拶周りとかお願いしようかな?
(きょとんとしながら)

>魅音たち

• No.975 by 園崎詩音  2020-12-05 14:38:34 

美鈴:だーめ!!パパ直ぐに動くから!
(正座しながらみていて)

>未来

• No.976 by 園崎魅音  2020-12-05 15:46:35 

(園崎礼愛)

》魅音さん&詩音さん&すーちゃん

けれど…まだ若いのにお婆ちゃんは複雑だよ~)汗
あっ…任せて下さい詩音さん♪

(すーちゃんの話を聞いて…この若さで、お婆ちゃんは複雑だよ~と言った後に詩音のお願いを聞いて任せて下さいと言った後に…未来の事を…「大丈夫かな…」と心配な表情になり言って)

(園崎魅音)

》すだま&詩音&礼愛

それを言ったら…私と詩音何かひい祖母さんだよ…)汗
けれど美玲が、見てるから大丈夫だよ(笑)

(同じく話を聞いて…自分や詩音は、ひい祖母さんだよと言った後に美玲が、見てるから大丈夫だよと笑顔で言って)

(未来達の方は…)

(園崎未来)

》美玲

……やれやれ…)汗
けれど正座しなくても大丈夫だよ)汗

(はっきり言われてしまい…やれやれと溜め息を出して言った後に正座しなくても大丈夫だよと優しく言って)

• No.977 by 園崎魅音  2020-12-09 18:54:10 

(詩音さんこんばんはと下がってますので、上げますね(>_<)
コロナが、拡大してますので気を付けて下さいね(>_<))

• No.978 by 園崎魅音  2020-12-17 03:29:02 

(詩音さんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
かなりコロナが、拡大してますので…感染には本当に気を付けて頑張って下さいね(>_<))

• No.979 by 園崎魅音  2020-12-23 16:58:00 

(詩音さんこんばんはと下がってますので、上げますね(>_<)
体調大丈夫でしょうか?(>_<)
まだまだコロナ続いてますが、本当にお体には気を付けて下さいね(>_<))

• No.980 by 園崎詩音  2020-12-27 19:59:42 

詩音:フフッ。こうして代々受け継がれてくのですね………
(しみじみ感じながら)

すだま:けど、私や美鈴が生まれて良かったでしょ?れあとも出会えたし♪
(魅音たちに笑いかけながら言い)

>魅音たち

美鈴:ん……ありがとう♪
(足痛いと言いながらさすっては暫くして楽な体制になり)

>魅音

(お久しぶりです(^_^;)
忙しくてタイミング逃したら一年終わるって思ったら早いですね(^_^;)
無事に再就職も決まりました。来春には働けます

良いお年をお迎えください!今年はわがままに答えてもらってくれてありがとうございました。
来年もわがまま言うかも知れませんがよろしくお願いいたします。
中々来れなくてごめんなさい。。。それでも待っててくれてありがとうございます!
ごめんなさい。下げ進行可能でしょうか?
消されますか?)

• No.981 by 園崎魅音  2020-12-28 04:55:03 

(魅音達の方は…)

(園崎魅音)

》詩音&れあ&すだま

…そうだね…(笑)
フッ…何…当たり前の事を言ってんのこの子は…(笑)

(同じく詩音とすだまの話を聞いて…染々して言った後に少し立ち上がりすだまに近付き優しく頭を撫でながら…何を言ってんのと嬉しく言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&魅音さん&詩音さん

すーちゃん…////
私もすーちゃんと一緒になれてや孫も出来て幸せだよ~~

(先程の彼女の発言を聞いて嬉しくと恥ずかしくなり顔を赤くしながら言って)

(未来達の方は…)

(園崎未来)

》美玲

…美玲…おいで(笑)

(足を楽にした彼女を見て…折角だらかと何か閃き優しい表情で、おいでと言って)

(詩音さんおはようございます(^-^)
リアルの方無事に仕事見付かり良かったです…おめでとうございます(^-^)
我儘は、此方もかなり無理や振り回したりしたので、此方も本当にありがとうございます(>_<)

後に来年も我儘言う事は、お互い様かも知れないので、気にしないで下さい…大丈夫ですよ(^-^)

下げ進行大丈夫ですが…此方が気付かなく遅れる場合有るかもなので、その時は返信遅れごめんなさい(>_<)

後まだコロナ続いてますので体調にはお互いに気を付けましょうね(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック