☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.942 by 園崎詩音  2020-11-20 12:40:32 

当麻:おい?!俺だぞ?
(妹だと認識したが行動が可笑しいためオレオレ詐欺風に自信を指差して話をしようとしているが通じないためもしかしたら外部から遠隔操作されているかも知れないと思い警戒し)

>御坂妹たち

美琴:えっ?!まさか………!!場所何処?
(最初は冗談交じりでまさかと言うが真剣な顔でまさかと同じことを言い妹たちのことを示していることがわかり、彼女たちに場所を尋ねるが又実験が開始されたのかと思いソワソワしていて)

>未来たち

黒子:成る程。わたくしたちで良ければ……と言いたいところですがこ、これは………?!ちょっとご覧下さいですわ
(監視カメラをすだまたちに見せ、確認して貰おうとしていて)

飾利:はーい!ん?御坂さ………ん?
(すだまもお茶と聞いて飾利は二人にお茶を用意してお茶が入ったマグカップを二人の目の前に置くと大量の美琴の姿に目を丸くしていて)

すだま:なんか……きもちわる………!!;;
(言いかけたが口元を抑え横を見ると黒子がニタリとすだまを見ていてごめんなさいと直ぐに黒子たちに謝ると、そばに小さく少年が映っていてまずくない?と尋ねるとタイミング良く同じ通報が何件か入り黒子が皆に行きますわよと伝え)

>れあ

• No.943 by 園崎魅音  2020-11-20 14:03:22 

(改良型美坂妹)

》当麻&犯人

……………………………………。

(待機している妹達を呼んでる間にゴーグルが、スチャと上がり……当麻の声を聞こえていたが、素早く移動して当麻に攻撃を仕掛けようとしていて)

(病歴では…)

(冴羽リョウ(ゲスト))

》冴子&美琴&未来&香

…どうやら…事は、大きい様だな……
お前らは、あれを直ぐに追いかけろ!

(皆の話や美琴の話を聞いて…事が大きい様だな…と察して冴子達に妹達を追いかけろと真剣な表情で言って)

(槇村香&園崎未来)

》リョウ(師匠)&美琴さん&冴子さん&美琴さん(ちゃん)

だ…だけど…………)汗

(リョウから追いかけろと言われたが、リョウの事を心配して躊躇いハモり言って)

(野上冴子(ゲスト))

》リョウ&美琴ちゃん&未来ちゃん&香さん

リョウの言う通りだわ……このまま放置すると大混乱になるわ!)汗

(リョウの話を聞いて頷き真剣な表情になりながら言って)

(そして……すだま達の方は…)

(園崎礼愛)

》黒子さん達&すーちゃん

な…何であんなに沢山!?
あっちょっと待って下さい!)汗

(同じくモニターの画像の沢山の妹達を見て驚き…黒子達から行きますわよ!と聞いて待って下さい!と慌てて言って)

(妹達は…)

(妹達)

》改良型妹

……………………。

(改良型の妹に段々と近付いていて)

• No.944 by 園崎詩音  2020-11-21 12:38:56 

当麻:………反応がない。ホントにわからないのか?!
(攻撃されそうになるも、手のひらで妹たちの攻撃を阻止して)

数分後

美琴:ちょっとアンタたち、何してんの?!
(合図と共に当麻たちに駆け寄り)

当麻:お、ビリビリ!!ちょうど良いところに……!って誰だよソイツら?!
(後ろから追いかけてきた未来たちを見て誰と問うが美琴はそんなの後々と言い放ちシスターズに間違いないことを確認すると、背後にもう一人居て)

黒子:お姉さま、犯人は………!
(シスターズを見てはギョッとするがあの人たちが犯人ですのねとぼやいたあと、美琴がこの子たちは関係ない、操られてるだけと改めて犯人に目を移しいい加減出てきたら?と犯人に強い口調で言い)

すだま:改めて見るとグロテスク………。
(ボソッと呟くと未来たちと合流し未来たち無事で良かったと話しかけ)

涙子:とりあえず、この人たち(シスターズ)をなんとかしないとキリないですよ?!
(攻撃されかけていたが近くにあった武器になりそうな棒で回避して電撃に当たりそうになりつつも避けながら)

黒子:……お姉さま、上条さん、……あと貴女(冴子)とわたくしは犯人逮捕に協力してください!あとの方々は避難を……!!危険ですわ!
(わたくしたちにおまかせくださいと告げ、避難を要求しては犯人の元に赴き)

>未来たち

• No.945 by 園崎詩音  2020-11-21 12:38:57 

当麻:………反応がない。ホントにわからないのか?!
(攻撃されそうになるも、手のひらで妹たちの攻撃を阻止して)

数分後

美琴:ちょっとアンタたち、何してんの?!
(合図と共に当麻たちに駆け寄り)

当麻:お、ビリビリ!!ちょうど良いところに……!って誰だよソイツら?!
(後ろから追いかけてきた未来たちを見て誰と問うが美琴はそんなの後々と言い放ちシスターズに間違いないことを確認すると、背後にもう一人居て)

黒子:お姉さま、犯人は………!
(シスターズを見てはギョッとするがあの人たちが犯人ですのねとぼやいたあと、美琴がこの子たちは関係ない、操られてるだけと改めて犯人に目を移しいい加減出てきたら?と犯人に強い口調で言い)

すだま:改めて見るとグロテスク………。
(ボソッと呟くと未来たちと合流し未来たち無事で良かったと話しかけ)

涙子:とりあえず、この人たち(シスターズ)をなんとかしないとキリないですよ?!
(攻撃されかけていたが近くにあった武器になりそうな棒で回避して電撃に当たりそうになりつつも避けながら)

黒子:……お姉さま、上条さん、……あと貴女(冴子)とわたくしは犯人逮捕に協力してください!あとの方々は避難を……!!危険ですわ!
(わたくしたちにおまかせくださいと告げ、避難を要求しては犯人の元に赴き)

>未来たち

• No.946 by 園崎魅音  2020-11-21 18:35:18 

(改良型美坂妹)

》美琴&当麻&黒子達&すだま達&未来&冴子達&犯人&妹達

………………………。

(当麻に攻撃を受け止められていたが、美琴達が駆け付けて止められた時に立ち止まり…直ぐ様に美琴に攻撃を仕掛けようとしていて)

(研究者(犯人))

》黒子達&美琴&すだま達&冴子達&未来&妹&妹達&当麻

フン!お呼ばれに出て来てやったぜ(笑)
無駄な事を…そいつらは、旧タイプと違い…俺が改修して生み出した…究極の兵士だ!

(黒子から強い口調で、いい加減出て来たらと言われて出て来て高笑いしながら…この妹達は、自分が改修して生み出したと言って)

(妹達)

》改良型妹美琴達&研究者&当麻&未来&すだま&冴子達

…………………。

(段々と集まり美琴達にマシンガンを狙い構えていて)

(園崎未来(パラレル))

》すだまさん達&美琴さん&黒子さん達&改良型妹&妹達&研究者

皆!…だけど…これだけの物量どうしたら良いの!?)汗

(同じく場所に駆け付けたが、これだけの物量どうしたら良いの…と慌てて言って)

(牧村香(ゲスト))

》研究者&未来ちゃん&すだまさん達&美琴さん&黒子さん達&当麻&妹達&改良型妹

……このままだと此方が押し潰されかね無いわよ…)汗

(同じく駆け付けて妹達の物量を見てこのままだと此方が押し潰されてしまうと少し弱気になり言って)

(園崎礼愛)

》美琴さん&黒子さん達&当麻さん&研究者&妹さん達&妹達&香さん&未来&冴子さん

……私達で、切り抜けられるの…)汗

(同じく駆け付けて…妹達の物量の前に弱気になり言ってしまい)

(野上冴子(ゲスト))

》すだまさん達&未来ちゃん達&黒子さん達&香さん&当麻&研究者&妹達&改良型妹

弱気になってどうするの…!
…分かったわ!

(現場に駆け付けて何人か弱気になってるのを見て…渇を入れて言った後に…黒子の指示を聞いて分かったわ!と頷き言って)

• No.947 by 園崎詩音  2020-11-22 08:30:37 

美琴:………!!ったく世話が焼けるわね。どんな姿でも妹には違いない………!けどアンタのやり方は好きじゃない。正々堂々戦いなさいよ!
(犯人に言いながらマシンガンの攻撃を電撃で弾きながら上のゴーグルに電撃を当てていきまとめてゴーグルを弾き飛ばし)

当麻:だな!妹たちを使うとか、お前………例の実験の奴らか?
(美琴が妹たちの攻撃を阻止し全てを倒しきったあと、何事もなかったかのように犯人に近づいてその幻想、ぶち殺すと言い放ち)

黒子:さっすがお姉さま♪
(周りの協力もあり、倒しきったあとうっとりしながらいうと逮捕しますわと腕章を見せながら)

すだま:す、すごい……!これがレベル5……。けど私たち役に立てなかったね。
(苦笑いしながらも次々倒れてく妹たちを見て大丈夫か不安があったが意識はあると聞いて安心し)

涙子:そう、これが御坂さんの力なのです!
(なぜかえっへんと言いながら言う飾利が支部から何故佐天さんが得意気に言うんですかと指摘を受けあははと苦笑いし)

>未来たち

• No.948 by 園崎魅音  2020-11-22 19:27:51 

(研究員)

》当麻&美琴達&すだま達&未来&冴子達

…馬鹿な!?
私の改良した妹達が、あっという間にやられただと…!?
…正々堂々~?
どの口が言っている!お前達見たいな力を持つ人間は、何れ牙を剥き…俺達普通の人間を力で支配しかね無いから…コイツらを改良して生み出したのに…

フッ…?やれる物ならやってみな?
俺を逮捕しようが、殺そうがコイツらの代わりは幾らでも居る…既に工場で、量産している…ニヤリ

(美琴が、妹達を素早く倒したのと当麻に近付かれて自分の幻想を強く非難されたが、狂い笑いながら…妹達を道具としか見て無くて…代わりなら幾らでも居ると言った後に美琴達を力を持つた人間に強く非難して言って)

》冴子さん達&美琴さん達&当麻さん&研究員&すだまさん達

違う!…命に代わり何てないよ!

(研究員の言葉を聞いて強く非難して険しい表情になり言って)

(野上冴子&巻村香)

》未来ちゃん&すだまさん達&美琴さん(ちゃん)&研究員

未来ちゃん!?

(未来ちゃんの言葉にハッ!?となり振り向き言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来&冴子さん達&美琴さん達&研究員&当麻

そうだね…って………聞いて安心したよ~)汗

(聞いた後にそうだね~って言って聞いて安心したよ~と笑顔で言って)

• No.949 by 園崎詩音  2020-11-23 12:27:10 

美琴:私の………妹をおもちゃにするなぁぁぁ!!!
(素早く犯人の元へ行き、0距離から電撃を浴びせようと辺りは青い稲妻に瞬く間に包まれ)

当麻:やめろ……みさ……!!
(止めようとしたが1人の御坂妹が精一杯の力を出して当麻を止め、歯を食い縛りながら彼女らを見ているしかなく)

すだま:みーちゃん死んじゃうよ!止めないと!
(危機を感じたが黒子に腕を捕まれお辞めなさいと言われて放してと無理矢理引き裂こうとして)

黒子:…………今行ったところで貴女に何が出来るのですか……?
(掴んだまますだまに怒りながら叫び、すだまは力抜けするが何もできないけど助けたい気持ちはあるのと背を向けながらすだまは涙目で話してこの子たち(妹たち)の命も……皆、助けたいと小声で言い)

涙子:そうだよ!あたしもレベル0で何も役に立たないかも知れない。むしろ足を引っ張るかも知れない……。けど、助けたい気持ちは同じ!協力すれば……!!
(時間はないよと言いながらもすだまの手を握りしめ、犯人たちの元へ行き助けよう!あたしたちでとすだまに笑いかけすだまはうんと小さく頷き)

当麻:ったく……。世話が焼けるぜ。妹たち、待ってな!必ず計画を阻止してやるからよ!
(捕まれた手をそっと放してニッと妹に笑い犯人の元へ行き)

研究員(オペレーター):おい、何やってる!時間はないんだ。お遊びはそこまでにしてさっさと戻れ……!!
(犯人に語りかけ、戻れと指示して)

>未来たち

• No.950 by 園崎魅音  2020-11-23 13:09:33 

(改良型御坂妹)

》上條さん&お姉様達&すだま様達&研究員達&冴子達&未来

……ありがとう…ですが、御坂は、御姉様や上条さんや皆さんを守る為に戦います……

(起き上がり当麻を止めた時に…彼の優しい言葉により記憶が、復活して…何時もの口調で言った後に…素早く美琴達の前に立ち…攻撃を受けていて)

っ…御姉様…皆を連れて逃げて下さい……御坂は…残りの妹達とあの男と…運命を共にします…

(残りの妹達の攻撃と美琴の攻撃を受けながら…少し息を切らした後に美琴の方を向いて…普段の口調で、言った後に…懐から…特殊な手榴弾を取り出して見せていて)

(野上冴子&巻村香)

》改良型妹&妹達&美琴ちゃん達&すだまさん達&未来ちゃん&研究員達

…!?
一人だけ記憶戻ったの……?だけど…手榴弾って…まさか自爆する気!?

(1人の妹が、行動変わったのを見て記憶が戻ったのかと思い言ったが、…しかし彼女が取り出した手榴弾を見て自爆する気と…一緒に驚き言って)

(園崎礼愛&園崎未来(パラレル))

》すーちゃん(すだまさん達)&美琴さん達&改良型妹&妹達&研究員達&冴子さん達

自爆って…そんな……ダメだよ!!

(同じく自分も助けようと思ったが、黒子に強く止められて悔しい表情してた時に改良型妹が、行動変わり…懐から手榴弾を取り出して自爆すると聞いて…驚き止める様に言って)

(研究員)

》美琴達&当麻&冴子達&未来&すだま達&改良型妹&妹達&研究員(オペレーター)

残念だったな…って…馬鹿な!?
記憶が、甦ったのか!?

(美琴が、近付き攻撃を仕掛けられそうになった時に妹達に防がれて残念だったなと言った時に改良型妹が、攻撃を間に入り…更に懐から手榴弾を取り出して自爆する事を聞いて…記憶が戻ったのかと…あり得ない事にオペレーターの通信を聞き逃してしまい)謝

• No.951 by 園崎詩音  2020-11-24 12:53:28 

美琴:アンタこそ逃げなさいよ……!そんな身体で………私はアンタたちを救う為に戦ってるの!
(妹たちを阻止しようとして、自爆の装置を投げ出そうと)

当麻:皆で帰るってのが俺のやり方だ!一人も死なせねーよ!おい、お前たち(すだまたち)協力してくれないか?
(更に妹に語りかければすだまたちを手招きするがすだまは??になっていて)

すだま:れあ………!私たちなら出来るよ……!
(彼女の手をぎゅっとしぎりしめ、当麻たちの元へ急ぎ)

黒子:仕方ないですわね。"犯人確保"の為協力してさしあげますわ
(フンッと言いながらもツンデレぷりを発揮しつつも犯人を囲うようにして)

涙子:なーんだ!白井さん、ノリノリじゃないですかー!冴子さん、みんな、御坂さんの妹さんを助けましょう!
(ニヤニヤしながらも冴子たちに声かけると犯人にこれで逃げられないよ?と一言告げと美琴の電撃は弱まりつつあり)

>未来たち

• No.952 by 園崎魅音  2020-11-24 16:40:40 

(改良型妹)

》御姉様達&上条さん&すだまさん達&冴子さん達&妹達&研究員&未来さん

……御姉様……上条さん…………ガッ………!?

(二人が、自分達の為に戦ってるのを聞いた時に感動したのも束の間で、研究員が懐から取り出した拳銃を改良型妹に向かって射ち……その反動で美琴の後ろに倒れてしまい)

(園崎未来&巻村香&野崎冴子)

》すだまさん達&研究員&美琴さん達&妹達

……なっ…何て事を!?

(研究員が、拳銃を取り出して改良型妹を射ったのを見て3人は、険しい表情になり言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&美琴さん達&妹達&改良型妹&研究員

うん!すーちゃんって……はっ!?

(彼から力を貸してくれや彼女の話を聞いた時に同じく握り返してうん!と言った時に改良型妹が、射たれた事に驚き言って)

(研究員)

》美琴達&すだま達&妹達達&改良型妹&冴子達&未来

フン!…お前等最早用済みだ!

(射った後に…用済みだと…吐き捨て言って)

• No.953 by 園崎詩音  2020-11-25 14:24:46 

美琴:………!!
(妹を必死に抱きしめ、死なないよね?と必死に語りかけ)

当麻:てめぇ、御坂妹に手ぇ出したな!!
(研究員に向かって拳で闘おうとして殴ろうとしていて)

すだま:そんなことしても………ムダだよ……!
(殴ろうとした瞬間、当麻の手を止め目が豹変してコイツら何いってもムダ、ならいっそあの世に行ってもらう方が良いんじゃない?ねぇ、れあ?と言いれあと共に武器を構え本気モードであり)

黒子:貴女、まさか。そんなことしたら貴女たち……!
(豹変姿を見てそれだけはお辞めになりなさいと必死に止め)

涙子:……ガチでヤバいやつじゃん!すだまさん、れあさん目を覚ましてよ!!
(二人に大声で叫び呼び戻そうと)

すだま:何言ってるの?私たち、正しいよね?、ね?だってさ悪い奴をこの世から消すんだよ?楽しいよ?
(アハハと笑い既に可笑しくなっていて素早いスピードで研究員を抹殺しようとして)

>未来たち

• No.954 by 園崎魅音  2020-11-25 15:28:41 

(改良型妹)

》すだまさん達&御姉様達&上条さん&未来さん&冴子さん達&研究員

……………………。

(美琴に抱きしめられていたが…意識は無かったが…血は出ていなくて)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&美琴さん達&冴子さん達&妹さん達&未来&研究員

すーちゃんの言う通りだよ?
こういうゴミは、きちんと始末するのが基本でしょ?(笑)

……ほら?苦しいでしょ?アハハハ(笑)

(彼女が、皆に言い終えた後に自分も狂った目付きになり…少し高笑いしながら言った後に…同じく犯人に素早く近付きすーちゃんと一緒に血?りににしようとしていて)

(野上冴子(ゲスト))

》すだまさん達&香さん

彼女達の言う通り…そんな事したら貴女達は…!
香さん止めるわよ!

(黒子達が、言い終えた後に自分も二人を止める様に言ったが、二人は研究員に近付き血?りに上げようとしていて…香の方を向いて止める様に言って)

(槇村香(ゲスト))

》冴子さん&すだまさん達

は…はい!
二人共止めなさいって!

(冴子に言われて今の二人の見た後の為に少し動揺して返事をして…二人に急いで近付き肩を掴み止める様に言って)

》すだまさん達

…………………ガタ…ガタ…

(先程の豹変した二人を見て表情が、かなり青くなっていて)

(研究員)

》すだま達&美琴達

なっ!…ぐはっ…!?…ガッ!?

(二人に血?り上げられて…辺りに血が飛び散っていて)

• No.955 by 園崎詩音  2020-11-26 03:50:41 

美琴:アンタたちが犠牲になる必要はないわよ!
(ちょっと待っててと妹を寝かせては犯人を庇うように助けようとして、大丈夫かと尋ね)

すだま:なんでさ!離せよ!!みーちゃんだって犯人を◯したいんでしょ!さっきまで戦ってたのになんで?私たちを裏切るの?裏切る者はみんな……◯してやる!!
(離せと言った瞬間強く彼女の腕を叩きそのあと、美琴たちの元へ鉈を持ちながら興奮状態で歩み寄り鉈を振り下ろそうと)

当麻:……れあ、すだま!!違うんだ!アイツはただ、そういうやり方を望んでない……畜生……!
(二人の名前を叫びそして無理矢理二人を引っ張り二人の顔面を殴り)

すだま:アハハ……どうしてよ?とーま君まで私たちを……見捨てるの?
(泣きながらも疑問をぶつけると当麻は見捨てない、悪いことをするやつはお仕置きしただけだと言うとすだまは悪いのはアイツでしょと言い)

黒子:あーあ。女の子に手を出すなんて
(哀れな目付きで当麻を見ていて二人の頬は腫れていて痛いよと泣き始め)

涙子:……まぁ、そうなりますよね……って御坂さん大丈夫ですか?!
(アハハと苦笑いしながらもふと美琴のところへ行き、犯人たちにこれで懲りました?と尋ね)

>未来たち

• No.956 by 園崎魅音  2020-11-26 04:22:39 

》すだまさん達

…ハッ!?
止めて…すだまさんにれあさん!!

(我に返り当麻が、二人を殴った後に自分も二人を止める様に美琴の前に立ち止めて!と強く言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来&皆

っ…!
お前らも邪魔するなら敵だーっ!!
……なっ!?

(冴子に香にや美琴に止められたり更に当麻にも殴られながら止められた時に怒り狂い…美琴に向かって邪魔するならお前も敵だーっ!と言って鉈を振り下ろした時に…目の前に居たのは未来で……胸から大量の血を吹き出して倒れたのを見て信じられない表情になっていて)

(現実でも…)

(園崎未来(現実))

》霊&美玲

………すー…すー…

(部屋で、一緒に寝ていたが…違う世界の自分がピンチなのがリンクして体が透明になってる事に気付いて無くて)

(再び美琴達の方では)

(野上冴子&槇村香)

》未来ちゃん&皆

み…未来ちゃん!?

(礼愛が、怒り任せで止めて立ってる未来に切り付けたのを見て驚き…直ぐに側に駆け寄り…呼び掛けて言って)

(研究員)

》美琴達

……ううっ…

(美琴に大丈夫かと聞かれたが、意識がうっすらしていて)

• No.957 by 園崎詩音  2020-11-27 08:52:55 

すだま:れあ!!!未来!!!ごめんね……
(血まみれになってる彼女を見て抱きしめては未来……未来!!と叫び)

黒子:直ぐに救急車の手配を!!
(救急車を呼び、数分後病院に運ばれ)

当麻:……れあさん!!!何してるんですか!
(れあを叱ってると警察が来てれあを殺人未遂の疑いですだまも連行されていき)

美琴:ねぇ……こんな筈じゃなかったわよ!なんで、なんで……!!
(パニックから再び電撃が暴走して青い稲妻があたりを覆いみんな一緒に**ば良いと叫び)

涙子:御坂さん!!!そんな、御坂さんはそんな人じゃないよ!
(美琴に怯えながらもパニック状態の彼女についていけず)

>未来たち

• No.958 by 園崎詩音  2020-11-27 08:55:35 

追伸(書き忘れ)

美鈴:トイレ…………!
(目を覚ましてトイレに行こうとしたら未来が透明になっていてパパ?と叫び)

霊:………未来?おしっこ?ママと行こうか。って未来ちゃん?起きて!!!
(ムクリと起き上がり未来に寄りそうと彼女が透明化していて未来を起こして)

>未来

• No.959 by 園崎魅音  2020-11-27 10:20:09 

(そしてれあとすだまは、警察に連れて行かれて…)

(園崎礼愛)

》未来

未来…私…私は……ごめんなさい…ごめんなさい…

(牢屋の中で泣きながら謝り言って)

(その頃に未来は…)

(医師)

》美琴さん達

取り敢えず…最悪な事態だけは回避出来ました…

(医師達の懸命な治療により最悪な事態は、避けれた事を待合室で、待ってる美琴達に説明して言って)

(槇村香(ゲスト))

》医師&美琴さん達

良かった~……けれど………すだまさん達は…)汗

(医師の話を聞いて安心したが、二人が捕まった事に複雑な表情になって言って)

(改良型妹)

》御姉様達

御姉様……上条さん…)汗

(あの後に起き上がり…玉は、昔美琴が上げたパッジに食い込み当たり…無事だったが…落ち込んでる皆を見て複雑な表情になり言って)

(現実では…)

(園崎未来(現実))

》霊&美玲

霊~~~(笑)

(起こされたが、寝惚けて彼女に抱き付き言って…その時に彼女の体は、透明では無くなっていて)

• No.960 by 園崎詩音  2020-11-28 03:16:41 

すだま:………なんで、なんでさ!!!私たちは悪いことはしてない……!
(牢屋にて壁を強く叩きながらも否定していると警察がきて怯え)

警察:いい加減認自覚したらどうだ!!お前たちは娘を殺すところだったんだ??娘は謝り続けてるんだぞ!
(未来の状況をはなすと無理矢理手首を強く掴み事情聞く部屋にて話して)

すだま:悪くない!離して!れあや未来に会わせて!!
(暴れる声が周辺に聞こえざわめいていて)

>れあたち

美琴:……………。未来さんやアイツ(当麻)、妹は………?
(自身もまたパニックから運ばれ医師に救われたが三人はかなり重症だったので尋ね)

>香たち

美鈴:パパぁ!!!
(抱きしめ笑顔で笑い)

霊:良かった、よかったよ………。
(涙を拭いながらも安心し)

>未来

• No.961 by 園崎魅音  2020-11-28 03:53:12 

(現実では…)

(園崎礼愛)

》すーちゃん

ごめんなさい…ごめんな……ハッ!?
夢?…だったの?……すーちゃんは!?

(謝りながら魘されて言ってた時にハッ!?と起きて…辺りを見渡しながら…自分達の寝室と分かり…夢だったの?と困惑な表情して言った時に彼女を思い出して…横を見たら…涙を流しながら何かを言ってる様に眠っていて…彼女を起こそうと「起きてすーちゃんと!」と言って)

(未来達の部屋では…)

(園崎未来)

》霊&美玲

ふえ?霊に美玲どうしたの?)汗

(やっと起きて美玲に抱き締められたり後霊に良かったと言われて困惑して言って)

(詩音さんおはようございます(^-^)
すだま達は、夢オチ見たいな感じで戻って来た流れにしました(^_^;)
この後は、未来と霊の結婚式編に入ります(^-^))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック