☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

  • No.922 by 園崎詩音  2020-11-10 12:37:46 

美琴:まぁ仕方ないわよね、私達だって………
(そう言いかけた時かすかに足音が聞こえ誰か来たのかなと思い)

黒子:…………ほんとうに、ごめんなさい……ですわ
(口ごもりながらも謝り)

飾利:………み、皆さんとりあえずおさまったんだし、ね?
(暗い空気をなんとかしようと盛り上げ)

涙子:ごめん………。そう、だよね。あたし空気読めなくてごめん………。
(更に深刻になってしまい)


すだま:仕方ないなー。皆、屋上に行かない?新鮮な空気吸って少しでも元気になろうよ!スイーツでも食べに行く?ほら、学舎の園の喫茶店とか。私行きたいなー…………。
(だんだん暗いテンションになりながらも励まして)


>未来たち


(いえいえ)

  • No.923 by 園崎魅音  2020-11-10 13:30:55 

(野上冴子(ゲスト))

》すだまさん達&香さん&未来ちゃん&美琴さん達

…失礼!
私は、本庁から来た者ですが……香さんに未来ちゃん!?
貴女達も来てたの…!?
それよりも……園崎未来!に槇村香貴女達を危険人物として連行します!
連れて行きなさい!

(その足音の人物は、紫色の女性用のスーツを着ていて…美琴達の前に警察手帳を見せた後に用件を言った時に香達も来てた事に驚き言ったが、直ぐ様に冷静になり…未来を危険人物として連行すると言って…部下を呼び…未来と香を連行しようとしていて)



(園崎未来(パラレル))

》冴子さん&香さん&すだまさん達&美琴さん達&冴子の部下達

……余りそんな気分にならないって……冴子さん!?
えっ…何で!?…ちょっと離してよ!?

(すだまの提案を聞いて余りそんな気分にならないと俯き言った時に…知り合いの冴子さんを見て驚き…更に冴子の部下に香と一緒に連行されようと…驚きと抵抗しながら言って)


(槇村香(ゲスト))

》未来ちゃん&すだまさん達&美琴ちゃん&冴子さん&冴子さんの部下達

えっ…?冴子さん!?
ちょっと…冴子さん何を言ってんの…アンタ達も離してよ!?


(聞き覚え有る声に振り向くと自分達の知り合いと分かり…しかし彼女が、自分と未来を連行すると聞いて…部下に連行されようとして…同じく抵抗していて)


(冴子の部下達)

》未来&香

良いから!大人しくしろ!!

(二人を無理矢理連れて行こうとしていて)


(園崎礼愛)

》すーちゃん&香さん&未来&美琴さん達&冴子さん&冴子の部下達


…未来!?
未来を離してよ!!


(未来を無理矢理連れて行こうとしていた為にそれを見て怒りを露にして…守ろうと部下達に突進して)



(その頃にリョウは…)


(病院:治療室)


(冴羽リョウ(ゲスト))

》冴子達の部下


……………………。

(あの後に気を失ったが、他の冴子の部下がリョウを見付けて…病院に搬送して手当を受けていて)



  • No.924 by 園崎詩音  2020-11-11 13:53:12 

黒子:お待ちなさい!何故園崎さんたちを?
(同じような仲間だと思い腕章を見せ問いただし)

美琴:そうよ!危険人物って何……?
(何故未来たちがそんな扱いをされないといけないのか分からず尋ね)

飾利:………そうです。園崎さんたちは悪い人ではないです
(必死に止めようとして)

涙子:せめて此処で話すだけは出来ません?
(きょとんとして)

すだま:そうそう!未来は悪いことしてない!
(ウンウンと一生懸命頷いて)


>未来たち

  • No.925 by 園崎魅音  2020-11-11 17:42:40 

(野上冴子(ゲスト))

》未来&香さん&すだまさん達&美琴さん達&部下達

…貴女達には、関係有りません。
連れて行きなさい…

(美琴達の非難に足を止めて…貴女達には関係有りませんと言って…引き続き部下達に連れて行きなさい…と言って)


(園崎未来&槇村香)

》冴子さん達&皆 

ちょっと待ってよ…何でそうなるの!?)汗

(皆の抗議や非難も虚しく…何でそうなるの!と困惑な表情になり言って)



(園崎礼愛)


》未来&香さん&すーちゃん&冴子さん達&美琴さん達


ちょっと待ってよ!?
未来!

(話を聞かずに無理矢理連れて行こうとしてる彼女達に抗議をして言って)



(そしてリョウの方は…)


(病院:入院施設)

(冴羽リョウ(ゲスト))

》医師達

………………………。

(手当が終わり入院の部屋に運ばれていたが意識を回復していなくて)

  • No.926 by 園崎詩音  2020-11-12 12:54:57 

美琴:関係あるわよ!だって友達だもの
(必死に止めようとして)

黒子:わたくしたちは仕事ですので
(引き止めようとして)

飾利:それでもダメなんですか?
(きょとんとして)

涙子:でも未来さんたちには罪はないはず
(ウンウンと言い)

すだま:娘を返して!
(思わず癖で言い)


>未来たち

  • No.927 by 園崎魅音  2020-11-12 14:31:32 

(野上冴子(ゲスト))

》すだまさん達&美琴さん達&未来ちゃん&香さん&
部下達

…其処まで言うなら仕方無いわね……ほらっ

(彼女達に止められて其処まで言うなら仕方無いわね…と言って二人を解放していて)



(園崎未来&槇村香)

》冴子さん達&皆

うわっ…良かった~)汗

(解放されて二人で安心して言って)



(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来&香さん&美琴さん達

良かった~)汗

(解放されて安心して言って)

  • No.928 by 園崎詩音  2020-11-13 09:05:18 

すだま:何もしてないのに連行っておかしいです!未来たち何かしました?
(改めて確認しようとして)

美琴:そうよ。無実の人を連れてくってやっぱりおかしいもの。何かあるんでしょ?原因聞かないと納得しないわ
(怒り口調で問い詰め)

黒子:まあまあ、冷静に冷静に………。
(二人を落ち着かせようとするが美琴は落ち着ついてるわよと言い)

飾利:にしても変ですよね。他に事件あったわけでもないし、二人はずっと"此処に"居たのに
(パソコンをいじりながらデータを確認して)


涙子:わかった!サイコパスとか生き霊とか!最近噂はやっててさ~。ほら、歩くサイコパスみたいな!
(都市伝説を話すが飾利からそんなのあるわけ……と、サイトを見れば噂が立ち上がっていて呆然とし)


>未来たち

  • No.929 by 園崎魅音  2020-11-13 12:31:02 

(野上冴子(ゲスト))

》美琴達&香さん&未来ちゃん&すだまさん達

はぁ…全く…勘が鋭いわね…)汗

実は、リョウが今病院に居るのと…貴女達にある事件を協力お願いする為にも未来ちゃんと香さんを連れて行こうとしたのよ)汗


(美琴達から勘が鋭くて…勘が鋭いわねと言われて皆に詳しく説明した後に二人を連れて行こうとしたのよと言って)



(園崎未来(パラレル))

》冴子さん&香さん&美琴さん達&すだまさん達

えっ…師匠!?今病院いるのですか!?…

(冴子の話を聞いて驚き言って)


(槇村香(ゲスト))

》未来ちゃん&すだまさん&美琴さん達


えっ?リョウ生きてるのですか!?

(同じく先程の冴子の話を聞いて驚き言って)


(園崎礼愛)

》冴子さん&すーちゃん&美琴さん達&未来 
 
えっ…?
それは本当にですか…!?

(同じく聞いた後に驚き言って)


(その頃に病院では…)


(冴羽リョウ(ゲスト))

》医師達


…………………………。



(まだ意識を回復していなくて)

  • No.930 by 園崎詩音  2020-11-14 03:15:22 

美琴:それなら先に言えばよかったのに……!い、いきなり連れてくなんて言うから、そのごめんなさい……!
(小さな声で謝り、理由を言わないなんてとムッとして)

すだま:私こそ取り乱してごめんなさい……;;
(ぺこっと頭を下げ謝り)

黒子:それなら急いだ方が良いのでは?
(未来たちを見ながら問い)

飾利:そうですね。きっと会いたがってるかも知れないし……
(ニコッと微笑みながら)

涙子:ささっ。お見舞いいくよー
(未来たちの背中を押しながら部屋を出ようとして)


>未来たち

  • No.931 by 園崎魅音  2020-11-15 01:08:15 

(野崎冴子(ゲスト))

》美琴達&すだま達&未来ちゃん&香さん

正直に言ったら貴方達まで、心配させたく無かったからね…)汗

(彼女達の話を聞いて複雑な困惑な表情しながら言って)



(園崎未来&薪村香)

》冴子さん達

なら!早くリョウ(師匠)の所に行きましょう!


(二人でズイット!冴子の前に来て早く行きましょう!と言って)



(園崎礼愛)

》すーちゃん&美琴さん達&冴子さん&未来&香さん

み…未来…!?)汗

(香と未来が冴子の前にズイッと来て困惑していて)


  • No.932 by 園崎詩音  2020-11-15 13:06:04 

すだま:そうそう!けど大勢で行ったら迷惑だから私は残るよ~。代表でみーちゃん(美琴)行ってきてよ~
(美琴の肩に両手を当てさあさあと二人のところに押て)


美琴:えっ?ちょっと?!;;私、そんなに親しくないし………あ………。
(親しくないと言った瞬間自分にも責任はあるかもと思ったのと戦った仲間だしと思いちょっと顔を赤くしてはまあ仕方ないわねお見舞いくらいならと思いわかったわと頷き)


黒子:くれぐれも宜しくお伝えくださいませ♪
(少し楽しんでいるようでニヤリと笑って)

飾利:白井さん、絶対何か企んでる………
(目を細めては疑う目付きで黒子を見つめ)


涙子:時間はないんですから皆はお見舞い♪れあさんはどうします?
(きょとんとしながら尋ね)


>未来たち

  • No.933 by 園崎魅音  2020-11-15 16:19:30 

(園崎礼愛)


》すーちゃん&未来&美琴さん達&香さん&冴子さん

私もすーちゃんさんの意見に賛成~(笑)
美琴さんゆっくり行きなよ~♪

(すーちゃんの言葉を聞いて同じく提案して賛成して言って)



(野上冴子(ゲスト))

》未来ちゃん&香さん&すだまさん達&美琴さんさん達



なら…私の車に乗り急ぎましょう(笑)

(香達に私の車で行きましょう…と言って)


(園崎未来&巻村香)


》すだまさん達美琴さん達&冴子さん

はい♪

(先程の冴子の発言を聞いて二人でハモりながらはい!と言って)


(そして四人は、急いで病院に移動していて)



(そして病院に到着していて)


(病院:入院部屋)


(冴羽リョウ(ゲスト))


》美琴&未来&香&冴子

ん?………ハッ!?
モッコリ反応察知…!

(美琴達が来た時に…モッコリ反応が、察知して未来の方見てスケベな顔を丸出しになっていて)マテマテ





  • No.934 by 園崎詩音  2020-11-16 07:19:14 

美琴:ええ!
(二人の後に続いて着いていき)


>未来たち

すだま:さて、私たちはどうする?どっか寄ってく?
(騒ぎも収まったし尋ね)

黒子:そうしたいのは山々ですけど報告書を書かねばなりませんの
(苦笑いしながらため息つき)


飾利:私も……。佐天さん、二人を案内してあげてください♪
(ニコッと笑って)

涙子:じゃあ、あたしが案内しますか~。二人共頑張ってね
(じゃあ行きましょとすだまとれあに誘いすだまは改めて宜しくねと笑顔で言い)

>れあたち

  • No.935 by 園崎魅音  2020-11-16 08:26:23 

(牧村香(ゲスト)

何をしとるんじゃーっ!この変態モッコリ男!!


(病院に来てスケベな顔丸出しのリョウにハンマーを持ち言って)



(冴羽リョウ(ゲスト))

》香&未来&美琴&冴子


フギャーッ!?

(ハンマーで押し潰されてしまい)



(野上冴子&園崎未来)


》リョウ(師匠)&香さん

はぁ……)汗

(二人の今のやり取りを見ながら二人して呆れて言って)




(そして…れあ達の方は…)



(園崎礼愛)


》すーちゃん&黒子さん達

此方こそ宜しくお願いします(笑)

(四人を見送った後に涙子から挨拶されて此方こそ宜しくお願いしますと言って)



  • No.936 by 園崎詩音  2020-11-17 04:20:54 

美琴:病み上がりなんだから、ね?;;アンタ、体調どう?
(香りにまあまあと言いながらリョウに体調を尋ねるが見るからに元気そうで一安心して)


>未来たち

涙子:んーと言っても喫茶店は学舎の園だからあたしだけでは案内できないし。とりあえずフツーのとこしか案内………あ!白井さんたちの仕事場行きます?
(ニヤニヤしながらいつもおじゃましてるから平気と笑い)

すだま:えっと……ジャッジメント、だよね?いいのかな?
(確認すると涙子がそうそうと言いれあに大丈夫かなと相談して)


>れあ

黒子:さて、わたくしたちは支部に戻りましょうか
(飾利に話して)


飾利:はい!
(黒子のあとを着いていき)

  • No.937 by 桂小太郎  2020-11-17 05:21:08 

(冴羽リョウ(ゲスト))

》美琴&冴子&未来&香

ん?まだ少し痛み残るが、問題は無いさ…(笑)
しかし…冴子に借りが出来たみたいだな?)汗

(美琴の話を聞いて軽く起き上がり問題は無いさと…軽く笑い言って、冴子に借りが出来たなと…少し困惑な表情しながら言って)



(野上冴子(ゲスト))

》リョウ&美琴&香&未来

そうね~(笑)
借りの方は、私に協力とモ○コリ20回分チャラにしてくれたら…で良いわよ(笑)

(リョウの話を聞いて…優しい?笑顔で借りの方は、私に協力とモ○コリ20回分チャラにしてくれたらで…良いわよ(笑)と言って)




(牧村香(ゲスト))

》リョウ&美琴ちゃん&未来ちゃん&冴子さん


大丈夫よ!…この男は、この位お仕置きしないと懲りないからね…!
……えっ!?モ○コリ20回分!?

(美琴に宥められたが、まだ怒り顔と怒り声で、この位お仕置きしないと懲りないからね…!と言って…先程の冴子のモ○コリ20回分!?と聞いて驚き言って)



(園崎未来(パラレル))


》美琴さん&師匠&香さん&冴子さん

……そう言えばその事件って何なんですか?
私達にも協力して欲しいと言ってましたが…)汗


(事件の言葉を聞いて…改めて何の事件の協力なのか私達にも協力して欲しい事を言って)


(れあ達の方は)


(園崎礼愛(ゲスト))

》涙子さん達&すーちゃん

えっ!?
だけど…お邪魔になりませんか?)汗

(涙子の提案を聞いて驚き…更にすーちゃんからどうしようと言われて…涙子達にお邪魔になりませんか?と不安な表情になり言って)



  • No.938 by 園崎詩音  2020-11-18 14:01:41 

美琴:ったく、心配して損したわ
(ため息つくが反対の意味であり安心したという意味であり)

>未来たち


涙子:いつも通り集まるだけですよ~。そのあとファミレスでも行きましょ♪
(ニコニコしながら大丈夫大丈夫と言い案内しながら移動して)


すだま:涙子ちゃんが大丈夫なら……いいんじゃない?きちんと挨拶してなかったし良い機会かも
(苦笑いしつつも説得し)


>れあ


一方支部では

黒子:はぁ………。
(色々なことがありため息をついて美琴たちを心配しながら報告書を作成していて)


飾利:心配ですか?大丈夫ですよ、御坂さんたちならっ
(黒子のディスクにコーヒーが入ったマグカップをを置いて大丈夫と慰め)

  • No.939 by 園崎魅音  2020-11-18 18:03:20 

(野上冴子(ゲスト))

》未来ちゃん&美琴ちゃん&香さん&リョウ

ああ…その件何だけれど…)汗
実は、最近謎の連続の不振死が多発しているのよ……

この写真からは、全部頭を狙い射ちされてるわ…

(未来から事件の事を聞かれて…懐から3枚の写真をリョウ達に見せて真剣な表情になり言って)


(冴羽リョウ(ゲスト))

》美琴&香&未来

まあ…そう言うなって………スナイパーか?
撃った弾は分からないのか?

(美琴の呆れた言葉を聞いてそう言うなっと…軽く茶化した後に…冴子から渡された写真を見て真剣な表情に変わり…スナイパーか?と見抜き…撃った弾は分からないのか?と言って)


(園崎未来(パラレル))

》師匠&香さん&美琴さん&冴子さん

これは……けれど全部同じ位置に正確に狙い撃ちされてますよ……

(同じく渡された写真を見て銃弾の位置が、同じ位置と気付き言って)



(牧村香(ゲスト))

》リョウ&冴子さん&未来ちゃん&美琴ちゃん

これだけ全部正確な射撃は、リョウと同じ位の腕前の人間じゃないと無理よ!?

(同じく写真を見ながら…全部同じ位置に驚き言って)


(そして……ある場所では…)


(犯人)

》改良型御坂妹

見事な働きだな……以前のと段違いだな…ニヤリ


(ある場所で…ニュースを見ながら…以前より改良された御坂妹を見てニヤリとして言って)


(改良型御坂妹)

》犯人

…………………………。

(頭に新型ゴーグルを付けて美琴と同じ制服を着て特殊なスナイパーライフルを持ち…無表情で立っていて)



(その頃にすだま達は…)



(園崎礼愛)

》すーちゃん&涙子さん達

そう言うのでしたら…なら是非宜しくお願いします…(笑)


(すーちゃんの話を聞いて納得して是非宜しくお願いしますと言って)

  • No.940 by 園崎詩音  2020-11-19 12:42:20 

美琴:これはかなり深刻ね………。とりあえず私も協力するわ!アンタたちには………迷惑かけちゃったし………。
(リョウたちを見ては申し訳なさそうに言い、犯人探しを手伝うと申し出て)

>リョウたち


涙子:そうと決まればレッツゴー♪
(暫く歩いて177支部へ着きおじゃましまーすと挨拶して)

すだま:急に押し掛けてごめんね?;;どうしてもって感じで……
(二人には苦笑いしながらも挨拶し)

飾利:いえ、大丈夫ですよ。あ、お茶とコーヒーどっちが良いですか?
(首を軽く横に振り尋ね)

黒子:それで、遊びに来たというわけですの?
(報告書を書き終え提出していて彼女らに問い)


>れあ

当麻:………あれは?おーいそんなとこで何してんだ?
(見覚えがある後ろ姿に声をかけ)


>御坂妹たち

  • No.941 by 園崎魅音  2020-11-19 13:48:17 

(街中)

(犯人)

》当麻&御坂妹

ん?…面倒な奴が来たな……やれ…!

(当麻の声に気付き振り向いたら面倒な表情になり…横に居た妹に…命令を出して言って)



(改良型御坂妹達)

》当麻&犯人

………………………………。


(同じく当麻の声に気付き…振り向いて…無表情のまま犯人の命令を聞いて…頷き…ゴーグルが下がり…待機中の仲間にアクセスして呼ぼうとしていて)


(病院付近)

(待機中の妹達)

》御坂妹

……………………。


(アクセスされて…立ち上がり待機していた妹達が、一斉に改良型の妹に集まろうと移動していて)



(野上冴子(ゲスト))

》御坂ちゃん&未来ちゃん&香さん&妹達

流石リョウ……鋭いわね…弾の方は、今鑑定中よ…
余程のプロの仕業か……って!?……えっ!?
彼処の歩道に貴女が、沢山走って移動してるわ!?)汗


(リョウから鋭く言われて弾の方は、鑑定中よと言った後に未来と香の話を聞いて…余程のプロの仕業かも知れないと言った後に…ふと歩道見たら美琴が、沢山走って移動してたので…驚き皆に言って)


(園崎未来(パラレル))

》美琴さん&香さん&冴子さん&リョウ&妹さん達

えっ?…何であんなに美琴さんが居るの!?

(先程の冴子の話を聞いて自分も窓から歩道を見たら…沢山の美琴に似た妹達を見て驚き言って)


(牧村香(ゲスト))

》未来ちゃん&冴子さん&リョウ&美琴ちゃん&妹達

どうなってんの…何で美琴さんがあんなに居るの!?

(同じく先程の冴子の驚き様を聞いて窓から歩道を見たら何であんなに居るのか!?驚き言って)



(冴羽リョウ(ゲスト))

》妹達&美琴&香&冴子&未来

なら分かり次第に連絡してくれと……………複製か?

(冴子の話を聞いて分かり次第に連絡してくれと言った後に自分もゆっくりと窓から歩道を走って移動してる沢山の妹達を見て…複製か?と冷静に言って)



(すだま達の方は…)


(園崎礼愛)

》すーちゃん&黒子さん達

あっ…お茶でお願いします)汗
まだ…美琴さん達の組織の事や…まだ知らない事だらけだから気になりまして…)汗


(案内されて部屋の椅子に座り飾利から飲み物を聞かれてお茶をお願いしますと言った後に…黒子からも聞かれて…まだ知らない事だらけだから気になり来た事を言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック