☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.882 by 園崎詩音  2020-11-01 12:52:58 

美琴:…………!!!………園崎さんには当てられない……!食峰操祈!あんた今すぐ辞めなさい!
(レールガンを操折に当てるが未来が弾いてしまい未来の攻撃を受けぼろぼろになりかけて)

操折:辞めるわけないわよぉ?だって、面白いじゃない♪
(笑いながらリモコンで未来を操りトドメを指しなさいと命令して)

>未来

黒子:お姉さま………。わたくしも探しますわ!
(小型携帯で探索しながら探していて)

すだま:御坂さ………ん?!危ない!
(美琴がやられそうになり美琴の前に現れ未来の攻撃を受け、れあ、皆さん今のうちにリモコンを奪って!!と伝え美琴はなんでこんなことするの!あんたも死にたいの?とすだまに言い)

すだま:だって、未来は私たちの娘ですもん。守りたいのは当然♪
(痛みを耐えながらニコッと笑い)

>未来たち

(アニメでも妹たちを助けるために死を覚悟してましたし(*´-`))

• No.883 by 園崎魅音  2020-11-01 15:07:55 

(園崎未来(操り))

》美琴達&すだま達&リョウ達&操折

…………………………リョウカイ………
………!?

(美琴に攻撃を加えた後に更に彼女のリモコン操作により美琴にトドメをさそうとした時に合流したすだまが、美琴の前に立ち攻撃を受け止めて驚いて)

(冴羽リョウ(ゲスト))

》香&すだま達&未来&美琴達&操折

…………あれか…あのリモコンで未来を操っていたのか…
お前達は、アイツの援護してやれ……これは俺の獲物だ…!

(合流した時に操折の方を見て手にリモコンらしき持ってるのを理解して…すだまからリモコンを奪ってと聞いたが、静かに拳銃を構えながら…他の皆に…これは、俺の獲物だ…!と険しい表情になりリモコンに狙い合わせていて)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&リョウさん達&美琴さん達&未来&操折

はっ!?御坂さん!……分かったよ!すーちゃんって…り…リョウさん!?…だけど…)汗

(合流して…御坂さんが、やられてるのを見て驚き…更にすーちゃんが、彼女の前に立ち攻撃を受け止めて…リモコンの事をお願いされて…真剣な表情になり言った時にリョウから…美琴達の支援に回れと強く言われて…戸惑い言って)

(槇村香(ゲスト))

》リョウ&美琴ちゃん達&操折&すだまさん達&未来ちゃん

!?…御坂ちゃんが…!?
……良し分かったわ…って…リョウ!?…アンタ……!?

(同じく合流した時に美琴が、苦戦しているのを見て驚き…前に立ち攻撃を受け止めたすだまから…お願いされて皆で、リモコンを何とかしようとした時に…リョウから強く美琴の支援に回れと言われて戸惑い言って)

• No.884 by 園崎魅音  2020-11-01 15:09:13 

(詩音さんこんにちはと見落とし有りました(>_<)
リョウ達も似たような事有りましたよ~(*´ω`*))

• No.885 by 園崎詩音  2020-11-01 17:58:02 

美琴:み、皆あんなヤツを相手してる暇は……
(周りの行動に驚きながらも嬉しく思い)

黒子:何言ってるんですの!今度こそ、お手伝いさせてくださいな?
(きょとんとしながら)

生徒たち:私たちが相手です
(それぞれ周りに数人の生徒が集まり)

すだま:未来、目を冷まして………!!お父さんとお母さんわからないの?
(必死に声をかけ)

>未来たち

• No.886 by 園崎魅音  2020-11-01 18:21:30 

》香&すだま達&未来&美琴達&操折

良いから行け!…俺を困らせたいのか!
………………!

(戸惑いながら聞いてる香とれあに対して強く声で、行け!と俺を困らせたいのか!と言った後に拳銃の引き金を引いて操折が、持っていたリモコンに数発狙い撃ち…そのリモコンは、故障してしまい)

(園崎未来(暴走)

》リョウ達&すだま達&美琴達達&操折

………ンッ!?………ウアアアアアァ!!

(リョウが、リモコンを狙い撃ちして戻ったと思ったが、急に頭を押さえて…次の瞬間に大きく叫び……そして説得してるすだまを見て…勢い良く向かって…身体中から…電気が溢れて周囲を敵味方構わずに攻撃をしていて)

(槇村香(ゲスト))

》リョウ&美琴ちゃん達&操折&すだまさん達

分かった…私達…彼女の支援にって……うわっ!?
未来ちゃん!?……どうして…リモコン破壊した筈なのに!?

(リョウの問いを聞いて…決心して自分達は、美琴達の支援に行こうとしてリョウが、拳銃でリモコンを壊したのを見届けた後に未来が、豹変した事に驚き言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&美琴さん達&未来&リョウさん達

み…未来!?
どうして…!…キャッ!?

(同じくリョウの問いを聞いて香と一緒に美琴達の支援に行く事を決心してリョウが、リモコン壊したのを見て…未来が豹変して此方に見境無く電気を攻撃をして来たのに驚き言って)

• No.887 by 園崎詩音  2020-11-02 19:21:19 

操折:あーあ。しーらない♪
(ニヤリと笑いながらその場を立ち去り頑張ってねぇと上から目線で彼女らに言い手を軽くふり退散し)

美琴:園崎さん………ごめん!!
(最後の力を振り絞り未来に電撃を浴びせ、攻撃を抑えて)

すだま:………きゃぁぁぁ!!!
(パニックの余り叫んでしまいすだまの方が暴走気味になり)

黒子:今すぐアンチスキルを要請します!!
(先輩やアンチスキルを要請していて暫くして数十人の防護服を着た大人が現れて未来を保護しようとして)

>未来たち

• No.888 by 園崎魅音  2020-11-03 04:04:06 

(園崎未来(暴走→放心))

》すだま達&美琴達&リョウ達

ンガッ!?…ガアアアアアアア……ガッ…

(すだまの方に向かってたが、美琴の攻撃を受けて苦しんで叫んだ時に…足に力が入らなくなり…そのまま倒れてしまい…その時に美琴達の応援が、来て保護されたが、その見た目は…変わり果てた見た目になっていて)

》香&美琴達&すだま達&未来

な…ナニッ!?
待て貴様…!!…み…未来!?

(逃げた操折を見て待て!と言った時に…未来が、倒れて美琴達の仲間に保護されたのを見て驚き言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&美琴さん達&リョウさん達&未来

み……未来ーっ!?

(同じく先程未来が、倒れて美琴達の仲間に保護されたのを見て悲鳴を上げてしまい…未来の側に行こうとしたが、美琴達の仲間に止められて「危ないからダメです!」と言われて…近付けなくて)

(槇村香(ゲスト))

》すだまさん達&美琴ちゃん達&未来ちゃん&

…み…未来ちゃん…!?
そんな…………!?

(同じく未来が、倒れて美琴達の仲間に保護されて変わり果てた姿を見て表情が、青くなり少し涙目になりながら言って)

• No.889 by 園崎詩音  2020-11-03 06:07:37 

アンチスキル:お友達は大丈夫です。近くの病院で入院してもらいます
(周囲に告げたあと怪我人の有無を黒子に尋ね)

黒子:お姉さま………。
(呆然としていたが美琴の名前を呼びチラリと視線を合わせ)

美琴:こんなのかすり傷よ!たいしたことないわ。それを言うなら………。
(ニッと笑うが念のため搬送と判断され、美琴も軽い治療を受けることになり、美琴はすだまを心配していてショックで気絶しているすだまを見ていて黒子が重傷者三名、軽傷者一名と慣れた手つきで報告して)

アンチスキル:………全て病院へ搬送。重傷者は入院させろ!
(救急隊員がそれぞれ搬送しはじめ病院に向かい)

>未来たち

操折:えぇ………。御坂美琴はぼろぼろに。園崎未来は放心状態にしてやりました。
(通話でボスと話していてニヤリと笑いながら)

(心:まだまだ終わらないわよぉ♪次は皆……フフッ)

• No.890 by 園崎魅音  2020-11-03 07:11:11 

》美琴達&すだま達&未来&香

…………香…お前は、未来の側に居てやれ…
俺は、ちょっと野暮用が出来た…何か有れば連絡してくれ…

(未来達が、搬送されてるのを見て…リョウは、香の方を見て…未来の側に居てやれと…少し怒りを抑えながら言って…その後に野暮用出来たからで何か有れば連絡してくれと言って…ゆっくり振り向き歩き出していてて)

(そして…すだま達は、病院に搬送されたが…)

(病院)

(医師)

》すだま達&香さん&美琴さん達&未来

他の皆さんは、命に別状無いのですが…未来さんの方は……植物人間に近い状態になっています…)汗

(皆の治療終えて美琴達に治療の度合いを説明したが、未来の方が植物人間に近い状態になっていて…自我も無い状態と…複雑な表情しながら言って)

(園崎礼愛)

》未来&医師&美琴さん達&すーちゃん&香さん 

そ…そんな……!?

(医師の話を聞いて…表情青くなりショックな表情になり言って)

(未来の入院部屋)

(園崎未来(パラレル))

》美琴さん達&すだまさん達&香さん

……………………。

(植物状態で、最早意識も無く動かずにいて)

• No.891 by 園崎詩音  2020-11-03 12:14:35 

美琴:だから大したことないっつってんでしょ!全く、心配しすぎなのよね!
(大事を取って1日入院という形になったが歩けるためゆっくり歩きながら黒子を見送るとれあの声が聞こえ)

黒子:ですがお姉さま!お姉さまはときわ台のエースという自覚を!それに………?
(暫く歩き見覚えある二人が見かけ)

飾利:御坂さん、白井さん……!ごめんなさい、私何も役に立てなくて
(花やお見舞いを持っていてペコリと頭を下げいいのよいいのよと何もなかったかのように言い)

涙子:お友達の方は…………?
(聞きずらそうにきくが佐天さんと初春に強い口調で突っ込まれ)

美琴:あはは…………。それが……私もわからないのよ……。ん……?今の声?
(隣の部屋から聞き慣れた声が聞こえ暫くドアの前で立ち止まり)

>れあ

すだま:………………。
(気絶したままで)

>all

(二人を追加しました!一応初春はいつも通りバックアップしてくれたがこのような結果になり落ち込んでる感じです(^_^;))

• No.892 by 園崎詩音  2020-11-03 12:17:49 

(花やお見舞いを持っていてペコリと頭を下げ美琴がいいのよいいのよと何もなかったかのように言い)

訂正です(^_^;)

• No.893 by 園崎魅音  2020-11-03 12:57:03 

(病院) 

(槇村香(ゲスト))

》未来ちゃん&美琴ちゃん達&すだまさん達&医師

そんな………先生…他に何とか治療とか出来ないのですか!)汗

(同じく医師の話を聞いてショックを受けたが、直ぐ様に医師に他に治療方法無いのか真剣な表情になり聞いて言って)

(医師)

》すだまさん達&美琴さん達&香さん

…………残念ですが、今の段階では手の施し様が無いです…)汗
せめて意識を回復したら他の治療方法出来るのですが…)汗

(二人の話を聞いて…顔を俯き…今の段階では、手の施し様が無い事を言って…せめて意識を回復したら他の治療方法出来るのですが…と複雑そうに言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&美琴さん達&香さん&未来

そんな……じゃあ…未来は、もう…一生目覚めないの?…あは…あはは………

(先程の医師の話を聞いて…涙を流しながら…軽く笑い…目が生気を失っていて……そして自分達のドアの前で美琴達も聞こえてた事に気付いて無くて)

(意識の世界)

》すだまさん

……此処は?
誰?私を呼ぶの……?

(深い意識の中…少し変わった空間に居た事に困惑したが、誰かが…自分を呼んでる事に気付き…辺りに私を呼ぶの?と聞いて言って)

(その頃に)
(喫茶キャッツアイ)

(海坊主(ゲスト))

》リョウ

で?…今日は何だ…コーヒー飲みに来たわけでは無いのだろ?

(リョウが、店に来て普段と違う雰囲気を察して…何か用事有るのだろ?と聞いて言って)

》海坊主

………未来が、俺のミスでやられたかも知れない……

(海坊主の鋭さに…カウンター席に座りながら腕を前に組み複雑な表情で、未来の事を言って)

(詩音さんこんにちはと了解です(^o^ゞ
未来とすだまは、意識で一緒に居る流れにしました(^_^;)
後此方も追加で、海坊主を出しました(^-^))

• No.894 by 園崎詩音  2020-11-03 17:24:57 

美琴:………そんな?!絶対何か方法はある筈よ!私が脳内に電流を流し………て……?
(黒子たちと話していたらドアがゆっくり開いてしまいアハハと小さく苦笑いしていてお邪魔します……と言い)

黒子:お姉さま、お気持ちは分かりますがお医者さんの話しを聞いたでしょ?
(ドアが開いた瞬間ジャッジメントですのと苦笑いしながら誤魔化して)

飾利:盗み聞きしてごめんなさい………!けど、園崎さんホントに治らないんですか?私たちが何か手伝えば………。
(冷静に尋ね、治るか治らないか問い)

涙子:えーっと……。どーも……!私たち、悪気があったわけじゃ……!
(ペコペコしながら二人に申し訳なさそうに謝罪していて)

>れあたち

すだま:………みらい………みら……い。此処に来てはダメ……!私と一緒にかえろ………?皆心配してるよ
。私は先にいくけど未来もちゃんと来てね?
(意識が朦朧としながら何度も未来の名前を呼び彼女を此方の世界に呼び戻そうとして)

>未来

(了解です!すだまは次レス辺りで目を覚まします。
そして未来を探します!)

• No.895 by 園崎魅音  2020-11-03 18:01:39 

(槇村香(ゲスト))

》美琴ちゃん達&すだまさん達さん&医師&未来

……そんな………)汗
……!?…美琴ちゃん達…………

(先程の医師の話を聞いて…再度愕然とした時にドアが、開いたのを見て…見たら美琴達が、居たのに気付き…涙目になっていて)

(園崎礼愛)

》医師&すーちゃん&未来&美琴さん達&香さん

……!?…み…美琴さん……

(同じくドア開いた事に驚き…目をウルウルしながら言って)

(意識の世界)

(園崎未来(パラレル)

》すだまさん

ちょっと…!?
ちょっと待って…行かないでよ!?

私は…私は……うっ…!?

(先程のすだまの声を聞いて…戸惑い言ったが、…次の瞬間に光が溢れて…眩しくて…手で覆って)

(医師)

》美琴さん達&すだまさん達&香さん&未来さん

あっ…これは、失礼しました)汗
先程も彼女達に説明しましたが、意識が戻らない状態で治療したら…それこそ…って…!?
園崎さん!…園崎さん!…分かりますか!?

(ドアが開いた事に驚き…美琴達の事は有名なので丁重に言った後に今の未来の説明を同じくした時に未来の方のベッドを見たら…突然起き上がった事に驚き…急いで近付き呼び掛けて言って)

(その頃にリョウは…)

(喫茶キャッツアイ)

(海坊主(ゲスト))

》リョウ

何!?
未来が………で?……俺に何をしろと?

(先程の話を聞いて、驚き……そして冷静になり本題を聞いて言って)

》海坊主

ふっ……此方の世界に来てからも勘が鋭いな…
ああ……武器をフル装備して貰い…未来を操った敵を一緒に叩き潰して貰いたいなと思ってね…

(彼の鋭さには、フッと笑い…未来を操った敵を一緒に叩き潰して貰いたい事を彼にお願いして言って)

(了解です(^o^ゞ
此方は、先に目を覚ましそうにしています(^-^))

• No.896 by 園崎詩音  2020-11-04 08:46:24 

美琴:ゴメンネ………!;;
(申し訳なさそうに謝り)

黒子:私たちにお手伝いできることがあればお手伝いさせてくださいな
(医師に一生懸命聞き)

飾利:せめて面会だけでも……!
(黒子のあとに続いて)

涙子:無理なんじゃないかな?
(考えた結果つい言ってしまい)

>れあたち

• No.897 by 園崎魅音  2020-11-04 09:24:26 

(未来達の病室)

(園崎礼愛)

》未来&香さん&美琴さん達&すーちゃん&医師

えっ…未来!?…私だよ…分かる?

(医師の慌てた声に気付き…その方向を見たら未来が、起き上がってるのが分かり自分も慌てて側に寄り声をかけて言って)

(槇村香(ゲスト))

》未来ちゃん&すだまさん達&美琴ちゃん達&医師

…み…未来ちゃん!?
私…香だよ!…分かる?

(同じく…医師の慌てた声に気付きその方向見たら未来が、起き上がってるのに驚き自分も側に寄り…彼女に呼び掛けて言って)

》香さん&すだまさん達&美琴さん達&医師

……………………。

(皆が呼び掛けていたが、反応無くて…ぼーっとしていて)

(医師)

》美琴さん達&すだまさん達&香さん&未来さん

………起き上がったのなら…何か意識を回復したに違いないのですが…)汗
御坂さん…少し力を貸して頂けないですか?)汗

(未来の目とか見ながら何らかの意識を回復したから起き上がったに違いないと確信して…美琴達も力になると聞いて…ドアの方に居る美琴達に…力を貸して欲しい事をお願いして言って)

(その頃にリョウは…)

(喫茶キャッツアイ)

(海坊主(ゲスト))

》リョウ

悪いが…断る!
お前と関わると余計な揉め事に巻き込まれるからな…)汗
それにどうしてもと言うなら溜まったツケを精算してくれるなら…話は別だが?

(話を聞いて…カップを洗いながら断ると言って、更にどうしてもと言うなら…かなり長いレシートを取り出してツケを精算してくれるなら話話は別だが?とハゲ頭が、キラリンとテカり言って)

(冴羽リョウ(ゲスト)))

》海坊主

なっ…!?
海ちゃん~そんな事言わないで~こう言っても古い仲じゃんか~)汗

(彼から今までのツケの長いレシートを見せられて驚き…彼に甘える様に抱き付き…古い仲じゃんか~と言って)

• No.898 by 園崎詩音  2020-11-05 04:59:10 

すだま:………みら……い?
(ふと見上げれば天井が見え、そっか向こうで未来と話したんだと気づいて横を見ると心肺を測る機械、窓があり動ける状況ではないためナースコールを押して)

ナース:あ、園崎さん。目を覚ましたんですね!今すぐ先生を………!
(といいかけた瞬間狂ったようにすだまはナースに色々問い詰め)

すだま:未来は?未来はもう大丈夫なんですよね?未来にあわせてください!
(自分を責めていて自分が助けられなかったことに不満を抱いていてナースにしがみつき)

ナース:ちょっと?!園崎さん?先生助けてくださ~い……!!
(いきなりパニックになったすだまを見て驚き、病院内はバタバタし始め、数人の医師がすだまを囲い)

すだま:何をするの?や、辞めて!あんたたち……私を◯◯すつもりなんだな!
(わけわからないことを言い始め、ただ未来に会いたいだけなのにと涙を流しすだまは拘束されてしまい動けない状況になり医師が検査が必要だなと言った瞬間すだまの目の色が変わりそうか、お前たち………未来に会わせない気だな?と呟き)

ナース:ですからまだ安静にしないと……!;;きゃっ?!
(すだまはハハッと笑い未来に会わせないなら皆◯◯してやると狂い始め鬼化してしまい)

>all

美琴:はい!私で良ければ………。ん……?何だか外が賑やかね?
(ドアの向こうに医師が走っていて緊急かしらと呟くと患者は園崎すだまさんですと聞こえハッとなり)

黒子:わたくしと初春で行きますの!お姉さまと佐天さんと園崎さんは此処に残ってくださいな
(念のため二人はジャッジメントの腕章をつけ行きますわよと初春に告げ)

飾利:あ、はい!
(黒子のあとに続いて行こうとしていて)

涙子:え………?すだまさんってあのすだまさんですよね?
(確認しながらまさか何かあったのかなと思い心配し)

>れあたち

(おはようございます。
すだまは鬼化させました。誰かが止めるか未来に合えばおさまります!)

• No.899 by 園崎魅音  2020-11-05 06:26:31 

》すだまさん達&美琴さん達&香&医師達

……………す…だまさん…………ハッ!?
くっ…!?

(先程の美琴のすだまと聞いたりや病院内の外が騒がしい事に…目の瞳の輝きが戻り…点滴とか抜いて…少しよろけながら…ゆっくりとすだまの部屋に導かれる様に行こうとしていて)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&医師達&香さん&未来&美琴さん達

……すーちゃんが!?
私も行きます!?…って…未来!ダメだよ…まだ寝て無いと!)汗

(同じく先程の美琴達や病院内が騒いでる事に気付きその時にすーちゃんの名前が出てまさかとなり…自分も行きます!と言った時に…未来が点滴を抜いてフラフラと歩いてるのを見て止める様に言って)

(槇村香(ゲスト))

》未来ちゃん&美琴ちゃん達&医師達&すだまさん達

…何か大きい音が…しかも狂った声が聞こえた様な…
未来ちゃん…待って!今は、寝て無いと!

(同じく外の大きい音が、聞こえたのとすだまの狂った声が此処まで響き…更に未来がベッドから降りてフラフラになり…すだまの部屋に行こうとしいたのを見て同じく止める様に言って)

(医師)

》すだまさん達&香さん&未来さん&美琴さん達

何だ一体って……うあっ!?
何だこの力は……!?

(外の狂った声と悲鳴に気付き医師が先に外に出たら…すだまの力が暴走していた為に此処まで影響していて…医師が壁に叩き付けられて気絶していて)

》すだまさん達&香さん&医師&美琴さん達

止めないで下さい!
私が、行かないと…彼女は…心の鬼に飲まれて…元に戻らなくなります! 

(二人から止められたが、振り切り…部屋を出てすだまの強い力を受けながらもフラフラになりながらゆっくりと向かっていて) 

(その頃にリョウは…)

(喫茶キャッツアイ)

(海坊主(ゲスト))

》リョウ

急に抱き付くな!?
しかも其処は弱いから!?……あ~もう分かった!協力してやるから抱き付くの止めろ!)汗

(彼に抱き付かれて表情青くなり嫌そうに振りほどく様にしながら言ったが、余りにしつこく抱き付くので、渋々折れて協力する事を言って) 

》海坊主

流石海ちゃん(笑)
そう来ないとね~(笑)

(良い返事を聞いて彼から離れて…彼の頭を撫でながら言って)

(詩音さんおはようございます(^o^ゞ
説明ありがとうございます(^-^)
未来の方で止めますね…(^-^))

• No.900 by 園崎詩音  2020-11-05 10:49:13 

すだま:…………!!!
(チクッと痛みがした瞬間意識が途切れ眠ってしまい)

黒子:………失礼しますの……!
(医師らをかき分け目の前に来ると手足を拘束され、眠っている彼女を見て青ざめ)

飾利:…………!!何があったのですか?!
(青ざめたあと、医師らに問い)

看護士:い、いきなり彼女が暴れて……!未来と叫んで
(怯えながら答え)

>香たち

美琴:まだ危ない……!園崎さん、反対側お願い…!
(未来の右側の腕を持ちれあに反対側をお願いしゆっくり歩こうと言い)

>未来たち

• No.901 by 園崎魅音  2020-11-05 12:06:52 

(園崎礼愛)

》未来&香さん&美琴さん達&医師達&すーちゃん

あっ…はい!
未来…無茶をしないで…)汗

(美琴にお願いされて未来の反対側の腕を持ち…無茶をしないでと心配して言って)

》すだまさん達&美琴さん達&医師達&香さん

ンッ…皆さん…ありがとうございます…)汗

(二人に支えられて…ゆっくり歩きながら申し訳無い表情になりながら言って)

(槇村香(ゲスト))

》美琴ちゃん達&すだまさん達&医師達&未来ちゃん

先生…しっかりして下さい!)汗
先生…!)汗

(壁に打ち付けられた医師を見て近付き呼び掛けて言って)

(医師)

》香さん

ンッ…?

(彼女に呼び掛けられて少し意識を回復していて)

(その頃にリョウは…)

(喫茶キャッツアイ)

(海坊主(ゲスト))

》リョウ

フン!調子の良い奴だ…!
で?奴等の場所は、分かってるのか?

(リョウの相変わらずな態度にツンな態度をして言ったが…真面目な表情になり敵の居場所は分かっているのかと聞いて言って)

》海坊主

残念ながら…まだ分からない…)汗
分かり次第に連絡する。

(彼の質問に此方も真面目な表情になり…分からない事を言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック