☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

  • No.862 by 桂小太郎  2020-10-29 14:06:50 

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来&リョウさん達&美琴さん達

あっ…待って下さい!)汗
 
(歩き出したので後を追い掛ける様に彼女達の後を付いて行き)


(園崎未来)

》すだまさん達&美琴さん達&リョウさん達

待って下さい~!)汗



(同じく聞いた後に彼女達を追い掛ける様にしてい付いて行き)



(冴羽リョウ(ゲスト))

》すだま達&未来&香&美琴達

ああっ…!待って~待って~置いて行かないで~!

(同じく聞いた後にスケベな表情しながら言って)


(槇村香(ゲスト))


》美琴ちゃん達&すだまさん達&リョウ&未来

あっ!ちょっと待ってよ~!

(聞いた後に自分も皆の後を追い掛けていて)


  • No.863 by 園崎詩音  2020-10-29 16:22:07 

暫くして


学舎の園

学舎の園の中は夢の世界のような作りであり、外国風の建物がちらほらあり、まるでイギリスのロンドンあたりをイメージした街並み。
生徒や教師は女性のみ。女子生徒数人が香たちを見ていて。


美琴:此所が学舎の園よ。女子ばっかりで目まぐるしいかも知れないけど
(校則のため二人は制服のまま中に案内して)


黒子:殿方が入るのはやっぱり視線がありますわね?
(視線の先が香たちであることを確認すると苦笑いしながら言い美琴がまぁ珍しいからね?と言い)


すだま:へー……。れあ、なんか可愛いよね!こんなところ住んでみたーい!あ、もちろん雛見沢が嫌いなわけじゃないよ?
(うっとりしながら妄想を始めて)


>未来たち

(次かその次当たり出番です!
食峰は美琴たちを襲うやつらの手下で大丈夫でしょうか?)

  • No.864 by 園崎魅音  2020-10-29 18:27:37 

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来&リョウさん&美琴さん達


うわぁ……すーちゃん私もこんな所に住んで見たいよ~キラキラ

(場所に到着して余りの場所の美しくさと綺麗さに目をかなりキラキラさせながら歩いて言って)


(園崎未来)


》師匠&香&美琴達さん達&すだまさん達

うわぁ…(笑)
師匠~師匠~(笑)
私こんな所に住んで見たいよ~~♪

(見た後に師匠師匠~私こんな所に住んで見たいよ~とうきうきしながら言って)


(冴羽リョウ(ゲスト))

》女子生徒達&美琴達&香&未来&すだま達

君の美しい瞳に…惚れたぜ…キリッ…

(場所に到着してから超興奮して…あちこちに声描けして言って)




(槇村香(ゲスト))

》未来ちゃん&リョウ&すだまさん&美琴さん達

凄い場所ね~ってコラッ!リョウ!って……誰が男だと!アタシは、女だ!

(着いた途端に早速病気が、発症してリョウに注意したが、アタシは!女だと強く言って!)





(了解です(*´ω`*)
その流れと手下で大丈夫ですよ(^-^))

  • No.865 by 園崎詩音  2020-10-29 18:57:14 

美琴:全く………!!
(リョウの行動にビリビリを当て呆れて)

黒子:さぁさぁ急ぎますわよ!先ずはわたくしたちの学校ご覧になります?
(きょとんとして)


すだま:あ、はい!宜しくお願いします!
(二人に頭を下げ挨拶をし)


>未来たち


(ありがとうございます!)

  • No.866 by 園崎魅音  2020-10-29 20:08:39 

(園崎礼愛)

》すーちゃん&リョウさん達&未来&美琴さん達

あの人は…本当にスケベだな~…)汗
あっ…待って下さい~!)汗

(リョウの行動に同じく呆れた後に…待って下さい~と後を付いて行き言って)



(園崎未来(パラレル)) 

》美琴さん達&未来&すだまさん達&香

師匠~~~是非宜しくお願いします(笑)


(師匠の行動に呆れていたが、黒子の学校ご覧なりますかと聞いて是非お願いします♪と言って)



(槇村香(ゲスト))

》リョウ&未来ちゃん&すだまさん達&美琴ちゃん達

いい加減にしろ!このモ○コリ大将!!

…どうも皆さん失礼しました)汗


(額に怒りマークを出してこのモ○コリ大将と!言って…どうも皆さん失礼しましたと謝り言って)



(冴羽リョウ(ゲスト))

》香&美琴達&すだま達&未来

えっ……フギャッ!!

(香の怒りの100トンハンマーにより潰された後にそのまま彼女に引きずられてしまい)


  • No.867 by 園崎詩音  2020-10-30 05:16:51 

美琴:此所が私たちの学校よ!
(校門前に付き説明して)


黒子:私立常磐台中学ですの!寮生活でレベル3以上の能力者、お嬢様しかおりませんのよ?
(ちょっと得意気に話して)

美操:御坂さぁん♪その子たち、誰かしら?
(フフッと笑いながら美琴にはなしかけ見ない顔ぶれにニヤニヤしていて美琴は私の連れだけどあんたには関係ないでしょ?と冷たく言い)

すだま:お嬢様……!あ、私は園崎すだまと申します。こっちは妻のれあ。
(彼女もお嬢様かなと思うが美操のキラキラのオーラに圧倒されてしまいポカンとしていて美琴がこんな奴に相手してる暇ないからさっさと案内するわよとすだまたちを連れようとした時)


>未来たち

(一応フラグ立てました。食峰はそろそろ未来を操ります!
ターゲットは未来だけです!)

  • No.868 by 園崎詩音  2020-10-30 05:19:23 

(間違いが正しくは操折です!)

  • No.869 by 園崎魅音  2020-10-30 06:37:29 

(園崎礼愛)


》美琴さん達&リョウさん達&すーちゃん

えっ…お…お嬢様って…!?
あっ…はい!宜しくお願い致します…ペコリ


(同じく自分もお嬢様と聞いて驚き自分も自己紹介して言って、案内するわよと言われて案内しようとしていて)


(園崎未来)

》すだまさん&美琴さん達&リョウさん達

お嬢……………………… 

(同じく驚いたが、その時に瞳のハイライトが消えて…しまい)


(冴羽リョウ(ゲスト))


》香&美琴達&すだま達&未来

……………………………。


(又ハンマーで殴られて気絶していて)





(槇村香(ゲスト))


》リョウ&未来ちゃん&すだまさん達&美琴さん達


全く…アンタって人は…!
 

(ぶつぶつ言いながら又彼を引きずっていて)




(詩音さんおはようございますと了解です(^o^ゞ)

  • No.870 by 園崎詩音  2020-10-30 07:09:19 

操祈:…………
(ニヤリと笑いリモコンで未来を操り、未来は美琴を襲いかかろうとし)


黒子:お姉さま危ない!!
(声をかけ園崎さんお辞めになってくださいですのと未来に声かけ)


すだま:未来?なんで?!
(操祈が操ってるとは知らず未来に問いかけ)


>未来たち

(おはようございます!ありがとうございます!)

  • No.871 by 園崎魅音  2020-10-30 09:26:02 

(園崎未来(操り))

》すだま達&美琴達&リョウ達&操繰達

………………………。


(黒子とすだまの問いに無視をして無表情のまま…足元の小石を拾い…その小石をれあに向けて放とうとしたらもの凄い速さで、れあに向かっていたが…)


(園崎礼愛)

》未来&リョウさん達&すーちゃん&美琴さん達&操繰達

未来止め………キャアッって……あれ?何とも無い?

リョウさん!?

(自分も突然の未来の豹変に驚き止める様に言ったが、無視をして小石をもの凄い速さで投げたのを見て…やられると思った時に…銃声が鳴り響いて…目を開けたら何とも無くて…目の前に気絶していたリョウさんが、居て驚き言って)

(冴羽リョウ(ゲスト))

》未来&すだま達&美琴達&香&操繰達
 
未来!止めろ!…お前の師匠の冴羽リョウだ!…分からないのか!

(先程まで気絶していたが、何か嫌な気配を察知して…先程の未来の小石を狙い落とした後にれあの前に立ち真剣な表情になり言って)


(槇村香(ゲスト))

》リョウ&未来ちゃん&すだまさん達&美琴ちゃん達&操繰達

未来ちゃん止めて!貴女…こんな事する子じゃない無いじゃないの)汗

(リョウの側に来て同じく未来に説得して言って)



(いえいえ(*´ω`*))

  • No.872 by 園崎詩音  2020-10-30 14:27:22 

美琴:ちょっと痛いかも知れないけど………!!
(ビリビリを未来に攻撃しようとした瞬間すだまが大きな声で叫び)

すだま:それだけは辞めて!未来は………私たちの娘だから!
(美琴に説得しようとし)


黒子:ですが、他に方法はありませんのよ?
(すだまに解決策はありまして?と問うがない……ですがやっぱり未来に攻撃はできない……!)

操祈:フフッ……♪
(陰から未来の精神を操り食峰様万歳と未来に言い聞かせるミスをしてしまい)



>未来たち

  • No.873 by 園崎詩音  2020-10-30 14:28:57 

(と言い)←付け足し


(付け忘れです(汗))

  • No.874 by 園崎魅音  2020-10-30 16:52:09 

(園崎未来(パラレル))

》食峰様達&リョウ達&美琴達&すだま達    

……食峰様万歳♪(笑)

(操折のミスにより可愛く食峰様万歳として美琴達に言ってしまい)



(冴羽リョウ(ゲスト))


》香&美琴達&すだま達&未来

なっ……未来!何を言ってんだしっかりしろ!?

(先程の未来の食峰様万歳(笑)♪と聞いて…一瞬呆気に取られたが直ぐ様に我に返り何を言ってんだ!しっかりしろ!と言って)


(園崎礼愛)

》すーちゃん&リョウさん達&美琴さん達&未来

…み…未来!?何を言ってんの!?)汗驚


(同じく先程の未来の発言と言葉を聞いて驚き言って)



(槇村香(ゲスト))


》すだまちゃん達&リョウ&美琴達&未来ちゃん

…なっ…何を言ってんの未来ちゃん!?

(同じく聞いて目を見開き驚き言って)



(詩音さん大丈夫ですよ~(*´ω`*))




  • No.875 by 園崎詩音  2020-10-31 07:33:50 

美琴:食峰………?!
(まさかと思いキョロキョロしながら食峰を探していたら陰から金髪の髪の毛が靡いていてそこか……!!と突き止め)

黒子:お姉さま!お待ちになってくださいですの!
(テレポートしながら美琴を追いかけ)


操折:フフッ。ばれちゃった?
(振り向くとキラキラな目、金髪の少女が美琴をみてニヤリと笑いながら未来に向けリモコンを操作し此方に歩み寄らせて)


>未来たち

(ありがとうございます!)

  • No.876 by 園崎詩音  2020-10-31 07:35:05 

(やっぱり文字化けしてしまいました;
ハートを打ったけど?になりました)

  • No.877 by 園崎魅音  2020-10-31 09:00:12 

(園崎未来(操り)

》すだま達&リョウ達&美琴達&食峰様


………………!!

(彼女のリモコン操作によりクルリと振り向いて美琴達に勢い良く向かっていて)



(園崎礼愛)

》すーちゃん&美琴さん達&リョウさん達&食峰&未来

消えた!?…み…未来!? 
すーちゃん私達も追い掛けよう!

(美琴が、追い掛けた後に黒子が消えた事に驚き更に未来も二人の後をおう様に向かった為に…自分達も追い掛けよう!とすーちゃんに言って)



(冴羽リョウ(ゲスト))

》香&未来&すだま達&美琴達&食峰

成程……未来は、操られていたのか……香!俺達も行くぞ!!

(美琴達の行動を見て察して…冷静に言った後に自分達も行くぞと!彼女に言って)


(槇村香(ゲスト))

》リョウ&未来ちゃん&すだまさん達&美琴さん達&
食峰

ええ!元の未来ちゃんに戻さないとね!


(彼の問いに聞いた後に…力強く頷き元に戻さないとねと言って)

  • No.878 by 園崎魅音  2020-10-31 09:01:22 

(詩音さんおはようございますと書き抜かし有りました(>_<)
ミスはお互い様なので大丈夫ですよ~(*´ω`*))

  • No.879 by 園崎詩音  2020-10-31 15:37:24 

すだま:ok!皆さん行きましょう!
(れあたちを連れ美琴たちの元に急ぎ)


美琴:アイツからリモコンを奪えば………!!
(未来を助けるために一人で頑張ろうとしていて)


黒子:…………!!
(テレポートしていたが美琴たちを見失いすだまたちと合流し見失ったことを説明し)


操折:さて、どうするのかしら?
(目の前にゆっくりゆっくり歩みよりリモコンを美琴にも向けようとしていてその時食峰派閥のメンバーの生徒たちが食峰を囲うようにしていて)


>未来たち


(ありがとうございます!暫くは美琴と食峰の闘いになり案の定美琴はやられかけます。
その時、すだまたちが追い付く感じでどうでしょうか?
美琴は精神的に追い付められやすい性格なので……
未来を守るために。そしてボス登場的な?)

  • No.880 by 園崎詩音  2020-10-31 15:39:17 

(正確には未来を守るために頑張ってる感じです!)

  • No.881 by 園崎魅音  2020-10-31 19:52:55 

(園崎未来)

》美琴&操折達

………………………………。


(美琴に近付き腕に電気を纏いながら…無表情で殴ろうとしていて)



(すだま達の方は…)

(園崎礼愛)
   
》すーちゃん&リョウさん達&黒子さん



…そんな!?
このままだと未来や…美琴さんが、危ないよ!)汗

(合流した彼女から美琴達が、見失った事を聞いて…このままだと二人が危ない事を少し焦りな表情で言って)



(冴羽リョウ(ゲスト))

》香&すだま達&黒子


…慌てるな!…こう言う時の為に俺や香や未来には、小型の発信器を付けて有る…
……反応からして…あっちだ!

(れあが、慌ててるのを見て聞いた後に慌てるな!と少し強く言った後に懐から小型の発信器の受信装置を取り出して…発信器の反応が、少し離れた場所に反応して…あそだ!と指を差して言って)


(槇村香(ゲスト))

》リョウ&黒子ちゃん&すだまさん達

………普段からもう少し真面目なら助かるのだけど…)汗 

(珍しくまともな事を言ってる彼に…普段からもう少し真面目なら助かるけどけど…と少し溜め息吐いて言って)





(詩音さんこんばんはです(^o^ゞ
その流れで大丈夫ですよ(^-^)
未来の方は、まだ操られて美琴に攻撃してる流れにしました(^-^)

感動的ですね…(;o;))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック