☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

  • No.842 by 園崎魅音  2020-10-27 11:59:42 

(冴羽リョウ(ゲスト))

》未来&香&美琴達&すだま達

えっ…グフォーっ!?

(香の100トンハンマーにより地面に埋もれて手足ビクビクとしていて)


(槇村香(ゲスト))

》未来ちゃん&すだまさん達&リョウ&美琴ちゃ達

…ったく…此処で反省してろ!…って……貴女達誰?…)汗

(制裁終えた後にふと周囲を見て美琴達やすだま達を見て貴女達?と困惑な表情しながら聞いて言って)



(園崎未来(パラレル))

》香さん&師匠&美琴さん達&すだまさん達

あ~…だから言ったのに……)汗
えっ?……お姉さん達誰なの?…何で私の名前知ってるの!?

(お仕置きされた師匠を見ながら呆れた後にすだまから自分の名前を呼んでたので…何で知ってるの?驚き言って)


(園崎礼愛)

》すーちゃん&美琴さん達&リョウさん達&未来

そうだね…(笑)
……えっ?
未来何を言ってるの…お母さんにお父さんじゃんか?)汗

(同じくリョウが、制裁されてるのを見てすーちゃんの話を聞いて…笑い言った後に…未来の先程の発言を聞いて驚き…自分達の事を言って…忘れたのと?少し動揺して言って)



(ありがとうございます(^-^)
了解ですとその流れに合わせますね~(^-^))

  • No.843 by 園崎詩音  2020-10-27 13:34:58 

美琴:私は………。
(自己紹介しようとしたが黒子が先に自己紹介しており)


黒子:此方は御坂美琴お姉さま。常磐台中学が誇る最強無敵の電撃姫ですの!学園都市に七人しかいないレベル5の第3位!能力はレールガン!そしてわたくしは同じ常磐台中学1年ジャッジメント第177支部白井黒子と申しますわ。能力はレベル4のテレポート。
(丁寧に周囲に挨拶すると、皆様方は此方で何をしていたんですの?と問い事情徴収を始め)


すだま:そうだよ!未来!私は園崎すだま!えっと、私とれあはたまたま通りかかったら娘(未来)が危なくて助けに行こうとしたらこうなってて……。
(未来を指差しては娘だと言い、ホントのことを全て話して)


>未来たち


(ありがとうございます!すみません(^_^;))

  • No.844 by 園崎魅音  2020-10-27 14:42:11 

(園崎未来(パラレル))

》師匠達&すだまさん達&美琴さん達&

えっ…えっ…此処は、新宿じゃないの!?
私は、園崎すだま…今下に埋もれてる師匠の弟子で、更に師匠の相棒の香さんと一緒に別々に買い出しに出掛けたのだけど…師匠の悪い癖が出てしまい…)汗

……娘と言われても…二人の事知らないよ!)汗

(話を聞いて少し混乱していて…自分も自己紹介して言った後に…師匠の悪い癖が出てしまい…と言った後に…すだま達の娘と聞いて…困惑な表情しながら言って)



(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来&美琴さん達&リョウさん達

えっと…私は、園崎れあ…詳しい内容は隣のすーちゃんに言われたけれど…って…!?
未来…本当に覚えてないの!?

(自分も自己紹介して…詳しい事は、隣のすーちゃんが、言ったからね~と困惑な表情で言った後に…未来の本当に知らないと聞いて…ショックを受けて言って)



(槇村香(ゲスト))

》リョウ&未来ちゃん&美琴さん達&すだまさん達

…私は、槇村香…この馬鹿の相棒で後弟子の未来ちゃんの保護者に近い感じかな…)汗 

けれど……新宿からいきなりこんな所に…)汗 

(皆の自己紹介を聞いた後に自分も自己紹介してこの馬鹿の相棒で、弟子の未来ちゃんの保護者と言って、更に新宿で買い出しに出掛けたのに何でこんな違う場所に来たのか困惑な表情しながら言って)



(いえいえ此方こそ何かすいません(>_<))

  • No.845 by 園崎詩音  2020-10-27 16:37:16 

黒子:実の母親を知らない呼ばわりとは……。
(半分信じてなく顎に片手を乗せ)

美琴:記憶喪失、とか?
(未来に視線を向け心あたりある?と訪ね)

すだま:信じてよ~!!
(未来の肩に手を当て未来を振り、意識を戻らせようと)


>未来たち


(大丈夫ですよ!)

  • No.846 by 園崎魅音  2020-10-27 18:45:45 

(園崎未来(パラレル))

》美琴さん達&すだまさん達&リョウさん達

そ…そんな事言われても…私物心付いた時から…一人だったし…)汗


(父から肩を揺らされたが、皆の質問を聞いて物心付いた時から一人だったからと…困惑な表情になり言って)



(園崎礼愛)

》未来&リョウさん達&すーちゃん&美琴さん達

えっ…物心付いた時から一人って…まさか…!?
すーちゃん…この未来は、違う世界の未来では…)汗


(先程の未来の話を聞いて…まさかとなり…隣に居る彼女に違う世界の未来では?と信じられない表情になりながら言って) 


(冴羽リョウ(ゲスト))

》香&すだま達&美琴達&未来

…………………。


(まだハンマーの下に埋もれて手足をビクビクしていて) 



(槇村香(ゲスト)) 

》リョウ&美琴ちゃん達&すだまさん達&未来ちゃん


えっ…?つまりどう言う事?)汗 

(話を聞いていて混乱して言って)






(ありがとうございます(^o^ゞ
因みに途中で未来は、操られてすだま達の敵になります…
違う世界と形での娘と親の戦いになる予定です(^-^))

  • No.847 by 園崎詩音  2020-10-27 19:01:56 

すだま:……なるほど。ゴメン……!;
(肩から手を離すと申し訳なさそうに謝り)

美琴:………にしても可笑しな話よねぇ。バンクには園崎さんたちのデータはあるの?
(考えながら黒子に確認を取り)


黒子:えぇもちろん。園崎さん……すだまさんとれあさんはレベル4のダミーチェック(透明人間)とありますわ
(二人の能力やデータを調べてあり彼女らに答え)


>未来たち

(ありがとうございます!
食峰の出番ですかね?食峰が未来を操るのはどうでしょう?
あと、未来の能力は決めて下さい(^_^)v)

  • No.848 by 園崎魅音  2020-10-27 22:24:09 

(園崎礼愛)

》未来(パラレル)&すーちゃん&美琴さん達&リョウさん達

えっ…それは…本当ですか!? 
しかもレベル4のダミーチェックって…一体…


(すーちゃんが、未来に謝ってる時に美琴と黒子が、話を聞いて驚き言って…自分達が、レベル4の知らないダミーチェックと言われて困惑してしまい言って)



(園崎未来(パラレル))


》すだまさん達&美琴さん達&香さん達


いえ…気にして無いので…)汗
そんなに私と似てるの…?)汗

(謝られたので、少し戸惑いながらそんなに私と似てるのと言って)


(槇村香(ゲスト))

》リョウ&美琴ちゃん達&すだまさん達&未来ちゃん

ダミーチェック…レベル4…?
一体何の事?)汗

(同じく話を聞いて余計に混乱していて…何が何だかとなり言って)



(冴羽リョウ)

》香&未来&すだま達&美琴達

…イテテ…ったく…人は、モグラさんとか違うんだからな…!汗


(やっと意識を回復して起き上がり…頭を触りイテテ…と文句を言いながら言って)



(それ良いですね~大丈夫ですよ(^-^)
未来の能力は、一時的に洗脳と改造されて美琴と同じレールガン使いになるのどうでしょうか?(^-^) 
因みに元に戻ったらレールガンの能力は、消える予定です(^-^))

  • No.849 by 園崎詩音  2020-10-28 10:21:54 

美琴:ダミーチェックは簡単に言うと透明人間、ね
(やってみて?と二人に尋ね)

黒子:あなた方(香たち)もありましてよ?何しろ、此所は学園都市ですもの。能力と言ってもレベル0(無能力)も居ますけどね。
(小型携帯から画面を引っ張りだし彼女らに説明して)


すだま:えー……?もしかしてさっきの………!
(先ほどの感覚を思い出しては能力を使い)


>未来たち

(はい!大丈夫です(^^))

  • No.850 by 園崎魅音  2020-10-28 12:59:39 

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来&リョウさん達&美琴さん達

透明人間って…こうかな…?)汗

(彼女の透明人間と聞いて、もしかしてとなり不慣れながら透明人間になり…戸惑いながらどうかなと皆に言って)


(園崎未来(パラレル))

》すだまさん達&美琴さん達&リョウさん達  

き…消えた!?  
…これが、ダミー何とかの力!?


(話を聞いて二人の話を聞いて驚き言って)




(冴羽リョウ&槇村香)

》すだま(さん)達&美琴(ちゃん)達&未来(ちゃん)


消えた…!?…どうなってるの!?

(二人が、消えた事にハモりながら言って)



(その時に…)


(チンピラ達)

》一般市民&美琴達

ヒャッホー!!どきなどきな!

(美琴達の近くで、改造車でパラリラと鳴らして走っていて)



(詩音さんこんにちはとありがとうございます(^o^ゞ)






  • No.851 by 園崎詩音  2020-10-28 14:21:39 

美琴:そうよ。一定期間姿を消せるのよ
(その時チンピラが通り当たりかけた為ちょっとあんたたちと声かけ)


黒子:お待ちなさい!
(美琴に続いてジャッジメントの腕章を見せ危ないですわよと一言注意して)


すだま:………あっぶな!
(たまたま二人は透明化していたためかすり傷すらおわなかったため一安心して彼女らを見守り)


>未来たち


(いえいえ)

  • No.852 by 園崎魅音  2020-10-28 15:37:05 

( 冴羽リョウ(ゲスト))

》香&美琴達&すだま達&未来&チンピラ

………下がっていろ!

………………ああいう奴等は…嫌いでな…

(危ない走りをしたチンピラを見て…険しい表情になり…懐からコルトパイソンを取り出して…皆に下がってろ!と言って狙いを定めてタイヤを撃って)


(チンピラ達)

》美琴達

ああーっ!…何だって…あわわ運転が、運転が出来ない!)汗

(美琴達に呼び止められたが、リョウの撃った弾がタイヤに当たり運転不能のとなり…そのまま壁にぶつかってしまい)


(槇村香(ゲスト))

》リョウ&美琴さん達&未来ちゃん&すだまさん達

…リョウアンタ…)汗

(リョウが、銃を撃った事に驚き言って)


(園崎礼愛) 

》リョウさん達&美琴さん達&未来&すーちゃん

何て乱暴な……って!?……す…凄い!?
 
(此方も乱暴な運転のチンピラに透明化していた為に助かったが、リョウの射撃を見て凄い!と驚き言って)



(園崎未来)

》師匠達&すだまさん達&美琴さん達

さっすが~師匠(笑)
射撃の腕前は、ナンバーワンだね(笑)


(リョウの射撃を見て笑顔で言って)

  • No.853 by 園崎詩音  2020-10-28 16:10:40 

黒子:全く、注意してくださいな………
(本部に連絡しながら逮捕まではしないためその場に置き去りにして)

美琴:この後どうする?町を案内した方がいいかな?
(未来たちに尋ねて)


すだま:あっ………。そうですね、何か手掛かりも欲しいし……。
(ダミーチェックが切れ二人は元に戻り美琴の案に賛成して)


>未来たち

  • No.854 by 平沢唯  2020-10-28 19:05:13 

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来&リョウさん達&美琴さん達

出来れば案内宜しくお願い致します…ペコリ

(美琴達の話を聞いて宜しくお願い致しますと頭を下げて言って)



(園崎未来)


》すだまさん達&美琴さん達&師匠達

私の方も是非宜しくお願い致します(笑)



(話を聞いて同じく頭を下げてペコリと言って)




(冴羽リョウ(ゲスト))

》香&美琴達&未来&すだま達

その前に…君達二人と僕と一緒にモ○コリ一発を…(笑)

(美琴達の話を聞いて…その前にと…皆に言って、まだ消えてるすだま達に声のする方向に近付きモ○コリ一発と言って)



(槇村香(ゲスト))

》リョウ&美琴ちゃん達&すだまさん達&未来ちゃん


……この!**カス!お前は、何を言っとるんじゃーっ!

(リョウの懲りないモ○コリ発言に又ハンマーを出して何を言っとるんじゃー!又振り下ろして言って)

  • No.855 by 平沢唯  2020-10-28 19:05:15 

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来&リョウさん達&美琴さん達

出来れば案内宜しくお願い致します…ペコリ

(美琴達の話を聞いて宜しくお願い致しますと頭を下げて言って)



(園崎未来)


》すだまさん達&美琴さん達&師匠達

私の方も是非宜しくお願い致します(笑)



(話を聞いて同じく頭を下げてペコリと言って)




(冴羽リョウ(ゲスト))

》香&美琴達&未来&すだま達

その前に…君達二人と僕と一緒にモ○コリ一発を…(笑)

(美琴達の話を聞いて…その前にと…皆に言って、まだ消えてるすだま達に声のする方向に近付きモ○コリ一発と言って)



(槇村香(ゲスト))

》リョウ&美琴ちゃん達&すだまさん達&未来ちゃん


……この!**カス!お前は、何を言っとるんじゃーっ!

(リョウの懲りないモ○コリ発言に又ハンマーを出して何を言っとるんじゃー!又振り下ろして言って)

  • No.856 by 園崎魅音  2020-10-28 19:47:00 

(今見たら名前間違えてました…失礼しました(>_<))

  • No.857 by 園崎詩音  2020-10-28 19:53:54 

美琴:まぁ学校以外はほとんど外の世界とは変わらないけど、行きたいところある?ゲーセン、ファミレス、公園、コンビニ………。
(色々考えながら伝えて)

黒子:あとは177支部とか、病院くらいですわね。
(美琴に付け足しながら半分は学舎の園の中ですしと付け足して)


すだま:意外とシンプルなんですね?見た目すごい科学的ですけど
(辺りを見渡すがビルなどが立ち並ぶため驚くと美琴がまぁ学生の街だからね、能力開発されてる意外はあんまり変わりないかもと苦笑いしながら言い)


>未来たち


(案内終わってから食峰出しますが未来に向けリモコンで操作します!
どんな風に操作すればいいかだけ確認したいです)

  • No.858 by 園崎魅音  2020-10-29 05:00:30 

(園崎礼愛)

》美琴さん達&未来&すーちゃん&リョウさん達

私達の村より都会的ですよね……えっ?学校の園の中って…!?

(話を聞きながら姿が、見えて来て自分達の村より都会的と分かり学校の園の中と聞いて驚き言って)



(園崎未来(パラレル))

》すだまさん&美琴さん達&リョウさん達


けれど街並は、私達の新宿と同じですよね…?
 
(話を聞きながら、自分達の街と同じですよねと頷き言って)



(槇村香(ゲスト))

》リョウ&美琴ちゃん達&未来ちゃん&すだまさん達

全く…本当に懲りないんだから!


(リョウの近くに来ていて…呆れながら言って)


(冴羽リョウ(ゲスト))

》香&すだま達&美琴達&未来


…………ビクビク…ビクビク…

(手足をビクビクさせながら埋もれていて)





(詩音さんおはようございますと了解です(^o^ゞ
操作は、美琴達に突然襲い掛かる感じで大丈夫でしょうか?(^-^))

  • No.859 by 園崎詩音  2020-10-29 07:12:52 

美琴:学舎の園は女子校の集まりよ
(皆に説明して)


黒子:学舎の園限定の喫茶店もありましてよ?
(日本では学舎の園しか出店してないと説明し)

ずだま:すごーい!可能ならば学舎の園いきたい!
(女子校見てみたいと話して)


>未来たち


(大丈夫ですよ!)

  • No.860 by 折部やすな  2020-10-29 12:30:39 

(その時に…)

(冴羽リョウ(ゲスト))

》美琴達&未来&すだま達&香

その話本当か!?
キタキタキターっ!モ○コリ!パラダイス~(笑)



(美琴達達の話を聞いて立ち上がりモ○コリパラダイスと笑顔になり皆に言って)


(園崎礼愛)


》すーちゃん&美琴さん達&未来&リョウさん達

話を聞いてたら私見学して見たい~♪って…うわっ!?


(話を聞いて目をキラキラさせながら言ってた時にリョウが、いきなり現れた事に驚き言って)



(園崎未来)

》すだまさん達&リョウさん達&美琴さん達


私も行きたい~って!?師匠~!?

(同じく話を聞いて自分も見学したいと言った時に師匠~といきなり起き上がり現れて言って)



(槇村香(ゲスト))


》リョウ&美琴ちゃん達&未来ちゃん&すだま達

り…リョウ!? 


(いきなり起き上がり彼女達の所に移動したリョウに驚き言って)




(ありがとうございます(*´ω`*))



  • No.861 by 園崎詩音  2020-10-29 13:40:51 

美琴:じゃあ行きましょうか
(歩き出して)

黒子:早くしないと置いてきますわよ
(彼女らに伝えて)


すだま:あっ、待ってください!
(二人を追いかけ)

>未来たち


(いえいえ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック