☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

  • No.822 by 園崎詩音  2020-10-25 18:59:27 

詩音:嫌!だってアイツらにやられたまんまだよ!お姉は悔しくないの?
(ライフルを力強く握りしめ、今にも暴走しそうになり)


すだま:………!!今、何て?
(テレパシーで謎の声に問いかけ)


>魅音たち


(了解です!詩音が暴走させるかその前に戻すかはお任せします)

  • No.823 by 園崎魅音  2020-10-25 19:18:43 

》詩音&すだま達&梨花ちゃん達

私も悔しいよ…! 
だけど…アンタまで、もしやられたら…残された私やすだま達や美玲は、どうするの!…馬鹿!!

(詩音の話を聞いて…近付き悔しいと泣きながら言って…だけど…もしやられたら残された人間の気持ちを考えなさいよ!と彼女の頬っぺたを強く叩き言って)



(北条紗都子(ゲスト)))

》詩音さん達&梨花&すだまさん達

詩音さん…止めてですの…!
もし詩音さんが、やられたら……やられたら… 
 
(同じく詩音を止める様に泣きながら説得して言って)



(園崎礼愛) 

》羽入さん&すーちゃん&魅音さん達&梨花さん達

…………その声もしかして羽入さん!?


(同じく謎の声に気付き…その声が、羽入に似てる為に羽入さん!?とテレパシーで聞いて言って)



(羽入(ゲスト))

》すだま&れあ

そうです……だけど…時間を戻せるのは、1回きりなのです…
その間に二人が、その者を見付けて捕まえるかしないと…今度は、今と同じ時間のまま進む事になるのです…


(れあの問いに…そうです…と頷き言って…本題に入り時間を戻せるのは、1回きりでその間に二人が、犯人を見付けて捕まえるかしないと…今と同じ時間進む事になる事を…二人にテレパシーで、言って)



(ありがとうございます(^o^ゞ
詩音は、戻す方向にしました(^_^;))

  • No.824 by 園崎詩音  2020-10-26 07:01:09 

詩音:ごめんなさい………。
(魅音に叩かれ、泣きくじゃりながらも謝り我に返り)


梨花:………詩ぃがそうなるのも無理はないのです。今は皆で作戦会議するのですよ!
(さとこたちに提案して)


>魅音たち

すだま:お願い!時間を戻して!れあとなら頑張れるから。
(テレパシーで再び話かけ、お祈りのポーズしていて)


>れあたち


(了解です!)

  • No.825 by 園崎魅音  2020-10-26 08:16:40 

》すだま達&詩音&梨花ちゃん達

……………仇を取るなら皆で、取ろう!
そうだね…対策を考えないと…)汗

(彼女が、泣きながら謝り我に返ったのを見て…仇を取るなら皆で取ろうと真剣な表情になり言って…梨花ちゃんの提案に賛同し言って)


(北条紗都子(ゲスト))

》梨花&魅音さん達&すだまさん達


そうですわね……ってすだまさん?れあさん?

(同じく梨花の提案に賛同したが、二人が何か様子可笑しい事に気付き気になり不思議な表情になり言って)


(園崎礼愛)

》羽入さん&すーちゃん&梨花さん達&お父さんさん達

お願い…羽入さん…!!

(自分もお祈りのポーズをしながら言って)




(羽入(ゲスト))

》すだま&れあ

分かったなのです!  
では行くのですよ~!

(二人のお願いを聞いて時間を戻し……)



(そして)


(園崎未来)

》霊&美玲&お父さん&魅音お婆ちゃん達

お父さん…お父さんったら!

(時間が、戻りやられる前の時間で…呆然としてる父に呼び掛けて言って)



(れあの方は…)


(園崎礼愛)

》すーちゃん達

ハッ!?

すーちゃん待っていてね!

(我に返り直ぐ様にすーちゃん達の所に移動していて)




(詩音さんおはようございますとありがとうございます(^o^ゞ)

  • No.826 by 園崎詩音  2020-10-26 09:16:45 

すだま:ん……?此処……?……未来?!生きてる?!
(声の主に驚きを隠せず立ち上がり未来かと再度尋ねて)


>未来たち


(時間が戻ったのでレス蹴りました(^_^;)
あとありがとうございます!)

  • No.827 by 園崎魅音  2020-10-26 11:15:41 

(始末屋)

》すだま達

……………ニヤリ

(時間が、戻りすだまの方に照準を合わせていて撃とうとしていて)


(園崎礼愛)

》すーちゃん達

ハッ…ハッ…!すーちゃん…!!伏せて!


(すだま達の所に急いで来た時に僅かな銃声音に気付き彼女に伏せてと強く言って)


(園崎未来)

》お父さん&お母さん&始末屋


そ…そうだけど……)汗
お母さん!?…伏せてって…えっ!?

(父の質問に困惑しながらそうだけど…と言った時に後ろから母が、伏せてと聞いて…振り向いたらえっ!?と驚き言って)



(了解です(^-^)
此方こそありがとうございます(^o^ゞ)

  • No.828 by 園崎詩音  2020-10-26 11:29:57 

すだま:えっ?何で私?
(驚きと戸惑いしかなく未来のはずじゃ……とれあに向かって話し)

詩音:何言ってるんです!!今はそんな事言ってる暇は無いでしょう!
(二人に注意しては一旦皆バラバラに撤収を提案し)


梨花&美鈴:………。
(無言で周囲に視線を向け)



>未来たち

  • No.829 by 園崎詩音  2020-10-26 11:29:59 

すだま:えっ?何で私?
(驚きと戸惑いしかなく未来のはずじゃ……とれあに向かって話し)

詩音:何言ってるんです!!今はそんな事言ってる暇は無いでしょう!
(二人に注意しては一旦皆バラバラに撤収を提案し)


梨花&美鈴:………。
(無言で周囲に視線を向け)



>未来たち

  • No.830 by 園崎魅音  2020-10-26 14:53:12 

(園崎礼愛)

》すーちゃん&お母さん達&未来&霊&美玲&梨花さん達

……っ…!…このままだと………ゴメンすーちゃん…!)汗

(彼女が、何で私と言ってた時に…このままだと又未来が、犠牲になりかね無いので…先に自分が、彼女を押し倒した時直後に銃弾が、れあの髪にかすり壁に埋もれてしまい)


(園崎未来)

》お母さん達&始末屋&魅音お婆ちゃん達&梨花さん達

お母さん!?
……方角からして…相手は、向こうか…!

(母が、父を押し倒して銃弾を回避したのを見て驚き…銃弾の方角を見て…木の上と睨んで…背中からライフルを取り出して…構えて狙い定めて撃とうしていて)


(園崎魅音)

》詩音&すだま達&梨花ちゃん達&未来達

そうだねって…!?れあ!すだま…!?
未来…そんな所で…撃ったら危ないよ!

(詩音の提案に賛同しようとした時にれあが、すだまを押し倒して守ったのを見て驚き言った後に…未来が、ライフルを構えて木の上を狙い定めてるのを見てそんな所で撃ったら危ないよ!と言って)



(北条紗都子(ゲスト))

》梨花&魅音さん達&すだまさん達&未来さん達


…………………ゴクリ

(梨花と美玲と霊を守る様に前に立ち未来の様子を見守っていて)


(始末屋)

》未来達

避けただと!?………ンアッ!?
…グアッ!……クソッ…まだ…やられる訳には……!


(れあが、すだまを押し倒して避けさせた事に驚き…更に未来の放った銃弾が、足に当たり…痛みが走り木から転落して…苦痛の表情しながら…まだやられる訳には!と言って)


  • No.831 by 園崎詩音  2020-10-26 16:06:24 

すだま:きゃっ?!
(倒れた瞬間尻餅を付きいたたと言いながらお尻をさすると木陰に隠れてる始末屋の姿を確認しもー!許さないと言いライフルを構え狙いを始末屋に一撃ちして)


詩音:私たちも動きましょ?葛西を呼べば……
(魅音に幾つか提案してみて携帯を取り出し応援を呼ぼうとしていて)


梨花:………(心:運命は変わり始めている………)
(無言で彼女らを見守ることしか出来ない自分に苛立ちながらも嬉しさもあり笑みを浮かべ)


美鈴:皆、頑張って!!良くわからないけど悪い奴らを倒して!!
(彼女らを応援をすればすだまはニヤリと笑いれあ、連携プレイだよと告げ、二人は協力し始め)



霊:神様仏様………未来ちゃんたちをお守りください……
(お祈りしながら彼女らを見守り)


>未来たち

  • No.832 by 園崎魅音  2020-10-26 17:18:41 

》詩音&すだま達&未来達&梨花達

…………いやその必要無いかも…さっきのすだまの撃ったので、終わったよ…

(詩音の提案を聞いて首を振り…先程に木陰に隠れていた始末屋が、すだまの撃った銃弾が当たり…手が地に付いて動かなくなったのが見えて…彼女と皆に終わったよ…と冷静に言って)



(園崎礼愛)


》すーちゃん&お母さん達&未来達&梨花さん達


すーちゃん…ゴメン!と大丈夫…)汗

(いきなり押し倒した事に彼女に申し訳無く謝り言って)


(園崎未来)

》霊&美玲&お母さん達&魅音お婆ちゃん達&梨花さん達

お母さん…のこの姿初めて見た……カッコイイ…!(笑)

(トドメを母が、撃ったのを見て…カッコイイ~と近付き笑顔で言って)



(北条紗都子(ゲスト))

》魅音さん達&未来さん達&すだまさん達&梨花

どうやら…終わった様ですね…)汗


(魅音の終わったよ…と聞いて一安心した表情になり梨花と美玲の方を向いて言って)

  • No.833 by 園崎詩音  2020-10-26 18:11:12 

すだま:ふぅ。邪魔した罰だよ!
(ライフルの煙を消すように息を吹き掛け、れあに大丈夫大丈夫とニッと笑うとお腹が鳴りお腹空いたね~と周囲に告げ)


詩音:ホント、二度と現れないで欲しいですね。
(携帯をしまい両手を腰に当て呆れると夕飯の準備や片付けにそれぞれ取り掛かり)

梨花:ボクとさとこと霊は片付けするのですよ!
(散らばった物を見ては片付けをし始め)

霊:よかった。皆無事で!あっ、はーい!
(何も出来なかったお詫びに自らの意思で片付けを始め、梨花の声かけに返事をして)


>未来たち

  • No.834 by 園崎魅音  2020-10-26 18:40:12 

》詩音&未来達&すだま達&梨花達

遺体処理は、手下達に任せて…私も片付け手伝うよ…♪

(詩音や皆の話を聞いて遺体処理は、手下達に任せてと…手下を呼び指示を出して言った後に自分も片付けするよと言って)



(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来達&お母さん達&梨花さん達

良かった~(笑)
そうだね~……じゃあ私詩音さんと一緒に夕飯の準備の続きをして来るね~(笑)

(彼女の話を聞いて安心して自分は、詩音さんと一緒に又夕飯の準備の手伝いをしに行き)

(北条紗都子(ゲスト)) 
 
》すだまさん達&梨花&魅音さん達&未来さん達

了解ですわよ♪
この位御安いご用でしてよ(笑)

(梨花の指示を聞いて自分も一緒に片付けをしていて)



(園崎未来)

》お母さん達&魅音お婆ちゃん達&梨花さん達&霊&美玲 

霊…美玲…心配かけてゴメン…)汗

(二人に近付き心配かけた事に謝り言って)



(そして…それから時間過ぎて…夕飯も終えて…すだまとれあが、部屋でうとうとしてた時に…ふと目を覚ましたら…場所が……)


(東京:新宿)

(園崎礼愛)

》すーちゃん

………えっ…ええっ!?)汗
な…何で…いきなりと…都会に!?
………!?…人が、私の体を通り抜けた!?
まさか私幽霊なの!?)汗驚

(次の瞬間に目を覚ましたらいきなり彼女と一緒に東京の新宿に居て…かなり動揺し言って…更に人が、自分を気付かずに通り抜けた事を見て表情が、かなり青くなりまさか幽霊なのと震えて言って)



(此処から新たな展開で、未来の都会編に入ります(^-^)
すだま達は、死んで無くて透明人間見たいな扱いになっています(^-^)
そしてCHのキャラもゲスト参戦します(^-^))

  • No.835 by 園崎詩音  2020-10-26 19:12:51 

すだま:れあ、私のこと見える?
(目の前にれあがいたため確認して)


>れあ


(再度レス蹴りごめんなさい!
CHとは何の作品でしょうか?
ゲストが可能ならとあるシリーズを出したいですね
東京は東京でも実は学園都市で能力者になるとか。けどそれは夢オチ……みたいな!)

  • No.836 by 園崎魅音  2020-10-26 19:24:57 

(東京:新宿)

(園崎礼愛)

》すーちゃん

すーちゃん!? 

うん…見えるよ……けれど…どうなってるのだろう…)汗

(彼女の声に気付き…声のする方向に振り向き…見えるよと言って…困惑な表情なりながら言って)



(その時に…)


(園崎未来)

》お母さん達


……確か…この信号を渡って駅の連絡版に書いたら良いと…

(自分達の前に未来が、現れて…だけどその未来は、少し若い感じで…後荷物も持っていて…二人に気付かずにメモを見ながら有る場所に移動していて)



(此方もすいません(>_<)
CHは、シティーハンターの事ですよ(^-^)
とあるシリーズも出しても大丈夫ですよ♪
本当の出来事なので、後から再会するかもです(笑))

  • No.837 by 園崎詩音  2020-10-27 03:41:56 

すだま:………此所、、、東京……?!
(交差点の看板に新宿と書いてあり、その瞬間景色が再び変わり)


(ありがとうございます!
なるほど。シティーハンターは気になっていたのですが未視聴です(^_^;)
ちなみにそのキャラも学園都市に紛れこんだ的な感じでも大丈夫でしょうか?
学舎の園は女子以外入れないけど……。事件に巻き込まれたりとか面白そう
ちなみに二人の能力は一時的に透明になれる能力でレベル4クラス相当になります!
武器はすだまは持ち込んだスタンガンにしようかと思います)

  • No.838 by 園崎魅音  2020-10-27 04:47:15 

(学園都市)

(園崎礼愛)

》すーちゃん

……ンッ!…又…景色が…変わったの?
何か新宿より大きい街な様な……)汗

(場面が切り替わり次の瞬間に大きい街に変わった事に驚き…辺りを何度か見渡していて)



(その時に)

(冴羽リョウ)

》未来ちゃん

ねぇ~未来ちゃんまだ時間有るからモ○コリ1発やらせてよ~(笑)

(香の目を盗んで自分の弟子の未来にモ○コリ1発とスケベな顔しながら近付き言って)


(園崎未来)

》お母さん達&師匠

師匠!落ち着いて下さい!?
又香さんに制裁喰らいますよ!?

(スケベな顔しながら自分に近付き言ってくる師匠に後退りしながら又香さんに制裁喰らいますよと言って)



(詩音さんおはようございます(^o^ゞ
その設定面白そうなので、大丈夫ですよ(^-^)
因みに未来とリョウは、師弟関係の設定です(^-^))

  • No.839 by 園崎詩音  2020-10-27 07:15:44 


学園都市 路地裏


美琴:あんた、女の子にちょっかい出して許されると思うわけ?
(身体をビリビリさせながら未来たちに話しかけ)


すだま:未来……?!れあ、止めに行こうよ!
(慌てて未来たちのもとへ駆け寄り)


>未来たち


(ちなみにこの世界の未来は別人であり、違う性格です(^^;
了解です!此方は美琴と黒子メインで出しますが事件の時は初春も出します!基本的にメイン4人を動かす予定ですが需要があれば当麻とかも考えてます(^_^;))

  • No.840 by 園崎魅音  2020-10-27 08:07:42 

(冴羽リョウ(ゲスト))

》美琴&未来&すだま達

大丈夫大丈夫~(笑)
香は、今買い出し中だしって………ん?…モ○コシしないな~)汗
しかも香と同じく胸も見た感じ貧乳だしな~…)汗


(後退りしながら言ってる未来の話を聞いてた時に違う女性の声がしたら…その方向を向いたら見た目中学生らしい女子が、自分達に話しかけて来て…その女子の見た目をじーっと見ながら…モ○コリ反応無いのと香と同じく胸も見た感じ貧乳だしな~とジト目になりながら言って)


(園崎未来(パラレル))


》師匠&美琴さん&すだまさん達

師匠!そんな事言ってたらハンマー飛んで来ますよって……あの人は!?

(能天気に言ってる自分の師匠にそんな事言ってたらハンマー飛んで来ますよ~と言った時に…同じ美琴に気付き…不思議そうに言って)


(園崎礼愛)

》すーちゃん&リョウさん&未来&美琴さん

うん!!)汗

(彼女の返事を聞いて急いで未来達の所に移動してた時に自分達の姿が見えて来ていて)



(その時に)



(槇村香(ゲスト))

》リョウ&すだまさん達&美琴ちゃん&未来ちゃん

こんのぉ…!!変態モ○コシ大将何をしとるんじゃぁ!!


(買い出しの帰りの途中にリョウが、弟子の未来にちょっかい出していた為に100トンハンマーを召喚してそのハンマーをリョウに向かって投げながら言って)



(未来の件了解です(^-^)
パラレル設定にしますね(^-^)

主要ヒロイン出てますね(^-^)

此方も状況で、海坊主に美樹に冴子達も出すかもです(^^))

  • No.841 by 園崎詩音  2020-10-27 10:55:28 

美琴:………?!
(自分がビリビリ攻撃を打とうとしたところに女性が現れ、目の前で攻撃していたのを見てあっさり終わってしまい数分後更に女性が現れ)


黒子:ジャッジメントですの!通報受けて参りました!………ってお姉さま!!
(ジャッジメントの腕章を見せテレポートで駆けつけたところ美琴の存在があり、目の前で倒れてる犯人?を見てはお姉さま又首を突っ込んだのですねと尋ねると美琴は素早く首を横に振り目の前にいる女性を指差し)


すだま:私たち………お呼びじゃないね?(笑)
(れあをじっと見ては苦笑いしてはねぇ、未来これどういうこと?と未来に尋ね)


>未来たち


(はい(^^)
ちなみにすだまたちは現代の未来だと思ってます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック