☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.762 by 園崎詩音  2020-09-30 20:05:43 

霊:むにゃむにゃ…………もう朝………?(何も知らない霊たちは眠っていたが外が騒がしく起きたら近所から避難がどうのこうの聞こえ明かりをつけ未来を揺さぶり起こして)

>未来

すだま(パラレル):えぇー?!(何か外が騒がしくなり振り向いたら鷹野がいて驚き)

鷹野(現代):私は生まれ変わったの!あなたが私なら………こんな真似、しないはず!今すぐ辞めなさい、失敗するわ!(息を切らしながらも銃を構え、あなたを打つことも出来るのよ?と冷や汗垂らしながら言って)

>れあたち

すだま:えっと、ありがとうございます!(皆にお礼を言うと老人は皆を避難させると告げでていき)

詩音:はい!(葛西に連絡入れ手配を済ませ、3人に武器を渡し)

>魅音たち

梨花:何事なのですか?(プリン騒動から数分後、騒ぎを聞きつけうとうとしながらも村人たちが逃げてくのを見て)

レナ:梨花ちゃんさとこちゃんいる?(圭一と共に彼女らの元へ急ぎ)

>さとこたち

(ありがとうございます!あと、霊たちは逃げ遅れることにしたいのですが展開が迷ってしまい鷹野パラレルの囮になるか、否か
あと梨花パート返信忘れてましたすみません(汗))

• No.763 by 園崎魅音  2020-09-30 20:50:54 

(園崎未来)

》霊

ふえ?どうしたの霊~?)汗

(彼女に起こされて起きたが、寝惚けて言って)

(鷹野三四(パラレル))

》すだま&れあ&鷹野

ッ……!
…面白い事言うわねぇ?
貴女自分の夢を忘れたの?

私は、貴女見たいなヘマをしない!
貴女を殺して私が、この世界の貴女になるわ!!

(鷹野により拳銃を撃ち落とされて…悔しい表情になったが、ポケットから予備拳銃を取り出して構えて…貴女見たいなヘマをしない!貴女を殺してこの世界の貴女になるわ!と言って…鷹野に構えていて)

(そして魅音達は、二人に事情を説明し詩音から武器を受け取り3人先行に森に急いでいて)

(園崎魅音)

》すだま(パラレル)&れあ(パラレル)

駄目だ…封鎖されてる…)汗
これだと遠回りになるよ…)汗

(森の近くに来た時に完全封鎖されて入れずに居て…遠回りになってしまうと…二人にどうするか聞いて言って)

(園崎礼愛(パラレル))

》魅音さん&すだま

………時間が有りません!
これを使って強行突破しましょう!

(話を聞いて時間が、有りません!と言って…腰のポケットから催涙スプレーの缶を取り出して…
これを使って強行突破しましょうと二人に言って)謝

(園崎礼愛)

》鷹野さん&すーちゃん&鷹野(パラレル)

……助けてくれてあ…ありがとうございます)汗

(助けてくれた事に鷹野(現代)に戸惑いながらもお礼を言って)

(北条紗都子(ゲスト))

》レナさん&圭一さん&梨花&羽入さん

何か騒がしいですわね)汗
レナさんに圭一さんどうしたのですか?)汗

(外からガヤガヤと声が、聞こえて更に圭一達が急いで来た事に驚き近付き言って)

(羽入(ゲスト))

》梨花&紗都子&レナ&圭一

……大きな災いが、起ころうとしてるのです……

(どうこう言いながらプリンを食べ終えた時に…何かを感じて大きな災いが、起ころうとしてるのです…震えながらと言って)

(いえいえ(^-^)
逃げ遅れて鷹野(パラレル)の人質の流れどうでしょうか? 
人質が、居て魅音達も手を出せずに居たけれど…鷹野(現代)が、隙を作り…二人を逃がして…最後に鷹野(現代)が、急所を外して撃って…騒動が終わる流れどうでしょうか?(^-^))

• No.764 by 園崎魅音  2020-09-30 20:52:14 

(見落とし有りました(>_<)
ミスは、お互い様です気にしないで下さい(^-^))

• No.765 by 園崎詩音  2020-10-01 03:31:12 

霊:逃げないと危ないよ!(近所の人は全員避難完了していて揺さぶっていて)

鷹野(パラレル)の手下:ん?あそこ、明かりついてるぞ?(扉を壊しおい娘たちちょっと来い!と怒鳴りながらロープを片手にニヤニヤしていて)

>未来

鷹野(現代):二人は逃げて!!フフッ忘れたかしら?私は鷹野三四よ………?あなたくらい簡単に………!!(拳銃を構え、此方もパラレル鷹野に向け拳銃を持ち)

すだま:そんなことできない!(遠くから霊ちゃんと未来ちゃんが避難所にいないと聞きつけ、数分後ロープで縛られた二人がパラレル鷹野の目の前にきて青白くなるのと目を見開き怒りオーラがメラメラしていて)

鷹野(パラレル)の手下:姉御、コイツら捕まえてきやした(ロープで繋いだ彼女らを近くまで運ぶと彼女らを邪魔者扱いみたいに蹴飛ばして鷹野のところへ運びどうします?と告げ二人はロープと口にガムテープが貼ってあり蹴られた勢いで横たわり足掻くが転がるだけであり)

詩音:えっ?未来たちが人質?(村人の噂から心配そうな声を聞き、急いで向かい)

すだま(パラレル):皆、急ごう!(開いた瞬間れあにありがとうとお礼を言い走り始め)

>魅音たち

梨花:さいわい………?(きょとんとしていて)

レナ:早くしないと捕まっちゃうよ!人質が出たらしいから(足音が聞こえ隠れてと皆に告げると鷹野の手下たちが神社の周りを歩いていて)

>さとこたち

(大丈夫ですよ!ありがとうございます!本編なら梨花が殺されるパターンですね!
それもどうします?)

• No.766 by 園崎魅音  2020-10-01 07:23:02 

(園崎未来)

》鷹野(パラレル)&パパ&ママ&鷹野&鷹野(パラレル)手下達&霊

ンーッ!…ンッ!!)汗

(鷹野(パラレル)の手下に霊と一緒に捕まりすだま達に見せて…紐で縛られて口にガムテープされて…目で「助けて…!パパ…ママ」と伝えていて)

(園崎礼愛)

》未来&霊鷹野(パラレル)&鷹野&鷹野(パラレル)手下達&すーちゃん

未来!霊!?
だけどって………このっ!二人を放せ!!

(鷹野(パラレル)の前に捕まった二人を見せられてすだまと同じく怒りを露にして…走り出して…鷹野(パラレル)が、落とした最初の拳銃を広い撃とうとしていて)

(鷹野三四(パラレル))

》鷹野(パラレル)部下達&鷹野&すだま&れあ

良くやったわ(笑)
おっと!拳銃を放しなさい?
さもなくば…この子達が、血の海になるわよ(笑)

貴女もよ?

(人質を連れて来た部下達を褒めて…れあや鷹野すだま達に下手な動きをしたら人質が、血の海になるわよと言って(笑))

(そして魅音達の方は…)

(園崎礼愛(パラレル))

》すだま(パラレル)&すだま&れあ&魅音さん&鷹野(パラレル)&鷹野達&未来&霊

………未来と霊が、人質に!?
魅音さんが、用意してくれた…ライフルでやるしか無い見たいね…)汗

(ガス缶放り投げて3人は、突入したが…すだま達と少し近い位置で隠れて未来と霊が人質になってるのが見えて…用意してくれたライフルを取り出して狙い定めていて)

(園崎魅音)

》すだま(パラレル)達&すだま達&鷹野(パラレル)&鷹野&未来&霊

っ…!?鷹野め!!
私達で、ライフルであっちの鷹野の部下と拳銃を狙い撃とう…

(同じく突入し…隠近くにれていて未来達が人質になってるのに驚きと怒りを露にして言って同じくライフルを構えていて)

(北条紗都子(ゲスト))

》梨花&レナさん&羽入さん

えっ!?
梨花に羽入さん…早く逃げないと!?

(レナの話を聞いて驚き…早く逃げないと言われたが、鷹野(パラレル)の手下が近くに来た為に急いで隠れていて)

(羽入(ゲスト))

》梨花&レナ&紗都子&鷹野(パラレル)手下達

……!
……梨花…もしかしたら運命から逃れないかも知れないのです…

(レナから隠れてと言われて皆で隠れたが、…もしかしたら運命から逃れないかも知れない…と悲しい表情になり言って)

(前原圭一(ゲスト)) 

》周辺

押さないで!避難先は、彼方です!

(役場の職員の為に住民の避難誘導していて)

(此方こそです(^o^ゞ
再現して大丈夫ですよ(^-^)
梨花ちゃんが、死んだ後に羽入が…消える前に最後の力で梨花ちゃんを蘇生して…消えて…手下は、レナと紗都子が倒す流れどうでしょうか?)

• No.767 by 園崎魅音  2020-10-01 17:12:17 

(それから…事件の方は…鷹野と魅音達の活躍により誰も死なずに解決して終わった…
すだま(パラレル)達も羽入の力により再び自分達の世界に帰り…更に鷹野も今回の活躍により執行猶予が付いて特別に釈放されて村に正式に帰宅して良かったと喜んでいたが…未来は、今回の事で…このままでは霊を守れないと痛感し…彼女や皆に知られず…村から出て行き修行の旅に出ていて)

(都会)

(園崎未来) 

》師匠

師匠!…是非私を弟子にして下さい!

(ある噂の人物を聞いて都会に上京しその男に弟子入りをして…頭を下げていて)

(ニヒルで変態な男(ゲスト))

》未来ちゃん

師匠か……しかし師匠よりも先ずは、弟子に相応しいかもっこりチェックだ!

(彼女の話を聞いてクールな表情からスケベな表情になり彼女に飛び掛かろうとした時に…)

(ニヒルの変態男性の相棒(ゲスト))

》ニヒルの変態男性&未来さん

このスケベ!のタコ野郎!!
暫く其処で寝てろ!!

(いきなり部屋のドアを開けて巨大なハンマーを振り回して彼の叩き付けて…暫く其所で寝てろ!と険しい表情で言って)

(詩音さんこんばんはと…グチャグチャで多分やりづらいと思い略して終わらせましたすいません(>_<)
そして未来は、修行の為に有る人物の元に修行をお願いする流れにしました(^-^)
他キャラの方も前にダメと言いましたが、このスレでは、キャラの実名を出さずにゲストでの参加は大丈夫にします(^-^))

• No.768 by 園崎詩音  2020-10-01 17:57:10 

梨花:…………また、…………。(欠片の中でプカプカ宙に浮いていて羽入に問いかけ)

>羽入

(了解です。霊の出番は無さそうなので梨花だけです←時間軸バラバラですみません!絡みにくいのは此方も同じなのできにせずゆるくやりましょ!(^^))

• No.769 by 園崎魅音  2020-10-01 18:16:22 

(羽入(ゲスト)) 

》梨花

…………梨…花……

(力を使い過ぎて…弱々しく言っていて)

(そしてそれから2年後に…)

(園崎未来)

》周辺 

………霊…怒ってるかな…黙って居なくなったから…)汗 

(それから2年経過して…射撃や武術の修行を終えて…久し振りに村に戻りサングラスをして…黙って居なくなった事に彼女は、怒ってるだろうなと呟き言って)

(そう言って戴きありがとうございます(>_<)
修行終えて未来が、帰宅しましたが…黙って居なくなったので、最初はちょっと許さない感じで大丈夫でしょうか?(>_<))

• No.770 by 園崎詩音  2020-10-01 20:30:09 

(本体より失礼します。
多忙と、落ち着くまでなりきりをお休みor不定期にしていただけないでしょうか?
体調不良になりやすくなっていて個人的に休暇が気持ちが休まらずちょっとだけ大変です。
ワガママばかりでごめんなさい。スレあげは不要です。
レスが流れてしまうので。不定期の場合、気まぐれになります。そのまま休む可能性が高いです。)

• No.771 by 園崎魅音  2020-10-01 20:53:44 

(それは…分かりました(>_<)
又落ち着いた時に大丈夫ですよ(^-^)
レス上げの方は、了解しました(^_^;)

無理をしないで下さいね(>_<))

• No.772 by 園崎詩音  2020-10-20 17:20:09 

霊:~~♪♪♪(鼻歌を歌いながら歩いていて)

>未来

(お久しぶりです。少しずつ多忙から落ち着いてきましたが又少ししたら多忙が続きますので不定期ながらも返事していきます(汗)
長くは書けないので分けながらかも知れないですがご了承ください(汗)
放置気味が続いてしまいますが落ち着いた時ゆっくり返事していくつもりです)

• No.773 by 園崎魅音  2020-10-20 17:27:26 

(園崎未来)

》霊

あの鼻歌に…あの姿は…れ…霊!?
……ゴメン…黙って長く居なくなってしまい…)汗

(鼻歌が、聞こえて来て…その方角を見たら忘れもしない人影…霊と分かり近付き呼び掛けて…あの時から黙って居なくなった事をきちんと謝り言って)

(詩音さんこんばんはと久し振りです(^-^)
返信出来る時で、大丈夫ですよ(^_^;)
体調には気を付けて下さいね(>_<))

• No.774 by 園崎詩音  2020-10-20 19:27:04 

み、未来ちゃん?無事で良かった!(振り向いては笑顔で語りかけ未来の手を握りしめ謝られたため首を横に振り無事だったらそれだけでいいよと告げ)

>未来

(お久しぶりです。ありがとうございます。なかなか自信が持てなくて、やっぱりギリギリまで迷ってしまいました。。。
なりきり自体そろそろ終わりかなとも考えましたし。
けど不定期なら……なんとかなると思いました。すみません色々ご迷惑おかけして)

• No.775 by 園崎魅音  2020-10-20 19:39:22 

》霊

霊……ありがとう……
…あの時に霊を守れなくて…このままでは、いけないと痛感して…霊を守れる様に修行していたからさ…)汗

(彼女に手を握られて許してくれた事に安心した時にお礼を言って、…申し訳無い表情になりあの時に霊を守れなかった事を痛感して…暫く修行していた事を言って)

(いえ……逆に自分が、詩音さんの気持ちにもしかなり負担をさせてしまいましたら本当にすいません……(>_<))

• No.776 by 園崎魅音  2020-10-20 19:41:33 

(園崎未来)

》霊

霊……ありがとう……
…あの時に霊を守れなくて…このままでは、いけないと痛感して…霊を守れる様に修行していたからさ…)汗

(彼女に手を握られて許してくれた事に安心した時にお礼を言って、…申し訳無い表情になりあの時に霊を守れなかった事を痛感して…暫く修行していた事を言って)

(先程の書き込み未来の名前抜けてましたので、書き直しましたすいません(>_<))

• No.777 by 園崎詩音  2020-10-21 08:24:26 

霊:ううん。確かに……未来ちゃんが居なくて泣いちゃったけど、けど気持ちは嬉しかった。けどね……未来ちゃんが居ない間に♪私たちの……娘だよ♪(霊の後ろに小さな女の子が居て未来を見てきょとんとして)

>未来

(こちらこそ色々すみません(>_<)
頻度は下がりますがなるべく毎日返信を目標にがんばります!
リアルの都合上返信できない日も度々あるかも知れませんが、来れる時は返信しますと、無理矢理な設定ごめんなさい!最初はお互い受け入れないかも知れないけど………)

• No.778 by 園崎魅音  2020-10-21 08:33:34 

(園崎未来) 

》霊

霊ゴメン……寂しい思いをって………えっ……?
…ど…どういう事?)汗

(彼女の話を優しく彼女に抱き締めて寂しい思いをさせた事に更に謝ろうとした時に…彼女から娘と聞いて…えっ?となり……見た目は、自分と霊に似てる娘を見て…頭の中フリーズしてしまい…ゆっくり彼女の方に向いてどういう事?と聞いて言って)

(詩音さんおはようございます(^_^;)
そんなに気負わなくて大丈夫ですよ(^_^;)
来れる時に返信してくれたら大丈夫ですし…気負いすぎたら詩音さんの気持ちが重くなるので…(>_<)

後無理矢理な設定は、お互い様なので大丈夫ですよ(^-^))

• No.779 by 園崎詩音  2020-10-21 12:55:16 

霊:未来ちゃんが居なくなったあと、体調が悪くなって……まさかと思っておばあちゃんたちに話したんだ。直ぐに沖ノ宮の病院で検査してそしたら………。あ、あんまりこの子の前では言えないけどね?;;ずっとパパを探してるこの子を見てたら何か私まで寂しくなっちゃって。けど、おばあちゃんたちには相談しない約束だったけどね……。仕事場で倒れてた私を見つけてくれて。相談したんだ。最初は過労とか言われたらしいけど。

(抱きしめられ未来の姿が見えず泣いていた娘の姿など今までのことを包み隠さず話すと、娘がママとスカートを引っ張りながら言われて2歳程度の娘を抱っこしてはパパだよ~と未来の目の前で言うと矢張り首を軽く傾げてはパ……パ?とゆっくりした口調で話しては涙を流して泣いてしまい霊はあはは。ごめんね。けど嬉しくて泣いてるみたいと付け足すと精一杯手足を動かしパパに抱きしめて貰いたいアピールをしており、娘を未来に差し出してにっこり笑いこちらこそごめんね、未来ちゃんと小さく謝り)

(いえいえ。そう言って頂けてありがとうございます!)

• No.780 by 園崎詩音  2020-10-21 12:59:52 

(訂正、追記
言われて→言い
ママにです。
文章書くの苦手ですみません(>_<))

• No.781 by 園崎魅音  2020-10-21 13:17:45 

(園崎未来)

》霊&美玲

…………………ゴメン…霊ばかり辛い思いをさせてしまい……

ヨシ…ヨシ…私が、パパだよ~(笑)
子供の名前何て言うの?(笑)

(霊の詳しい話を聞いて…言葉を失ったが、しかし彼女が、子供を抱っこして近付けて来たので…吹っ切れて自分も子供を抱っこして受け取りヨシヨシとパパだよ~と言って、抱っこして高い高いしながら言った後に、子供の名前何て言うの?と聞いて言って)

(子供のプロフ)

(園崎美玲)

性別:女性

未来と霊の子供だが、事件解決後に1回だけ霊と体を重ねた時に…霊が、妊娠してしまい…そして未来が、居なくなり…その結果…霊一人で、美玲を産む決意までした事に未来は、気付いて無くて…外見は、髪の色は緑で顔の特徴は霊に近く二人の特徴を引き継いでいて)

(いえいえ(^-^)
子供のプロフ書きました(^-^)
後に未来は、両親…すだまから無断で長い事消えた事をケジメを付ける為に罰を受けます(^_^;))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック