☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.662 by 園崎魅音  2020-09-21 05:30:25 

》詩音&圭ちゃん&未来&レナ

そうだねぇ~……紗都子や梨花ちゃんや村人達や羽入を元に戻さないとたからね~)汗

あっ…宜しくお願い詩音!

(皆の話を聞いてこれは戻らないとヤバイと感じて…詩音がすだま達に連絡するのを宜しくお願いと言って)

(園崎未来)

》レナお婆ちゃん&魅音お婆ちゃん&詩音お婆ちゃん&圭一お爺ちゃん

えーっもう帰るの~って…!?
あれは霊ちゃんだ!…霊ちゃんもシュークリーム出して頭を下げて拝んでる!?

(皆が、帰ると聞いてえーっな表情になった時にテレビの画面に霊ちゃんの場面が見えて…皆と同じ様に頭を下げて拝んでシュークリームを出してるのを見て驚き言って)

(前原圭一(ゲスト)))

》レナ&魅音&詩音&未来

未来…気持ちは、分かるけれど…村がとんでもない事になってるからな~)汗

(未来が、まだ帰りたくないと聞いて…困惑な表情しながら村がとんでもない事になってるからな~と言って)

(すだま達の方は…)

(園崎礼愛)

》すーちゃん

…えっ!?
な…何で村人達や紗都子さんや梨花さんに霊ちゃんが、羽入さんに頭を下げてシュークリームを出しながら拝んでるの!? 

(彼女が、付けたテレビのニュースを見てかなり驚き信じられない表情になっていて)

(羽入達の方は…)

(羽入(ゲスト))

》梨花&紗都子&霊&村人達

をを!ご苦労ご苦労なのです~(笑)

早速頂きま……辛いのです~!!

何をするんですか~!ぼくは、神様なのですよ~!!

(彼女から出されたシュークリームを見てをを!と言って…彼女のを早速食べたら口から炎を吐いて…あたふたした時に…暫くして落ち着いたら梨花の方を向いて何をするんですか~ぼくは、神様なのですよ~!と涙目になりながら目を吊り上げて言って)

(村人達&北条紗都子) 

》羽入様

羽入様~羽入様~羽入様~

(羽入の願い通りな為に村人や紗都子や霊ちゃん達は、羽入を頭を下げてシュークリーム出して拝むだけだから…助けると言う概念は、頭から無くなってしまい)謝

(詩音さんおはようございますと了解です(^o^ゞ
後霊ちゃんも出してしまい此方もすいません(>_<))

• No.663 by 園崎詩音  2020-09-21 07:43:08 

詩音:連絡したから先に私がタクシーですだまたちを迎えに行きますね。片付けとかあとはお姉たちお願いします!(上着を着て鞄を持てばタクシーに連絡していてそそくさと部屋を出て)

レナ:了解!気をつけてね!(また後でと言い、布団を片付け始め)

>魅音たち

すだま:霊まで……こりゃ他人事じゃないね。あ、パパからだ。今から迎えに行きます支度しといて下さいだって!れあ、病み上がりで申し訳ないけど着替えて支度するよ!(着替え始め、支度していたところ看護婦が来てれあの身体を心配していたがすだまはすみません、時間ないので退院許可出てるので退院しますと看護婦に伝えるとお大事にと言いかけてはれあの手を握りそそくさと頭を下げ、緊急外来の入り口まで早歩きして辛かったら言ってね?とれあに言い)

>れあ

霊:羽入様、反抗する者(梨花)をせいばいしましょう。我ら羽入様が讃えられない愚か者には罰を与えましょう。(万歳し始めて羽入様万歳と言うが梨花は舌打ちしていて)

梨花:…………(ニヤリと笑っていて)

>羽入たち

(おはようございます!大丈夫ですよ
羽入の夢落ちも考えましたが無理感ありますね(汗))

• No.664 by 園崎魅音  2020-09-21 08:33:31 

》詩音&レナ&圭ちゃん&未来

えっ!?
…霊まで…!?
わかっ……って何これーっ!?
テレビに吸い込まれるー!?

(未来の発言を聞いて霊も拝んでる事に驚き詩音が、先にすだま達を迎えに行ったのと…了解と返事をした時に突然テレビが、輝き出して魅音達を吸い込もうとしていて)

(前原圭一(ゲスト))

》レナ&未来&詩音&魅音  

ちょっ…ちょっ…どうなってんだ~!?  

(同じくテレビに吸い込まれ様としていて驚き言って)

(園崎未来)

》お婆ちゃん達

パパ~ママ~助けて~!!)汗

(同じくテレビに吸い込まれそうになり両親に助けて~と言いながら助けて~と言ったが吸い込まれてしまい)

(すだま達の方は)

(園崎礼愛)

》すーちゃん

あっ…うん!大丈夫だよ……!
……って!?何でいきなり吸い込まれてるの~!!

(彼女の指示を聞いて着替えて看護婦さんに頭を下げてお礼を言って緊急外来の入口まで…早歩きしてた時に彼女から心配して来たが、大丈夫と手を握りながら言ってた時に後ろから吸い込まれそうな感じになり…以前と同じ空間に穴が開いて自分達を吸い込もうとしていて……結局吸い込まれてしまい)マテマテ

(そして詩音の方もタクシー待ち中に空間に吸い込まれてしまい…そして…)

(古手神社)

(園崎魅音)

》詩音達&すだま達&梨花ちゃん達&村人達&霊

イタッ!?…ガハッ…ゲホッ!!

(最初に古手神社の梨花ちゃんの前にに落ちてその後に皆が、自分の上に落ちた為に…苦痛の声を出してしまい)

(前原圭一(ゲスト))

》すだま達&魅音達&梨花ちゃん達&村人達&霊ちゃん

イテテ……此所は、古手神社?
戻って来たと言うか転移して来たのか俺達…)汗

(同じく落下してまだ魅音を踏んでる事に気付いて無くて…辺りを見ながら古手神社に転移して来たのか?と呟き言って)

(園崎未来)

》お婆ちゃん達&パパ達&羽入さん達&村人達&霊ちゃん

イテテ…!あっ…!霊ちゃんしっかりしてよ!)汗

(同じく自分の魅音お婆ちゃんを潰してるの気付いて無くて目の前に霊が、居る事に気付き直ぐ様立ち上がり彼女に近付きしっかりしてよ!と揺らして言って)

(園崎礼愛)

》お母さん達&羽入さん達&すーちゃん達&霊ちゃん

イタタタ!…1体何がどうなったの…)汗 
詩音さんにすーちゃん!?それにお母さん達に未来!

(礼愛の方も魅音を踏んでる事に気付いて無くて…痛そうにして言ってる時に皆?が、居る事に驚き言って)

(羽入(ゲスト))

》すだま達&魅音達&梨花達&村人達&霊

…何故!?いきなり魅音達が!?
奴等も引っ捕らえて縄に縛るのです~!!

(霊の提案に賛同して言おうとした時にいきなり魅音達が、現れたのに驚き…直ぐ様に魅音達を引っ捕らえろ~!と言って)

(村人達&北条紗都子)

》羽入様&魅音達

羽入様万歳~!おー!!

(指示を聞いて羽入様万歳と言って何処からか紐を取り出して魅音達を引っ捕らえようとしていて)

(ありがとうございます(^o^ゞ
夢落ち…羽入自身も夢落ちの方が、良かったと泣きながら思います(笑)
後から梨花ちゃんに激辛フルコースの刑確定なので(笑)

魅音達は、良く有るパターンで全員転移して古手神社に移動した流れにしました(^_^;)
後今回の主役は、未来と霊と梨花ちゃんの3人です(^-^)
霊は、この後未来のキスにより催眠が解けて…他の皆が捕まり…梨花ちゃんと未来と一緒に逃げて…此所から事件の謎を探す感じですね~(^_^))

• No.665 by 園崎詩音  2020-09-21 10:55:59 

レナ:はぅ…………(いつの間に古手神社に来ていて困惑して)

詩音:………あれ?いつの間に……。(キョロキョロしながらタクシーにキャンセルの連絡いれていて)

霊:羽入様に逆らう者、ツカマエルツカマエル………(ロボットみたいな言い方でツカマエロと村人に指示していて)

梨花:逃げるのです、皆!(大声で叫んで囮になろうとしていて)

>魅音たち

(了解です!それ梨花の夢か羽入の理想の話しという感じですね
あと梨花ちゃんは裏切りました(汗))

• No.666 by 園崎魅音  2020-09-21 12:01:23 

》詩音達&すだま達&未来達&梨花ちゃん達&村人達&霊

だーっ!!重いって!何時まで上に乗ってんの!!
えっ…逃げろと言われて…離してよ!)汗

(皆が、何時までも退かない為に怒り起き上がった時に梨花ちゃんから逃げるのですと聞いて…えっ!?となり…逃げようとしたが、村人の数が多い為に捕まってしまい)

(前原圭一(ゲスト))

》魅音達&すだま達&梨花ちゃん達&村人達&霊&レナ

えっ…?ちょっと!?…み…魅音!?
うわぁっ……イタタ……)汗
それに逃げろと言われても……クソッ)汗

(先程の魅音が、起き上がったせいでバランス崩して…逃げるのが遅れて捕まってしまい)

(園崎未来)

》霊ちゃん&パパ達&羽入さん達&村人達&お婆ちゃん達

何を言ってんの!霊ちゃん!…うわっ!?離してよ!
………っ…!霊ちゃん…戻って…よ……

(ロボット見たいな口調で命令してる彼女に唖然として必死に呼び掛けたが、他の村人に捕まり抵抗して…何とか顔を近付けて彼女の唇にキスをして…涙が、1滴零れて…彼女の頬っぺたに落ちて)

(園崎礼愛)

》魅音さん達&お母さん達&梨花さん達&村人達&霊ちゃん&すーちゃん

うわっ!?…魅音さん!?)汗 
み…未来!!
離して…離してよ!!…未来が!)汗

(魅音が、起き上がった為にバランス崩してた時に未来が、捕まったのを見て助けに行こうとしたら自分も捕まり…抵抗していたが降りきれずにいて)

(村人達&北条紗都子)

》霊&羽入様

羽入様万歳~羽入様万歳~

(霊の指示を聞いて…魅音達を捕まえて紐で縛り動けない様にしようとしていて)

(羽入(ゲスト)) 

》魅音達&すだま達&未来達&村人達&梨花達

梨花逃げても無駄なのですよ~(笑) 
この人数からは、逃げ切れないですよ~(笑)

(殿様気分で勝った見たいに上機嫌で言って)

(ありがとうございます(^-^)
良く有りそうな感じですけれどね(笑)
魅音達も逃げようとしましたら捕まり…未来の方も抵抗しながら霊にキスをしましたの、次から正気に戻り未来を助けて…梨花ちゃんと一緒に離脱の流れ大丈夫でしょうか?(>_<))

• No.667 by 園崎詩音  2020-09-21 12:28:02 

すだま:ちょっとー皆~………!!(逃げようと抵抗するものの男性数人に囲まれえいさほいさと担がれ縛られてしまいごめんなさいと皆に謝り皆と一緒に縛られていて)

詩音:圭ちゃん親父くさーい汗くさーい(笑)(詩音の隣で圭一がぎゅうぎゅうに捕まっていて詩音は文句言っていて)

霊:………!?み、未来、ちゃん?何で私。(正気に戻り何で泣いてるの?と尋ねて)

梨花:羽入、貴女の負けよ………!!(歯を食い縛りながら戦闘モードで羽入に立ち向かい)

>魅音たち

(了解です!すだまたちをどうするかはお任せします(^o^))

• No.668 by 園崎詩音  2020-09-21 12:28:07 

すだま:ちょっとー皆~………!!(逃げようと抵抗するものの男性数人に囲まれえいさほいさと担がれ縛られてしまいごめんなさいと皆に謝り皆と一緒に縛られていて)

詩音:圭ちゃん親父くさーい汗くさーい(笑)(詩音の隣で圭一がぎゅうぎゅうに捕まっていて詩音は文句言っていて)

霊:………!?み、未来、ちゃん?何で私。(正気に戻り何で泣いてるの?と尋ねて)

梨花:羽入、貴女の負けよ………!!(歯を食い縛りながら戦闘モードで羽入に立ち向かい)

>魅音たち

(了解です!すだまたちをどうするかはお任せします(^o^))

• No.669 by 園崎魅音  2020-09-21 13:01:33 

》すだま達&圭ちゃん達&詩音&梨花ちゃん達&村人達&霊

ちょっと~そんなにギュウギュウしないでよ!
紗都子!アンタも何をしてるの!?

(捕まりおしくら饅頭見たくギュウギュウで、縛られた為に苦しそうに言った時に、一緒に紐を縛ってる紗都子に睨み付けて文句を言って)

(前原圭一(ゲスト))

》レナ&魅音達&すだま達&梨花ちゃん達&霊ちゃん

んだとっ!!  

(詩音の文句を聞いてカチンと来て…紐を千切ろうとしていて)

(園崎未来)

》霊ちゃん&パパ達&梨花お姉ちゃん達&お婆ちゃん達

良かった……戻って……
助けて霊ちゃん!?…このままだと大変な事に!)汗

(彼女が、戻った事に安心した時に何とか抵抗しながら…彼女に助けて!と強くお願いして言って)

(園崎未来)

》すーちゃん達お母さん達&魅音さん達&梨花さん達&霊ちゃん&村人達

このままだと……)汗

(捕まりギュウギュウに縛られてしまい…悔しい表情で言って)

(羽入(ゲスト)))

》梨花達&すだま達&霊&魅音達&村人達

それはどうかなです…?…ニヤリ

紗都子…あの裏切り者を捕らえるのです~♪

(彼女の貴女の負けと聞いてニヤリと余裕な表情で、紗都子を呼び向かって来る彼女に戦わそうとして)

(北条紗都子(催眠))

》羽入様&村人達&梨花達

リョウカイ!

(羽入の指示が、来て紐を縛るのを止めて…向かって来る梨花ちゃんの方に向かって移動して)

(村人達(催眠))

》羽入様&魅音達

羽入様万歳!万歳~

(魅音達を見張り更に未来をまだ捕まえていて…それでも羽入様万歳万歳~と言っていて)

すだま達も脱出させます(笑)
その切り札は、紗都子で…梨花と詩音からかぼちゃ攻撃を言われて…正気になり皆を助ける流れです(^o^ゞ)

• No.670 by 園崎詩音  2020-09-21 14:23:25 

すだま:皆~喧嘩しないでよ~(半泣きしながら止めようと)

詩音:悔しいなら紐千切るくらい出来ますよね?(半分煽ってるようにみえて作戦であり、ゆらゆら揺れながら魅音に圭ちゃんに悪口言って千切る作戦ですと小声で作戦を話して)

レナ:はうはう……。痛いよさとこちゃん助けて………!(痛がり目の前にいるさとこに助けを求めるが届かず)

霊:でも私何すれば………(はわはわとしていてどうしようとキョロキョロしていて梨花さんが危ないと叫び未来ちゃんも捕まっちゃうよと言い)

>魅音たち

(詩音は半分本気で圭一を煽ってます笑
了解です!作戦に思わず笑ってしまいました
それとブロッコリーカリフラワーもありですね!)

• No.671 by 園崎魅音  2020-09-21 15:00:00 

》圭ちゃん達詩音&すだま達&梨花ちゃん達&村人達&霊

……だよね~(笑)
その位で、千切れ無かったら…圭ちゃんアンタレナの旦那失格だよ~(笑)

(詩音の小声の作戦を聞いて…すだまには悪いけれど…魅音も圭ちゃんを煽り言って)

(前原圭一(ゲスト))

》魅音達&レナ&すだま達&梨花ちゃん達&霊ちゃん

魅音までも言いやがったな!!
上等だ!この位の紐千切ってやらぁ!!

(二人から煽られて完全に血が上り…何とか引き千切ろうとして…徐々に千切れそうになっていて)

(園崎礼愛)

》お母さん達&すーちゃん達&梨花さん達&霊ちゃん

今喧嘩してる場合じゃないよ~!!  

(れあの方も喧嘩してると思い…悲しい表情になり止める様に言って)

(園崎未来)

》霊ちゃん&パパ達&お婆ちゃん達&梨花お婆ちゃん達&村人達

うううっ………)汗

(抵抗も限界で、完全に捕まってしまい)

(北条紗都子(催眠))

》梨花&羽入様&村人達&魅音達

…ツカマエ…………か…かぼちゃ!?)汗驚

(レナの言葉とか無視をして…梨花を捕まえようとした時に彼女から「紗都子…もし邪魔するなら今日の晩御飯かぼちゃのフルコースですよ♪」と黒い笑顔で、言われて…それを聞いて…立ち止まり震えていて)

(羽入(ゲスト))

》梨花達&魅音達&すだま達&未来達&村人達

紗都子!何を止まってるのですか!
早く梨花を捕まえるのです! 

(止まって震えていている紗都子に向かって命令して言って)

(村人達(催眠))

》魅音達&羽入様

羽入様万歳~!万歳~万歳~!

(未来を押さえ込みしていたり…魅音達の方の作戦に気付いて無くて紐が千切れそうになってる事に気付いて無くて)

(了解です…此方も笑いました(笑)
魅音も煽り言いました(笑)

それも良いですね~(笑)
梨花ちゃんにもう言われて…震えていている状態になっています(笑))

• No.672 by 園崎詩音  2020-09-21 15:07:40 

すだま:もぅ……!(皆で圭一を煽らせるため不安しかなくどうにでもなれみたいな想いでいっぱいで)

詩音:圭ちゃんのスケベ♪(完全に悪口になっていておもしろ半分で更に煽り)

レナ:なんか、苦しくない?(ふと見ればまわりに余裕が出来てきて)

霊:未来ちゃん!!良くも未来ちゃんを!かぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃ………!今日のうちの晩御飯はかぼちゃのグラタンとかぼちゃのスープだよ!あと、ブロッコリーとカリフラワーのサラダ!(魔法の呪文のように唱え)

梨花:それとデザートはタバスコが効いた特製シュークリーム………!かぼちゃの煮物に、かぼちゃサラダ、かぼちゃコロッケにかぼちゃのプリン♪(歌うようにメニューを次々言いさとこを暗示にかけていて)

>魅音たち

(こちらも乗りました笑)

• No.673 by 園崎魅音  2020-09-21 16:10:18 

》圭ちゃん達&すだま達&梨花ちゃん達&未来達&詩音&村人達

ホラホラ~この程度なの~?圭ちゃん(笑)

(増長した表情で、この程度なの~?と更に煽り言って)

(前原圭一(ゲスト))

》魅音達&レナ&すだま達&梨花ちゃん達&未来達&村人達

この……野郎!!
うわっ…ちぎれた!? 

(更に煽られて紐が、千切れて皆が身動き取れる様になって)

(園崎礼愛)

》すーちゃん達&お母さん達&梨花さん達&村人達

紐が!?…すーちゃん!行くよ!

退きなさい!

(紐が、千切れて身動き取れる様になり…すーちゃんの方向いて!行くよ!と真剣な表情で、言って…まだ此方に向かって来る村人達にかき分けながら未来の方に移動していて)

(北条紗都子(ゲスト))

》梨花達&魅音さん達&すだまさん達&未来ちゃん達

そ……それはイヤですわ~~!!……ってあれ?
私何を…?梨花…それに魅音さん達も?)汗

(二人のかぼちゃと野菜の呪文攻撃を聞いて悲鳴を上げた時に正気になり…辺りを見渡して…何で皆が、居るのか不思議になっていて)

(羽入(ゲスト))

》梨花達&魅音達&すだま達&未来達&村人達

そ…それは勘弁なのです~~!!)汗

(羽入も梨花ちゃんのタバスコのシュークリームと聞いて悲鳴を上げてしまい)

(村人達)

》魅音達

あれ?何でワシ達こんな所に居るんだ???

(先程ので、弱まったのか…村人達の催眠も解けて…村人達は全員帰ってしまい)

(園崎未来)

》未来ちゃん&パパ達&梨花お姉ちゃん達&お婆ちゃん達

………うっ…形勢逆転だね(笑)

(村人達が、帰り解放されたので…立ち上がり羽入の方向いて言って)

(了解です(笑)
此所から羽入が、お仕置きされるかもです(笑))

• No.674 by 園崎詩音  2020-09-21 16:28:06 

すだま:いくよー!!(村人たちに向かい突進して)

詩音:さっすが圭ちゃん♪(拍手しながらてへぺろと言い舌を出して)

レナ:未来大丈夫?(未来のロープも外して確認し)

霊:………羽入さん?(ギロと梨花と同時に羽入を見て)

梨花:キムチの刑ね(ニヤリと笑いながら)

>魅音たち

(了解です!)

• No.675 by 園崎魅音  2020-09-21 17:06:02 

》梨花ちゃん達&詩音&圭ちゃん達&未来達

やれやれ…さて羽入~どう言う事か説明して貰おうか?

(村人達が、帰ったの確認して…腕を組みながらジト目になりながら羽入の方向いて言って)

(前原圭一(ゲスト))

》魅音達&レナ&すだま達&梨花ちゃん達&未来達

この姉妹…恐ろしいわ!?
その前に羽入!何でこんな事したんだよ!

(詩音のテヘペロを見て…ハメられたと分かり…この姉妹恐ろしいわ~と思った後に羽入の方を向いて自分も何でこんな事したのか!厳しい口調で言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&お母さん達&梨花さん達&未来達

未来…!大丈夫?…怪我とかして無い)汗

(自分とすーちゃんも遅れて未来の所に来て心配して聞いて言って) 

(園崎未来) 

》お婆ちゃん達&梨花お姉ちゃん達&パパ達&霊ちゃん

大丈夫だよ~レナお婆ちゃん…それにパパ…ママ(笑)
……霊ちゃんありがとう♪

(心配してくれたお婆ちゃんや両親に大丈夫だよと笑顔で言った後に…霊ちゃんに近付きありがとう♪と抱き締めて言って)

(羽入(ゲスト))

》梨花達&魅音達&すだま達&未来達&レナ達

あうあう~これだけは勘弁して下さいなのです~~!)汗
だって最近梨花や紗都子が、ぼくをコキ使うからですよ~)汗 

(キムチの刑と聞いてあうあうと悲鳴上げながら更に皆から何でこんな事したのかを聞いて…最近梨花達にコキを使われてるのが、原因と泣きながら言って)

(北条紗都子(ゲスト))

》梨花達&未来さん達&魅音さん達&圭一さん達&すだまさん達

それは仕方無いじゃないですの)汗
観光客が、一杯来て私達3人しか居ないからそうせざるえないですわよ~)汗

(羽入の理由を聞いて困惑な表情しながら自分達3人しか居ないから、お客さん達対応するのにコキも使うのも止む得ない事を言って)

因みにこの後に未来と霊は、違う場所に移動し初経験します(笑))

• No.676 by 園崎詩音  2020-09-21 17:10:54 

すだま:良かった~。皆無事だね!(ハァハァと息を切らしながらも安心していて)

詩音:仕方ないじゃないですか、だってこうでもしないとやる気出ないでしょ?(きょとんとして)

レナ:皆、帰ろっか。(帰ろと周囲に告げ)

霊:えへへ~。苦しいよぉ………。(苦しいと言うが照れていて)

>魅音たち

(了解です!)

• No.677 by 園崎詩音  2020-09-21 17:12:12 

追伸

梨花:仕方ないじゃない。さとこの言うとおりよ(呆れながら告げ)

>羽入たち

(忘れてました)

• No.678 by 園崎魅音  2020-09-21 17:22:24 

(そして事件解決して…帰ろうとした時に未来は、霊ちゃんと遊ぶからと二人で、別行動していて) 

(人気の無い場所)

(園崎未来)

》霊ちゃん

霊ちゃん……////// 

(彼女を人気の無い場所に連れて移動して…見よう見まねで、大人のキスをしようとして)

(ありがとうございます(^o^ゞ…後見落としは気にしないで下さい(^-^))

• No.679 by 園崎詩音  2020-09-21 19:12:11 

霊:………未来ちゃん?!///(驚いたがキスを受け入れ、二人は幸せな時間を過ごし)

>未来

(ありがとうございます!)

• No.680 by 園崎魅音  2020-09-21 19:18:34 

(園崎未来)

》霊ちゃん

エヘヘ…しちゃったね…私達○学生なのに…////

(最後までして…お互いに下着を付けていて…手を握りながら…最後までしちゃったね…と顔を赤くしながら言って) 

(その頃にすだま達は) 

(園崎礼愛)

》すーちゃん 

すーちゃん…愈々だね……! 

(帰宅して…まだ儀式には時間有る為に…彼女に…愈々だね…と少し真剣な表情になり言って)

• No.681 by 園崎詩音  2020-09-22 07:54:57 

霊:えへへ///けどパパやママには内緒、だよ?(顔を覗きながらうるうるしていて)

>未来

すだま:そうだね……!はぁ、緊張するー!(魅音や詩音は儀式の準備をしていて心臓がばくばくしていて承諾してくれたれあにも改めてありがとうとお礼を告げ)

>れあ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック