☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.642 by 園崎魅音  2020-09-18 17:46:59 

(園崎未来(圭一))

》すだま達&魅音達

いや…俺がその圭一だ……)汗

(すだまに自分を確認する様に聞いて来たので、自分が、その圭一と困惑な表情で言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん達&お母さん達

ああっ……………

(余りに非現実的な事で、脳内が処理出来ずフラっとなり気を失い後ろに倒れそうになっていて)

(園崎魅音)

》すだま達&詩音達

何が…って!?…れ…れあ!?
どうしたの一体!?)汗

(すだま達の部屋にノックせずに入ろうとしたらいきなりれあが、倒れて来たので驚き…支えて…他の皆にどうしたの一体と困惑な表情になり聞いて言って)

• No.643 by 園崎詩音  2020-09-19 09:52:35 

すだま:れあ!しっかりして!えっと……何かの拍子で二人が入れ替わったみたいで………あはは(苦笑いするしかなくれあには意識をしっかりしてと告げるが意識がはっきりせず)

レナ:はうはう……何か海って言ったあと、圭一君鼻血出して意識失って………そのあとレナがお持ち帰りしたくなって圭一君の首を絞めちゃって………(覚えてる範囲で事情を話してはもしかしたらと小さく言い)

詩音:………やっちゃいましたね、レナさん……(レナと魅音に呆れ顔で言いだいたいは検討つきましたと探偵みたいに言い)

>魅音たち

• No.644 by 園崎魅音  2020-09-19 10:08:03 

》すだま達&詩音達

まあ~多分レナの圭ちゃんに首を絞めた時に魂が、うっかり出て…何かの拍子で未来の体に入った見たいだね~)汗
さて…どうするかだよね…下手に無茶とかしたらまだ子供の未来の体に怪我とかしかね無いからね…)汗

(レナとすだまの話を聞いて…呆れた表情で、大体結論が、分かり言った後に…れあを優しく寝かした後に…他の皆にこれからどうするか?と悩んだ表情になりながら聞いて言って)

(園崎未来(圭一))

》すだま達&魅音達

どうすると言ってもな~)汗
一番良いのは、強いショックを与えたら戻るかも知れないけれど…)汗
それだと魅音の言う通り未来が、危ないからな…)汗

(魅音の話を聞いて腕を組み悩みながら言って)

(園崎礼愛)

……………………………………。

(魅音に優しく寝かされたが、気を失い…すーちゃんの声も聞こえて無くて)

• No.645 by 園崎詩音  2020-09-19 12:12:01 

すだま:けどそれ以外方法がないならやるしかないんじゃ………(皆を見ながら目が泳ぎつつも確認して)

詩音:………最悪はそうせざる終えない、ですね……(暫く考えていたがどうしましょと聞き)

レナ:…………はぅぅごめんね、皆………(責任を感じていて皆に謝り)

>魅音たち

• No.646 by 園崎魅音  2020-09-19 12:24:30 

》すだま達&詩音達

………良し!
ちょっと私厨房から長い割り箸と紐と…トリモチ用意するよ♪

(皆の話を聞いて悩んでた時に閃いて立ち上がり厨房から長い箸と紐とトリモチ用意するよ♪と言って移動して)

(園崎未来(圭一))

》レナ達&すだま達

いや…元は俺が、悪いから謝らなくて…って!?
長い箸に紐にトリモチ……?
な…何をするつもりだ魅音の奴は!?

(レナが、謝って来たのを聞いて…元は自分が悪いから謝らないでくれと言った後に先程の魅音の発言と材料調達しに行ったのを見て…何をするつもりだろうと不安な表情になり言って)

(園崎礼愛)

………………………………。

(まだ気を失い横になっていて)

• No.647 by 園崎詩音  2020-09-19 14:23:24 

すだま:???(?が頭一杯できょとんとして)

レナ:ううん、元はといえばレナが首を絞めなきゃ………。(首を横に振り謝り)

詩音:もー!ストーップ!この話しはおしまい!今は元に戻すのが先!(レナと圭一の前に現れ両手を広げれば二人を交互に見て大声で叫んではすだまもウンウンと小さく頷いていて)

>未来たち

• No.648 by 園崎魅音  2020-09-19 14:47:10 

(園崎未来(圭一))

》詩音達&すだま達

そ…そうだったな詩音…)汗
しかし魅音の奴…遅いな…一体何を用意してるんだ?)汗

(詩音に間入られて大きい声でストップと言われて…今は、戻すのが先決と聞いて…確かにと頷いたが、魅音が戻って来るのが遅いので気になり言って)

(そしてちょっとしてから…) 

(園崎魅音)

》すだま達&詩音達

お待たせ~皆!
この割り箸の釣竿を口未来の口の中に入れて圭ちゃんの魂を釣り上げるよ♪

(戻って来て作った割り箸の釣竿を見せてこの釣竿で、未来の口の中に入れて圭ちゃんの魂を釣り上げるよ♪とやる気満々な表情で言って)

(園崎未来(圭一))

》魅音達&すだま達

わ…割り箸の釣竿って……!?)汗
無理だろ!?
しかも余りに非現実的だろ!?

(戻って来た魅音の秘密兵器を見て…割り箸の釣竿と分かり無理だろ!と未来の声で、ツッコミを入れて言って)

(園崎礼愛)

……うーん…うーん……うーん…)汗

(まだ意識は、回復して無いが…表情が青くなり魘されていて)

• No.649 by 園崎詩音  2020-09-19 17:26:50 

すだま:原始的だけど効果あるのかな?(ちょっと怖いかもと言ったあと、れあの異変に気づいてれあ!と叫び魅音たちに救急車呼んだほうが良くない?と提案し)

レナ:えっ?れあ?(意識がはっきりしてないのを知ってたが青ざめていく娘を見てあわてて携帯を取り出してちょっと危険じゃない?と尋ね)

詩音:意識を失ってるだけですよ……そのうち回復しま………(言いかけた時に先ほどのショックからか少しれあの呼吸が少し可笑しくなっていて)

>魅音たち

• No.650 by 園崎魅音  2020-09-19 17:50:46 

》すだま達&詩音達

な~に言ってんの~!そんなのやって見ないとって……れあ!?
呼吸が安定して無いよ…き…救急車!

(反論して来た未来(圭ちゃん)にやって見ないと分からないじゃんか!…と言おうとした時に魅音の方もれあの異変に気付き…れあの口元近くに手を近付けると呼吸が、安定して無い事も気付き…直ぐに救急車を手配し…れあは、病院に搬送と魅音達も病院に向かったが…)

(病院:れあの病室)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&お母さん達

………あれ?此所は?……お母さんに魅音さんに詩音さんに………すーちゃんに未来……?

(病院に搬送されて適切な治療を受けて暫くして目を覚ました時に辺り見渡した時に側に皆が、居たから名前を呼び言って)

(園崎未来(圭一))

》すだま達&魅音達

…………(笑) 

(病院なので…気を使い目を覚ました事に安心して笑顔で、伝えようとしていて)

• No.651 by 園崎詩音  2020-09-19 21:07:58 

すだま:良かった、ホントに良かったよ~(ベッドの上で泣きじゃくり、安心したことを言い)

レナ:一時はどうなるかと思ったよ~。お医者さんが暫くは安静にだって!あんまり無理しないでね(心配そうな声で言われたことを伝え)

詩音:呼吸困難になったんですよ。今夜は入院しなさいって(何かあったら私たちも居るから安心してくださいと語りかけ)

>魅音たち

• No.652 by 園崎魅音  2020-09-19 21:27:24 

》詩音達&すだま達 

本当に良かったよ~…)汗
いや…詩音…私達は、1度戻らないと…未来の事も有るから…)汗
すだま…アンタが、側に居てやんなよ♪

(魅音の方もれあが、意識を回復してくれた事に本当に安心して言った時に、詩音の私達も居るからと聞いて…首振り……私達は、1度戻らないと…未来の事も有るから…と困惑な表情になり言って…すだまの方を向いて…アンタが、側に居てやんなよ♪と適任で言って)

(園崎未来(圭一))

》すだま達&魅音達

…コク……コク…コク…

(自分も側に居たいが、このままの訳に行かないから魅音の案に賛同し首をコクコクと頷いていて)

(園崎礼愛)

》すーちゃん達&魅音さん達

ゴメンね…すーちゃん…それに魅音さん達にお母さん達も…心配させてしまい…)汗
それに未来の事もまだ…)汗

(皆の話を聞いて…心配かけた事に皆に申し訳無い表情で謝り言って、更に泣いてるすーちゃんに頭を優しく撫でていて…未来の事もまだ…と複雑な表情になり言って)

• No.653 by 園崎詩音  2020-09-20 10:05:37 

すだま:けどなら私が未来のことを………(言いかけた時に詩音やレナから口止めされ)

詩音:それはお姉や私、レナさんもいるから安心して下さい!れあが一番側にいて欲しいのは……すだまなんだよ!(ゆっくりとした口調で優しくすだまを励ましては笑顔で明日の朝もう一度様子見にきますからと告げ)

レナ:看護婦さんもいるし、大丈夫。何かあったら携帯に連絡してね!(先に部屋を出ようとしてはすだまが皆、ありがとうと一言告げ、すだまがれあ、気づかなくてごめんね……これじゃれあのパパ失格だよと落ち込みながら言い)

>れあたち

• No.654 by 園崎魅音  2020-09-20 10:50:38 

(園崎礼愛)

》すーちゃん

そんな事無いよ……)汗
すーちゃん優しいし…それに私が、ショックを受けてすーちゃん達に迷惑かけたのだから…そんな顔しないで…)汗

(魅音達が、出た後に…彼女が自分に落ち込みながら謝って来たので…彼女の頭を優しく撫でながらそんな顔しないで…と心配な表情しながら言って)

(そして魅音達は旅館に戻り…例の割り箸の釣竿で、糸を未来の口の中に入れて引っ掛かるのを待っていて……そして…!)

(園崎魅音)

》詩音&未来(圭ちゃん)&レナ

良し!ヒットした…!
随分大きいね~……だけど…負けないよ!!

(ヒットしたのに気付き…割り箸の釣竿で、何とか釣り上げようとしていて…そして勢い良く引き上げたら……先の先端に…白いうようよした物体がへばりついていて)

(園崎未来)

》詩音お婆ちゃん&魅音お婆ちゃん&レナお婆ちゃん

……んが?…んががんがんが!?

ゲホッ…ゲホッ……お婆ちゃん…何をしてんの~)汗

(圭一の魂が、口元に来た時に意識を回復して…口から出た時にゲホッゲホッと席をしながら…何をしてんの~と困惑な表情になり言って)

(前原圭一(魂))

》レナ&魅音&未来

おーい!早く戻してくれ~!

(釣竿の紐の先端のトリモチに自分の魂が、へばりついて釣り上げられて早く戻してくれ~見たくジタバタしていて)

• No.655 by 園崎詩音  2020-09-20 15:30:07 

すだま:ありがとう、ごめんね……。(ホントは守らなきゃいけないのにと申し訳なさそうにいい)

>れあ

レナ:圭一君の魂が!!(ふわふわしていて逃げ出そうとしてる圭一の魂を指差して)

詩音:未来の魂……!捕まえた!これを未来に………(未来の口元に未来の魂を入れて完了と魅音に告げ)

>魅音たち

• No.656 by 園崎魅音  2020-09-20 16:19:16 

(園崎礼愛)

》すーちゃん

すーちゃん……私今心強いのと嬉しいよ~(笑)
だから元気を出して♪

(まだ落ち込み申し訳無く言ってる彼女に…心強いのと嬉しいよ~と言って…元気を出して♪と言って…キスをしていて)

(魅音達の方は)

(園崎魅音)

》レナ&詩音&未来&圭ちゃん

逃がさないよ!

…これを!圭ちゃんの体に押し込んでと!…フウッ…終了~(笑)

(レナから圭ちゃんの魂がと聞いて…後ろの尻尾?を掴み…倒れてる圭一の顔に口を大きく開けて無理矢理押し込み…終了~と笑顔で言って)

(前原圭一(ゲスト))

》レナ&未来&魅音&詩音

ん?……を?…戻ってる…俺戻ってるぞ!?
やった~♪

(意識を回復して手や顔や体に違和感感じて見たり触ったら…戻ってる事に嬉しく言って)

(園崎未来)

》魅音お婆ちゃん&詩音お婆ちゃん&レナお婆ちゃん&圭一お爺ちゃん

んっ?…あれ?私…一体…?)汗

(詩音に魂を口の中に入れられて…間もなくして意識を回復した時に少し起き上がり辺りを見渡して困惑な表情になり言って)

(その同じ頃に)

(村:ゴミの山)

(羽入(ゲスト))

》村人全員

うう~っ!最近の梨花や紗都子は、人使いや神使いが荒いのです~!
僕は、こう見えてもオヤシロ様なのですよ~!!
もっとぼくを大事にして…村人全員がぼくを有り難く拝んで欲しいですよ~!!

(村に観光客が、増えて梨花ちゃん達にコキ使われてしまい偶々ゴミの山に通った時に日頃の溜まったストレスを爆発して言ってしまい)

(その時にゴミの山に偶々埋もれていた…あの時違う別の魔法の鏡が、先程の羽入の発言を願いと思い聞いてしまい…その結果…)

(村:古手神社)

(北条紗都子(ゲスト))

》梨花&羽入様

羽入様本日のシュークリームでございます…

(願いを言った瞬間に戻って来た彼女にシュークリームを差し出して頭を下げて丁寧に言って)ええっ

(村人全員)

》羽入様

本日のシュークリームでございます?

(同じく古手神社に村人全員が、集まり戻って来た羽入にシュークリームを差し出して頭を下げて拝んでいて)

(羽入(ゲスト))

》梨花&紗都子&村人達

えっ?えっ?…まさかぼくの先程の願いが叶ったのですか!?
いや~嬉しいなのです~(笑)

(戻って来ていきなり村人全員に紗都子からシュークリームを渡されて更に拝まれて…先程の自分の願いが叶ったと思い…苦しゅう無い苦しゅう無いと胸を張り偉そうに言って)マテマテ

• No.657 by 園崎詩音  2020-09-20 18:51:53 

すだま:ありがとう♪そろそろ寝ようか。(時計を見れば深夜になっていて欠伸をして)

>れあ

レナ:一件落着♪(二人を見て安心して欠伸をしていて)

詩音:………そろそろ皆さんお休みしましょうか。(きょとんとして周囲に確認しては布団を引き始め)

>魅音たち

(羽入編は次の日←次レスからで大丈夫でしょうか?あと、梨花はこういう時冷静に対応しそう笑どう対応して良いか悩みます(汗))

• No.658 by 園崎魅音  2020-09-20 19:26:52 

(園崎礼愛)

》すーちゃん

そうだね……お休みなさいすーちゃん…ンッ…

(彼女からそろそろ寝ようかと聞いて…自分も少し欠伸をしてそろだね~と言って彼女にお休みなさいと言って…彼女の顔に近付き唇にキスをして)

(魅音達の方は)

(園崎魅音)

》レナ&未来&詩音&圭ちゃん

ふあああぁ~…そうだねぇ~安心したら眠くなって来たよ…

(安心した時に自分も欠伸をしながら詩音のそろそろお休みしましょうかと言って…そうだねぇ~と言って自分も布団引くの手伝いしていて)

(園崎未来)

》レナお婆ちゃん&詩音お婆ちゃん&魅音お婆ちゃん&圭一お爺ちゃん

じゃあ私レナお婆ちゃんと寝る~(笑)

(そろそろ休みましょうかと聞いて…レナお婆ちゃんに抱き付き甘えて言って)

(前原圭一(ゲスト))

》レナ&未来&詩音&魅音

を?そうだな…
そろそろ休むか…ふあああぁ~…

(先程の詩音の発言を聞いて自分も欠伸をして賛同して布団引くのを手伝いながら言って)

(詩音さんこんばんはと何かすいません(>_<)
次レスからで大丈夫ですよ(^-^)
梨花ちゃんの場合は、何故か魔法に掛かって無くて…敢えて引っ掛かったフリをしながら…先ず中身激辛デスソース入りのシュークリームを出して食べさせて…黒梨花口調で、チクりチクりと…羽入にどういう事か…問い詰める流れにします(笑)
原因が、分かり…その時に丁度村に帰って来た魅音達と合流し…その問題の鏡を発掘及び破壊作業になりますが!?
先に梨花ちゃんが、鏡の事を皆に詳しく言った為に欲望剥き出しで取り合いになります(笑))

• No.659 by 園崎詩音  2020-09-20 19:54:05 

レナ:良いよ♪一緒に寝よう♪(二人分の布団を引き終え、皆も準備終わったところでお休みなさいと伝え)

>未来たち

すだま:お休み♪(キスをされてキスをしては隣のベッドを借りて就寝し)

>れあ

翌朝―――

レナ:おはよう!(一番に起きたが皆に挨拶してテレビを付けるとそこには雛見沢が映っていて側には村人、羽入、梨花、さとこがいて)

詩音:………おはようございます。………って雛見沢が何故ニュースに?(目を擦りながら高笑いしてる羽入がオヤシロさまと堂々と言っていて目を疑い)

>魅音たち

(了解です!私も梨花は催眠術とかかからないだろうなぁって思ってました。
それとニュースにしてごめんなさい(汗)こうなるかなって思って)

• No.660 by 園崎魅音  2020-09-20 20:27:52 

》詩音&未来&圭ちゃん&レナ

ん?皆おはよ~って…ナニコレ!?どうなってんの!?…しかも村人や紗都子や梨花ちゃんが、羽入に頭を下げて拝んでるよ…!?

(翌朝になりレナの挨拶に気付き自分も起きた時に…彼女の付けたテレビのニュースを見て信じられない表情になりながら言って) 

(前原圭一(ゲスト))

》レナ&未来&詩音&魅音

を?皆おはよ~~って!?何だありゃ!? 
羽入の後ろにシュークリームが、沢山有るぞ!?)汗
しかも何か…殿様見たく高笑いしてるぞ…)汗

(同じくレナの挨拶に気付き起きて彼女の付けたニュースを見て…羽入の後ろに大量のシュークリームと更に殿様見たく高笑いしてる姿に…唖然としながら言って)

(園崎未来)

》レナお婆ちゃん&圭一お爺ちゃん&詩音お婆ちゃん&魅音お婆ちゃん

ふあぁ~おはよう~(笑)
あれ?紗都子お姉ちゃんに梨花お姉ちゃん…他の人もあんなに拝んでるのだろう? 

(同じくレナお婆ちゃんの挨拶に気付き起きて…挨拶した時に何で、梨花お姉ちゃんや紗都子お姉ちゃんに他の人が、あんなに拝んでるのか不思議になっていて)

(れあ達の方は…)

(園崎礼愛)

》すーちゃん  

……すーちゃんおはよう~♪
朝だよ~(笑)

(朝日が、入り先に起きて隣に寝ている彼女に起こそうとおはようと笑顔で言って)

(そして古手神社の方は…) 

(村人達&北条紗都子)

》羽入様  

羽入様~羽入様~羽入様~

(古手神社に集まりシュークリームを差し出して彼女を拝んでいて)

(羽入(ゲスト))

》村人達&梨花&紗都子

苦しゅう無い~苦しゅう無い~(笑)

(皆にシュークリームを出されて更に拝まれて殿様見たく高笑いしていて)

(梨花ちゃんは、そう言う強いキャラですからね(笑) 
大丈夫ですよ~魅音達が、知る切っ掛けになったので良いと思いますよ~(^-^))

• No.661 by 園崎詩音  2020-09-21 04:41:34 

レナ:雛見沢に帰ったほうが良さそうだね(テレビを見ながら皆に相談し)

詩音:れあは今日退院出来るし連絡しとましょう。(携帯を取り出しすだまに連絡を取り)

>魅音たち

すだま:ん、おはよう………(寝ぼけていて起きたもののこっくりしている時に詩音から連絡が入りニュースを見てと言われて部屋のテレビをつけ)

>れあ

梨花:羽入様、おはようございます。本日のシュークリームでございます(見た目は普通のシュークリームだが中身は激辛であり)

>羽入たち

(ありがとうございます!激辛シュークリーム提供しました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック