☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.582 by 園崎魅音  2020-09-15 19:26:13 

(園崎礼愛)

》れあ(パラレル)&すーちゃん(パラレル)&すーちゃん

えっ?………えっと…初めましてと言うのも可笑しいよね…)汗

(ドアの向こうからの声に気付き振り向いたらこの世界の自分と分かり…格好いい姿に…動転して変な挨拶してしまい)

(園崎礼愛(パラレル))

》れあ(現代)&すだま(現代)&すだま(パラレル)

生憎…右腕は義手だけどね…)汗
生きてたのが、奇跡な位かな………苦笑
さて……貴女達ね……挨拶は、良いわ…違う世界の私達でしょ?

(彼女の話を聞いて右腕は、義手だけどねと言った後に…すだま(現代)達を見て…挨拶良いわ…違う世界の私達でしょ?と聞いて言って)

(そして…小屋付近は…)

(部下達)

》れあさん達

異常無いな……。

(少ない人数だが、小屋周囲に見張りを立て警戒していたが……しかし…霊が、来てるのを知らずににいて)

(その設定良いですね(笑)
未来を騙す為に演技していて…上手く抜け出してれあと合流でどうでしょうか?(^-^)
組織は、同じで大丈夫です(^-^))

• No.583 by 園崎詩音  2020-09-16 09:33:04 

すだま(パラレル):れあ………気をつけて!!嫌な気配がする。(伏せてとれあたちに言えば視線の先にはれあの部下たちをスルーし此方に向かう霊の鬼が)

すだま(パラレル):あの姿………やられたんだ、奴らに(表情が変わった霊を見てボソッと呟き)

霊(鬼):気付かないと思ったのか?(伏せていた彼女らの背後からゆっくり話かけビームを打とうとして)

>れあたち

(すみません、ありがとうございます!
ちなみに霊が抜け出す認識でよろしいでしょうか?)

• No.584 by 園崎魅音  2020-09-16 10:01:50 

》すだま(パラレル)&すだま(現代)&れあ(現代)&部下達&霊(鬼/パラレル)

えっ……?なっ!?…霊!?
………まさか貴女も鬼に…くっ!)汗

(彼女の突然の伏せてと聞いて驚き…更に自分達の背後から光線柔を構えながら聞き覚え有る声に…ハッ!?となり…部下の霊と分かり…だが彼女の雰囲気から鬼に覚醒してる事に察して…身動き取れずにいて)

(園崎礼愛)

》すーちゃん(パラレル)&すーちゃん(現代)&れあさん(パラレル)&霊ちゃん(鬼/パラレル)

えっ……?えっ…?
…スゴい殺気が、する…何なの一体…

(すだま(パラレル)の突然の指示に戸惑ったが、既に遅く霊が、皆の背後に来ていて…その殺気を感じて表情青くなり動けずにいて)

(詩音さんおはようございます(^-^)
大丈夫ですよ…(^-^)
その認識で、問題無いです(^-^)

捕捉設定で、霊は…未来の奇襲の時にれあとすだまとバラバラに逃げたが、間に合わず…未来に捕まり…監禁されてたで大丈夫でしょうか(^-^))

• No.585 by 園崎詩音  2020-09-16 10:26:03 

霊(鬼):ふふふ~っ!!もう逃げられないぞ……って!!(言い終わる前にそれぞれ逃げてしまい舌打ちをして)

>れあたち

(おはようございます!大丈夫ですよ!
すだま×パラレルすだまにします?それとも逆にします?それともパラレル組と現代組か)

• No.586 by 園崎魅音  2020-09-16 10:41:21 

(れあ(パラレル)達の方は…)

》すだま(現代)

………此処まで来たら大丈夫だけど…)汗
皆とはぐれてしまったわね…)汗

(脱出する前にスモーク弾を落として…近くに居た彼女の手を引っ張り一緒に脱出し逃げたが…皆とはぐれた事に複雑な表情になっていて)

(れあ(現代)の方は)

》すだま(パラレル))

大丈夫ですか……痛かったらごめんなさい…)汗

(れあ(パラレル)が、スモーク弾落とした後に痛みを堪えて…れあ(現代)を連れて脱出したが、痛みが、響いてしまい…彼女の肩を借りて小屋から離れた場所に避難して歩いていて)

(小屋付近では)

(部下達) 

》霊(鬼/パラレル)

…………がハッ!

(れあ達を逃がした苛立ちで、れあの部下達を皆殺していて…全員倒れてしまっていて)

(ありがとうございます(^o^ゞ
逆にした方が、面白そうなので逆の方向で、書き込みしました(^-^))

• No.587 by 園崎詩音  2020-09-16 11:30:06 

すだま:ハァハァ。よ、良かった……。あ、私たち古手神社向かってるんです!(息を切らしながらも安心していて目的地を伝えてもしかしたら彼女たちも向かってるかもと告げ)

>れあ(パラレル)

すだま(パラレル):平気、痛みはだいぶおさまったし歩けるよ。にしても………あの子たち(すだま←現代)たちが心配ね(ため息をつけば不安気にそういえば何かさがしてた様子だったよね?とれあ←現代に問い)

>れあ(現代)

霊(鬼):兄貴、すみません、逃がしてしまいました………(探しながらテレパシーで未来に報告して)

>未来(兄貴)

(了解です!合わせました!)

• No.588 by 園崎魅音  2020-09-16 11:49:25 

》すだま(現代)

古手神社に!?
…もしかしたら…彼女達も向かってるかも知れないわね…行きましょう!

(彼女の古手神社と聞いて…もしかしたら向こうも向かってるかも知れないと言って真剣な表情になり言って)

(れあ(現代)達の方は…)

(園崎礼愛(現代))

》すーちゃん(パラレル))

大丈夫ですよ♪
すーちゃんにもう一人の私が、居るから…何とかなりますよ(笑)
あっ!…実は私達古手神社に最初向かってまして…)汗

(向こうの方の事を心配して言ってる彼女に大丈夫ですよ♪と安心させる様に笑顔で、言った時に彼女から何か探し物してたよね?と聞かれて…古手神社の事を言って)

(霊達の方は…)

(園崎未来(パラレル))

》霊(弟)

まあ良いさ…奴等の行き先は、大体分かる。

(彼女からのテレパシーを聞いて…テレパシーで、すだま(パラレル)達の行き先を読んでる事を言って)

(ありがとうございます(^o^ゞ)

• No.589 by 園崎詩音  2020-09-16 13:32:05 

すだま:早く行きましょ!(早歩きでスタスタ目的地へ向かい数分後到着し)

>れあ(パラレル)

霊(鬼):………まさか!!!(古手神社に向かい、すだまたちが到着する前に着いて)

待ちくたびれたぜ?(二人に向かって声かけ、そのあとすぐによたよたなすだまと現代のれあが到着し)

>れあたち

すだま(パラレル):古手神社!急ごう!あの子たちが危ない!(痛みに耐えながらも何とか到着して)

>れあたち

• No.590 by 園崎魅音  2020-09-16 13:45:46 

(古手神社)

》すだま(現代)&霊(鬼)

しまった!私の後ろに隠れて!

(古手神社に移動して到着した時に霊(鬼)が、先に到着していて…すだま(現代)を守る為に自分の後ろに隠れてと言って…腰からダガーナイフを取り出して構えて睨み付けていて)

(れあ(現代)達の方は)

(園崎礼愛(現代))

》れあ(パラレル)&すーちゃん(現代)&すーちゃん(パラレル)&霊(鬼)

……ハッ!
すーちゃん!!

(彼女の急ごう!と言った時にはい!と返事をして神社の反対の道から到着した時に霊(鬼)も居てれあ(パラレル)達が、襲われそうになってるのを見て思わず声を掛けて言って)

(その時に……)

(羽入(パラレル))

》霊(鬼)&すだま(パラレル)達&すだま(現代)達

鍵が、揃った見たいですね………後貴女もいい加減にするのです!!

(その時に全員に聞き覚え有る声が、響き渡り…霊(鬼)だけに少し強い雷が、落ちて彼女を気絶させようとしていて)

• No.591 by 園崎詩音  2020-09-16 16:31:48 

霊(鬼):わりぃな、効かないぜ?(周りはバリアが張られていて雷を回避し)

すだま:私たちは何をすれば………(困惑した様子で必至に考え)

>羽入たち

• No.592 by 園崎魅音  2020-09-16 17:05:32 

》すだま(現代)&すだま(パラレル)&れあ(現代)&霊(鬼)&羽入さん(パラレル) 

……………貴女は、あの彼女と一緒に逃げなさい早く!

(雷が、落ちても不死身な霊(鬼)を見てこのままでは、やられてしまうと分かり…すだま(現代)を見て向こうに居るれあ(現代)を連れて逃げなさい!と言って……向こうに居るすだま(パラレル)にアイコンタクトしていて)

(れあ(現代)) 

》すーちゃん(パラレル)&すーちゃん(現代)&れあ(パラレル)&羽入さん(パラレル)

そんな!?
雷が、聞かない何て………って…何をしてるのですか!?そんな…逃げろ何て!?)汗

(雷が、落ちても不死身な霊を見て絶望していた時に…すだま(パラレル)が向こうのれあ(パラレル)の目を見て理解し…彼女にすだま(現代)と連れて一緒に逃げろと言って…ナイフを取り出して構えていて)

(羽入(パラレル)) 

》霊(鬼)&すだま(パラレル)達&すだま(現代)達

…そんな…遅すぎた………見たいです…

(雷を効かない彼女を見て力を使い果たして消えてしまい)

• No.593 by 園崎詩音  2020-09-16 17:41:17 

すだま:逃げるわけには………あ!これで………(先ほどもらった園崎家の刀を取り出し)

霊(鬼):んなもん通用しない………?(するとすだまは走りだして霊に向かいバリアを刀で経ちきろうと振り回せばキーンという音と共にバリアは裂かれ、羽入、れあに今ですと叫び霊はそそくさと逃げようとしていて)

>羽入たち

(二人の想いから刀が覚醒?してバリアを経ちきる流れにしました←お約束的パターンです(汗))

• No.594 by 園崎魅音  2020-09-16 18:21:17 

(羽入(パラレル))

》霊(鬼)&すだま(現代)達&すだま(パラレル)達

………逃がす訳に行かない…です!
彼女を支配してる邪の心よ消えるのです!!

(すだまの呼び掛けに反応し…最後の力を使い逃げる霊に特殊な雷を当て…彼女の心の鬼を消滅させようとしていて)

》すだま(現代)&すだま(パラレル)&れあ(現代)&羽入さん(パラレル)

あれは…!?
すだま(パラレル)が、刀を握って戦ってもあれだけの…切れ味出なかったのに…)汗
まさか…彼女が、刀に認められたの!?

それよりも羽入さん!霊!   

(彼女の先程の刀の攻撃を見てすだま(パラレル)が、握って戦ってもあれだけの切れ味出なかったのに…刀が。彼女を認めたのと驚き言った後に倒れてる霊と羽入の方に向かっていて)

(そして…攻撃終えた時に…すだま(現代の後ろには…)

(園崎魅音(パラレル))

》すだま(現代)

…………………(笑)

(刀に残っていたこの世界の魅音の魂が、彼女の後ろに現れて…彼女の肩を軽く置いてクスッと…笑い…そのまま消えてしまい)

(園崎礼愛(現代))

》すーちゃん(パラレル)&すーちゃん(現代)&れあ(パラレル)&羽入(パラレル)&霊ちゃん

今のは…一体!?
…ハッ!羽入さん……それに霊ちゃん!

(同じく先程の刀の攻撃を見て驚き…更に向こうで、倒れてる羽入と霊に気付き駆け寄り言って)

(中々良いと思いますよ(^-^)
此方も定番で、刀に残っていた魅音の魂がすだま(現代)を見守る演出にしました(笑)
後この世界の羽入は…力を使い果たして消えてしまいます(^_^;)
そして霊の方も羽入の最後の力により元に戻りれあ達の仲間になる流れで大丈夫でしょうか(^_^;))

• No.595 by 園崎詩音  2020-09-16 18:34:19 

すだま:ママ?(振り向きうっすら見えた彼女を見てありがとうとお礼を告げると二人の元へかけより)

すだま(パラレル):あれ?傷跡が………(刀の力なのか皆の想いなのかわからないけど傷跡が消えスタスタ歩いて皆の元へかけより)

霊:…………ん………(攻撃を受け気絶していて)

>れあたち

(了解です!ありがとうございます!刀の力で傷が癒えたことにしました!大丈夫ですよ!)

• No.596 by 園崎魅音  2020-09-16 18:53:58 

(園崎礼愛(現代))

》すーちゃん(現代)&れあ(パラレル)&すーちゃん(パラレル)&羽入さん(パラレル)&霊ちゃん(パラレル)

羽入さん!…霊ちゃんしっかりして…!

(二人に必死に呼び掛けて言って)

(羽入(パラレル)

》すだま(現代)達&すだま(パラレル)達&霊(パラレル)

…ンッ…ボクは…もう……力を使い果たしてしまい……
だけど…これをすだま達に……………ンッ!

(れあ(現代)に呼び掛けられて気付いたが…弱々しい声で、ゆっくりと手を上げて彼女の手に変わった形の勾玉を渡した時に…力尽きて消えてしまい)

》れあ(現代)&すだま(パラレル)&すだま(現代)&霊(パラレル)

………………くっ!)汗
霊…!霊…しっかりして)汗

(羽入が、力を尽きて消えたのを見て複雑な表情になり…自分も霊に呼び掛けて言って)

(此方こそありがとうございます(^o^ゞ
了解です(^o^ゞ)

• No.597 by 園崎詩音  2020-09-16 19:22:33 

すだま:………!!!れあ、あの時の!(鷹野編の時みたアイテムだと現代のれあに教え)

霊:…………っ!あれ?すだまさん、れあさんなんで私は此所に………?(ゆっくり目を開け目の前に何故彼女らがいるのか尋ね、あたりをキョロキョロしていて)

>れあたち

(このパターン、又時をかければ良いという意味でしょうか?)

• No.598 by 園崎魅音  2020-09-16 19:39:43 

(園崎礼愛(現代))

》すーちゃん(現代)&すーちゃん(パラレル)&れあ(パラレル)&霊ちゃん(パラレル)

そんな…………!!
えっ!?……ならこれを使って時間を巻き戻せたら…!

お願い!…自分達の世界で、未来と説得してる所まで時間戻して!

(羽入が、消えた事に動揺とショックを受けたが、彼女から勾玉の事や効果を教えて貰い…決意の表情になり…勾玉を握ってる手を上に上げて…勾玉に真剣な願いを言った時に…)

(れあ(現代)が、真剣な願いを言った時に時間が早く巻き戻されて…二人が此方の世界に来る前の元の世界で、未来と説得してる時間まで戻って来ていて)

(旅館:すだま達の部屋)

(園崎未来)

》パパ&ママ 

パパ!ママ!…どうしたの?)汗
話し有るのでしょ?)汗

(二人が、ぼーっとしてる為に近付き呼び掛けて困惑な表情になりながら言って)

(その通りです(^-^)
れあが、勾玉使い説得している時間まで戻しました(^-^)
その時に記憶と勾玉は、引き継いだ流れになってます(^^)
なので、失敗プラグも大丈夫ですよ(^o^ゞ)

• No.599 by 園崎詩音  2020-09-17 06:44:09 

すだま:……!!あ、うん。詳しくはママから………(ハッと意識を取り戻してはうんと頷き自分が話して失敗したためれあに任せてみて)

>れあたち

(ありがとうございます!了解です!
失敗したことを含めれあに任せました)

• No.600 by 園崎魅音  2020-09-17 07:07:31 

(園崎礼愛)

》未来&すーちゃん

あっ…ゴメン…ゴメン……)汗
未来……実はね…パパもママも昔…過ちを犯した事有るんだ…
その過ちを気付く迄に私達…お母さん達に辛い思いを沢山させてしまったからね… 

(同じく彼女に呼び掛けられて我に返り…すーちゃんから任されて…未来の方を向いて…話題を自分達の過去の過ちの事を切り出して言って)

(園崎未来) 

》パパ&ママ

えっ…!?
パパやママが、昔過ち犯したの!?)汗驚

(話を聞いて驚き信じられ無い表情になっていて)

(詩音さんおはようございますと此方こそありがとうございますと了解です(^o^ゞ
選択間違えたら2つバッドエンドの展開になります、1つ目がパラレルエンド、2つ目が、事故死エンドですね。
事故死エンドの方は、れあ達の話を暫く聞いて…なら自分も過ち犯しても良いよね?と言って…れあの首を絞めて…それをれあが、…振り払う見たく未来を力強く放した時に…未来の頭に部屋の柱が、当たり…打ち所悪く…亡くなるエンドの流れです(^_^;))

• No.601 by 園崎詩音  2020-09-17 07:20:17 

すだま:そう。パパやママはね未来を愛してるから同じ過ちを繰り返してほしくないから話すんだよ(抱きしめながら言い)

>れあたち

(おはようございます。最悪なバットエンド……とりあえずならないようにしました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック