☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.522 by 園崎魅音  2020-09-13 14:25:37 

(前原圭一(ゲスト))

》詩音&魅音&レナ&すだま達

待て!お前ら絶対に勘違いしてるから!?
気付いた時に未来にいきなりキスされてだな!?)汗

(皆の殺気とレナの悲しみが強まり…慌てて何とか弁解して皆の誤解を解かそうとしていて)

(園崎魅音) 

》レナ&詩音&魅音&すだま達

…………言いたい事は、それだけ?

(彼の弁解聞いたが、最早聞く耳持たず…指を鳴らしながら言いたい事は、それだけ?と低い口調で言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来&お母さん達

お父さん…1つだけ選んでね?
今素直にきちんと謝るか……それか私達にお仕置きされるか?

(同じく指を鳴らしながら…低い口調で、父に2つに1つの選択を言って)オイッ

(園崎未来)

》パパ&ママ&お婆ちゃん達

は~い(笑)

(父にハンカチで、唇を拭かされた後にうがいして来なと言われて…水飲み場に移動しようとしていて)

• No.523 by 園崎詩音  2020-09-13 16:05:30 

詩音:さぁ早く!!(れあが言った質問に早く答えよと焦らせ)

レナ:けど、今回は事故……なんだよ、だよ!(何とか皆を落ち着かせようと冷静に判断し)

すだま:………(無言で舌べろを出しそのまま未来のところに行き)

>魅音たち

• No.524 by 園崎魅音  2020-09-13 16:19:06 

(前原圭一(ゲスト))

レナ以外お前ら…悪魔だ~!
(レナの優しさに嬉しくなりそれでも他の皆は、信用してくれなくて悪魔だ~!と強く言って)

(園崎魅音)

》圭ちゃん&レナ&詩音&すだま達

レナは、黙ってな!
ほう…?
………皆やるよ!!

(レナに止められたが、強い口調で黙ってな!と言って…更に彼から悪魔と言われて…低い口調で…ほう?と言って…皆に合図を出して…やるよ!と言って皆で、フルボッコにしていて…)

(そして…)

(園崎礼愛)

》お母さん達

全く………!

(父をフルボッコにしてローブで、縛り木に吊るして…手をはたき言って)

(園崎魅音)

》圭ちゃん&レナ&詩音&れあ

暫く反省してなよ…其所で!

(腰に腕を置いて反省してなよ!と厳しく言って)

(前原圭一(ゲスト))

》レナ&詩音&魅音&れあ

ゲホッ…ゲホッ…無実なのに……

(フルボッコされてタンコブ出来て…弱々しい声で言って)

(すだま達の方は…)

(園崎未来)

》パパ

うがい終わったよ~パパ♪

(うがい終わって様子見に来た父に気付き近寄り笑顔で言って)

• No.525 by 園崎詩音  2020-09-13 17:10:40 

レナ:…………(黙りこんでしまい)

詩音:さぁて、どうしますかね?(両手を腰に当て魅音に尋ね)

>魅音たち

すだま:よしよし♪甘いものでも食べに行こう♪(頭を撫で喫茶店に行こうと提案し)

>未来

• No.526 by 園崎魅音  2020-09-13 17:26:31 

》詩音&レナ&圭ちゃん&礼愛

まあ…今回は、この辺りで勘弁しようか(笑)
一晩木に吊るされて反省させた方が良いしね(笑)
少し動いたからお腹空いたね~
皆で、軽く何か食べに行こうよ♪

(詩音の提案を聞いて…今回は、この辺りで勘弁しようと言って…動いてお腹空いたから皆で軽く食べに行こうよ♪と誘い言って)

(園崎礼愛) 

》お母さん達

賛成~♪
私も小腹空きましたよ~♪

(魅音の提案に賛同しお腹に手を当てお腹空きましたよ~とテヘッと言って)

(前原圭一(ゲスト))

》レナ&魅音達

れ……レナ……?

(弱々しい声で、彼女を呼び言って)

(その頃にすだま達の方は…)

(園崎未来)

》酔っぱらい&パパ

わ~い♪賛成~(笑)
……痛い!……痛い!)汗

(父の提案に凄く喜び笑顔で、言って一緒に旅館を出て喫茶店に移動中に何処からか空き缶が、飛んで来て…その空き缶が、未来の顔に当たり少し血が出ていて)

(酔っぱらい)

》すだま達

ヒック…ヒック…何だ~?
もう酒無いのかよ~?

(犯人は、この酔っぱらいで…フラフラ酔いながら歩いていて)

• No.527 by 園崎詩音  2020-09-13 21:30:46 

詩音:み、未来?(未来が顔に何か当たったのを目撃しては犯人達を睨みつけ)

すだま:おい酔っぱらい野郎!うちの娘に何しおるんじゃ!!(完全に園崎家モードで怒り狂い)

レナ:…………ごめんなさい!(流石にレナは圭一を見捨て)

>魅音たち

(圭一も未来が酔っぱらいに絡まれた怒りでロープがきれるのはどうでしょ?あと園崎の双子さんももちろんぶちギレで
もう1つずっと悩んでたことがありましてご迷惑でなければひぐらし以外のキャラとも話してみたいです!別々でも混ざっても(コラボ的な?)←それはそれで面白そうw
提供作品教えて頂ければ。一応此方も書きます←提供作品は合わせます
合わせなくても面白そうw)

提供作品(リクエストにお答えします)
物語シリーズ(ヒロインのみ)
ラブライブ!(だいたいいける)
バンドリ(だいたいいける)
とある科学、魔術(ヒロインのみ)
ドラゴンボール(悟空、悟飯、フリーザ様、ベジータ)
リリカルなのは(なのは。フェイト)
まどマギ(全部いける……はずw)
カードキャプターさくら(全部いける)
セーラームーン(プルート以外なら全部)
等々まだまだありますが

• No.528 by 園崎魅音  2020-09-14 03:55:55 

》酔っぱらい&詩音達&すだま達

未来!?
おい!…アンタ!ウチの孫に何をしてくれとんじゃぁ!!

(丁度同じく旅館の外に出ようとした時に未来のを目撃してすだまと一緒に犯人に向かってドスを効いた口調で言って)

(園崎礼愛)

》未来&すーちゃん&お母さん達&酔っぱらい

未来!?
…………許さない………!

(同じく先程の目撃してしまい…未来に近寄りハンカチを取り出して怪我してる部分に当てて血を押さえていたが、酔っぱらいの方に向いて……許さない!と低い口調で言って)

(前原圭一(ゲスト))

》酔っぱらい&レナ&詩音&魅音&すだま達

レナ!…………なっ!?
テメーっ!俺達の孫に何をしゃがった!!

(レナが、一言だけ謝られて去って行くのを見て驚いた時に…先程の未来のを目撃して…酔っぱらいに険しい表情で、文句をローブを揺らしながら言ってた為に…切れて落ちて…芋虫見たく移動して皆と合流しようとして)

(園崎未来)

》パパ&ママ&お婆ちゃん達&酔っぱらい

パパ…ママ…お婆ちゃん………血?……血……血!
アハッ……アハハハハハハハハ!!!!

…………………懐ががら空きだよ?オ○サン?

(ママに止血されたり皆に守られていた時に自分の血を見ながら…鼓動が高くなり…突然に狂い笑い…素早く酔っぱらいの懐に移動して…腹パンしようとして)

(酔っぱらい)

》魅音達&すだま達

うるせぇ~な!何だお前…っ!?……ガハッ!?

(魅音達が、ヤーヤー言ってた為に機嫌悪く振り向いた時に突然に懐に入って移動して来た未来を見て驚き…更に強い腹パンされて…苦しい表情になり倒れてしまい)

(詩音さんおはようございます(^-^)
圭一の方と魅音の方は、その流れにしました(^-^)
後未来の方も今回…覚醒させました(笑)

そして他作品との絡みですが、それはちょっと難しいですごめんなさい(>_<)
それを認めてしまいましたら…「他の方から…それだと他作品有りナリのスレを建てたりしたら」とか言われかね無いので…(>_<)

只他作品は、無理ですが…後々にひぐらしのパラレルワールド編をやろうとも考えていました(^-^))

• No.529 by 園崎詩音  2020-09-14 05:45:09 

詩音:ったく世話が焼けますね!(両手をパンパンはたきながら一呼吸して)

すだま:警察に連絡っと(携帯を取り出し携帯に連絡していて)

レナ:はぅ?圭一君?(芋虫圭一にきょとんとしていて)

>魅音たち

(了解しました!)

• No.530 by 園崎魅音  2020-09-14 06:09:18 

(園崎未来)

》パパ&ママ&お婆ちゃん達&酔っぱらい

まだ終わらないよ?
ほら?苦しいでしょ?…ほらほら?…(笑)

(倒れて苦しんでる酔っぱらいの首を掴み力強く握り締めようとしていて…狂った表情で苦しいでしょ?と聞いて言って)

(園崎礼愛)

》未来&すーちゃん&お母さん達

未来止めて!!

(首を締めようとしてる未来に止めようと近付き言って)

(園崎未来)

邪魔すんな!…此処からが面白いのだからさ!……アハハハハハハハハ…アハハハハハハハハ…!

(母に止められたが、邪魔すんな!と強く言って…更に首を力強く締めて狂い笑いながら言って)

(園崎魅音)

》詩音&レナ&圭ちゃん&すだま達

あれは…本当にヤバイよ!)汗
強引にでも止めないと!)汗

(このままでは、ヤバイと感じて未来に近付き無理矢理でも離そうとしていて)

(酔っぱらい)

》魅音達

ガハッ!……あっ…あっ…ガハッ!

(首を締められて白目になり危険な状態になっていて)

(前原圭一(ゲスト))

未来止めろ!それ以上したら……!
クソ紐が!…レナ頼む!紐を外してくれ…早く止めないとマズイ事になる!)汗

(未来が、更に首を締めてるのを見てヤバイと感じて必死に止める様に言ったが、聞いてくれなくて…横に伊田レナに真剣な表情で、紐を外してくれないかと早く止めないとマズイ事になるとお願いして言って)

(何かすいません(>_<))

• No.531 by 園崎詩音  2020-09-14 08:20:23 

レナ:(とりあえずあわてて圭一のヒモを外して)

すだま:ちょっと?!あんた警察に捕まるよ?(一生懸命未来を抱きしめ拘束しようとして)

詩音:ちょっと強引ですがコイツを使ったほうが………(スタンガンを取り出したが未来にスタンガンを奪われヤバい、と叫び皆さん逃げて……と言いかけた時に未来に奪われたスタンガンで首もとに当てられ意識を失い)

>魅音たち

(いえいえ。大丈夫ですよ此方こそ強引にすみません(汗)
あと、詩音気絶してます(汗)すみません(汗))

• No.532 by 園崎魅音  2020-09-14 08:42:15 

》詩音&レナ&魅音&すだま達

詩音!!
未来!本当に止めっ…ガッ!?

(詩音が、スタンガンで気絶させられたのを見て…叫び言った時に自分も何とか彼女を抱き締めて止めようとしたが、腕にスタンガンを当てられてしまい気絶してしまい)

(園崎未来)

》パパ&ママ&お婆ちゃん&酔っぱらい

何で邪魔すんのさ?
…………邪魔するならパパやママも容赦しないよ?

(まだ父に抱き締められて拘束されていたが、まだ狂った表情と声で、邪魔するなら父と母も容赦しないよ?と目をギロリとさせて言って)

(園崎礼愛)

》未来&すーちゃん&お婆ちゃん達

魅音さん!詩音さん!
未来!…止めて本当に!!

(二人が、未来により倒れたのを見て叫んでしまい…近付きすだまと一緒に抱き締めて止める様にして言って)

(前原圭一(ゲスト))

》魅音&詩音&レナ&すだま達

魅音!詩音!

二人共…しっかり押さえてろよ……………悪い!)汗

(紐が、外れて…直ぐ様立ち上がり二人が、倒れてるのを見て叫び言って…すだまと礼愛が、未来を抱き締めて拘束してるのを見て…「しっかり押さえてろよ!」と言って…未来の後ろ首筋に強めに水平に手刀して気絶させようとして)

(園崎未来)

…………ガッ!?
…ンッ…………。

(圭一爺ちゃんに後ろ首筋手刀されて気絶して…抱き締めてる礼愛とすだまの方に前のめりに倒れてしまい)

(そう言って頂きありがとうございます(^_^;)
その流れ大丈夫ですよ~(^-^)
圭一の手刀で、気絶した流れにしました(^o^ゞ)

• No.533 by 園崎詩音  2020-09-14 09:20:34 

レナ:良かった……。あ、警察の人もきたよ!(一足遅かったが警察も続々来ては周りもざわめいていて)

警察官A:事件ですか?(周りの様子を見て酔っぱらいはとりあえず保護していて)

すだま:事件………か事故か正直私もわからないんです。最初はこいつら(酔っぱらい)が娘に空き缶を投げて見ての通り娘が怪我してその反動で娘が暴れて………(事情を説明していて)

警察官A:なるほど。お子さんは何かご病気とかお持ちで?その………精神的な。(メモしながらも言いずらそうに言い)

レナ:…………病気、はない、よね?(すだまとれあに尋ねすだまは悩んだ顔をしていて)

>魅音たち

(未来ちゃんは保護、すだまとれあは事情徴収されますが大丈夫ですか?
此方こそありがとうございます!)

• No.534 by 園崎魅音  2020-09-14 09:42:10 

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来&お婆ちゃん達警察の方

病気は……無いです…ずっと健康的に育っていたので…)汗

(警察の方が、駆け付けて職質されながらお子さんの病気と聞かれて……病気は無いが…先程のを見たら複雑な表情しながら言って)

(前原圭一(ゲスト))

》魅音&詩音&レナ&すだま達&警察の方

ヨイショ…)汗

(気絶してる魅音と詩音を救助していて)

(その流れ大丈夫ですよ(^-^)
只職質終わった後に…れあとすだまが、二人きりになり…未来のあの姿を昔の自分達と瓜二つ見たく後悔する感じにしたいのですが、大丈夫でしょうか?(>_<))

• No.535 by 園崎詩音  2020-09-14 10:07:27 

警察官A:………先程空き缶がお子さんに当たったと仰いましたね?(きょとんとしながら)

すだま:はい………。そのあと豹変したんです。(質問に答え)

ねぇ、れあ。鬼のことや園崎家のこと話す?(れあの耳元でヒソヒソ話して)

>れあたち

(大丈夫ですよ!)

• No.536 by 園崎魅音  2020-09-14 10:48:37 

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来&お母さん達

……それを話したら魅音さん達にも迷惑掛かるし…面倒な事になるから伏せて置こう…)汗

(彼女から耳元で、鬼の事や園崎家の事を言われて…首を軽く振り言ったら魅音さん達にも迷惑掛かるから伏せて置こうとヒソヒソと言って)

(そして職質が、終わり酔っぱらいは警察に運ばれて…1度皆旅館に戻ったが、れあとすだまは…二人きりになり人気の無い外にいて)

(園崎礼愛)

》すーちゃん

すーちゃん……未来のあの姿…過去の私達と瓜二つだけど…
未来も私と同じ様になるのかな……

(圭一とレナが、二人を何かを察して自分達が見てるから…外に行き空気を吸って来いと言って…人気の無い場所に移動して…木に持たれかかり…娘の姿が、間違いなく過去の自分達と瓜二つで、同じ様になるのか不安になり彼女に言って)

(ありがとうございます(^o^ゞ)

• No.537 by 園崎詩音  2020-09-14 11:10:30 

すだま:そうだね……未来には話しとくべきじゃないかな………(外の景色を眺めながら言い)

>れあ

(いえいえ)

• No.538 by 園崎魅音  2020-09-14 11:18:02 

(園崎礼愛)

》すーちゃん

……うん……………。

お母さん達もこんな気持ちだったのかな…
私達が、あんな事をした為に……

(彼女の未来には、話すべきと聞いて静かに頷き言って…更にお母さん達もこんな気持ちだったのかなと…複雑な表情で、今お母さん達の気持ちを理解した見たく言って)

(そして旅館の方では…)

(前原圭一(ゲスト))

》レナ&魅音&詩音&未来

……………又同じ事が、起こるのかな…)汗

(三人を部屋に運んで、寝かした時にふと…過去のすだま達見たく未来も同じ事を起きるのかなと不安な表情になり言ってしまい)

• No.539 by 園崎詩音  2020-09-14 12:34:17 

すだま:………そうだね。ホントに迷惑かけてたんだ。今からでもきちんと謝ろう?それでどうすれば良いか………皆に助けを求めよう……。私たちだけじゃまた同じことの繰り返しなきがするよ……。あはは。ゴメンね。何か、どうしたら良いかわからなくなっちゃって(気付いたら涙がキラリと光っていて何でだろと考えていて)

>れあ

レナ:…………もし同じことが起こるなら今度は私たち大人が何とかするべきだと思うな。私たちがちゃんとあの子たちが間違った道に進まないためにも、レナたちがするべきことはきちんと教えること。圭一君だって、あの子たちを助けたいんじゃない?(きょとんとして)

>圭一

• No.540 by 園崎魅音  2020-09-14 13:39:56 

(園崎礼愛)

》すーちゃん

……………すーちゃん……………。
私も今すーちゃんと同じ気持ちで、どうしたら良いか分からないよ…
だけど…未来を私達と同じ道に行かさない為にもお母さん達と話そう……

(彼女の話を聞いて…ふと彼女の方見たら涙が、零れ落ちてるのが、見えて…彼女に近付き彼女の腕を優しく握り…自分も今彼女と同じ気持ちで、どうしたら良いか分からないよ…と複雑な表情で、言った時に…お母さん達と話そうと真剣な表情に変わり言って)

(圭一達の方は…)

(前原圭一(ゲスト))

》レナ&魅音&詩音&未来

………ああ…その通りだ…
それは、魅音や詩音だって同じ気持ちの筈だ…

俺達が、あの子達を手を差し伸べて助けてやらないとな…

(彼女の話を聞いて…頷き…自分達が、すだま達を手を差し伸べて助けてやらないとなと真剣な表情で言って)

(園崎魅音)

》詩音&レナ&圭ちゃん&未来

ンッ…)汗
此所は……?)汗

(意識を回復して少し起き上がり困惑な表情で言って)

• No.541 by 園崎詩音  2020-09-14 14:07:44 

すだま:ありがとう。ゴメンね。そうと決まれば早く行こうか。(申し訳なさそうに謝り、両手を握り返せば涙を拭き、行こうと告げ)

>れあ

レナ:あっ。魅ぃちゃん気がついたんだね!良かった……。(圭一と話している最中、魅音が目を覚ましするとノックする音が聞こえ。尚、まだ詩音は気を失っていて)

>魅音たち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック