☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

  • No.422 by 園崎魅音  2020-09-06 17:02:46 

(二回重複してしまいすいません(>_<))

  • No.423 by 園崎詩音  2020-09-06 17:34:03 

数分前 テイク3

先ほどと同じく(略称)


すだま:…………(深呼吸して礼愛に話かけ)

礼愛、実は――――(先ほどのことを全て話してみてどうしたら良いか相談し)


霊:…………何か、引っ掛かる。未来、この感じ分かる?(頭の中にうっすら記憶があり、同時にすだまをみてびくびくしていて)


すだま:…………!!!(もしかしたら礼愛にも記憶があるかも知れないと思い礼愛に試しにこのスイッチ押したらどうなると思う?と質問してみて)


霊:試しにおしてみよっか?(スイッチを押そうとしていて)


(了解です!大丈夫ですよ(汗)
礼愛か未来が記憶に残っていてスイッチ押したらダメと言いどうなるか説明するのをお願いします!)

  • No.424 by 園崎魅音  2020-09-06 17:51:02 

(園崎礼愛)

》すーちゃん&羽入さん&梨花さん&未来&霊ちゃん

……!?
私も何だか同じ事の繰り返しを感じていて…頭の中モヤモヤしてたんだ……私達で解体しよう!)汗

(時間が又戻りすだまの話を聞いて…驚き…頭の中モヤモヤしてる事を言って…そして私達で解体しよう!と真剣な表情になり言って)



ダメ!…このスイッチ押したら大変な事になるから!?

(続けてのすだまの質問と霊が、スイッチを押そうとしてるのを見て…慌てて止める様に言って)


(園崎未来)

》すだまさん&羽入さん&梨花さん&霊ちゃん&礼愛さん


……私も何だか頭の中モヤモヤと苦しい感じが…ってダメだよ!霊ちゃん!    

(霊の質問に…困惑な表情になり頭の中モヤモヤして更に苦しい感じもするのと言った後に触ろうとしてる彼女に未来もダメだよ!と止める様に言って)



(ありがとうございます(^o^ゞ
了解ですと…二人共モヤモヤと記憶が残っていてスイッチ押すの止める流れにしました(^-^))

  • No.425 by 園崎詩音  2020-09-07 04:21:43 

すだま:良かった。これで無事。だね。ありがとうございます、羽入さん(羽入もうっすらとしか覚えてないが小声でチャンスをくれたお礼を告げ)


霊:わかってるよ~。だって爆発するんでしょ?(理解していてガクガク震え)


数時間後、皆で解体し無事処分が終わり


霊:これでよし!皆お疲れ様~(汗を拭い)


(了解です!)

  • No.426 by 園崎魅音  2020-09-07 05:49:16 

(そしてすだま達は、未来を変えて無事に解決して元の時代に帰って来て)

(鷹野のアジト付近)


(園崎礼愛)

》すーちゃん

あれ?…此処は、帰って来たんだね……


(帰って来て意識を回復して隣の彼女に呼び掛けて言って)


(その時に)


(園崎未来)

》パパ&ママ

パパ~ママ~(笑)

(未来が、側に駆け寄り二人に抱き付いて)



(詩音さんおはようございます(^o^ゞ解決して現代に帰還するまで進めました(^-^)
後未来は、この時代の未来がイレギュラーで成長した状態です(^_^;))

  • No.427 by 園崎詩音  2020-09-07 07:05:56 

すだま:………礼愛、やったよ!(礼愛の手を握りしめ、未来をみて喜び霊は……?と未来に訪ね)


(おはようございます!ありがとうございます!了解です!次どうしましょうか?)

  • No.428 by 園崎詩音  2020-09-07 07:07:50 

(間違えて礼愛と呼んでしまいました!(汗)(汗)オヤシロモードどうぞ
レナ同様名前にコンプレックスあると思うので(汗))

  • No.429 by 園崎魅音  2020-09-07 07:21:43 

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来

…あはっ…アハハ…ハハハハハハ!
すーちゃん…今何て言ったのかな~?

(彼女が、自分の名前「礼愛」と呼んでしまい…耳に入り…突然狂った様に笑い出して…彼女の方に首をギギギギギギギ!と向いて…死んだ人形の目をしながら…何て言ったのかな~と言って)



(園崎未来)

》パパ&ママ

ヒィッ!?…ママ!?)汗

(霊の事を聞かれて言おうとした時に…母の変貌に驚き座り込み恐怖していて)



(大丈夫ですよ~(^-^)ありがとうございます(^o^ゞ
オヤシロ化しました(笑)
すだまが、謝り宥めた後に…次は新婚旅行編とかどうでしょうか?(^-^))

  • No.430 by 園崎詩音  2020-09-07 07:44:15 

すだま:ご、ごめんなさーい(汗)そうだ!家族旅行しよ!ねっ?れあが行きたいとこどこでもいいから~(必死に謝り、宥め)


(了解です!ありがとうございます!)

  • No.431 by 園崎魅音  2020-09-07 07:58:13 

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来

れあの行きたい所?
うーん♪じゃあ3人で、温泉旅行に行こうよ~(笑)

(彼女が、素直に謝り旅行の事を言って来た為に悩んだ末に…3人で、温泉旅行行こうよ~~と言って)



(園崎未来)


》パパ&ママ

…………ふうっ…)汗


(何とか落ち着きヘニャ…と倒れてしまい)



(此方こそありがとうございます(^o^ゞ)

  • No.432 by 園崎詩音  2020-09-07 09:14:09 

すだま:で、霊は?(忘れていて思い出しては未来に訪ね)

  • No.433 by 園崎魅音  2020-09-07 09:25:44 

(園崎未来)

》パパ&ママ&霊ちゃん

確か一緒に居た筈だけど……あっ居た霊ちゃ~ん(笑)

(父からの質問を聞いて確かに一緒に居た筈と言った時に足音が、聞こえて…その足音の方を振り向いたら彼女の姿で、手を振り呼んで言って)



(園崎礼愛)

》すーちゃん&霊ちゃん&未来


本当に霊ちゃんだ……(笑)
良かった…本当に……うるっ


(同じく足音に気付きその足音を見たら元気に此方に向かって来てる霊を見て…安堵と思わず涙を流しながら言って)

  • No.434 by 園崎詩音  2020-09-07 13:23:33 

霊:…………(ペコリと二人に頭下げ、未来ちゃん明日ねと告げ帰宅し)


すだま:良かった。私たち、頑張った!未来も霊も頑張ったよ!(当然、未来は覚えてなく、不思議そうにされてるのを気づかず)


家族旅行1日目



すだま:晴れた晴れたー!良かった!さっ、早速チェックインしに行こ!(荷物一杯でキャリーケースを片手に空港から旅館に向かい)


(旅行編に飛びました♪2泊3日で良いですよね?)

  • No.435 by 園崎魅音  2020-09-07 13:50:09 

(園崎未来)

》パパ&ママ&霊ちゃん

うん♪又明日ね~♪
ほえ?何の話?)汗 

(彼女が、自分達にペコリと頭を下げて自分に又明日ねと言って来たので又明日ね~♪と言った後に…父の話に困惑して言って)


(そして日にちが、過ぎて旅行の日になり)


(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来

チェックインして♪早速温泉に入ろう~♪

(空港に到着しタクシーに乗り旅館に移動してる道中に彼女の話を聞いて、早くチェックインして温泉に入ろう~と言って) 



(園崎未来)


》パパ&ママ

けれど…お婆ちゃん達も来たら良かったのに~)汗

(一緒にタクシーに乗り…ふとお婆ちゃん達も来たら良かったのに~と困惑な表情しながら言って)



(その頃に旅館では…)


(園崎魅音)

》詩音&圭ちゃん&レナ

さ~て♪そろそろすだま達到着するから準備良いよね?皆(笑)


(既に旅館に来ていて…着物を着てそろそろすだま達が、来るから準備良いよね?皆と笑顔で言って)



(前原圭一(ゲスト))

》詩音&魅音&レナ

オウッ!…魅音のすだま達に家族旅行の思い出の手伝いは賛成だぜ♪


(家族旅行のチケットのプレゼントやその手伝い計画は、魅音のアイデアで…従業員の浴衣を着て賛成だぜ♪と笑顔で言って)





(了解です(^o^ゞ
それで大丈夫ですよ(^-^)
因みに旅行のチケットは、魅音達がプレゼントして…その裏で思い出作りに協力する流れです(笑))

  • No.436 by 園崎詩音  2020-09-07 15:06:38 

すだま:何でもないよ(苦笑いしながら/蹴り可)


温泉旅行

すだま:まぁ仕方ないよ(汗)家族水入らずでゆっくりしてきな~って言われてビックリしたけどね(嬉しかったけど半分寂しさもあり複雑だが旅館に着いて)


>礼愛たち

詩音:お任せください♪(気合い充分で返事し)

レナ:具体的にレナたちは何をするのかな?かな?(楽しみだけど不安気でいて)

>魅音たち


(泣けますね(泣)
具体的には旅館でお手伝いですか?)


  • No.437 by 園崎魅音  2020-09-07 15:27:48 

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来&お母さん&お父さん&魅音さん&詩音さん

私もちょっと寂しいけれど……お母さん達の気持ちを受け取ってゆっくり楽しもう~♪
着いた着いた~♪  


(二人の話を聞いて…自分も寂しいけれどお母さん達の気持ちを受け取り楽しもう~と言った時に旅館に着いたのに気付き降りようとして)



(旅館内)


(園崎魅音)  

》圭ちゃん&詩音&レナ&すだま達

その意気だよ♪
私達は、手伝いしながらすだま達をもてなしたり…良い思い出作りに協力する感じだよ♪

を?来た様だね~…これ皆のカツラ…(笑)


(詩音と圭ちゃんのやる気を見て聞いてその意気だよ♪と笑顔で、言って…レナの質問に手伝いしながらすだま達をもてなしたり…良い思い出作りに協力する感じだよ♪と言った後にすだま達が、来たのに気付き…皆のカツラを出して渡して言って)



(前原圭一(ゲスト))

》魅音&詩音&レナ&すだま達

こうするのか?………いらっしゃいませお客様。

(カツラを受け取り被り軽く声変してすだま達を出迎えて言って)




(園崎未来)

》パパ&ママ&お爺ちゃん達

着いた着いた~(笑)

…あっ?……………何かこの人何処かで見た様な…)汗


(旅館に着いてタクシーに降りた時に出迎えて来た変装した圭一を見て…ジト目になり何処かで見た様な~と言って)



(親心ですね(笑)
手伝いしながらもてなす感じですね(^-^)
只未来の方が、鋭い為に魅音達が…ヒヤヒヤします(笑))

  • No.438 by 園崎詩音  2020-09-07 16:42:19 

すだま:いらっしゃいました~(笑)(冗談交えながらもありがとうございますと告げ旅館に上がり部屋に行き)

詩音:(クスッ圭ちゃんかつら落ちそう笑)い、いらっしゃい……ませ(クスッ)(圭一を横で見ながら笑い失礼しましたと告げ部屋に案内し)

レナ:いらっしゃいませ~。ご案内させていただくのは……えっと、えっと………(竜宮ですとは言えず悩んでいて竜之宮礼亜ですと偽名を使い、詩音がコケていて)

すだま:竜之宮さん?変わった名前だけど何か引っ掛かる………(怪しい人たちだなと思いながらも何も考えず)


(圭一がかつら落ちそうでヒヤヒヤな感じにしました←書いてる途中で自分で笑いかけた笑
ありそうな流れにしました笑レナ天然なのでこういう系難しいかなって(汗)
最後にばれる感じにしたいです!)

  • No.439 by 園崎魅音  2020-09-07 17:04:29 

》圭ちゃん&詩音&レナ&すだま達

ちょっ!?
圭ちゃん…カツラ!カツラ!…ヒソヒソ

って…ええっ!?

(同じく圭ちゃんのカツラが、落ちそうなのに移動して軽く隣に行き…カツラカツラ!とヒソヒソと耳打ちして…更にレナの偽名に…ええっ!?と驚き言って)



(前原圭一(ゲスト))

》魅音&詩音&レナ&すだま達

あっ…悪い悪い)汗
…どうぞゆっくりお部屋の方へ……ペコリ

(魅音に耳打ちされて…アッ!?となり…深く被り…三人にゆっくりお部屋の方へと一礼して言って)



(そして案内されて三人は、部屋にゆっくりしていて)



(園崎礼愛)


》すーちゃん&未来&お母さん達

良い部屋だね~~すーちゃん…それに未来(笑)


(部屋に入り荷物を置いてゆっくり休んでいて)



(園崎未来)


》パパ&ママ&お爺ちゃん達


のびのび出来るよ~~~~♪

(母の話を聞いて…のびのび出来るよ~~と既にのびのびしながら言って)



(了解です(^o^ゞ
確かにその流れ面白いですね(笑)
レナなら確かにあり得そうですね(笑)

最後バレる流れ大丈夫ですよ♪
切っ掛けは、圭ちゃんで(笑)
すだま達が、寝てるの覗きに来た時に…未来の寝姿を見て欲情して…その時に偶々レナと魅音が、通り掛かり…その犯行?現場を見てお仕置きしてた時にバレる感じで、どうでしょうか(笑))

  • No.440 by 園崎詩音  2020-09-07 19:21:40 

すだま:久々だよー(川の字になって寝転んでいて1日中何もしないで良いんだねと二人に告げ)


一方詩音たちは

詩音:もー!圭ちゃんヒヤヒヤしたじゃないですかー!レナさんも礼亜って自分の娘と同じ名前を……ばれてしまいますよ!(笑いを耐え二人に我慢出来ず突っ込みを入れ)


レナ:はぅぅ。だって思いつかなかったんだもん!けど、圭一くん、かつらが落ちそうだったってレナ気づかなかったよ。ごめんね?(申し訳なさそうに謝り、両手を合わせ)


(了解です!ありがとうございます!)

  • No.441 by 園崎魅音  2020-09-07 19:47:44 

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来

そうだね~~色々有ったからね~~
たまには、ゆっくりしないとやれないよ~(笑)

(同じく皆で、川の字で寝転びながら彼女の話を聞いて頷き…ゆっくりしないとやれないよ~~と笑顔で言って)



(園崎未来)

》パパ&ママ

こうしてパパとママと一緒に川の字になるの久しぶりかも…

(同じく川の字になり…父と母の手を握りながら川の字になるの久しぶりかもと…少し寂しい表情になり言って)



(魅音達の方は)


(園崎魅音) 
 
》詩音&圭ちゃん&レナ&すだま達

全く~~…まあバレ無かったら良しとするけれど…)汗

(詩音が、言い終えた後にレナの謝罪を聞いて…バレ無かったら良しとするけれど~~と困惑な表情になり言って)


(前原圭一(ゲスト))


》詩音&魅音&レナ&すだま達

そう言うなよ~~)汗
余りこう言うの…慣れて無いしな…)汗
レナ謝らなくて大丈夫さ…此方も悪い)汗

(詩音にも言われてそう言うなよ~~と言った後にレナが、謝って来たので、此方も悪いと申し訳無い表情になり言って)


 
(そしてすだま達は、ゆっくり楽しんで裏で魅音達が、もてなした頃に…夜になり…)


(夜:すだま達の部屋)


(前原圭一(ゲスト))


》すだま&礼愛&未来

…気持ち良さそうに………んを!?
未来ちゃんのあの寝相…ハアハア…///// 

(こっそり部屋を覗きに来たら皆気持ち良く眠ってるの分かり…その時に未来ちゃんの寝相を見てロリ本能が、刺激されてハアハアと顔赤くしながら興奮していて)マテマテ


(園崎魅音)

》レナ&圭ちゃん&詩音

皆寝たかな…………ん?圭ちゃん?
………………圭ちゃ~~ん何をしてるのかな~~?

(魅音と詩音とレナも娘や孫の寝ている姿を見たい為にすだま達の部屋に移動した時に先に圭ちゃんが、来てるのに気付き…ハアハアと顔赤く興奮しながら部屋に入ろうとしてるのが、見えたので、後ろ襟掴んで…低い口調で、何をしてるのかな~~~~?と言って)



(此方こそです(^-^)
夜まで飛ばしました(^_^;)
お仕置きどうぞ(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック