☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.402 by 園崎魅音  2020-09-05 09:09:44 

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来&霊ちゃん

ちょっと…強引だよ!?
!?…それに触ったら駄目だよ!?

うわっ……私達閉じ込められたの?)汗

(二人に強引に引っ張られて一緒に中に入り二人が、散策してた時にすーちゃんが、二人が見付けたのが鷹野の兵器と分かり…慌てて止める様に言った時に崩れて…閉じ込められてしまい)

(園崎未来)

》霊ちゃん&すだまさん&霊愛さん

そんな閉じ込められたの……パパ…ママ…怖いよ…

(霊の触って見ようと聞いて…触ろうとした時に閉じ込められてしまい……怖くなり泣き出して…パパとママと泣きながら言って)

(刑務所内)

(鷹野三四(ゲスト)

》富竹さん

うっ…うっ…うっ……

(渡された手紙を読んで泣いていて)

(富竹さんなら丁寧に書くかもですね(^-^)
鷹野さんの方は、大石さんが時間掛かったが裏で手を回して…彼女は、憎めない所有るからもう一度だけチャンス与えた流れどうでしょうか?)

• No.403 by 園崎詩音  2020-09-05 09:23:59 

梨花:羽入、あの子たち閉じ込めたわよ(犯人は梨花たちであり、部屋の外から声がしていて)

すだま:梨花ちゃん?!お願い、出して!(梨花たちに助けを求め)

梨花:貴女たちはあの兵器を使おうとしました。よってオヤシロ様の祟り…………の刑にします(落ち着いた声で言い)

霊:オヤシロ様?信じるわけないじゃん!私たち、そこまでびくびくしないもんね?(梨花と羽入に反抗して)

すだま:………もしかして、あの子たち。このままだと私たちも死んじゃうかも……!お願い、助けて私たちは悪いことしにきたわけじゃない(必死にお願いして)

>礼愛たち

(鷹野たちはとりあえずカットで(汗)
羽入の判断にあとは任せます。梨花は霊たちには罪を償い、二度と神社に近寄らないことを約束するつもりです)

• No.404 by 園崎魅音  2020-09-05 10:40:47 

(園崎礼愛)

》梨花さん&羽入さん&未来&霊ちゃん

梨花さんに羽入さん本当に止めて下さい!
私達は、そんな事する為に来たんじゃない!

(二人に閉じ込められて…すだまが、言い終えた後に必死に否定して言って)

(羽入(ゲスト))

》すだま&霊&礼愛&梨花&未来

了解です梨花……だけど…その二人は、全く分かって無い見たいなのです……。

その二人には、少しお仕置きが必要なのです…。

(彼女に返事をした後にすだまと礼愛には怒って無いが、未来達に怒り…少しお仕置きが必要と言って…力を使って)

(園崎未来)

》羽入さん&梨花さん&すだまさん&霊愛さん&霊ちゃん

そんな脅し……ガアッ!…苦しい…ガスが…た…助けて…パパ…ママ……!?

(泣いてたが、そんな脅し通用しないと言った時に羽入の力により…未来と霊の二人に…ガスが、入り死の恐怖を教え込もうとしていて)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&羽入さん&梨花さん&霊ちゃん&未来

ガスって…!?
ちょっと落ち着いて二人共!?

(突然二人が、苦しみ始めて…何とか落ち着いてと言ったが、実際にはガスは出ていなくて…二人のは羽入が、見せてる幻とは気付いて無くて)

(すいません(>_<)
了解です…その位しないとですよね(^_^;))

• No.405 by 園崎詩音  2020-09-05 11:03:21 

霊:ゲホッゲホッ………(咳込みつつごめんなさいごめんなさいと謝り)

すだま:………私たちだけなのかな?苦しくないよ?(幻に気づいたすだまは礼愛に大丈夫?と訪ね)

梨花:………二度とこの敷地内に現れないことを約束すれば出させてもいいわ。但し貴女たち(霊と未来のみ)は出禁よ。貴女たち二人は出禁にしないし、害はなさそうね?貴女たち、ひょっとして過去から来た………の?(二人の様子が可笑しいため霊と未来を無事に出したあとすだまや礼愛に直接話を聞き)

すだま:そうだよ、梨花ちゃん。私たちは、あの子たちを救いにきたの。(必死に霊たちを見ながら話し)

梨花:救う……?どういう意味?(きょとんとしていて)

(しかし、再びガス事件に巻き込まれそうになり仕方なく神社に訪れます
けれどすだまたちと協力して雛見沢を救い出禁を解除になります!)

• No.406 by 園崎魅音  2020-09-05 11:40:02 

(園崎礼愛)

》梨花さん&羽入さん&未来&霊ちゃん&すーちゃん

そうだよ!
私達…過去の梨花ちゃんや霊ちゃんから…未来を変えて欲しいと言われて未来に来たの!
そして…この鷹野が、残したこの兵器を何とかしないと同じ悲劇が、繰り返してしまう!
お願い!このままだと村人全員が、死んでしまうよ!

(彼女から過去から来たの?と聞かれて…すだまと一緒に真剣な声で、事情を外に居る二人に説明して言って)

(羽入(ゲスト))

》梨花&すだま&礼愛&未来&霊

…なっ!?
あの時鷹野が、仕掛けたのは本当だったのですね……とんでも無い置き土産を残していったのです…)汗
梨花…二人は、嘘を言って無いと思うのです…彼女達を出して…僕達で、何とかしないと…)汗

(二人の話を聞いて、嘘でないと分かっていたが…あの時本当に仕掛けていたとは…と悔しい表情になり言って…梨花の方を向いて彼女達を出して今居る自分達で、何とかしないと村が、全滅してしまう事を彼女に言って)

(園崎未来)

》すだまさん&礼愛さん&梨花さん&羽入さん&霊ちゃん

…あれ?苦しく無い?
どうなってるの?)汗

(さっきまで苦しかったが、霊の方も苦しく無くなり…不思議になっていたが……事情が分かった為に羽入が力を使うの止めていたからで)

(了解です(^o^ゞ)

• No.407 by 園崎詩音  2020-09-05 12:49:39 

すだま:私たちも協力したいの!(梨花たちだけでは意味ないと必死に説明して)

梨花:羽入。この子たちと協力しましょ。とりあえず皆、出てきて(ギィィという音と共に扉は開き)

霊:良かった。ありがとうございます!(ペコリと頭下げとりあえずは帰ろうと未来に告げ)

• No.408 by 園崎魅音  2020-09-05 13:24:28 

(園崎礼愛)

》羽入さん&梨花さん&霊ちゃん&すーちゃん&未来

ありがとうございます♪

……ねぇ?二人共何処に行くのかな?

(信じて出してくれた二人にお礼を言った時に…帰ろうと逃げようとしてる二人に…雰囲気変わり…何処に行くのかな?と低い口調で言って)

(園崎未来)

》霊ちゃん&すだまさん&礼愛さん&梨花さん&羽入さん

ありがとうございます♪…やっぱり外が良いや~(笑)
うん…帰ろうって……えっ?
とりあえず…帰ろう…って…お姉さんこ…怖いよ!?

(同じく外に出て梨花達にお礼を言った時に霊の帰ろうと聞いて…頷き帰ろうと言った時に…礼愛の低い口調と雰囲気にビクッ!となり…怖いよと冷や汗垂らして言って)

(羽入(ゲスト)))

》梨花&すだま&礼愛&霊&未来

………………彼女から凄い黒いオーラが、溢れてるのです~)汗

(羽入も礼愛の黒い雰囲気に気付き…冷や汗垂らして言って)

(礼愛をオヤシロモードしました(笑))

• No.409 by 園崎詩音  2020-09-05 14:00:22 

霊:だって私たち"出禁"だから………逆に居たら不味くない?(きょとんとして)

梨花:神社は神を祀る場所。危険なことをするなら他所でお願いするわね。(冷静な口調で言い)

(了解しました!霊も時期にオヤシロモードになります(汗))

• No.410 by 園崎魅音  2020-09-05 14:31:00 

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来&霊ちゃん&梨花ちゃん&羽入さん

だからといって…自分達の口から…私達も手伝うて言えないのかな?…ねぇ?すーちゃん?

大丈夫だよ…梨花さん…危険な事しないから…。

(更に二人の話を聞いて、出禁でも自分達の口から手伝うって言えないのかな…?と顔を上げて言って…その表情は…死んだ人形の表情見たくなり…すだまの方向いて…ねぇ?すーちゃん?と…同意を求める様に聞いて言った後に…梨花から注意されて…危険な事しないからと言って)

(羽入(ゲスト))

》梨花&未来&礼愛&霊&すだま

…梨花…僕達は、離れた方が良いかもですよ)汗

(巻き込まれかね無いと感じて…離れた方が良いと困惑な表情になり言って)

(ありがとうございます(^o^ゞ
それは楽しみなのと怖いですね((((;゜Д゜))))

• No.411 by 園崎詩音  2020-09-05 15:50:33 

霊&すだま:はいっ(滝汗)(二人同時にびくびくしながら返事していて)

梨花:そうね、ひとまず此処を壊さない程度にお願いするわね?(羽入の一言で離れ、壊さないようにと注意して)

霊:ここは素直に言うこと聞いたほうがいいよ、未來ちゃん(汗)(未来を説得しようとして)

(礼愛のほうが怖いです(汗)(汗))

• No.412 by 園崎魅音  2020-09-05 16:03:58 

(園崎未来)

》霊ちゃん&すだまさん&礼愛さん&羽入さん&梨花さん

は…はいっ!?
すいませんでした…!私達も手伝います!)汗

そ…そうだね…)汗

(未来も慌てて返事をして礼愛に謝り言った後に霊から耳打ちされて…そうだね…と小声で言って)

(園崎礼愛) 

》すーちゃん&未来&霊ちゃん&羽入さん&梨花さん

宜しい(笑)
じゃあ…本題に入るけれど…これだよね…)汗

(二人が、きちんと分かってくれた為に何時もの笑顔に戻り…本題に入り出る時にゆっくり持って来た兵器をどう処分すべきか悩んでいて)

(羽入(ゲスト))

》梨花&すだま&未来&霊&礼愛

…やはり大石や赤坂達に呼んで解体処分して貰った方が良いかもなのですよ~)汗

(兵器を見ながら此処は、専門に任せて解体処分して貰った方が良いかもですよ~と困惑な表情になり言って)

(レナの血を引いてますからね…(^_^;))

• No.413 by 園崎詩音  2020-09-05 18:39:01 

霊:けど、これ使ったらどうなるの?すげーかっこいい!(まじまじと見ていて)

すだま:…………使ったら………。(此処で貴女たちは死にますとは言えず黙っていて)

梨花:確かに、赤坂たちなら処分してくれますですよ、にぱー☆(無邪気に笑っていて)

• No.414 by 園崎魅音  2020-09-05 19:03:59 

(園崎未来)

》すだまさん&霊ちゃん&梨花さん&羽入さん&礼愛さん

まるで、漫画とか戦争映画に出てくる戦略兵器見たいだよね……)汗

(同じくマジマジと見ながら興味津々に言って)

えっ?…何か機械が、感知して……煙が……く…苦しい……パパ…ママ…ごめん…なさい…

(羽入(ゲスト)) 

》すだま&梨花&礼愛&霊&未来

では早速連絡をって……このガスは……ンンッ!
…り…梨花……

(梨花も賛同して連絡をしに行こうとしてた矢先に兵器が、感知してガスが発生してそのガスを吸い込み…羽入でも倒れて…死んでしまい…その時にすだまの前に不思議な形の勾玉が落ちていて)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来&霊ちゃん&梨花さん&羽入さん

はっ!?
それを吸ったら…!?……ううっ………!

…すーちゃん……先に待ってるよ……

(ガスが、発生したのに気付き…二人の口を塞ごうとしたが間に合わず、倒れて彼女の方を見て先に待ってるよ…と弱々しい声で息を引き取り)

(兵器が、感知してすだま以外の皆は、死ぬ流れにしました(^_^;)
すだまの方は、一度意識の中で、霊と会ってた時に体内に抗体が、出来ていた為に毒ガスを防いで助かった感じにします(^-^)
そして羽入が、落とした勾玉により数分前の時間に戻り…皆で協力しながら解体する流れで行きます(^-^))

• No.415 by 園崎詩音  2020-09-06 08:52:02 

霊:えっ?み、皆………?!私たち、このまま死ぬの?(困惑しながらも霊も苦しくなりゆっくりと息を引き取り)

梨花:………また、やり直すの、ね………(ゆっくりと意識が失い)

すだま:えっ?み、みんなぁぁぁ!!!れあ、まだ目的果たしてないよ!起きてよ!(礼愛を揺さぶりながら何故か自分だけ意識ははっきりしていて、泣き叫んでいた時、羽入からふわっと何かが現れ)

えっ?何これ………?(そして、手にした瞬間光に包まれしばらくして目を覚ますと皆の声で気づいて)

数分前

霊:お姉ちゃん!!お姉ちゃん!良かった。突然倒れるからビックリしたじゃん(目を覚ましたら皆に囲まれていて心配され)

すだま:霊?み、皆……?!良かった。生きてる?(涙を流しながら)

霊:当たり前だよ(笑)それより、これ、どうしよっか(先ほどの会話に戻り)

梨花:警察に届けるですよー(にぱーと笑いながら)

(敢えて何回も何回も繰り返すのも有りかも知れませんね。とりあえず1回で成功するかは魅音さんにお任せします!)

• No.416 by 園崎魅音  2020-09-06 09:07:44 

(数分前に戻り)

(園崎礼愛)

》未来&霊ちゃん&羽入さん&梨花さん&すーちゃん

もう…心配させないでよ~)汗
本当に良かった~♪

(数分前の時間に戻り彼女が、突然倒れた為に側に駆け寄り…何ともなくて本当に良かった~安心して笑顔になり言って)

(園崎未来)

》霊ちゃん&羽入さん&梨花さん&すだまさん&礼愛さん

届けるにしてもリヤカーとか無いと無理だよ)汗

(梨花の届けると聞いて…リヤカー見たいなの無いと無理だよ~と困惑な表情になり言って)

(羽入(ゲスト))

》すだま&礼愛&梨花&未来&霊

けれどリヤカーでも神社降りる時に階段有るから、降りるときにショック受けたら兵器が、起動しかね無いのですよ~)汗
……僕達で、解体するのどうでしょうか?

(未来の提案を聞いてリヤカーだと途中に階段有る為にショック与えたら兵器が、起動して危ないと言って……皆の顔を見ながら…真剣な表情で皆で協力しながら解体するのどうでしょうか?と聞いて言って)

(詩音さんおはようございます(^o^ゞ
ループ式は、ひぐらしのお約束ですからね(笑)
フラグ立てたので、後2回程ループするかもです(笑)
けれどすだまは、何となく記憶が覚えてる感じにします(^-^))

• No.417 by 園崎詩音  2020-09-06 13:33:03 

霊:解体道具、あるんですか?やたらと解体したら………(不安そうに言い)

梨花:確か、倉庫に眠ってるはずですよ。取ってきますです!(梨花は取りに行き)

霊:にしてもでかいねぇー、私たちが入りそう!あっなんかスイッチがあるよ?(スイッチを押してしまいガスが出てきて次々バタバタ倒れていき)

すだま:え、えぇー(今度は大丈夫と思いきやガスが漏れていき)

(とりあえず霊がスイッチを押しました笑
ありそうな展開かと思いまして。了解しました!)

• No.418 by 園崎魅音  2020-09-06 13:45:03 

(園崎礼愛)

》すーちゃん&霊ちゃん&未来&梨花さん&羽入さん

けれど…私達で、知恵を……ンッ…!? 
触った……ら……ダ………メ…………

(霊が、不安気に言ってた時に皆で知恵を出しながらと言いかけた時に…彼女が、スイッチを押してガスが漏れて吸い込み…苦しみながら倒れてしまい) 

(園崎未来)

》礼愛さん&すだまさん&羽入さん&梨花さん&霊ちゃん

…うっ………霊…ちゃ………ンッ…

(同じくガスを吸い込み倒れてしまい)

(羽入(ゲスト))

》すだま&梨花&礼愛&未来&霊

…又…繰り……返す………ンッ…!

(同じく吹き出したガスを吸い込み倒れて…すだまの前に勾玉が、転がり落ちていて)

(確かに有り得ますね(笑)
ありがとうございます♪
又時間リターンどうぞ(^-^))

• No.419 by 園崎詩音  2020-09-06 16:47:58 

数分前 テイク2

すだまが勾玉を使い、時間が戻りまた倒れていて皆に起こされ

すだま:霊、スイッチさわったらダメだからね!梨花ちゃん、羽入さん。早く解体準備を!!!(起き上がる否や指示を出していて)

霊:お姉ちゃんどうしたの?怖いよ………(礼愛の後ろに隠れてびくびくしていて)

梨花:そんなに慌てなくても大丈夫なのですよ~(慌てなくてもと言いつつ慌てていて転んでしまい、スイッチを押してしまい次々倒れ)

(今回はすだまの判断ミスです笑
これもありそうw霊は完全にすだまを怖がり始めてます
次か次の次辺りはいかがでしょうか?)

• No.420 by 園崎魅音  2020-09-06 17:01:46 

(時間が戻り)

(園崎礼愛) 

》すーちゃん&霊ちゃん&未来&羽入さん&梨花さん

す…すーちゃん…怖いよ……って梨花さん!?
ンッ…!…すーちゃん……

(時間が戻り、彼女以外記憶が覚えて無い為に霊ちゃんが、自分の後ろに隠れたのを見て…自分も戸惑い言った時に梨花さんが、転びスイッチを押した為にガスを吸い込み倒れてしまい)

(園崎未来)

》すだまさん&羽入さん&礼愛さん&梨花さん&霊ちゃん

お…お姉さん…怖い………ンッ…………

(同じくすだまの態度に恐怖を感じた時に梨花さんが、転びスイッチを押してしまい…ガスを吸い込み倒れてしまい)

(羽入(ゲスト)))

》すだま&梨花&霊&礼愛&未来

……梨花!?…………ンッ!

(彼女が、転びスイッチ押したのを見て驚きガスを吸い込み倒れてしまい…そして勾玉が、すだまの前に転がり落ちていて)

霊ちゃんは、この件でトラウマになるのどうでしょうか?(笑)
後ぞろぞろ可哀想なので、すだまと礼愛が協力して成功する流れで行きましょう(^_^;))

• No.421 by 園崎魅音  2020-09-06 17:01:46 

(時間が戻り)

(園崎礼愛) 

》すーちゃん&霊ちゃん&未来&羽入さん&梨花さん

す…すーちゃん…怖いよ……って梨花さん!?
ンッ…!…すーちゃん……

(時間が戻り、彼女以外記憶が覚えて無い為に霊ちゃんが、自分の後ろに隠れたのを見て…自分も戸惑い言った時に梨花さんが、転びスイッチを押した為にガスを吸い込み倒れてしまい)

(園崎未来)

》すだまさん&羽入さん&礼愛さん&梨花さん&霊ちゃん

お…お姉さん…怖い………ンッ…………

(同じくすだまの態度に恐怖を感じた時に梨花さんが、転びスイッチを押してしまい…ガスを吸い込み倒れてしまい)

(羽入(ゲスト)))

》すだま&梨花&霊&礼愛&未来

……梨花!?…………ンッ!

(彼女が、転びスイッチ押したのを見て驚きガスを吸い込み倒れてしまい…そして勾玉が、すだまの前に転がり落ちていて)

霊ちゃんは、この件でトラウマになるのどうでしょうか?(笑)
後ぞろぞろ可哀想なので、すだまと礼愛が協力して成功する流れで行きましょう(^_^;))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック