☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

  • No.382 by 園崎魅音  2020-09-04 11:07:37 

(園崎礼愛)

》すーちゃん&魅音さん&詩音さん

夢?…その女の子が、すーちゃんを助けたの?

(話を聞いて…涙を拭いて不思議な表情になりながら言って)



(園崎魅音)

》すだま&礼愛&詩音

謝らなくて大丈夫だよ♪
…先生本当にありがとうございます…ペコリ

(彼女が、謝って来たのを聞いて頭を優しく撫でながら謝らなくて大丈夫だよ♪と言って…医師達にお礼を頭を下げて言って)


(医師)

》すだまさん達

いえ…彼女の生命力が、奇跡を起こしたのでしょう…。
この状態ならば…今日でも一般の病室に移動して後2~3日入院して何も無ければ退院出来ますよ♪

(彼女にお礼を言われたが、彼女の生命力が奇跡を起こしたかも知れないと言って、今後の入院の事を話をして言って)

  • No.383 by 園崎詩音  2020-09-04 12:08:47 

すだま:………(こくりと小さく頷いてありがとうと告げ)


詩音:先生、ありがとうございます!ホントに、苦しかったのを良く乗り越えたよ♪それより……事件の方、私たちで勝手に調べたけどやっぱりあの人が怪しいって大石から聞いて今調査中なんだ(資料と共に皆に説明してきて)


大石:どうもどうも。お見舞いに来ましたよ♪事件のことなんですが、犯人はやっぱり鷹野三四が怪しくてアジトも特定出来て他のものが家宅捜索中でしてね?(嫌みな感じで魅音たちに近寄り、しかし詩音はムッと警戒していて)


>魅音たち


鷹野グループのアジト


警察官A:………!!!もぬけの殻、畜生。やられたか!!(既に一足遅くワクチンやら開発したものはなく逃げられていて)


警察官B:大石さん、鷹野たちは逃げました!(携帯にて通話していて)


大石:そっか、一足遅かったか。園崎さん、鷹野は逃げたらしいです。それに奴は核兵器みたいな武器を開発しています。園崎の皆さんにも協力して頂けないでしょうか?(首を傾げ)


>魅音たち、鷹野たち


(大石はこの世界では嫌み言うけど魅音たちとは普通に仲良い設定です!)

  • No.384 by 園崎魅音  2020-09-04 12:45:32 

》大石さん&すだま&礼愛&詩音

…大石さん!?
……やはりあの女ですか………なっ!?
…それは、勿論私も奴を止めないと取り返し付かない事になるから…協力しますよ。

大石さん…協力する代わりに…此方も色々とやるから…大目に見て下さいね…ニヤリ



詩音!今日の夜に部活メンバー古手神社に集めるよ…!


(彼が、見舞いに来たのと後犯人が、鷹野と分かり…やはりとなり…更に詳しい説明を聞いて…自分達も協力すると言って…詩音の方に…今日の夜に部活メンバーを古手神社に集めるよ!と言って…何かを用意しに部屋を出て行き)  



(園崎礼愛)

》大石さん&すーちゃん&詩音さん

あの人って…鷹野さんって……あっ魅音さん!?


(詩音と大石の話を聞いて…更に魅音の今日の夜部活メンバー集めるよ!と聞いて部屋を出たのを見て戸惑い言って)



(そして夜になり…古手神社)


(前原圭一(ゲスト))

》魅音&詩音&紗都子&梨花ちゃん&羽入&礼愛&レナ

やはり…鷹野さん諦めて無かったのか……くっ!

(連絡を受けて集まり話を聞いて…複雑な表情になりながら言って)


(北条紗都子(ゲスト))

》詩音さん&圭一さん&梨花&羽入さん&魅音さん&礼愛さん&レナさん

だけど…私達が、止めないと…今度は他の街の人が犠牲になりかね無いですわ!

(話を聞いて…自分達が、止めないと今度は他の街の人達が犠牲になりかね無いと言って)


(羽入(ゲスト))

》梨花&紗都子&詩音&魅音&圭一&礼愛&レナ

鷹野………!

(同じく話を聞いて…歯をギシッとさせて憎しみの表情になっていて)


(園崎魅音)

》羽入&詩音&礼愛&圭ちゃん&紗都子&梨花ちゃん&レナ

そう…紗都子の言う通り…私達が止めないとだよ!

皆の軍服と防弾ジョッキとトランシーバーに武器を用意したから…
作戦の時は、軍服とか着替えて集合だよ!

(真剣な表情で皆の方を見て紗都子の言った通り…自分達が、止めると言って…用意した皆の軍服と防弾ジョッキとトランシーバーと武器を出してて…作戦日には着替えて集合だよ!と言って)



(良いですね~(*´ω`*)了解です(^o^ゞ夜に時間進めましたすいません(>_<))

  • No.385 by 園崎詩音  2020-09-04 13:26:23 

大石:私たちも応援に行きます。くれぐれも無茶だけはしないでくださいね!前原さん、後は彼女たちに任せましょう(詩音が了解と敬礼しそれをみた大石は任せることを決意。念のため警察官も配置することを伝え)


夜古手神社

レナ;えへへ。久しぶりだよね、みんなと戦うの!レナ鉈持ってくよ。はうう(ワクワクしながら話を聞いていて)


詩音:それぞれ武器を持参しといた方がよろしいかと、護身のために。私はスタンガンを持ち寄ります。一番役に立つと想います(皆の話を聞きながら)

梨花:鷹野、まだ諦めてないのね………けど今回は違う!皆がいるから!(こちらも悔しい思いを込めながら)


>魅音たち



作戦当日、夜、鷹野グループアジト


レナ;みんな準備は良い?(それぞれ配置につき、鷹野たちを待ちわびて)


梨花&詩音:もちろん!!(サインを出し)


>鷹野たち


(時間進めました。いよいよです!)

  • No.386 by 園崎魅音  2020-09-04 14:11:37 

(そしてすだまも退院して合流して…それぞれ配置して出てきた鷹野を見て魅音の合図で、全員鷹野突入した時に!)

(園崎魅音)

》詩音達&鷹野
 
其処までだよ!…って…うわぁっ…!?
お…落とし穴…ぐっ!

(鷹野の罠に引っ掛かり…全員落とし穴に落ちて苦しい思いをしていて)


(前原圭一(ゲスト))

》魅音達&鷹野
 
っ……)汗
鷹野さん…何でこんな馬鹿な事を!

(落とし穴に落ちながらも彼女の方を向いて睨み付けながら言って)


(鷹野三四(ゲスト))

》魅音達 

相変わらず威勢だけは良いわね?
何でか?…私達が、世界を作り返るからよ! 
今の腐った人類を排全て除して…私達だけの世界に適合した人類を増やすのよ…!

(穴に落ちた魅音達を見ながら恐ろしい野望の内容を黒い笑みしながら言って)


 
(北条紗都子(ゲスト))


》鷹野&圭一さん達

そんな身勝手か野望の為に……っ!

(鷹野の身勝手な野望を聞いて何とか手を出し拳銃を構えていて)


(鷹野三四(ゲスト))

》魅音達&部下

抵抗しない方が身の為よ?
部下が、貴女達を狙ってるわよ(笑)
更にまだ抵抗するなら…村の何処かに戦略兵器を仕掛けたから起動させて爆破させても良いのかしら?
そうなれば、村は大量の死体の山で溢れるわね(笑)


(紗都子が、此方に向けた拳銃を見て少し笑いながら…抵抗しない事を言って、部下が魅音達を狙い構えていて…更にまだ抵抗するなら…秘かに村に仕掛けた戦略兵器を爆破させても良いのかしら?とニヤニヤしながら言って)



(羽入(ゲスト))

》鷹野&梨花達

鷹野!貴女って人は……!! 

(今の話を聞いて…睨み付けながら叫び言って)



(園崎礼愛)

》すーちゃん&鷹野

この人…人間じゃない…最早外道だよ!

(鷹野の身勝手な野望や村に秘かに戦略兵器を仕掛けた事に…睨み付けながら外道と彼女に言って)



(了解です(^o^ゞ
今鷹野の罠に掛かりと脅しを受けて手を出せない状況になってる流れにしました(^-^))

  • No.387 by 園崎詩音  2020-09-04 14:42:40 

すだま:噂には聞いてたけど………!!(小さな薬玉を用意していて、鷹野にそれを投げればあたりはガスで埋もれ)


???:皆、もう大丈夫よ♪(夢の中の少女が現れ、そのとなりには大人が一人)


部下B:……ごめんなさい、鷹野に操られていて。今皆を助けます!(部下が裏切り葛西たちもきて皆を救出し)


>魅音たち

(謎の少女登場と部下裏切りました笑栽培はおまかせします笑
謎の少女のプロフィールは以下に)


名前:謎の少女←今のところ
正式名:花之宮 霊
読み:はなのみや れい
性別:女
年齢:見た目11歳程度
性格:おっとりしていてほんわかしてる。オヤシロモード→暴走し、殺人未遂するレベル
容姿:ふわふわロングの桃色の髪の毛。☆型のピン止め。白いワンピース、瞳は緑
設定:羽入みたいな存在で時間ではなく夢のなかを移動、会話出来る能力がある。
ちなみに死人であり幽霊。死因は有毒事件(公式の)それからさ迷い、何故か過去に居て、皆に未來を変えて欲しくて部活メンバーにお願いしにきた。
羽入は見える。自分が幽霊だとわかってない(大人の皆が説明して成仏出来たらと思います!)

  • No.388 by 園崎魅音  2020-09-04 15:21:49 

(鷹野三四)

》部下達&魅音達&霊

な…ナニッ!?

(すだまが、投げた薬玉と霊の助力に逆転されて…救出された魅音達に縄で縛られていて)


(羽入(ゲスト))

》霊&鷹野&魅音達 

……貴女は…まさか……! 

(羽入は、霊の事が見えていて…彼女を昔何処かで、見た様なと呟き言って)



(園崎魅音)

》詩音達&鷹野&霊

これで、終わりだよ鷹野さん……何でこんな馬鹿な事を……)汗

(縄で縛られた彼女に改めて何でこんな馬鹿な事をしたのか聞いて言って)


(鷹野三四(ゲスト))

》魅音達&霊&部下達 

……魅音ちゃん……私はね…国同士の紛争や戦争で、人が、亡くなって行くの止めたかっのよ…


(本当の理由を聞かれて…悲しい表情で、紛争や戦争で死んで行く人達を止めたかった事を魅音達に言って)



(北条紗都子(ゲスト))

》梨花達&鷹野&霊

そんな理由って…!?
鷹野さんが、最初に言ってた野望だって立派な人殺しじゃないですか!

(本当の理由を聞いて驚き…だけど最初に言ってた野望と…人殺しと変わらない事を非難して言って)


(鷹野三四(ゲスト))

》魅音達を霊&部下達

確かに…私のした事は、人殺しかも知れない…。
だけど…今の人類だと…この先も血を流しながら生きて行く事になる…それは、貴女達も分かる筈よ…!

(自分の罪を認めたが、魅音達を見ながらこの先もお互いに人は、血を流しながら生きて行くしかないと…それは分かる筈よ!と言って)



(園崎礼愛)

》すーちゃん達&鷹野

確かに…貴女の言う通り…人は、同じ過ちを繰り返すかも知れない……
だけど…人は、学ぶ事も又出来ます!

(彼女の話を聞いて…真剣な表情で…人は、学ぶ事も出来る事を言って)


(羽入(ゲスト))

》鷹野&梨花達&霊

鷹野……貴女の理由は分かるのです……。
だけどやり方を間違えたのです…)汗

(今回の鷹野の理由に関しては分からなく無い理由だが、やり方を間違えた事を彼女に言って)



(詳しいプロフありがとうございます(^o^ゞ
羽入と梨花ちゃんを足した様な感じで良いですね(^-^))

  • No.389 by 園崎詩音  2020-09-04 15:50:13 

すだま:あの子!夢に出てきた子!(指を差しすだまにはみえていてクスッと霊は微笑み)


霊:話は後よ。皆、良く聞いて。鷹野は悪いことをしたけどワクチンを盗んだのは早く好評したいのもあったはず。鷹野を憎まないで欲しい。私みたいな人たちを………守ろうとしたのよね。ありがとう、鷹野。(鷹野に必死にお礼を告げ皆を説得し)


大石:けど、園崎さんや入江先生を殺人未遂までおかしたのは確か。鷹野三四を逮捕する(手錠を彼女や部下たちにつけパトカーに乗せ)


部下B:………ごめんね。ありがとう!無罪になるかはわからないけど帰ったらちゃんと、真面目に暮らすよ(魅音たちに微笑み、パトカーに乗り)


レナ:これで一安心♪皆、お疲れ様!(皆に笑顔で告げ)


>魅音たち

(はい!あと、明日の夕方から15日の夕方まで返信遅くなるかも知れないです。
息抜きにこちらにも顔だしたいのでそんなに下がらないとは思いますが(汗)(汗))

  • No.390 by 園崎魅音  2020-09-04 16:05:54 

(鷹野三四(ゲスト))

》霊&魅音達

……………クスッ

(霊の声は、聞こえて…クスッと笑い立ち上がり大石から手錠されて…部下達と一緒にパトカーに乗り…そのまま連れて行かれて)



(園崎魅音)

》詩音達&霊 

ふうっ…一件落着だね~…ってすだまに羽入どうしたの?

(鷹野達が、パトカーに乗って移動したのを見て終わった…終わったと安心していて)


(羽入(ゲスト))

》霊&圭一達

貴女…有毒事件で、亡くなったあの少女では…? 

(彼女にゆっくり話し掛けて言って)


(園崎礼愛)

》すーちゃん達&霊

すーちゃん…?羽入さん?

(二人が、誰かと話してる様に見えて困惑な表情になり聞いて言って)


(教えて頂きありがとうございます(^o^ゞ
無理をしない程度に来て頂き大丈夫ですよ(^-^))

  • No.391 by 園崎詩音  2020-09-04 18:08:00 

霊:そう。あの事件はとても悲惨でした。私は抵抗する間もなくあの世へ………。けど皆さんならこの残酷な事件を阻止出来る力があるのかも知れません。私を………皆を誰も死なないようにお願いしたいのです。時の欠片よ、、、。(梨花が閉じ込められた欠片が無数に散らばり夢の欠片として操り)

私が操れるのは夢の欠片。その女(梨花)が鍵を握る。(梨花を指差し)私の願いは今の皆さんが未来に行き、事件を阻止して欲しいのです(ペコリと頭下げ)


すだま:(話を聞いて泣いていて)今の私たちなら何でも変えれる!れあ、良く聞いて。鷹野の野望は阻止できたけど、また新たな敵が現れるの。
そこで死んだのがあのこ(礼愛が霊を見えないとは知らないけど指差し)未来に行って阻止して欲しいって


梨花:無茶苦茶なお願いだとはわかってるけど、皆を守るため。鷹野以外の奴の野望も消して欲しいの。私の時空を移動できる力があれば………(羽入にも承諾を得ようとし)


(ありがとうございます!とりあえず続けて霊編になります!)

  • No.392 by 園崎魅音  2020-09-04 18:27:19 

(園崎礼愛)

》霊ちゃん&すーちゃん達
 

私信じるよ!その子や皆の未来を守る為に行こうよ!

(すだま達の話を聞いて未来に行こうよと真剣な表情で言って)


(羽入(ゲスト))

》圭一達&霊

……………梨花…僕の力でも全員は、無理なのです…)汗
二人が、限界です…)汗

(彼女の話と梨花の話を聞いて…自分の力でも未来となると…送るにしても二人が、限界と困惑な表情になり言って)



(前原圭一(ゲスト))

》魅音達&霊ちゃん

二人が、限界って…誰が行くんだ?)汗



(すだま達の話を聞いて圭一達も信じたが、只二人が限界と聞いて…誰が行くんだと腕を組み悩みながら言って)






(いえいえ(^-^)
未来に行くのは、二人ですだまと礼愛が行きます。
その時に大人になった自分の娘未来と会う予定です(^-^))

  • No.393 by 園崎詩音  2020-09-04 19:15:20 

霊:私は此処に残ります。(誰が行くか話していて自分が残ると言い)


梨花:すだまと礼愛、貴女たちにお願いするわ!(梨花から指命されすだまはムリムリと言いつつも霊から深く頭を下げられわかったと返事し)


(了解です!ちなみに訂正、未来が変わると霊は成仏することなく生きれるので未来に帰る設定でお願いします!)

  • No.394 by 園崎魅音  2020-09-04 19:43:55 

(園崎礼愛)

》すーちゃん達&霊ちゃん

すーちゃん…(笑) 
羽入さんお願いします! 

(梨花から指命されたが、すだまは無理無理と断っていたが、霊に頭を下げられて行く決心をした二人は、羽入の方に向いて…羽入の力により未来の時間に送られて…未来の時間に移動して)


(園崎魅音)

》詩音達&霊 

頼んだよ…二人共…

(二人が、未来に行ったのを見て無事を祈り真剣な表情になり言って)



(未来:古手神社)


(園崎礼愛)  


》すーちゃん 

イタタ…!)汗
此処は、古手神社?…変わって無い見たいだね?

(未来の時代に到着して…彼女に大丈夫と言った後に辺りを見渡しながら、変わって無いねと言って)    



(了解です(^o^ゞ
未来を変える流れで、行きますね(^-^)
因みに未来での事件の犯人は、夏美にしようと考えています(^-^)
自分の今までの負が、爆発して…やった感じで…)

  • No.395 by 園崎詩音  2020-09-04 20:00:59 

すだま:そうだね……!!れあ、あの子!(二人の目線の先に居たのは二人の少女、一人は霊、一人は未来だ)

霊:未来ちゃんこっちこっち!(どうやら二人は古手神社を探検しているらしい)


(了解です!夏美、聞いたことないです(汗)
ちなみに未来もガス事件に巻きこまれ霊と同じ運命をたどります(汗)二人は友人です。)

  • No.396 by 園崎魅音  2020-09-04 20:19:01 

(園崎未来)

》霊ちゃん&すだまさん&礼愛さん

待ってよ~霊ちゃん~)汗
…ほえ?お姉さん達誰なの?

(彼女を追い掛けた時に…すだま達に気付き近付き誰なの?と言って)


(園崎礼愛)


》すーちゃん&霊ちゃん&未来

えっ?…あの子達って…まさか!?
…えっ?えーとお姉さんは、礼愛だよ!)汗
そっちは、すだまお姉ちゃんだよ(笑)

(彼女から二人の事を言われて気付き…更に未来が近付いて来て名前を聞かれた為に慌てて自分の名前と彼女の名前を言ってしまい)



(ありがとうございます(^o^ゞ
夏美は、ひぐらしの外伝のキャラで…知名度も少し薄いですからね~(^_^;)
了解です(^o^ゞ)

  • No.397 by 園崎詩音  2020-09-05 04:48:45 

霊:私は花之宮霊です!こちはお友達の園崎未来ちゃん!(えへへと無邪気に笑いながら)
あれ?未来ちゃんのパパと同じ名前?(きょとんとして)

すだま:えっとたまたま同姓同名だよ、ね、(礼愛に助けを求め)
君たちは此処で何してるの?神社で遊んじゃダメだよ?(彼女たち目線になり話して)


霊:私たちは古手神社にある……スッゴいお宝探ししてるの!未来ちゃんのパパから教えてもらってえっと………むずかしくて良くわかんないけど(あははと笑いながら)

すだま:未来の私、ダメだこりゃ(頭に片手を乗せ呆れ)


(なるほどありがとうございます!霊はこの頃は明るく無邪気な女の子です!
あと彼女たちが探してるのは鷹野たちが探してたやつです←名前忘れた(汗)それが引き金になります!教えた理由はむずかしくて理解できないから安心して教えたことにしてください
後に未来の礼愛に怒られますけど)

  • No.398 by 園崎魅音  2020-09-05 05:13:00 

(園崎礼愛)

》未来&すーちゃん&霊ちゃん

ほら世の中には、同姓同名の人居るからね…アタフタ)汗 

(すーちゃんに助けを求められてアタフタしながら言って)


 
(園崎未来)

》すだまさん&礼愛さん&霊ちゃん 

ふーん…けれどまあ良いや(笑) 
そうそう…何だか良く分かんない物だけどスッゴイ!物なら気になるからね~(笑)

(二人の自己紹介を聞いてまあ良いや(笑)と言って…霊の話を言い終えた後にスッゴイ物が、気になるからね~と笑顔で言って)



(詩音さんおはようございます(^o^ゞ
ならこの流れどうでしょうか?(^-^)
この事件の犯人は、夏美を変更して鷹野にしましょう(^-^)

二人が、見付けたのは鷹野があの時に仕掛けた戦略バイオ兵器で、それが起動して…有毒事件が起こり霊や未来や村の人達は死んでしまい…
この流れどうでしょうか?(^-^)
後了解です(^o^ゞ)

  • No.399 by 園崎詩音  2020-09-05 07:47:16 

霊:だから二人で探検してるんだ。お姉ちゃんたちも興味あるでしょう?私たちこれから中に入るんだ!神主さん(現代の梨花)いないからね(オヤシロ様の祟りも聞いてはいるが迷信だと思い、二人も来るか訪ね)


すだま:け、けど、中にはこわーいお化けがいるかも知れないよ?(二人にお化けの仕草をしていてけど霊は笑っていてそんなの迷信だよと否定して)


(おはようございます!鷹野ww
まとめてくれてありがとうございます!私は賛成です!霊は怖いもの知らずで頑固なところもあります(汗)
少しずつ付け足してくつもりです!ちなみに神主は梨花が引き継いだことにしてます
ならトミーは私がやります!そろそろ鷹野さん出番です♪)

  • No.400 by 園崎魅音  2020-09-05 08:10:48 

(園崎礼愛)  

》すーちゃん&未来&霊ちゃん

そ…そうだよ!?)汗
そんな事言ってたらバチが当たるよ!)汗
興味は、有るけれど…)汗

(霊の村のオヤシロ様の祟りも迷信と聞いて…驚きバチが当たるよと慌てて言って)


(園崎未来)

》すだまさん&礼愛さん&霊ちゃん

大丈夫大丈夫~(笑)
そんなの迷信に決まってるじゃんか(笑)

(未来もそんなの迷信に決まってると笑顔で言って)


(その頃にある人物の元に手紙が届いて…)

(鷹野三四(ゲスト))
 

》富竹さん


富竹さん……この手紙で、もう何枚めになるかしら…。
体調お変わり無いですか?
又私が、馬鹿な事をして貴方の優しさを裏切ってしまいごめんなさい……

もし貴方が、許してくれるなら…必ず帰って来るから…待っていて欲しい……鷹野三四


(自分のした事を本当に反省し…更に又大事な人を裏切った為に…申し訳無い気持ちで一杯で…自分の正直な気持ちの内容で書かれていて)




ありがとうございます(^o^ゞ
因みに鷹野は、自分のした罪により服役中で務所
の中に居ます(^_^;)
言わば、鷹野のとんでも無い置き土産が…今も起動してる感じですね(^-^)
あの時に魅音達や大石さん達も発見と言うか忘れてしまい…年月経過して今も起動してる感じですね(^_^;)
鷹野自身も警察が、回収したと思ってたから…後から爆発して村人が死んだと聞いて…ショック状態で植物人間見たくなります(^_^;)
けれど…すだまと礼愛が、未来を変えたら鷹野も精神崩壊せずに済みます(^-^))






  • No.401 by 園崎詩音  2020-09-05 08:33:03 

霊:そそ!早く行こうよ~(霊と未来で二人の腕を掴み強制的になかに入り)


すだま:ちょっと~!;;(止める間なく彼女たちのペースに追い込まれ)

霊:わぁ………真っ暗。何あれ?(お宝が沢山あり中には祟りで使う小道具もあり、そして鷹野が作り上げた例の物もあり)

霊:未来ちゃん!これじゃない?動かしてみようよ。(発見してしまいすだまはあたふたしていて)


すだま:れあ、あれもしかして……!鷹野の秘密兵器止めなきゃ!(霊をすかさず確保し帰ろうよといった時、光が完全に閉ざされ彼女らは閉じ込められ)


>礼愛たち


富竹:前略、鷹野さん。雛見沢は相変わらず平和です。鷹野さんが開発したアレは古手神社で保管されてます
また二人で写真撮影、行きましょう。僕が貴女を守れなくてごめんなさい
次に会う時は強い男になります。もう少しの辛抱です。


富竹二郎

>鷹野さん


(富竹さんめっちゃ丁寧そうな文章で書きそうなのでイメージで( ̄▽ ̄;)
鷹野を救うには具体的にどうしましょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック