☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.362 by 園崎魅音  2020-09-03 08:54:50 

(前原圭一)

》レナ&礼愛

ちょっレナ!?

(彼女に素早く着せられて…驚き言って)

(前原礼愛)

》お母さん&お父さん

エヘヘ(笑)

だって…すーちゃんの事好きだから♪
すーちゃんの子供作る気満々だよ~(笑)

(聞いた後に笑顔で、自分達の子供を言って)

(前原圭一)

》レナ&礼愛

をを!
なら是非孫には、女の子を沢山…グフォ!?

(礼愛が、子供を作ると聞いて…なら女の子を沢山と言った瞬間に腹部にレナパンされて吹き飛び気絶してしまい)

(魅音達の方の方は…)

(園崎魅音)

》すだま&詩音

言ったら…ショックを受けるから…伏せていたけれど…。
今詩音の言った通りだよ…。
だけどレナだけじゃない…私や詩音や梨花ちゃんに圭ちゃん沙都子もケースは、違うけれど同じ経験している……。

(立ち止まり…詩音の方を向いて話を聞いた後にすだまの方を向いてショック受けるから…伏せていたけれど…詩音の今言った通りで…だけどケースは、違うけれど自分や詩音や圭ちゃん達も同じように経験している事を彼女に言って)

(ありがとうございます(^o^ゞ
魅音の方が、すだまにあの病気の名前を出して教えます(^-^)
何か問題起きたのでしょうか(>_<))

• No.363 by 園崎詩音  2020-09-03 09:58:13 

レナ:はぅはぅ♪そろそろ礼愛にも妹か弟、欲しいよね☆(然り気無く変態アピールで返してみて圭一に微笑みかけ)

レナたち、おじいちゃん、おばあちゃんだよ///かあいいお洋服着させたいなぁ(わくわくしていて)

>礼愛たち

詩音:けど、皆乗り越えた。だから今があるの。すだまには強くなって欲しい。私たちと同じ道をたどって欲しくないの(表情を変えず言い続け)

すだま:………うん。わかった。私も礼愛や皆を守れるようになる!(笑顔で二人に言い)

>魅音

(勝手にメイドにさせてごめんなさい(汗)別の意味のプロレス(笑)の方を持ち込みました。翌年、第2子が産まれそれを見た園崎家も第2子女の子を授かり、それから3年が経ち二人目が大きくなりすだまや礼愛も妊娠しという流れにしたいのですが
彼女たちは高校卒業して直ぐに授かる感じで(^^))

• No.364 by 園崎魅音  2020-09-03 11:49:29 

(そしてそれから1年経過して…圭一達と魅音達の方に産声が、響き渡り…そして…それから3年後になり…すだま達の方は…)

(園崎礼愛)

》すーちゃん

大きくなったね…すーちゃん…////

(結婚して…すだまの父親になり…妊娠して大きくなったすだまのお腹を見て…大きくなったね…と顔を赤くなり言って)

(大丈夫ですよ~(*´ω`*)
只二人は、もう結婚してるのと父親は、礼愛になり…詩音と同じパターンで羽入に男のを生やされて子供を作った流れでお願いします(>_<))

• No.365 by 園崎詩音  2020-09-03 12:38:51 

すだま:ん………♪私たちの子供。パパやママ、喜んでくれるかな?(もうじき産まれてくる子供が楽しみだけど礼愛に体調は大丈夫?と聞き)

レナ:礼愛、入るよ~。(妹を連れ、礼愛の見舞いにきていて)

>礼愛

(大丈夫です♪礼愛の妹の名前は礼華(れいか)はどうでしょうか?
ちなみに、すだまの妹は麗音(れね)と考えました!すだまとれあの子供の名前はお願いします♪♪)

• No.366 by 園崎魅音  2020-09-03 13:01:39 

(園崎礼愛)

》お母さん&礼華&すーちゃん

きっと喜ぶよ~♪
ん?私の方は、大丈夫だよ…(笑)
すーちゃんが、休んでる分…新薬の研究頑張らないとね)汗
あっ…お母さんに礼華~♪

(二人は、両親からあの話を聞いた後に自分達がこの病を抑える薬を作ると決めて…両親に話をして許可貰い…監督の診療所で研究生として日夜新薬の研究をしていて…昨日も夜遅くに帰宅し…今日は、お休みで…心配してる彼女に大丈夫と笑顔で言った後に…母と妹が、来て優しく出迎えて言って)

(良い名前ですよ(*´ω`*)
二人は、今監督の所で研究生及び助手として日夜新薬の開発や研究している流れにしています(^-^)
今すだまは、産休中で…礼愛その分頑張ってます(笑)
二人の子供の名前は、(未来)で…見た目も園崎家の血が強く髪の色も緑で、瞳の色は、礼愛を引き継いでます(^-^))

• No.367 by 園崎詩音  2020-09-03 14:19:03 

レナ:大きくなったね!今にも産まれそう(彼女のお腹を見て大きくなったと告げ)

礼華:お姉ちゃん頑張って♪(話はレナから聞いていて理解していて花を礼愛に差し出し)

すだま:礼華おっきくなったなぁ。この間まで赤ちゃんだったのに(髪の毛をわしわししていて)
うん。麗音もまだ小さいし大変だけどパパやママに面倒かけれないからね……って礼愛?(話をしていたら礼愛の顔色が段々悪くなり、今にも産まれそうな感じで)

>礼愛

(了解です!ありがとうございます!とりあえず陣痛が始まり、産まれそうなところまで進めました!ひぐらしついにゲーム出来ましたが通信エラー笑)

• No.368 by 園崎魅音  2020-09-03 14:26:05 

(園崎礼愛)

》すーちゃん&お母さん達

すーちゃん……何だか産まれそう……ううっ…)汗

(礼華や母から産まれそうと聞いた時に…陣痛が、始まり…苦しい表情でもう産まれそうとすだまに言って)

(いえいえ(^-^)
ゲームエラーってあらら…(>_<))

• No.369 by 園崎詩音  2020-09-03 15:47:25 

レナ:看護婦さん呼んでくる!(ナースコールで呼び)

礼愛は運ばれ数時間後、赤ちゃんの鳴き声が響き

すだま:れあ、頑張ったね♪(礼愛を見つめ笑顔で)

詩音:遅くなってごめん!良かった。間に合った……(ギリギリで魅音と詩音が着き)

>礼愛

(時間進めました!アップデート中らしいです(汗))

• No.370 by 園崎魅音  2020-09-03 16:14:37 

(園崎礼愛)

》お母さん達&すーちゃん&未来&礼華

ありがとう…すーちゃん…エヘヘ(笑)

(無事に出産して…彼女から褒められて笑顔で言って)

(園崎魅音)

》すだま達&レナ&詩音

遅くなりゴメン…)汗
無事に産まれて良かったよ~♪
すだまに似てるね~(笑)

(遅れた事を謝った後に産まれた赤ちゃんを見ながら自分娘に似てるね~と笑顔で言って)

その頃に入江診療所では…)

(????)

これか……このサンプルと試作品のデータを頂くぜ……。

(診療所に泥棒が入り…礼愛達が研究していたデータとサンプルを盗んで行ってしまい)

(了解です(^o^ゞ
ゆっくりアップデートして下さい(>_<)
入江診療所に泥棒が、入った流れにしました。
その情報は、監督から連絡来て…すだまが駆け付ける流れになりますが大丈夫でしょうか?(^_^;))

• No.371 by 園崎詩音  2020-09-03 17:35:19 

すだま:だって私………ボクの子だもんっ(自慢気にかわいいでしょと言い)

詩音:ホントに私たちおじいちゃんおばあちゃんなんですね♪圭ちゃんってば孫の顔を見ないなんて!!!(ぷんすか怒ってるとすだまの携帯が鳴り)

すだま:ちょっと外行ってくるね!(病院内のため外で通話し)

通話中

すだま:もしもし?あ、入江先生。どうかなさいましたか?えー?はい、今すぐ向かいます!(電話を切り彼女らの元に急ぎ)

看護婦:廊下を走ったら………(途中で行ってしまい)

すだま:れあ!大変なの!あのサンプル盗まれたって!れあの代わりに私が行く!!!(直ぐに白衣に着替え、そのまま行こうとして)

(すだまも一緒に研究生として働いてる設定にします!
ゲームまたメンテナンスです(汗)(汗)ガチャで最初は詩音でした~
魅音も出ました!)

• No.372 by 園崎魅音  2020-09-03 17:55:53 

》詩音達&すだま&礼愛達

まだこの若さで、おじいちゃんにおばあちゃんって呼ばれるの複雑だよね…)汗
後詩音無茶言わないの)汗
圭ちゃんは、お役所仕事してるから中々抜け出せないからね~)汗
ちょっと!えっ?…すだま!?

(詩音のおじいちゃんおばあちゃん発言を聞いて、笑顔でまだ若いから複雑だよね~と言った後に圭ちゃんの事を言われて…お役所仕事してる為に中々抜け出せないから無茶言わないのと言った後に電話から戻って来たすだまが、慌ててサンプルとか言ってた為に…戸惑い言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&お母さん達

えっ!?
…そんなあのサンプルは…お願いすーちゃん!)汗

(戻って来た彼女が、話を聞いてかなり驚きと動揺し…彼女にお願いして言って)

(そして入江診療所では…)

(入江京介(ゲスト))

》すだまちゃん

あっ…!すだまちゃんすいません…)汗
ご覧の通りです…)汗

(彼女が、来た事に気付き今警察が、調べていてそこそこ部屋が荒らされていて)

(ありがとうございます(^o^ゞ
黒幕は、やはりあの人になります(笑)
不具合多いですね~(>_<)
後詩音と魅音良いですね~♪)

• No.373 by 園崎詩音  2020-09-03 19:45:48 

すだま:れあのことお願い!行ってくる(そのまま診療所へ向かい)

詩音:任せて♪(任されて親指を立て気をつけてと告げ見送り)

そうですけど、、、(納得がいかず頬を膨らませ)

レナ:あはは。これでも家事とか手伝ってるんだよ?圭一君、ごはんも炊けるようになったんだ!レナが妊娠中、ほとんど家事やってくれて。まぁ最初はぐちゃぐちゃだったけど(苦笑いしながら)

>礼愛たち

入江診療所

すだま:あ、お疲れ様です!酷い………(携帯で証拠写真を収めつつ)

犯人の手がかりは?(辺りを見渡して)

>入江先生

(正直直ぐに飽きそう笑こういう系のゲーム苦手。ひぐらしだから期待したけど容量大きいし半分ガッカリ
けど、マジシャン魅音はレアです(^o^))

• No.374 by 園崎魅音  2020-09-03 20:33:45 

(役場:土木課)

(前原圭一)

》レナ達

ヘクシ!?
な…何だ?)汗

(レナ達が、噂をしていた為にクシャミをしてしまい)

(そして礼愛達の方は…)

(園崎魅音)

》礼愛&詩音&礼華

ねぇ…礼愛…さっきすだまが、言ってたの…何を盗まれたの?)汗

(すだまが、急いで診療所に向かった時に…先程の事が、気になり真剣な表情で礼愛に聞いて言って)

(園崎礼愛) 

》魅音さん&詩音さん&礼華 

…………)汗
魅音さん達も知ってると思いますが、私とすーちゃんが、研究してる…雛見沢症候群のデータと試作品のワクチンのサンプルを盗まれてしまったらしく…)汗

(魅音から聞かれて複雑な表情で、試作品のワクチンとデータが、盗まれた事を複雑な表情で魅音達に言って)

(園崎魅音)

》礼愛&礼華&詩音

……なっ!?  
……これを盗む人は、あの人…いや…その関係者しか考えられない……
詩音!今すぐに園崎家の情報網使い…あの人…あの女が、今何をしてるか調べな…!

レナの方は、他の皆に連絡をお願い!

(礼愛の話を聞いて…かなり驚き……しかしデータとサンプルを盗むとなると…以前の経験からあの女かその絡んでる人物と推測して…詩音の方に向いて大至急あの女…鷹野の今の状況を調べる様に言って…更にレナにも…他の皆に連絡を言って)

(そして…有る場所では…)

(部下)

》鷹野三佐

三佐!ご命令のサンプルとデータです。

(彼女の前にサンプル試作品ののワクチンとデータを出して)

(鷹野三四(ゲスト))

》部下

ご苦労。
………これが、有れば今度こそ変えれるわね…ニヤリ

(出された試作品のワクチンとデータを見ながらニヤリとして言って)

(部下)

》鷹野三佐 

しかし…データと試作品のワクチンを盗んでも意味無いのでは?

(彼女が、これで変えれると聞いて…困惑な表情しながら聞いて言って)

(鷹野三四(ゲスト))

)部下

だからよ?(笑)
このワクチンは完成していない。
だからこのワクチンを改良して盗んだデータを元に…戦略的なバイオ兵器を作るとしたらどうかしら?

(部下の質問に答えて…以前より恐ろしい作戦を明かして言って)

(部下)

》鷹野三佐

なっ…!?
もしそれが可能になれば、世界あちこちで…あの村人と同じ症状が、発生しお互いに戦い自滅したり更に医療崩壊も起こり…戦わずとして滅びますね!?

(彼女の話を聞いて…その兵器を使えば、戦わずとして相手達は、勝手に滅ぶ事を察してして言って)

(すだま達の方は…)

(入江診療所)

(入江京介(ゲスト))

》すだまちゃん

証拠も此方も探しましたが、髪の毛とか一本も無いです…)汗 
問題は、この後です…もしあの試作品やデータを悪用されたら……下手したら戦略的なバイオ兵器に使われる可能性も有ります。

(彼女の話を聞いて…証拠も探したが?髪の毛一本も落ちてない事を悔しい表情になり言って、更に問題は…悪用されたら…戦略的なバイオ兵器として使われるかも知れない事を言って)

(あらら…(>_<)
黒幕…鷹野さん登場です(笑)
鷹野さんは、まだ野望諦めて無くて…より強い野望を抱いてます(笑)
マジシャン魅音良いですね~♪)

• No.375 by 園崎詩音  2020-09-04 07:08:16 

詩音&レナ:了解!(同時に言えば二人は外に行きそれぞれ連絡していて)

>魅音たち

入江診療所

すだま:警察に連絡しないと!犯人の見通しはあるということですね……!!(携帯で警察に連絡し犯人の可能性がある人物を調べて欲しいとお願いし)

指紋くらいはあるはずです!あまり触らないようにしましょ(自分たちの指紋がついたら意味ないと告げ)

>入江先生

(ちなみにすだまは党首見習いをしながら研究者見習いもしていて正式な党首になったら研究者を辞める考えです!)

• No.376 by 園崎魅音  2020-09-04 07:34:52 

(園崎礼愛)

》魅音さん

ごめんなさい…私達のせいで……)汗

(自分達のせいで、皆に迷惑かけた事に責任感じて謝り言って)

(園崎魅音)

》礼愛

礼愛が、気にする必要無いよ♪
私の方も情報とか探すから今は、ゆっくり休みなよ♪

(彼女が、謝って来て…気にする必要無いよと優しく言って…そして自分も情報とか探すから今は、ゆっくり休みなよと言って部屋を出て)

(ある場所では)

(鷹野三四(ゲスト))

》部下達

そう言う事よ(笑)
じゃあ…このサンプルのワクチンとデータを開発チームに渡しときなさい。
……フフフ

(部下の話を聞いて…そう言う事よ♪と言って…再びサンプルのワクチンとデータを開発チームに渡しときなさいと言って)

(部下)

》鷹野三佐

ハッ!

(サンプルのワクチンとデータを再び受け取り敬礼して返事をして…開発チームに渡して…戦略的なバイオ兵器が、開発行われようとしていて)

(入江診療所)

(入江京介)

》すだまちゃん&鷹野の部下

……そうですね…………ハッ!?
すだまちゃん…逃げて!…うわぁっ!!

(彼女が、警察に電話終わった時に下手に触らない方が、良いと言った時に…時限爆弾の様な物が見えて…表情が、青くなり…時間が、無い為に…彼女を強く外に出して…!逃げてと言った後に爆発が、起きて…診療所は、燃えていて)

(了解です(^o^ゞ
すだまの方は、この出来事を経験してより考えが大人と冷静になります(^-^)
後監督は、生きてる流れで幸いに爆発で…吹き飛ばされた時に…棚が、近くに倒れて爆風を半減してくれて助かった感じにします(^-^)
後で、消防隊が発見して病院に搬送される流れです(^-^))

• No.377 by 園崎詩音  2020-09-04 09:26:17 

レナ:お待たせ。電話してきたよ♪(詩音と共に戻ると部屋のテレビから速報が流れ)

アナウンサー:速報です!雛見沢地区、入江診療所で爆発事故発生。診療所の医師1人と少女が現在行方不明との通報です。現場の◯◯さん?

アナウンサーB:こちら入江診療所前。此処は雛見沢地区唯一の診療所と聞きました!黒煙が立ち上がりゲホゲホ………救急隊と消防隊が調査中……ゲホゲホ。以上現場からでした!

詩音:………!!すだま!あのこ、診療所に行ったよね?(青ざめながらも診療所に行くと言い出し)

レナ:詩ぃちゃん落ちついて!!今行ったら詩ぃちゃんも危ないよ(必死に止め)

>魅音たち

一方三四たちは

部下B:入江診療所を爆発して参りました!証拠も残らないはず。流石三四様!(拍手をしながら褒め讃え)

>三四たち

(すだまに関しては炎に包まれ意識を失い重症で見つかり礼愛と同じ病院に運ばれ一週間程度意識を失って酸素ボンベ状態ですが一週間後に夢を見て起き上がります。
礼愛たちが救ってくれることになります!)

• No.378 by 園崎魅音  2020-09-04 09:56:46 

(園崎魅音)

》部下

……嘘でしょ…!?
直ちに診療所に場所変更だよ…急いで!

(魅音の方も他の用事で、車で移動してた時に先程の診療所の爆破のニュースが、流れて…表情青冷めて…場所変更だよ!と部下に言って)

(園崎家部下)

》魅音さん

そんな急に言われましても…!?

(急に変更って言われて戸惑いながら言って)

(ある場所では…)

(鷹野三四(ゲスト))

》部下達

当然の事よ…。

次の作戦は、兵器が完成するまでは動けないわね…。

(部下から褒められたが冷静に言った後に…次の作戦は、兵器が完成するまで動けない事を伝えて言って)

(そして30分後に)

(病院)

(医師)

》すだま&入江

二人共かなりの重症だ…)汗
緊急手当を行うぞ!

(看護婦達)

》医師

はい!

(30分後に救急車が、運ばれて重症のすだまと監督が、運ばれて来て…医師達の懸命な応急治療と手当により一命は、取りとめたが…油断ならない状態で…集中治療室で二人共酸素マスクをしていて)

(園崎魅音)

》すだま&詩音

すだま………!
何でこんな事に…!!

(知らせを受けて病院に戻り…今の姿を見て…壁に手を叩きやりきれない表情になり言って)

(礼愛の病室では)

(園崎礼愛)

》すーちゃん

すーちゃん…死なないで…うるうる

(話を聞いて…涙を流しながら彼女を死んで欲しく無い事を願っていて)

(了解です(^o^ゞ
病院に搬送されて集中治療室に居る流れまでにしました(^o^ゞ)

• No.379 by 園崎詩音  2020-09-04 10:17:52 

そして一週間が経過したところ

夢の中

すだま:此処………私、死んだの?(真っ暗闇の中ポツリポツリと歩くが暗闇しか見えずけど何処からか声が聞こえ)

???:貴女は死んでないよ。(少女の声が聞こえ振り向くと誰も居なく)

すだま:誰なの?(必死に抵抗するが声のみで)

???:貴女はまだやることがあるよ。私は…………(といいかけたところで光が差し、目を冷ますと礼愛の声が聞こえ)

周りは機械の音と礼愛の泣き声でかきけされ、目をゆっくり覚ましたら天井がみえ、何故か酸素をつけて腕には無数の点滴。
辺りをゆっくり見渡すと遠くには礼愛と、魅音、詩音。
直ぐに詩音が看護婦たちの元へ駆け寄り

詩音:看護婦さん!!すだまが目を覚ましました!(すだまは小さく口元を動かそうとするが当然彼女たちには聞こえておらず)

>魅音たち

(早いけど時間進めました!
すだまはほぼ無傷で多少黒煙を吸った程度で済みました!けどショックが大きく意識を失いました)

• No.380 by 園崎魅音  2020-09-04 10:29:31 

(集中治療室)

(園崎礼愛)

》魅音さん&詩音さん&すーちゃん

すーちゃん…!
良かった…本当に良かった…ウルウル

(意識を戻った事に安心して彼女の側で本当に良かったと泣きながら言って)

(園崎魅音)

》すだま&詩音&礼愛

この馬鹿娘……全く……本当に良かったよ…ウルウル

(同じく意識を回復したのを気付き…泣きながら馬鹿娘と言いながら…安心して言って)

(医師)

》すだまさん&魅音さん&詩音さん礼愛

園崎さん!分かりますか?…見えますか?

(詩音が、看護婦を呼んだ時に看護婦も医師を呼び意識を回復したすだまに…呼び掛ける様に言って)

(看護婦)

》医師&魅音さん達

血圧に心音は、安定しています先生。

(今の状態を医師に冷静に伝えて言って)

(了解です(^o^ゞ)

• No.381 by 園崎詩音  2020-09-04 10:48:47 

すだま:はい………(小さい声で話してパパ、ママごめんなさいと小さく告げ)

夢を見た………。女の子が声かけて、そしたら礼愛が見えて。(ゆっくり話して、時より苦しそうにしつつも会話が出来)

>魅音たち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック