☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

  • No.2042 by 園崎魅音  2024-07-30 04:40:59 



(精神世界)


(羽入(ゲスト))


》梨花

助かったのです‥)汗


(沙都子により刑は、免れて安心したかの様に精神世界で、座り込みながら言って)



(現実:美玲の病室)


(北条沙都子(ゲスト))



》梨花&監督達&魅音さん達&未来さん達&未亞さん達&すだまさん達


ちょっ‥梨花強引ですわよ!?)汗

うーん‥今の所は、大丈夫ですけど‥)汗

(梨花に何事も無かったかの様に梨花に入江達の所に連れて行かれて驚き言った後に病室に入り美玲さんから心配され言われて「今の所は、大丈夫ですけど‥」と困惑な表情しながら言って)




(園崎魅音(ゲスト))

》未来達&すだま達&詩音&監督達&未亞達&梨花ちゃん達

美花って確か‥免許取り立てだよね?大丈夫かな?)汗

(未来の話を聞いてふと思い出して「美花って確か免許取り立てだよね?大丈夫かな?」と心配して言って)




(そして美姫達の方は‥)



(園崎美姫(ゲスト))


》美花

‥‥うん‥)汗


(美花の無茶な運転を目の当たりにしてしまい彼女の返事を聞いて表情真っ青になりながらと体が、震えながら言って)







(詩音さんこんばんはと遅くなりすいません(>_<)
それは面白そうですね((^-^)
只今回羽入が、梨花と一心同体の為に‥まだ力が完全に回復して無い為に‥
梨花が、○ぬ前に時の勾玉を渡して未亞と未紅だけ時間戻してその問題になった所の修正を二人が、解決して時間を変える流れどうでしょうか?(^^;)


  • No.2043 by 園崎詩音  2024-07-30 17:41:59 

美鈴「なら良かった♪あなたのことは私達が守るからね♪」

( ホッと一安心していて、にこっと微笑んで、未来たちから名前のこと訪ねられると美鈴は入江に魅音と詩音に名付け親になって欲しいとお願いしていて )


未来「うーん、、、あっ!ほら、美花たちがいるよ!でも美姫なんか顔色悪いような?」


( 窓の外に目を向けると噂の2人が駐車場に居てご機嫌な美花と反対に顔色悪い美姫がとぼとぼ歩いていて心配そうな目つきで見ていて )


⇒入江たち


(こんにちは!返信遅いのは私もなのでお気になさらず~!
私もたまに数日くらい間が空くかもしれないので(> < ;)

大丈夫ですよ♪♪
私も少し補足で美鈴のさとこを守る約束⇒果たされずさとこが疑心暗鬼⇒雛見沢症候群になる(鷹野が開発した薬の影響もあり)みたいなのを考えました!どうでしょうか?)

  • No.2044 by 園崎魅音  2024-08-01 19:42:43 

(早川病院:秘密の部屋)


(小此木鉄郎(ゲスト)&部下達)


》鷹野

失礼致します‥!三佐‥私達から再度お願い致します。
今回の作戦中止して頂きませんか‥流石に犠牲者が、多すぎます!


(ドアを軽くノックして小此木と部下達は、再度鷹野三佐に作戦の中止をお願いに頭を下げて言ったのだが‥
今回の作戦を前々から三佐から聞かされていたが、人道的にどうなかと思い鷹野三佐に作戦の見直しや中止をお願いをして言ってたが、三佐は折れず平行線のままになっていて)



(そして美玲の病室は‥)


(入江京介(ゲスト))

》美玲&魅音さん達&未来さん達&未亞さん達&美姫さん達&梨花さん達

名前ですか~‥うーんまだ決めて無かったですからね~)汗


(美玲から子供の名前の事を言われて「まだ決めて無かったですからね~」と悩みながら言って)



(園崎魅音(ゲスト))


》詩音&梨花ちゃん達&未亞達&監督達&美姫達&すだま達

名前なら任せてよアタシが、素晴らしい名前もう決めてるからさ(笑)
名前は‥おばさん1号に2号どうかな(笑)

(自信満々に皆の前で、「おばさん1号に2号どうかな(笑)」と言って)




(外の駐車場では‥)


(園崎美姫)

》美花

‥‥‥‥(今度からバスで移動しようかな?)



(心の中で今回の事を踏まえて「今度からバスで移動しようかな?」と思って言っていて)た





(詩音さんこんばんはと遅くなりすいません(>_<)
そう言って頂きありがとうございます(>_<)
さとこの方大丈夫ですよ(^^)
自分の方も小此木さん達が、今回の鷹野の作戦を中止の流れに再度説得の流れにしました(^^;
勿論説得は、決裂して鷹野は新薬を持って逃げて其処から徐々に事を起こす感じ大丈夫でしょうか?(^^;)


  • No.2045 by 園崎詩音  2024-08-06 08:05:40 

鷹野「えぇー!何でよ?!小此木貴方だけは信じてたのよ?」

( 薬が完成して、カプセルの薬を瓶に詰めると持ちながら頬を膨らませ、説得に納得いかず拗ねるものの、いざという時の最終手段として提案し、貴方はいい作戦があるのかしら?と訪ねて薬を置きノートを持ち、ノートを机にパンっと置き、それよりこの病院今園崎家の人がうじゃうじゃ居るのよねとニヤニヤしながら顎の下で両手を組み呟き )


⇒小此木


未来「お、おば?!!」

( 流石に困惑していて、目を丸くしているが冗談を鵜呑みにしてしまい、驚きを隠せず美鈴に冗談はよしてよと言われてるのを見て何だ、冗談かぁっとホッとしていて )

詩音「魅音ッッ!!」

( ちょっと大きめの声を張り上げてしまい、葛西から病院だからと指摘されてごめんなさいと小さく反省しながら謝りショボンとしていて )

美鈴「アハハッ。出会った頃からこんな感じだったからね汗 あっ、この子たちも笑ってるよ?案外気に入ったのかもね!将来大物かな?」

( 笑いながら場の空気を盛り上げようとしたとき、双子が笑っていて気に入ったのかもよと更に冗談を入れてみては、にこにこしていて )


⇒魅音たち


美花「ん?なんか言った?」


( なんか心の声が聞こえたような気がしてエレベーター内で訪ねると突然電気が消えエレベーターが止まり )


⇒美姫

(おはようございます!
お久しぶりです!大丈夫ですよ
こちらもアクシデント追加しました。
戦闘に入りますが大丈夫でしょうか??
山犬の部下が小此木の意見に逆らい、今回の戦闘に至るみたいなシチュエーションです!)

  • No.2046 by 園崎魅音  2024-08-07 11:45:34 

(早川総合病院:秘密の部屋)


(小此木鉄郎(ゲスト)&部下達)


》鷹野

そ‥それは‥‥‥)汗

ならこの病院を騒ぎ起こさせて園崎の人間を人質に取るのどうでしょうか?

(小此木達は、鷹野の話を聞いて代わりの作戦を言われて何も思い付かず小此木が、「そ‥それは‥」と黙りしていた時に鷹野が、ある情報言った為に部下の一人が「この病院を騒ぎ起こさせて園崎の人間を人質に取るのどうでしょうか?」と提案して言って)



(そして美鈴の病室では‥)


(入江京介(ゲスト))


》魅音さん達&すだまさん達&未亜さん達&美玲

魅音さんそれは冗談キツイですよ‥)汗

(魅音の発表した名前を聞いて眼鏡が下がり再びクイッと上げて「冗談キツイですよ‥」と言って)



(園崎魅音(ゲスト))



》詩音&梨花ちゃん達&すだま達&未来達&監督達


冗談冗談だって~)汗


(皆の反応聞いて手を前に出して「冗談冗談だって~」と言って)


(エレベーターの中では‥)


(園崎美姫)

》美花


いや‥な‥何でも無いよ!?


(美花に言われてドキッとなり慌てながら「何でも無いよ!?」と言って)




(詩音さんおはようございます(^-^)
アクシデントや戦闘の件大丈夫ですよ(^-^)
そのシチュエーションで、行きましょう(^-^)/)









  • No.2047 by 園崎詩音  2024-08-07 20:38:50 

梨花(なんか嫌な予感………)


詩音「停電?!」

( 辺りが暗くなり、ざわめいていて美花たちが向かっていることを思い出し連絡取ろうと携帯で連絡するが繋がらず )


⇒魅音たち


鷹野「クスッ。小此木にしては良い案ね!何かしら?」

( 小此木のトランシーバーから部下たちの会話が聞こえ、あの小此木め今に見てろよみたいな会話であり、それが小此木に聞こえてしまい、鷹野がこちら鷹野貴方たち指示なしに何してるのと訪ねたが、ゲッという声と共に途切れ )


⇒小此木


美花「気をつけて!!グッ………!!!」


( 後ろから鷹野の手下に狙われ、美花が攻撃しようとしたが口を塞がれてしまい意識をそのまま失い )


⇒美姫


(こんばんは~
美花が人質になる感じになりました)

  • No.2048 by 園崎魅音  2024-08-09 05:26:12 

(美鈴の病室)


(北条沙都子(ゲスト))


》魅音さん達&梨花&未来さん達&監督達


な‥何事ですの!?


(いきなり停電になり辺りが、ざわつき「何事ですの!?」恐怖な表情しながら言って)



(入江京介(ゲスト))

》魅音さん達&梨花ちゃん達&美玲

落ち着いて下さい皆さん!?もう直ぐしたら非常電源に切り替わる筈てす!

(ざわついてる部屋で、「もう直ぐしたら非常電源に切り替わる筈てす!」と説明して言って)



(そして小此木達は‥)


(小此木鉄郎(ゲスト))

》鷹野&部下達

‥‥グッ‥お前達‥)汗


(動いて三佐にトランシーバーで、連絡していた時に部下の一人から首筋を殴られて‥振り向きながら「お前達‥」と言いながら気絶していて)



(鷹野の部下》

)小此木

悪いな‥三佐には、部屋に出る前に始末しろて言われたのでね‥


(気絶した鉄郎を見ながら少し嘲笑うかの様に部下が、言って)



(エレベーター内では)


(園崎美姫)


》美花&鷹野部下達

‥はっ!美花!‥美花を離せ!


(エレベーターの天井から鷹野の部下が、侵入して来て素早く美花を捕まえられて拳銃を構えて睨み付けながら言っていて)



(鷹野の部下達)

》美姫達

良いのかな~?このまま射てば彼女死ぬよ~(笑)

(意識を失った美花を見せつけながらヘラヘラ笑い言って)





(詩音さんおはようございますと遅くなりすいません(>_<)
美花が、人質了解です(^-^)/)

  • No.2049 by 園崎詩音  2024-08-09 15:16:16 

詩音「美花たちを迎えに行ってくる!」


( 勢い良く飛び出しては廊下を走りエレベーター付近で立ち止まり、部下たちの声がしていて壁の向こうに隠れ )



美花「Zzz」

( 意識が無く、昏睡状態であり、反応が無く首筋を苦しめられたり殴られたりしているが応答がなく )


⇒美姫たち


鷹野「貴方たち!この私を裏切るつもり?」


( 堂々と彼らの前に立ちはだかり、裏切るのか訪ね )


⇒部下たち


(こんにちは!こちらこそ返事がマイペースなので
梨花がもしバッドエンドならどのような方法にしましょう?)

  • No.2050 by 園崎魅音  2024-08-11 12:30:00 



(美鈴の病室)



(園崎魅音)

》詩音&監督達

詩音!?

(彼女が、美花達を迎えに行くと言って飛び出したのを聞いて「詩音!?」と思わず強く言ってしまい)



(病院:秘密の部屋では)



(鷹野の部下達)


》鷹野


始めからそのつもりでしたよ三佐~(笑)

(三佐が、自分達の前に聞いて来たので部下達が、銃を構えながらニヘラと笑いながら「始めからそのつもりでしたよ~三佐~(笑)」と言った後に三佐を撃っていて)



(/エレベーター中)



(園崎美姫)

》美花&詩音お婆ちゃん&部下達

ぐっ‥‥‥


(鷹野の部下に言われて悔しい表情になりながら拳銃を下に放り投げて抵抗せずに手を上げていて)





(詩音さんこんにちはですと又遅くなりすいません(>_<)
梨花ちゃんが、バッドエンドの方は‥鷹野の部下達が、美玲の病室に突撃して無闇に銃を連射して○ぬパターンどうでしょうか?)

  • No.2051 by 園崎詩音  2024-08-12 15:18:42 

鷹野「 グッ......... 」

( 打たれて床に倒れ意識を失い、過去の自分が走馬灯のように脳内に映し出され、私もこれまでねと思いながらニコリと笑みを浮かべていて )


⇒部下たち


詩音「魅音を置いてきたのはまずかったかぁ、、、。そこまでだ!!」


( 後悔しても仕方ないと思い、魅音とセットで来れば良かったと思いつつ拳銃を部下に向け放とうとしたが美花の頭に拳銃の口が当てられ今打ったら美花の命はないと言われ1歩引き下がり美姫に魅音のとこに行くように指で魅音たちがいる部屋を示し、先に行けと無言で合図を送り )


⇒美姫たち


(こんにちは!
大丈夫ですよ!あと、鷹野は入江にたまたま見つかり命拾いしたが、部下たちには隠れて行動するも見つかるみたいな流れはどうでしょう?)

  • No.2052 by 園崎魅音  2024-08-12 20:12:56 

(早川病院:秘密の部屋)


(鷹野の部下達)


》鷹野


よし!次の場所に移動するぞ!



)部下達は、鷹野が○だと思い次の部屋に移動して部屋を出て行って)



(美玲の病室)

(入江京介(ゲスト))

》美鈴&魅音さん達

‥余りに復旧に遅いですね‥
美鈴ちょっと様子見て来ます‥魅音さん美鈴に赤ちゃんをお願い致します!

(電気の復旧が、遅い為に気になり美鈴に様子を見て来ると優しく言った後に魅音さんにお願いして何とか部屋の外に出て行って)



(園崎魅音(ゲスト))

》美玲&未来達

監督!ちょっと!‥もう!監督まで出て行って!
未来!さとこ!未紅!すだま!に礼愛アタシ達で、美玲や赤ちゃん達に未亜を守るよ!

(監督にお願いされて‥髪をくしゃくしゃにしながら真っ暗な部屋で、未来達に元当主で的確な指示を出して言って)


(北条沙都子(ゲスト)&園崎礼愛&園崎未紅)

》美玲&梨花&魅音さん達


‥オッケー!


(魅音さんの先程の指示を聞いて美玲や未亜の周囲に集まり守る様に固まっていて)



(病院内:廊下)


(入江京介(ゲスト))

》鷹野さん

はっ‥はっ‥いったい‥って!?鷹野さん!?
どうしたのですか!?

(廊下に出て騒ぎで人混みを避けながら移動してた時に秘密の部屋から何とか移動して廊下に出た鷹野に会って酷い怪我してる事に気付き彼女に駆け寄り言って)



((エレベーター内)

(園崎美姫)

》詩音お婆ちゃん&美花&鷹野の部下達

詩音お婆ちゃん‥!‥だけど!?

(詩音お婆ちゃんが、加勢してくれて自分を魅音お婆ちゃんの所に行けと指で合図を送ったの理解していたが‥「だけど!?」と詩音お婆ちゃんや美花を残して移動出来ずにいて)



(鷹野の部下達)

》詩音&美花&美姫

これはこれは園崎詩音さんとはねぇ~(笑)

(まだ美花の頭に拳銃向けながらニヘラと笑いながら言っていて)





((詩音さんこんばんはとありがとうございます(^-^)
その流れで大丈夫ですよ(^-^)/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック