とくめい 2020-01-02 21:21:39 |
通報 |
おう、知ってるぞ。だけどやっぱ俺にとって彩はいつまで経っても可愛い妹なんだよなー(食べかけのみかんをテーブルへと置き、愛情に満ちた目を向けて)それとも、それじゃ足りないからやっぱ一人の女の子として見て欲しいとか言っちゃう?
(/すみませんがキャラリセします。新しく募集しますが、もしも戻ってきていただるようでしたらまたお相手させていただければと思います)
(/はじめまして、以前から気になっていたのですが、再募集されているということでしたのでお声かけさせて頂きました!もし宜しければお相手させて頂ければと思います..!)
(/もちろん大歓迎ですよ!ぜひぜひお相手をお願いしたいです!GLとNLどちらを希望でしょうか?また、こちらの創作キャラに対する要望などあればお聞かせください)
(/参加許可頂きありがとうございます!これからよろしくお願い致します。NL希望で、教師と生徒、もしくは先輩後輩など在り来りな設定しか思い浮かばないのですが大丈夫でしょうか?)
(/NL希望ですね!個人的に先輩後輩の関係が好みなので関係についてはそれで決定で大丈夫でしょうか?後輩が飛び級で年齢的には後輩だけど同じクラスというのも面白いかもしれませんね)
(/すみません、遅くなりました!設定に関してはそれで問題ありません!確かにその関係性は面白いかもしれないですね。因みに先輩と後輩どちらがいいですか?)
名前/新橋和馬
ヨミ/シンバシカズマ
容姿/茶色の天パ気味の髪、キリッとした眉につり目気味の瞳。身長176cm
性格/人懐っこく、特に女好き。少々おバカだが基本的にはイイやつで、特に友達や大切な人のためなら真剣になれるそんな性格
備考/飛び級で自分のクラスに転入してきた猫系少女に興味深々で、何かとちょっかいをかける。ぞんざいな扱いをされてもそれが照れ隠しと信じて疑わない
(/こちらのキャラが完成しました。こんな感じで簡単なものでいいのでプロフお願いしますね)
名前/倉本 佳織
ヨミ/クラモト カオリ
容姿/黒髪のストレートで長さはミディアム。前髪は適度に揃えられていて眉毛に少しかかるくらい。つり目気味で瞳の色は茶色。身長160cm
性格/割と気まぐれで気になる人の前では素直になれずつい口調がキツくなってしまいツンとした態度を取ってしまう。しかし本音を言えば甘えたい時もあるのだがなかなか口に出せない恥ずかしがり屋な所もある。
備考/成績優秀なこともあり、学校からの提案で飛び級で先輩と同じクラスになる。ちょっかいをかけてくる先輩を冷たくあしらうも内心では嬉しく思っていることは絶対にバレないようにしている。
(/すみません、遅くなりましたが完成しましたので提出させていただきます!ご確認お願い致します!)
(/ありがとうございます、とても好みです。早速始めていきたいと思うのですが最初から知り合いとこれから知り合うのではどちらがいいでしょうか?)
(/ありがとうございます!そうですね、これから知り合うほうが展開的にも面白くなるのかなと思っています!担任から飛び級で同じクラスになると紹介される所とかどうでしょうか?)
クラスメイトA「なあなあ和馬、知ってるか?今日から俺たちより二つ下の子が飛び級でこのクラスに入ってくるらしいぜ?」
和馬「飛び級ねえ…どうせ、頭が良いだけで性格はかなり嫌なやつなんだろうぜ。分厚い牛乳瓶の底みたいなメガネかけててやたら生意気な奴だよどうせ…ああー、そんなんより可愛い女の子でも転入してきてくれないもんかねえ…青春に潤いが足りないよな、潤いが!」
(友人であるクラスメイトと今日から編入されるという飛び級の生徒について好き勝手話しており、やがて朝のホームルームの開始を告げるチャイムが鳴り)
教師「えー、今日からクラスに新しい仲間が加わることになった。本来は皆より2つ学年が下の子だが成績は申し分ない、仲良くしてやってほしい……よし、それじゃあ入れ」
(教室へ入ってきた教師が転入してくる生徒について簡単に紹介をし、そして教室の外で待機させている相手へと呼びかけて)
(/初回はこんな感じになりましたが、もしも返しにくかったりしたらおっしゃってください)
今日からこのクラスに転入することになりました、倉本佳織です。歳は先輩達より2つ下ですけど、仲良くしてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。(担任の呼びかけでひとつ深い深呼吸をすれば教室のドアに手をかけ中へと入り。一斉に注目を浴びれば緊張する中堂々とした態度で挨拶をし深深と頭を下げて)
(/始めてくださりありがとうございます!絡みにくい事などありませんでした!寧ろこちらの返し方で気に入らない等ありましたら仰ってくださいね。)
教師「よし、それじゃあ倉本はあの窓際の空いてる席に座ってくれ」
(恙無く自己紹介が終わり、教師が座るように指定した席は和馬の隣で)
和馬「………」
(一方、自分の想像していたような生徒とは180度違う印象の少女が自分の隣にやってくるという事実は衝撃が強過ぎたのかしばらく呆けたような顔をしていて)
(/そちらの返しも全く問題ありませんよ!改めてこれからよろしくお願いします)
あの、よろしくお願いします。…って大丈夫ですか?(担任から席を指定され窓際の席に座り、隣の席の生徒に軽く挨拶をするもなぜか呆けたような顔をしているため目の前で手を振りながら声をかけて)
(/こちらこそよろしくお願い致します!ではこれにて背後は失礼させていただきますね!)
トピック検索 |