案内人さん 2020-01-02 04:30:16 |
通報 |
に、2年…いつの間にそんな月日が流れたんですか…!?( はわわッ…! )…なーんていうのは通用しないですよね~…タハハ…ちょっとお寝坊さんにも程がありますよ私…。少し時間が出来たというか、ふとここの暖かさを思い出してのこのことこの部屋に帰って来てしましました。えへっ、…エヘ…。今こういう部屋が流行っているのかは分からないのですがもし!こんな古臭い私に付き合ってくれる人…いや暇神様がいましたら!是非!!…とは言ってもまだリハビリの段階なんですけどね…。( とほ… )暫くはこの埃まみれの部屋を掃除しなくちゃなあ…。ウーン…。
▽版権さん▽
( 僕のヒーローアカデミア、呪術廻戦、EVA / 原神、APEX )
なあ旅人ぉ…こんな時間に人なんているのか…?良い子の皆はもうとっくに寝てる時間だぞ…。( しょぼ、と項垂れながら辺りキョロキョロ )もし人が来なかったら一晩中お前に喋り掛けてやるからな!…なっ、こら!オイラを置いて寝ようとするな!!旅人~~!!
あ!指名表は上のやつを参考にしてくれ!もう少しリハビリしたら増やすつもりだけど…にしても少ないな…。
こんな時間に人が居るのを見かけたら嬉しくなってきちゃった、PF、本当に軽くだけどひとまず許してくれると嬉しい。ちなみに名前も適当につけた渾名だから、今度本名で来るかも。宜しくね。( 手ぱちん )ご指名は呪術廻戦の五条さんでお願いしたいかな、年上がいいから先生期で。もう寝てしまっていたら言ってね。
シロ / 男 / 22歳 / 肩に触れる程の真っ直ぐ伸びた黒髪 / 黒目 / 色白細身 / 175cm / 白いワイドパンツと薄手の白ニット
やあやあ、このグットルッキングガイを呼ぶなんて中々見る目あるじゃなーい。PFについては全然問題なーし!寧ろ大分詳しく書いてくれてるじゃん?( 嬉しそうに肩ばしばし! )ていうか今度ってことはまた来てくれるってこと~?僕そういうの真に受けて期待しちゃうよ?…なんてね。夜更かし者同士仲良くしてよ。シロ。( ウィンクぱちん、 )
っふふ、もしかしたら眠気に微睡む五条さんが見られると思ったけど流石、こんな時間でも元気なんですね。叩き過ぎですよ、自分の馬鹿力考えてください。( 片手で両脇から頬むに )実は次も来る予定だったし、その時はまたパロとか特殊設定とか考えて来れたらなって思ってた。今は起きてる人が居る嬉しさですぐ来てしまったけど、折角天下の五条悟の喋れるんだから、少しの妄想を弾ませてしまってもいいのかなって。楽しみに、しててくれる?( 目細め首こてり )
え~?なになに?カッコイイ僕の寝顔が見たかったって?てかそういうシロこそ元気過ぎでしょ、…痛っ!あー!暴力はんたーい!( 大袈裟な反応をして見せれば頬さすさす )…わお。マジ?まさかそんなに考えてくれてるとは思わなかったから素直にきゅんってしちゃった。もー、ほんと僕のことが好きだねシロは。もちろん僕でよければ妄想でもなんでもぶつけて来なさーい!…あは、楽しみすぎて今日は寝れないかも。( 口元に手を当てにまにま、 )
可愛い寝顔の間違いかな、最強の男が無防備に寝てる姿なんて見れたら愛おしくなっちゃう。俺は普通に眠気はあるよ、ただ前回上がってた時も寝る寸前で会いに来れなかったから、今日こそはと思って。来ちゃった。( 真似るように頬に手添えさす、 ) 好きなのかもねぇ、どんな設定がいいだろうと今から思考を巡らせてるもん。学生時代に水は差したくないし、生徒になるのも嫌だから同業なのかなぁ。ちなみに五条さんは俺と今話してみてて、どう?イメージ湧く?ちゃんと寝ないとだめだよ、子守唄が必要?まだまだおこちゃまなさとるくんなのかな。( そっと側頭部の髪撫で )
かっ……可愛いは初めて言われたな…さてはシロ、今相当眠いでしょ?自分で言うのもなんだけど僕に愛おしさを抱くなんてさあ…。ってあれ?前も来てくれようとしたの?ガチのガチ?…君って奴は最高だよ。( 彼の空いてる方の手を握り上下にぶんぶん、 )えー!シロが僕の生徒になってくれたらめちゃくちゃ可愛がってあげるのにぃ~。…ん?いやもう今の段階で凄い楽しいからなあ~。でも同業者はいいね。けど君が傷付くのは見てらんないから任務横取りしちゃうかも。エヘ。…あれ~?僕もう三十路なんだけどな~?そもそも僕は寝なくても大丈夫なんだって。知ってるでしょ。そういうシロちゃんは早く寝なくて大丈夫なんでちゅかー?( 鼻先指でむぎゅっと摘み、 )
ほんと?じゃあ、五条さんのハジメテ奪っちゃった。ふふ、眠気があるのは否定しないけど、可愛らしい人だなと思ってるよ。年齢に相応しくない感じとか。( にっこり ) 来てくれようとしたんだけど、4時前だったじゃん?流石に寝る寸前でさぁ…次は来れたらいいな、って思ってたんだよね。五条さんにも会えたし、俺としても最高。( 握られた手を恋人繋ぎにしようと指動かしてみて ) 生徒と先生だと平等じゃない感じがして嫌だなぁ…俺は五条さんと対等の立ち位置に並びたいかも。まぁ、百歩譲って後輩。夏油さんも大人として居る世界線の後輩だったら、後輩同業者とか楽しそう。絡まれたい。俺世渡り上手だから、怪我しそうな任務は全力で避けるから大丈夫。んン……明日はなんもないからね、夜更かしして良い日。俺の眠気が限界を迎えるまで五条さんと過ごしたいな。だめですか。( 眉寄せ顔引き離れ / 見詰め首傾け )
その言い方は大分語弊があるけどね。キャッ、シロに僕のハジメテ奪われちゃったっ!それさあ、それ…僕のこと貶してるよね!?心外です!こう見えて冷静沈着でクールな所もあるんだから!( 胸張りふふん、 )あは、4時前でした。だよね~、普通寝る時間だよね。でもその気持ちだけで十分嬉しい。ありがとねシロ。( サービスだぞと言わんばかりにするりと恋人繋ぎをしては満足気ににやり、 )なるほどね。めちゃくちゃ可愛いこというねえ、君。傑はシロみたいな後輩好きだからなあ…絶対取られるじゃん。…世渡り上手で呪霊と渡り合えるのシロくらいだよ。明日はフリーなの?いいねえ、ゆっくり身体休めなよ。俺はぜーんぜん大丈夫。シロが眠くなるまでとことん付き合ってあ、げ、る。( わざとらしく耳元で囁きふふ、 )
五条さん、そのキャラはちょっと痛いですよ。…っふふ、知ってる、かっこいい一面もちゃんと知ってる。普段おちゃらけてるけど、やる時はやるもんね。そういう時はほんの少しだけ、見惚れちゃうかも。( へら、 ) 嬉しいって言ってくれることが俺は嬉しい、…へへ、恋人繋ぎしちゃいましたね。五条さんの手大きいな。( 嬉しそうに表情緩ませ握られた手を見詰め )かわいい…違うよ、五条さんに傅かなきゃいけないような立場は嫌、ってことです。それは、五条さんは俺みたいな後輩好きじゃないってこと?そっかぁ、悲しいなぁ…夏油さんに可愛がってもらうしかないか。( わざとらしく眉下げ顔伏せ ) その言葉で術式の着想を得ました、殺傷力にはかけるけどのらりくらり出来る術式が良いですね。これも宿題として持ち帰ります。…五条さん、何故か良い声してるんだから辞めてください。腰に響きます。( 片手で相手の口元覆おうとして )
あはっ!酷いなあ、可愛かったでしょ?……なーんか…真正面から褒められるとむず痒いんだよな~…。ていうかほんの少しだけぇ~?もっと見惚れていいんだよ?ほらほら。( 口角釣り上げにい、頬つんつん )え、最近の子ってこんないい子なの?僕ちょっと感動しちゃった。…ふふ。まあね~、大人ですから。シロの手はなんか女の子みたい。白いし細いし。( むぎゅむぎゅ )傅くぅ!?ちょっと待って待って、僕のことなんだと思ってるの!?…んっ?え!?言ってない言ってない、そんなこと一言も言ってない!いやだからあ…あ~…僕もシロが好きだから傑に取られるのやだなーって、コト…。お分かり?( 目ふよふよ… )おっと。僕のあんな言葉で凄い術式思いついてるじゃん。流石シロ。…んふ、そりゃあ五条悟ですから。声も良いに決まってるでしょ。( さりげなく彼の掌に唇押し付け、 )
五条さんは可愛らしさを演じようとしている時より、無意識に出ている時の方が可愛い。…真正面から褒める方もむず痒いんだよ、ほんの少しでも見惚れるだけ感謝して。( 恥ずかしさを不満げな表情で隠せば顔逸らし ) 五条さんみたいに筋肉ゴリラじゃないからね、五条さんがデカすぎるんだよ。貴方のに比べたらみんな女の子になっちゃう。( にぎにぎ )えー…だって生徒だとあまりにも…わかる?この感覚。生徒は嫌だけど後輩は許せる、みたいな。保護対象じゃなくて、一緒に肩を並べたいと言ったらわかる? …っふふ、はは。冗談、変なこと言わせてごめんなさい。でも俺、五条さんと夏油さんが色々言い合ってんの見守るのも好きだよ。仲の良さ故の言い合い、ほっこりするから見てたいな。( 愉しそうに笑い ) でも勿論だけど最強だとか無敵にはしたくないからさ、程良いの考えてきますね。煮詰まったら相談しに来ちゃうかも。…急にそういう色気出してくんのやめてください、…反応に、困るから。そわそわしちゃう。( ぴくりと手震わせ / 身体少し硬くなり )
ぶッ…!…あー…そう…?なんか恥ずかしいなあ…可愛いっていうのはシロみたいな人のことを指すんじゃないの?え~!ケチ!シロしか僕の事褒めてくれないのにぃ~!( しょぼくれたような表情になればひょいっと顔を覗き込んで、 )えへ、そんな褒めるなよ。照れる。ってことは僕よりちょっと小さかった傑も女の子ってことかぁ~。ふふ、なんか気分いい。( けらりと笑っては親指で彼の手の甲すりすり )うーん、僕はシロとだったらどんな立ち位置でも楽しそーって思っちゃうからなー。でも言いたいことは分かるよ。つまり僕が大好きってわけだ。…あ、嵌めたな?傑との言い合いねえ…あんなの見てて楽しい?いい大人がガキみたいなこと延々と言ってるの。( 拗ねたように唇尖らせ、 )ふは、シロが最強無敵になったら僕のこと守ってよ。相談も歓迎してるからいつでもおいで。…ふ、っあは!シロはウブだねえ…くふ、ふふふっ…!可愛い。ドキドキしちゃった?( 掛けていたサングラスを少しずらし彼の瞳をじい、と見詰め )
俺を可愛いなんて形容したら世間からバッシング食らうよ、可愛いはもっと愛らしい人に使われるべき。…かっこいいですから、今後も精々頑張ってください。俺にかっこいいとこ見せてください。( 諦めたように視線合わせ )周り女の子だらけでハーレムだね、単純でなによりだよ。屈強な男の方が好き?( 首傾け見遣りながら手の甲側から指先で相手の指の股摩って )……まぁ、はい、それでいいです。生徒も楽しそうではあるけど、やっぱりより近くに居たいな、なんて。楽しいよ、大の大人が青春やってるのってやっぱり日常を感じられるというか。死と隣り合わせの中でそんなのが聞こえてきたら、肩の力を抜いて安心できそう。( へらりと柔らかな笑み向け )五条さんを超えるのは流石に俺の主義に反しますー、ただ、サポート役として優れた術式だったら色んな人と一緒に任務に行けるかなとも思うし。色んな人と任務行ってみたいな。…そんな笑わないで、ウブじゃない。ドキドキじゃなくてソワソワだから。…五条さんは、声も顔面も良いことを自覚して、色気撒き散らさないで。( 不満そうに唇噤めば弱く睨むように視線合わせて )
うーん?僕からしたらシロも十分愛らしくて可愛いよ。もちろん見目もそうだけど素直なとことか。世渡り上手って豪語してるだけあって人に愛されるべくして生まれたって感じだよね、シロって。…よし。まっかせなさーい!シロにカッコイイとこ沢山見せて見惚れさせちゃうから!期待してて。( 満足気にふふん、 )今僕のこと単純って言った~?そーです僕は単純なんですぅ~。…屈強な男ぉ?んー、特に好きも嫌いもないけど…シロがムキムキになったら笑っちゃうかな。( 指の股を滑る彼の指先に擽ったそうに笑ってはちら、と何か言いたげに見詰め返して )こんなに僕のことを気に入ってくれるとはね。やっぱグッドルッキングガイな僕に惚れちゃった?…まさか僕らのくだらない言い合いがそんな風に捉えられるとは。傑が聞いたらなんとも言えない顔するんだろうなあ~。アイツは君の前だとカッコつけたがるからさ。でも僕としてはシロにも混ざって欲しいなー、なんて。僕らの大人の青春に。( 様子を伺うように顔を覗き込んで、 )はー!?何サラッと僕以外の奴と任務行こうとしてるのさ!…まあ冗談だけど!シロには沢山謳歌して欲しいしぃ~…。…ふーん?ドキドキとソワソワって違うの?僕の顔がいいのは自覚してるけど、色気ってなに。そんなのあるの?僕。( きょとんっとすっとぼけた顔をすれば彼の睨みにゆっくり首を傾げ )
世渡り上手ってのは引き際や自分の実力を弁えてるって意味で言ったんです、褒め過ぎです。持ち上げなくていいから。五条さんと違って持ち上げられなくても機嫌損ねたりしないよ。…やっぱり単純じゃん。五条さんファンいっぱい居るから、かっこいいとこ沢山披露してたら俺に構う暇もなくなっちゃうかもね。じゃあ、ならないでおく。このままの俺を可愛がってください。白くて細くて女の子みたいな手を愛でてください。( 繋がれた手に視線注ぎながら愛おしむように何度も撫で )複雑そうな顔してる夏油さん目に浮かぶもん、カッコつけてる夏油さんも好きですけど、五条さんと騒いで子供に戻ってる夏油さんも好きです。とお伝えください。…混ぜてくれるの、混ざってもいいのかな。邪魔になるのが忍びないから傍観者で、と一歩引いちゃうんだけど…混ざれたら、楽しそうではあるけど。( 悩ましそうに眉寄せて )だぁって、五条さんと言っても全部五条さんが済ませちゃうじゃん。俺いる意味なくない?それならそれこそ学生組の術式練習とかで、サポート役した方が後輩育成にもなりそう。…ありますよ、たまに。そっちも自覚してください。道端ですれ違った女の子達をゾッコンにさせて困るのは貴方ですよ。( 眉寄せながらも呆れたような声色に変わり )
全然シロより起きてるつもりだったのにいつの間にか寝ちゃってた~。( アハ、 )長いこと話し相手になってくれてありがとう。また気が向いたらおいで。楽しかった。( 隻手ひらん、 )
あ゙ーさむさむさむっ…!昼間があまりにも暑かったから完全に油断してたわ~…つか何よこの温度差!私に風邪引けって言ってんのか!( バタバタと帰宅、上着ソファへぺしーん! )これはもうアレね。身も心も暖めてくれるような素敵な湯たんぽが必要。…まあ要するに私の話し相手になれってことよ。そこのアンタ、暇してたらこっちに来なさい。( 指くいくい / 指名表:>221 )
シロ / 男 / ふたつ歳下 / 肩に触れる程の真っ直ぐ伸びた黒髪 / 黒目 / 色白細身 / 175cm / 白いワイドパンツと薄手の白ニット
またまた来ちゃった。そろそろかな、って覗いた甲斐があったな。野薔薇ちゃんとも話してみたいけど、俺が話し掛けたらそれはもうセクハラナンパになってしまいそうだから今度女体を連れてくるとして…今日は敢えて夏油さんにしてみようかな。昨日五条さんとの話に出てきたから、話したくなっちゃった。生存ルート、大人設定だと嬉しいな。年齢はお任せ、お互い高専は卒業済みってくらいで。さしすの2つ下、ななみんの一つ下の後輩の予定です。
トピック検索 |