梨花 2019-12-30 18:56:09 |
通報 |
・・・・・いい、のか?私は、何倍も、他の奴らよりも・・・面倒だぞ。それでも・・・それでも、私を、見捨てないのか・・・・?by理沙
(刹那、記憶が解けるように蘇る)──────か、なた・・・・・!!!!(彼方の手を掴む。刹那、白い蛇の動きが止まり、散り散りに去っていく)by理沙
(服装も元の深緑のライダースジャケットに、髪の毛も綺麗な銀髪に戻る)彼方・・・・私を、信頼してくれる、人・・・!(彼方に抱き着く)by理沙
司「良かった…(トーキングスナイプを消し、その場に座り込む)はぁ…一時はどうなることかと思った…」
実「(ヌイグルミ達を消す)………」
・・・・・・・(共に地面に着地する)・・・・・!司・・・(彼方から離れ、司に駆け寄る)大丈夫なのか・・・もう、釈放されたのか・・・・・・・ごめん、司、お前ら。突然の事で、私、感情がぐちゃぐちゃになって・・・・。by理沙
司「こちらこそ心配おかけしてすいません。仁や戦刃さん達が来てなかったらどうなってたことか…」
ワン太「げっ、あの絶王一味も来とったんたか」
司「なんか俺の無実を証明する為に来てくれたらしくてさ。でも、来てくれたお陰で被害は出ずに済んだよ。ほんと良かったぁ…」
ワン太「ほんま兄弟とは思えへんような奴等やなぁ…けど、これで確信が付いたな」
司「うん、八大幹部に内通者が居る噂っていうのは本当だったみたいだね。この騒動はきっと総司令にも届いてるはずだ、直ぐにでも緊急会議が開かれるだろう」
・・・・・・・・・その。みんなに、伝えて欲しい。
・・・・・迷惑、かけた・・・って。
それと────雅には。
「お前がやった事を、許しはしない」と。by理沙
司「理沙さん…気に掛けてくれてるのは嬉しいです。でも、あの人はただ他のみんなの為にも犯人を見つけたかっただけなんですよ。ほら、あの人って人一倍正義感が強いですから。重力の断罪者ーグラビティジャッジメントーだなんて肩書きが付いちゃうくらいの。それに…実際に俺は一度だけ敵を逃してるんです、疑われても仕方ないですよ」
・・・・・・・私は、人間を許した覚えなどない。一生憎むと私は誓った・・・・。
正義など、裏を返せば単なるエゴイズムだ。暴走してしまえば、止まらない・・・・・。
そもそも私は・・・正義という言葉が、嫌いだ。
だから私は、雅が嫌いだ。by理沙
ワン太「何やねんあいつ、あーいう堅物嫌いやわほんま」
司「…理沙さんにも、色々と事情があるんだ。あんまり突っ込まないであげて」
ワン太「そいや、あの堅物女と何やら親しげみたいやが…」
司「理沙さんとは古くからの付き合いだからね。まぁ、その辺も色々とあったんだよ」
ーその頃ー
・・・・・・・(電話がかかってくる)・・・・はい?あぁ、舞奈香か・・・・・・はぁ!?
“小鈴が帰ってこない!?”ウッソだろ・・・・!!by希美
知るかよ・・・・!まさか、小鈴が余計な事に・・・・?!
いや有り得ねぇ・・・あいつだって、入っちゃあダメな事は分かってるはずだ・・・・!by希美
トピック検索 |