主 2019-12-14 10:04:41 |
![]() |
通報 |
募集キャラ
A・カードショップのアルバイト♂
童実野高校2年生。デュエルキング武藤遊戯に憧れているデュエリスト。明るく優しい少年。実力は勿論カードに愛される才能を持っておりこれまで数々のバトルに勝利してきた。
しかし、家が貧乏でデュエルディスクを持っていない
特別なドラゴンのカードを持っている。
(すぐ渡すようにする手はずです!)
B・アカデミアの首席生♀
デュエルアカデミアの入試試験トップの成績で入学したデュエリスト。少し素直ではないが根は優しい。限られた手札から直観的に最良の手を導き出す天才的なプレイングセンスを待つ
また、デュエルモンスターの精霊と話す事が出来る。
創立杯のメンバーを探している。
特別なドラゴンのカードを持っている。
(ストーリー上、Aと主キャラをスカウトしてください!)
特別なドラゴンを持つデュエリスト2名
*AとB加えて特別なドラゴンを持つデュエリストで参加希望の方は
オッドアイズ ペデュラムドラゴン
ダークリベリオン エクシーズドラゴン
クリアウィング シンクロドラゴン
スーターブヴェノム フュージョンドラゴン
のどれか一つを選んでください。
被りなしですので早い者勝ちです
特別なドラゴンを狙うデュエリスト1名
その他のデュエリスト 無制限(オリキャラのみ)
(PFの内容によっては参加をご遠慮させてもらいます。ご理解とご協力お願いします!)
レス禁止
名前 鹿羽 八一(しかは やいち
年齢 24
性別 男
性格
普段は落ち着いて優しい。
現実主義で自身の哲学を持っている。それを信念として曲げる事なく真っ直ぐ進む。物事をしっかり把握する抜け目のない性格。我慢強く結構ポジティブ。義理人情に厚い。
容姿
青くツンツンしてた髪の毛。黒の眼鏡をしている。肌は白く水色の目をしている。
服装は黒のタンクトップの上に白いシャツ。
ズボンは紺色のジーンズ。
腰にベルトをしていてデッキケースを付けている
備考
ドミノ町にある地元の子供達がよく訪れる小さなカードショップで父の後を継いで働いている。前店長の父親はカードコレクターで世界の珍しいカードを探す為旅に出た。
あまりデュエルをしないようだが、かつてはそれなりにプロとして実績があったらしい。
使用しているのはアンデットデッキデッキ。
切り札は
真紅眼の死屍竜
レッドデーモンズドラゴンスカーライト
募集開始
>ルール
ルールは新ルール旧ルール両方あり。しかし、新ルール理解してない方もいるのでデュエルの際お互いが対応できるルールでお願いします。
最強禁止。極端な例を挙げるといきなりエクゾディア揃ったなど。お互い話し合って見せ場を作ってください。
ロルは台詞を除いて30字以上
確定、終止ロル厳禁。
恋愛は基本自由。マナーは守ってください。
横槍、なりすまし、荒らしは進行の妨げになるので返事をせずそのまま通報させてもらいます。
(/こんにちわはじめまして!アニメは5DSまでしか見てませんが、一応リンクスや動画で新しめのカードの知識もあります。Aのカードショップのアルバイトをやらせてもらってもよろしいでしょうか?ドラゴンはクリアウィング希望で!)
主様
(/ライディングデュエルが最高にカッコよくてどハマりしてました笑。pf完成しましたので確認の方をよろしくお願いします!)
名前
紅月 莉久(こうづき りく
年齢
16
性別
男
性格
家が貧乏だからと悲観せず、毎日を楽しく過ごせる楽観主義。
デュエルでは諦めなければ活路はある!という信念の元、どんな危機的状況でもチャンスを探す。困ってる人はほっとけないという一面も。
容姿
赤い髪を伸ばしており後ろでヘアゴムをして止めている。瞳は空のように青く、肌も白い。基本的に高校の制服だが前は全開、以外にもカッターはシャツは出しているがきちんと着ている。
デッキは制服の内ポケットに収納している。
備考
家が貧乏だとバカにされていたが、デュエルを始めてからは才能なのか腕前から一目置かれるようになり、バカにされることはなくなった。
使用デッキは少ない小遣いでパックを買い漁り作り出したジャンクデッキ。
シンクロ召喚を多用し状況にあった戦略を建てる。
ドラゴンを持っておらず、様々なドラゴンモンスターを見ては目を輝かせている。
切り札はジャンク・バーサーカー。
エースモンスターはジャンク・ウォリアー。
> 紅月 莉久様
(\素敵なpfありがとうございます!!ジャンクデッキとっても良いですね!!やりたいシチュエーションが沢山思いつきました!
参加許可させてもらいます!
絡み文出しますので少しお待ち下さい!
> 紅月 莉久
さて、こんなものでいいかな。あ、そろそろ莉久が出勤する頃か…あいつきっと欲しがるだろうなぁ
(新弾パックを展示してアルバイトの莉久ならきっと欲しがるだろうなと笑みを浮かべながら客の来店を待っていると、学校終わりの子供達がゾロゾロと来店してきて
<主様
(遊戯王ゼアル以外の遊戯王アニメを視聴したものです、
オリキャラで参加希望です。宜しくお願い致します。)
神崎蒼眼 カンザキ ソウガン
年齢15 性別 男
性格・デュエルを楽しみたい生粋のデュエリスト、いつもは優しいものの、デュエルで負けたりすると途端に目つきが変わり、2つ目のデッキを使用し始める。
デュエルを貶す者は決して許さず、グールズを許さない。
容姿・蒼の眼を持ち、髪色が白、髪は適当に伸ばしていて、片目を隠すほど前髪は長い、中学生制服を着ているが、大体前を開けて、その内側にデッキを2つ収納している、ズボン制服、どちらも黒いものの、中身のシャツは青色。
備考・兄がいる、その兄を目指してデュエルを続けているものの、兄のデッキにどうしても勝てない、新パックはあまり興味が無く、持つデッキの。
ブラックフェザー デッキの強化が無い限りはパックを買わない、もう一つのデッキはシークレット。
中学生3年では最高峰の腕前、デッキの切り札は。
A BF 涙雨のチドリ
ブラック フェザー ドラゴン。の二枚。
シンクロの使い手である。)
以上です、ご検討お願いします。
> 神崎蒼眼 様
(\素敵なpfありがとうございます!BFシリーズ主も大好きです!!
参加許可させて頂く前に一点だけお願いがあるのですが
デッキは一つにして貰えると助かります…
よろしければ参加許可させてもらいます!
> 神崎蒼眼 様
(/ご理解ご協力ありがとうございます!
では、参加許可させてもらいます!
このトピックはドッペル有りで進行したいと思いますので絡み文を出すか主の絡み文に絡んでください!
(/遊戯王ZEXALが大好きな者です。もしよければ特別なドラゴンを持つデュエリストで参加したいのですがよろしいでしょうか?ドラゴンはダークリベリオンでお願いいたします。)
<八一
______黒い旋風は二枚……貪欲な壺も……悩む。
というか新規のブラックフェザーいつ来るんだよ。
(新パックの排出内容を大方理解すると、人混みから外れてデュエルコーナーへ早めに向かい、デッキを広げると構築について悩み、一言そう愚痴り)
> 神崎蒼眼
あ、神崎くんいらっしゃい。そうそう新弾じゃないけど良いカード入って来たよ。
そこのショーケースに入ってるから見るといいよ。
(よく来てくれる客人に気がつくと挨拶して、いつもの様にBFシリーズのチェックだなと微笑むと、そう言えば先日BFシリーズのカードがあると述べると
バラ売りしてるカードのショーケースを指差して相手に勧めて
『BFー星影のノートゥング、BFT-漆黒のホークジョー、そして、BF-フルアーマード・ウィング。ゆっくり見ててってよ』
<八一
……新カードでは無いならブラックフェザーはコンプしてるんだ、ノートゥングは二枚あれば便利だが……どうだかな。(勧められてショーケースをみるものの、そう呟いて考えた末、デュエルスペースへ戻って行き,構築に悩んで)
>神崎本人様
(/あのぉ…何かやりたいシチュエーションはありますか?
全部持ってる設定だと記載がなかったので
今の絡み文にしたのですが…流石にオリジナルカードを作る訳にもいかないので…
鹿八店長
ふぅー、到着到着っと。(学校が終わり、愛車であるママチャリに跨りバイト先であるカードショップへ到着すると駐輪スペースに自転車を停め)
紅月莉久、出勤しました!(身なりを整え、店に入っていく子供たちの後ろから元気な声で店内に挨拶をして)
(/ジャンクといいつつ遊星デッキのような感じになりそうですが、改めてよろしくお願いします!)
トピック検索 |