花村陽介 2019-12-01 13:51:07 |
![]() |
通報 |
本当?(顔を近付け)
だーかーら!可愛いとか言うな!(眉を寄せ/物理的に不可能だけど陽介と影村を分離させて両方ショタにして両方をめちゃくちゃ可愛がりたい←)
本当だよ
俺の事、信じられない?(寂しげな目で見つめて)
俺に可愛いって言われるの、嫌?(顔近づけ/分かる(今番長はそれに近い状態な気がする)←)
悠、大好き。(満面の笑みで)
わかればよろしい。(悪戯げに笑って/でも両手に番長も捨てがたい(ただショタを愛でたいだけ←)
何この子、可愛い(真顔で呟き)
俺は、2人(陽介と影村)に可愛いって言われるの嬉しいんだけどなぁ…(しゅんとしたまま/影村×ショタ番長が見たくなってしまいました、助けてください←)
?よくわかんないけど表情筋動かせー。(ふにふにと相手の頬をつつき)
お前はそうかもしれないけど、俺達(陽介含む)は違うんだよ。(じーっと見つめ/ショタ化する薬、処方しちゃいます?←)
俺の表情筋はサボるのが上手いみたいだ(ふむ、と考えるような仕草し)
それは分かってる(こくっ、と頷いて/え、いいんすか?因みにですが、中ショタでもおk?←)
いや、俺の表情筋が働きすぎてるだけなのかも…?(割と真剣な顔で)
…なあ、お前の後ろに変な瓶が見えるんだけど。(例の薬を見つけたようで顔をしかめ/大歓迎です☆←)
いや、陽介(の表情筋)は普通だと思う
俺(の表情筋)が仕事放棄してるのかも…(こちらも真剣な顔で)
?…本当だな、いつの間にこれが…
ていうか、これ…(拾い上げると、瓶とにらめっこして/ありがとうございます(土下座)←)
表情筋って仕事放棄するのか…?(首を傾げ)
それ、こっちの背後が作った訳わかんねー薬だよな。(まじまじと見つめ/本音を言うとショタの扱いに慣れなくてオロオロする影村をやりたいだけ←)
しないとしたら、俺の表情筋どうなってるの?(真剣な顔で言い)
…とりあえず、どうなるかわからないけど飲んでみるよ(じっと見つめた後、相手の方見て言うと一口飲み/影村可愛い予感←)
…表情筋が虚弱とか?(真面目に考えて)
え、飲むのかよ!?(驚いて/ほら、陽介だったら凄いスムーズにあやして(?)そうだし←)
それは困ったな…(考える仕草して)
…?(煙に覆われ、消えると子供になっており/確かに(番長は3、4歳くらいでおなしゃす←))
いっそ俺の表情筋をおすそわけしたりできないかな。(相手の頬をつついて)
悠…だよな?(恐る恐る/3歳から4歳ってめっちゃ可愛い時期じゃないですか(歳が離れたちびっこは可愛がるけど後輩は怖くて可愛がれないタイプ←)
でも、おすそわけしたら、陽介が今より笑わないとかなりそうだな(それは嫌だな、としゅんとして)
おにぃちゃ、ゆーのこちょしっちぇゆの?(こくりと頷くと、不思議そうに見つめて/だからこその年齢だったりする← (そして番長が子供の時は名前呼びなら最高という妄想←))
大丈夫、俺の表情筋はきっと働いてくれる。(ぐっと親指を立て)
!?…ああ、知ってる。(困惑しつつ/どうしようショタ番長がとても可愛い←)
ならいいんだけど…
陽介が今より笑わなくなったら、いい所が減ってしまうからな(真剣な顔で考えており)
しょっか…
れも、ゆーはおにぃちゃしんない…(泣きそうになっているが必死に堪えており/さぁショタ番長は泣きそうです、どうする、影村←)
ちなみに、他の良い所は?(軽く首を傾げ)
あー、その…お前は覚えてないかもしれないけど、前に会った事があるんだよ。(たどたどしく/影村氏は大変混乱しております←)
他のいい所?
そうだな…優しい所とか、可愛い所とか、あと((ry(初めはきょとんとするもキリなく上げていき)
ゆー、あっちぇないもん…(泣き始め/影村はあやせるのか←)
トピック検索 |