2019-11-26 00:54:27 |
通報 |
── 気まぐれに夜にだけ現れて、おやすみなさい まで。
▼ おやすみなさいまでの僅かな時間にでも、誰かと話しながら寝落ちしたいでも、あなたが眠るまでの間の暇つぶしになれたらと。
▼ 設定等は特にありません。
主にあなたが話したい事を話してください。何でも構いません。
雑談でも大歓迎ですので。
版権キャラになりきってでも、お気に入りの創作キャラでも。性別問わず。此方が話してそれに返事するパターンでも可。
▼ お相手できる人数はおひとり様限定とさせてください。
あなたが眠ってしまったら、どちらかの会話が途切れたらそこで一旦終了となります。再び話したい場合は新しく話すも良し、前回の続きからでも構いませんので。
\ リピーター様大歓迎です /
▼ 気まぐれに夜にだけ現れるので、それでも平気な方は誰でも歓迎しますが、相性等でお断りする場合がございます。ご了承ください。
▼ プロフィールはあってもなくてもどちらでも構いません。プロフィールがない場合、初回のみ性別と年齢だけ教えてもらえればと。
プロフィールはざっくりとした簡易なもので構いませんので。
▼ 恋愛はNLのみとします。年齢問わず。歳の差があっても大歓迎ですので。
▼ 話し相手になるのはマスターのみとなります。愚痴でも何でも話を聞きますが、内容は規約・マナーの範囲内で。
▼ マスター ▼
名前:秘密 / 年齢:秘密 / 性別:女 / 服装はもこもこのルームウェア / 都心の高層マンションの一室
※ 親しくなってから徐々にプロフィールを明かします。それまでは秘密です。
今からバスタイム。( るんるん )待っていられる方は少々お待ちを。その間にコメント残してもらえると嬉しいな!( バスルームへ消えていき )
深夜だし、起きている人は限られるよね。( うーん )お試しでお話をするのでも大歓迎ですので、よろしくお願いします!( お辞儀 )
おっと!大切な事を忘れていた。あと一時間くらいか、その前に眠ってしまうので短時間でも誰かとお話ができたらいいな!( わくわく )
眠る前に。お声掛けは何時でも構いませんが、お返事は夜になりますので!( ぺこり )
それでは、良い夢を。( ふぁ / 瞼を擦り / 消灯 ↓ )
うーん……需要無いのかな?( ぎゅ / ソファに腰掛けるとクッション抱え込んで )一人でも来てくれると思っていたんだけどなぁ……( 遠い目 )
久しぶりに現れてみました!( ソファにごろん )誰かと無性に話したい気分です。( ちらちら )訳アリな方でも、どんな方でも大歓迎ですよ~!!
やあ、私はシロネという名の魔法使いです。お邪魔して良いでしょうか。 ( 杖を片手にそのまま現れ ) 私には殆ど昼も夜も関係が無いようなものですが、偶には気晴らしにお喋りも良いかと思いましてね。…そう、お喋りをしに来て、おや手土産は何処に。 ( 左右を見回し )
シロネ / ファンタジーライフオンライン
ゲーム画面内ではデフォルメされた頭身で動いていますが、公式でリアルな頭身のイラストも装備されましたので、私の姿は割と高身長としてイメージして下さいね。 ( 微笑み / 服は普段通り ) とはいえ話し相手に相応しくないのであれば勿論断ってもらって大丈夫ですよ。
◇>9
初めてのお客様だ!いらっしゃいませ、こんばんは!( 嬉しさのあまりソファから立ち上がって挨拶を )
中の人、ゲームとかに疎くてシロネさんのこと調べてみたのですが、性別は男性でしょうか?( じーっ )
あ!お土産など気を使わなくて大丈夫ですからね。時間の許す限り、ゆっくりしていってもらえればと!( にこ )飲み物は何が良いですか?一通り何でもありますので!
こんばんは。この言葉を久々に発したような気がします。そのまま座っていて良かったのですよ、立ってまた座るのも面倒では? ( 胸に手を当て / 目しぱぱ )
私の性別がどうやら判別つかないようですね。正解を言うのが正しい反応でしょうが此処は敢えて想像に任せます。実は背後も私の性別をつい最近まで正しく認識していなかったのですよ。 ( 苦笑気味 )
折角の手土産を道中失くすとはうっかりが過ぎました…残念ですね。他に代わりになる何かを考えておきましょう。おや、では眠気が覚める飲み物をお願いします。 ( 首振り肩竦め / 既に居眠り寸前 )
◇ >11
シロネさんが初めてのお客様だからつい、嬉しくて( にへら ) 性別は気にしていないから大丈夫だよ。ちょっと気になって聞いてしまって!( じーっ )私、お客様をおもてなしをするのが当たり前だと認識しているので、気を遣わせてしまったらごめんなさい。( あせあせ / 謝り )
眠気が覚める飲み物……苦いのは平気かな? 甘さを調節すれば苦味はなくなるけど。( 眠気覚ましは真っ先に珈琲を思い浮かべると苦味について質問して )
そうでしたか、そう言ってもらえると安心します。しかし女性の部屋に…しかも夜にお邪魔するとは不健全でもありますが。手足を縛ってもらっても構いませんよ、なんて。 ( にこやかに冗談吐き ) 成る程、いえ気を遣ったわけではなく性別を訊かれたのが面白くてついそう返しただけですから。この声で流石に判るかと思いますが私は男性です。 ( 合点 / 喉仏指差して )
苦くても大丈夫ですよ、夜も世界中の精霊達の様子を見ていなくてはならないので眠気は大敵なんで…スゥ。ハッ!寝ないつもりが意識がいつの間に飛びました。 ( 船漕いでから我に帰り )
◇ >13
あー……うん。そうだよね。危機感が全くなかったから反省します。( 彼に言われてから危機感の無さに気付かされ、反省すると冗談にクスッと笑ってしまい )手を縛る……そういう趣味がおありでしたら、よろしければ縛りますよ!( 会話が楽しく此方も冗談を )……何だか先程からシロネさんの前でミスをしてばかりで恥ずかしいです。普通なら声でわかるはずなのに!( 声など最初に気付くはずの事を指摘されて気付かされると恥ずかしさから耳迄真っ赤に / ぽっ )
──わかりました!少々お待ちを。( キッチンへと消えてから数分後、二人分のマグカップ持って現れると眠そうな様子にほっこりとして )シロネさん、お待たせしました。眠かったら私の事は気にしないで眠ってくださいね? ( マグカップを彼の近くに置くと隣に座って )
◇ >13
いつの間にか寝てしまっていた!?( がばっ / ベッドから飛び起き )シロネさん。また何時でもお越しくださいね。私は大歓迎ですので!
──また夜にお会いしましょう。
どなた様でも私は歓迎しますので!( すやぁ )
おやすみなさいには時間が早いけど、まったりとお客様をお待ちしております!( 温かなほうじ茶ラテを用意してからソファに座って待機し )さてと──今日は誰と話せるか楽しみ!
こんばんは。今朝、と言うべきでしょうか。結局寝落ちしてしまったようで失礼しました。お詫びがてら渡せなかったお土産を持参しましたよ、私の世界では知らない人はいないお菓子作りのスペシャリストに頼んで用意してもらった虹色アップルパイです。 ( それなりにこざっぱりとラッピングされた箱を差し出し )
また急に居なくなることも予想されますので、私の反応が鈍いようなら直ぐにでも他の方を招き入れてあげて下さい。貴重なあなたの時間を私のような魔法使いが浪費してしまいたくはありませんから。 ( 苦笑混じり / 反省中 )
◇ >17
おお! シロネさん、いらっしゃい。( 扉ぱたん / 招き入れて )私も寝てしまったからお詫びはいいのに!でも、有難く頂戴しますね。──凄い!虹色のアップルパイだ!( 虹色のアップルパイに驚くも有難く受け取るとテーブルに箱を置き )
ではもしも、シロネさんが急用などで居なくなる場合は一言言ってもらえるかな?( じーっ )そしたら改めて募集するので!( ふむ )
シロネさんは飲み物はどうする?
見た目のカラフルさに驚くかもしれませんが、虹色りんごは普通のりんごに比べて貴重ですから味は間違いありませんよ。私が保証します。それに女性に迷惑をかけておいて知らん顔出来るほど私もぼんやりしていないつもりですから。 ( 猫を一匹腕に抱き / ソファーに腰下ろして ) では失礼して…と。はい、勿論自発的に一言残すようにしましょう。その為にも何としてでも睡魔に打ち勝ってみせますよ。 ( 気合いを入れようとして欠伸 )
そうですね、昨日頂き損ねたコーヒーをお願いします。今夜はコーヒーの力で仕事も捗るでしょう。 ( ふふ )
◇ >19
高そうな林檎……じっくりと味わって食べますね!( ごくり )シロネさんは紳士ですね。世の男性はシロネさんを見習って欲しいくらいですよ!( 発言に感嘆とすると、腕に抱かれている猫を見て表情はもっと明るくなって )この猫ちゃんはシロネさんの御家族ですか?
わかりました。あ!睡眠は大切ですので、眠くなったら遠慮なく言ってくださいね?( くすくす )飲み物を用意してくるので、少々お待ちください!( キッチンへと消えてから数分後、おぼんへ綺麗に切られたアップルパイと珈琲の入ったカップを乗せて戻ってはテーブルへと置いて )コーヒーどうぞ。砂糖も用意したので甘いのがよろしければ使ってください。あと、一人ではアップルパイ食べきれないので一緒に食べてもらえると助かります!
トピック検索 |