藍沢颯太 2019-10-23 19:51:33 |
![]() |
通報 |
(貴方が来たのを知ってお客さんと話していたのを切り上げ顔をあげ)
先輩!!(パァッ)おはよーございます?笑
今日もよろしくお願いしますっ♪
出来てますよー!
今日はまだ高いとこの作業やらせてくれませんでした…(シュン)
あ、はいっ、りょーかいですっ!(片付け始める)
えと…あの、先輩が終わるまで待ってちゃダメです?
うぅ…あっという間に先輩だって越しちゃいますからっ…多分…
(パァッ)ありがとうですっ♪分かりました!
先に行って待ってますから!ちゃんと来てくださいねー?
(嬉しそうに、帰る支度をしながら)
もー、高いところ禁止って小さい子じゃないんですから!笑
はいっ♪ありがとうございます
お疲れ様ですー、また後ほどっ!(手を振って駅の方へ向かう)
(ファミレスの1番奥の席に座って一人言)ふぅー、先輩早く来ないかなぁー…本当は駅までの道も先輩と一緒が良かったんだけど…
(パァッ)先輩!こっちこっち!!(貴方の姿を見つけて、手を振りながら)
えへへー、お疲れ様ですっ♪
思ってたより早くてびっくりしました!(ニコッ)
大丈夫ですよー、あ、でも聞いてくださいよー、僕途中の道で小学生に間違えられてお巡りさんに声かけられたんですっ(ムスーッ)
そうだったんですねっ、来てくれて嬉しいです♪
お腹空いたっ、僕パフェ食べたいなぁ…
先輩どーします?
まじですっ、さすがにお巡りさんに声かけられたのは初めてです…もー、笑わないでください!(ムスーッ)
全然っ良くないです!僕もう高校生なのにー…
僕は大人っぽく見られる方がいいですっ
じゃあー、僕ドリンクバー取ってきますね♪先輩なに飲みます?
もー、そういうところってなんですかー?(プクーっと口を膨らませ)
うぅ、そうですけど、そうじゃなくて!そのうちじゃなくて今がいいんですっ!
はーい♪行ってきますっ(飲み物を持って帰って来て)
はい先輩、氷あるのと無いのどっちがいいです?注文決まりましたぁ?
えー、可愛いよりカッコイイの方がいいです…(ムスーッ)
んー…モテ…本命さんはいまいちですけどねっ(笑)
はいどうぞ♪(グラスを差し出して)
お、じゃあ、注文しちゃいましょ!
じゃあカッコいいにしとく、笑
好きな人いるんだ!!
応援してるからな!!
おう
ありがとう!!
すいませんー!!
パフェとこのナポリタンください!
やった笑 重要事項です!
ありがとうございまーす、でも僕、本命には割と奥手な方かも(笑)
全然気づいて貰えてないみたいですしー?(わざとらしく溜息をついて)
どういたしまして
あ、注文ありがとうございます♪
トピック検索 |