* 主だゾ! 2019-09-30 10:14:56 |
通報 |
…失礼します…っと、これでいいか?(扉を開き入室)…初めまして、「ヒプノシスマイク」より弁護士の天国獄です。宜しくお願いします…チッ、仕事外にまで原稿なんて要らねえ…とりあえず時間までゆっくりするつもりだが誰か居たら声掛けろ(ため息をつきつつソファに座って)
>獄
ごきげんよう、獄様。──その様子ですと、随分とお疲れになっているのですね…弁護士のお仕事はやはりお辛いですか?(声をかけようもするも、彼の疲労感を見兼ね、淹れたてのジャスミンティーを差し出して)疲労回復が見込まれるジャスミンティーを淹れてみました。よろしければどうぞ!
>クラエス
…おう、こんばんは。まあな、仕事は金の為にやってるからそんなに辛くねぇ。むしろ仕事中に事務所に来るガキ共の世話の方が大変だ…ったく(声をかけられ、チラリと相手の方を見つつ愚痴混じりにそう告げて)あ?わざわざ悪いな…一応頂くぜ(差し出されたジャスミンティーを見つつ少し考えた後、頷きカップを持って)
>カタリナさん、天国獄さん
失礼致します。(ガチャ)おや、また新しい人が来たようですね。カタリナさん、天国獄さん、どうぞお見知りおき。(優雅におじき)
よろしければ、こちらもどうぞ。(ロシアケーキを差し出す)
>獄
あら、問題はお仕事の方ではなく、そちらの方でしたか。(ふふ、と穏やかに微笑み) それだけ獄様の職場に遊びにくるという事は、彼らに慕われているのですね。もしかして、苦労人、だったりして。(ボソリ)
>ヴァレリー
わぁ…!このケーキとっても美味しそu…って違くて!(あわあわ) 今晩わ、こちらこそどうぞよろしくお願いしますね。(こちらも貴女に合わせて一礼して)
>カミンスキー
こんばんは…女ばかりだな(ポツリ)こちらこそ宜しく頼むぜ(うん、)ケーキか…甘いもんも悪くねぇな…ありがとう(受け取って)
>クラエス
ああ…苦労してるのは今更だ。(はあ、)まあな…慕われてると言うか家族みたいなもんだな。(思い出しつつそう告げて)
>カタリナさん
返信が遅れてしまい、申し訳ありません。(おじぎ)えぇ、こちらこそどうぞお見知りおきを。フフ、気に入って頂けて良かったです。(クス)こちらはお近付きの印です。お受け取り下さい。(一輪のバラを差し出す)
>天国獄さん
返信が遅れてしまい、申し訳ありません。(おじぎ)こちらこそどうぞお見知りおきを。このロシアケーキは、私の部下のレイラが焼いたものです。どうぞ遠慮なく召し上がって下さい。(クス)それと…非常に申し上げにくいのですが、私は女性ではありません。(苦笑)
>カミンスキー
別に気にするなよ、俺も遅れ気味だしよ(うん、)…部下、な…すげぇな。頂いておく(コク、)
あーっと、それはすまん。疲れでいろいろと間違っちまってたな。(少し額抑え、)
>天国獄さん
そうですか。それは感謝申し上げます。(おじぎ)このところ公演の準備等で立て込んでおりましてね、なかなか手が離せないことが多いのですよ。(苦笑)えぇ、私も彼女にはいつも助けらております。どうぞ、召し上がれ。(クス)
いえ、どうかお気になさらずに。天国獄さんは弁護士とききましたが…お仕事がお忙しいのですか?(紅茶をカップに注ぎつつ尋ねる)
参加するわけじゃねーけど、少し顔出しさせてもらうぞ。ハイキュー!!より岩泉一だ。(欠伸漏らしつつ)
>ヴァレリー
主さんいわく、ここは寝落ちでリセットだそうだ。前レスからだいたい1日経ってるし、会話を続けるより新しくALL文を出した方が早いだろうな。今日も同じお相手さんが来るとは限らん。
まあ、少し気になったから声をかけただけだ。無視してくれて構わない。(頭掻き)俺はここら辺で失礼するぞ。
──お、また新しい所に出たな。モンスターの気配はないし、ってことはエクスデスは知らない場所だろうし、ちょっくらここで休憩してくか!
あーえっと、こんばんは?
俺はバッツ・クラウザー、『Final Fantasy Ⅴ』の……えーと、ぷれいやーきゃら、だから主人公でいいのか? とりあえずそういう奴だ。
と言っても、容姿だとか性格だとかはだいたい『DISSIDIA Final Fantasy』シリーズが元だな。まあどっちでもいいぜ、俺は俺だからな!
風の呼ぶまま気の向くまま、ひとつよろしく!(ビシッと敬礼、頭上には星型が3つ)
(ぐうと伸びをしながら後ろ頭をかき)蜃気楼の町みたいに止まってるわけでもなさそーだったし、内部のどこかって言うより別の出口って感じか。そりゃ眠くもなるよなあ。
よっし、今日も待つだけ待ってみるか!
久方振りに顔を出しに来たが…我が来ぬ間にも随分と来客者が居たものだ、お主等も物好きよのう( ニヤリ )申し遅れたが、我は「 IdentityV 第五人格 」の黄衣の王こと、ハスターと言う。練習がてら来て居るだけなのでな…変に感じる所は多々あるだろうが、何か文句を垂らすのであればその口聞けぬようにしてやるがな( ケラケラ )
_Hallo…いや、Guten Abendというべきかな?お邪魔するよ。私は「メルヒェン」より屍揮者のメルヒェン・フォン・フリードホフ、メルと呼びたまえ(タクトを片手に入室/一礼)さて、少しだけだが誰かいたら声をかけてくれたまえよ(タクトをしまいつつポツリ)
> メルヒェン
うむ、メルヒェン・フォン・フリードホフとやら。このような場所によくぞ来たな、王直々に歓迎してやろう( 人差し指クイクイ )
> 及川
何やら煩わしい者が来たようだな…?( ジトリ )あいどるとやらはてれびという物に出ているのではないのか?貴様の様に直ぐに会えるものなのか?( 疑いの眼差し )
>及川
アイドルか…随分と元気な登場のしかただね。(入ってきた相手チラリ、)初めまして、井戸に帰るまでの間だが宜しく頼むよ(一礼)
>黄衣の王
…ごきげんよう、王様。歓迎されるとは光栄だ。(軽く一礼して)井戸の底にいるのも暇だったものでね、少しだけ話に来た。宜しく頼む(タクトを出しつつ視線向けて)
ヨグ=ソトース様が私にこの場へ行けと命じられた、故に私は此処にいる。…んーこの堅苦しい感じ、疲れるからやーめた! ( ぐぐっと背伸び / 欠伸噛み殺して涙ぽろ ) ハスター様がいらっしゃると聞いてつい来てしまったわ、その前に私はフィオナ、『第五人格』の祭司よ。大雨の被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。 ( 真面目な顔で頭下げ )
メルヒェンには前にエリーザベトが会っているわよね、徹は初対面かしら?元気な人で面白そう! ( 手ぱちん / うふふ )
>フィオナ
ごきげんよう、祭司のお嬢さん。(軽く一礼)エリーザベトとは少しだけだったが話が出来て良かった。今日は時間まで宜しく頼むよ(少し目を伏せて)
>メルヒェン
お嬢さん!?こんなにお上品に呼ばれたのは初めて!貴方は育ちが良い人なのね、ただ顔色が凄く悪いけれど…大丈夫? ( 驚いてからそわそわと髪弄り / 心配そうに見つめ )
貴方は元気そうね、エリーザベトに伝えたら絶対喜びそう。またタイミングが合う時にでも顔を見せてあげて。引くくらいメルがメルがってそればかり言うのだもの…でもこれは強制じゃないわよ? ( 苦笑混じりに片手振り )
トピック検索 |