梨花 2019-09-14 14:37:52 ID:24227b654 |
通報 |
・・・・・・・・(土方の服を強く握る)by希美
(途端、電撃の刃がシェリアに襲い掛かる)
希美ちゃん!十四郎君!大丈夫─────って、君は・・・・ジェイシスちゃんの・・・・・byリネリア
矢津木「…仕方ない。遥っち、その2人連れて逃げて」
遥「えっ…でも…!」
矢津木「俺なら大丈夫、俺って根っからのギャンブラーだからさぁ、こういう死ぬか生きるかみたいな賭けは逆に燃えちゃうわけよ。まっ、超再生の能力だけでも、高確率で俺が生きるんだけどね」
遥「っ…わかった、気をつけてね!」
・・・・私も、希美ちゃんの様子を見る事にするよ・・・。
この状態の私じゃさ、倒されちゃうから!
じゃああとはお願い!(希美達の方に走って向かう)byリネリア
矢津木「はいはーい、任せちゃって。さて…(シェリアの方を見る)やっと2人っきりになって助かったよ」
シェリア「誰の力も借りず、ましてや超再生の能力しか持ってない君が私と1対1で戦おうっていうの?舐められたもんだね」
矢津木「まぁそうだよね…『超再生の能力だけじゃ』ねぇ…?」
ーその頃ー
十四郎君・・・・事の発端を最初から教えてくれない?私、ジェイシスちゃんからのおつかいに行ってたからあまり分からなくて・・・byリネリア
土方「咲良から希美の様子がおかしいって言われてな…希美の様子を見に行こうとしたら、こいつが希美の両腕を掴んでたんだ」
遥「だ、だからあれは、そういう事じゃなくて…!」
土方「信用ならねぇな、希美に手を出して、しかもミツバの事を誘拐したって…どう言う事なのか説明してくれねぇと、納得がいかねぇんだよ(遥を睨む)」
遥「っ…だから、あれは敵のデマなんです!僕らはそんな事してません!!」
・・・・・・(土方の腕を握る)・・・・・早合点すんな・・・・・。ミツバの一件は・・・・母さんに聞けばいい・・・・・。by希美
そうだよ!美麗さんなら知ってるかもよ!byリネリア
(二人して遥をフォローする)
『安心して、君達のことは美麗さんネットワークで知ってるから』(遥の脳内に電子モールス信号でメッセージを送る)byリネリア
遥「っ…」
土方「とにかく、俺はお前を絶対に信じない。信用もできない様な奴に、希美の側に居させるわけにはいかないからな」
遥「………(どうしよう…さっきのメッセージによると、この人達は僕達の味方みたいだけど…ミツバさんの事を知られると色々とまずい事になる。僕達の存在自体、バレてはいけないって言うのに…)」
まぁまぁ、ミツバさんの事は一先ず置いといて!
あ、そうだ。序にいいかな?十四郎君達の所に、魔導書とか置かれてなかった?byリネリア
今さ、攘夷浪士の間で魔導書が出回ってるの。一応色々手は打ってるけど、私達だけじゃ回らなくて・・・・。
今魔力を検知できるのは十四郎君に総悟君、勲さん、退君だよね。魔導書とかあったら私に連絡して欲しいってこと他の三人にも伝えて欲しいなbyリネリア
良かった・・・今回の魔導書の一件のせいで、秘書士であるサルバドール家が疑われてるんだよ。なんとしても名誉回復に努めないと!byリネリア
トピック検索 |