梨花 2019-09-14 14:37:52 ID:24227b654 |
通報 |
貴方を呼んだ理由は、伊奈山集落での一戦・・・・拒絶の悪魔:バルディエルとの戦いよ。確認だけど、その事は覚えてるかしら?by黒羽
衝動・・・・ですか。(目を細める)
・・・・本来、悪性の言うのは悪意が魔力と化した物・・・謂わばウイルスの様なもの。術者やブレイダーなとが悪性を溜め込んだら、魔力回路が損傷してやがて人体にも攻撃する。
つまり・・・・・本来なら“貴方は死んでいたのよ”
悪性を限界まで溜め込んだ挙句、暴走して死んでいたのよ?
それなのに・・・・貴方は悪性をあたかも悪魔を象るように、悪魔を型どるように────悪魔の姿になっていた。by黒羽
っち・・・・!!!!そろそろ手を出すべき──by希美
希美さんは来ないでっ!!!!・・・山崎君・・・・!!お願いだから、自分を殺さないで・・・・!!殺意の衝動に呑まれないで・・・・!!!!私──────“山崎君を撃ちたくないっ!!”by莉央
環奈「普通の忌み子でも悪性を制御するなんてほぼ不可能に近い。なのに貴方はそれを制御し、自らの力に変えようとした、一体どうやったのですか?」
大和「ちっ、グタグタうるせぇなぁ…話がなげぇんだよ。簡単だ、俺は悪性に喰われそうになったから、逆に俺が喰らってやったんだよ」
悪性を喰らう───・・・・(少し考え込む)・・・『ベルガは創造。私は具現。じゃあ彼は・・・?幾ら悪性を力に変換できたとしても、そこまで大量な悪性は吸収出来ない、考えるとするならば・・・・』────変換の力?それとも回収?by黒羽
大和「つまり、てめぇの目的は悪性の力って事だろ?はっ…所詮、てめぇらもあいつと同じって事か…(シャドウソードを出し、黒羽に近づいていき、首にシャドウソードを当てる)」
環奈「!影月大和!!貴方一体何を…!!」
っ!!貴様!(大柄の銀狼が大和の前に立つ)by白夜
白夜・・・私は大丈夫よ。
私は別に貴方を利用したりはしないわ。変換、あるいは回収・・・・けど、これで確信したわ。
影月大和・・・・・“貴方の力は、父上と同じなのよ”by黒羽
ルークス「手紙にはVielen Dank…と、一言だけ。私も、"私"も……同じ、私ですからねぇ……アテールからは……そのー…(小包の一つを横目で見て)」
大和「…俺がお前の親父と血が繋がってるとでも言いてぇのか?そんなわけねぇだろ.それはただの頭ん中の妄想だ。てめぇは俺を自分の犬にしてぇみてぇだが…そんなのてめぇにはできっこねぇんだよ(シャドウソードを少し近づけると、黒羽の首からツーと血が出てくる)」
環奈「貴方、良い加減に…!」
大和「俺を殺したきゃやってみろよ。だが…その瞬間、俺はこいつの首を斬る。(悪魔の笑みを浮かべる)
こいつから出る血の噴水はさぞかし綺麗なんだろうなぁ。お前らも見てぇだろ?こいつが死ぬ瞬間ってのをよぉ」
環奈「っ…本当に…貴方は悪魔ですね…!」
当たり前?…その言葉がいつまで続くかな。まあ、いずれにせよ…君の言う当たり前はもうなくなる。君はもう平凡ではいられないよ。覚えときなby伊吹
(Vielen Dank…ドイツ語で、ありがとうございましたか…)…あん?なんか問題があったのか?by恭介
ルークス「……見てください。私、こんなにも恐ろしいと思ったのは久しぶりなんです(小包を開けると紅い薔薇の花束を取り出し)」
この外道が・・・!!!by白夜
・・・・・・・(身体が黒い蝶となり、背後に立つ)影月大和。貴方は何れ過ちを犯すわ。取り返しのつかない───過ちを。“私の父のように”by黒羽
トピック検索 |