主 2019-09-02 20:47:25 ID:15f2eb535 |
通報 |
>幸くん
トップスは幸くんにお任せしたいな。(幸くんなら可愛いかつ私に似合うものを作ってくれそうだし。と言って)
>百合
(すこし驚いた顔をして)...百合の家が構わないなら。
[瑠璃川幸]
そっか…ちょっと待って
(おまかせしたいと言われると上記を述べて、スケッチブックに何個か描いて「よし、似合いそうなのが想像出来たから楽しみにしてて」と満足気な顔になり)
[月野百合]
私の家は大丈夫だけど…
(自分の家は大丈夫と相手には伝え、少し考え事をして「お母さんすごい喋るし、家に猫いるけど大丈夫?」と聞いて)
>幸くん
うん。楽しみだなぁ♪(服が出来たらそれを着て幸くんとデートしたいな、と思い)
>百合
ああ、我輩も大丈夫じゃよ。(淡々と答えて再び百合の手を引き)
[瑠璃川幸]
1週間ぐらいかかるけど大丈夫?
(どのぐらいかかるかをすぐに計算して相手にも伝えて)
[月野百合]
じゃあお母さんにも言っておくね
(上記を述べて、母親にメールを返信して)
[瑠璃川幸]
そうだ、服の上から採寸してもいい?
(服を作るのにサイズを知りたくメジャーを出しながら上記を述べて)
[月野百合]
何か嬉しそうだね
(相手の顔を見て首を少し傾げながら上記を述べて)
[瑠璃川幸]
ちょっと待ってて。
(メジャーで手際よくサイズを測り、測り終わると「ありがとう」とお礼を言って)
[月野百合]
そっか。
(相手の笑顔を見て自分も少し頬が緩み上記を述べて)
>幸くん
どういたしまして。((再びその場に座り)
>百合
我輩は真祖吸血鬼。夜闇は我輩の領域じゃ。(くくっ...♪と笑って)
(/昨晩熱が40度まで上がりました...)
[瑠璃川幸]
純恋が大丈夫なら今からでも布見に行く?
(時計をチラッと見てまだ時間に余裕があると思い、相手の方を見て首を傾げながら上記を述べて)
[月野百合]
零さんって吸血鬼だけど血は苦手なんだよね?
(相手の言葉を聞いて首を少し傾げながら上記を述べて、「でもそんな感じの吸血鬼も居るのかな?」と独り言を言って)
(/大丈夫ですか!?本当に無理だけはなさらないでくださいね…)
>幸くん
うん、行きたい!(パッと立ち上がり)
>百合
そうじゃなあ。まあ我輩はトマトジュースで充分じゃし。(凛月は血の方が好きみたいじゃけど。と言って)
[瑠璃川幸]
じゃあ準備して行こっか。
(微笑みながら上記を述べて、立ち上がり「準備出来たら玄関集合ね」と言って)
[月野百合]
トマトジュースぐらいなら差し入れできるかな。
(血じゃなくトマトジュースなら自分は渡せると思い上記を呟いて)
>幸くん
わかった。(そう言ってパタパタと自分の部屋へ)
>百合
まあ我輩が一番好きなのは生ハムじゃがな。(吸血鬼らしからぬ一番の好物を述べ)
[瑠璃川幸]
(自分も自室へと行きカバンを持ってすぐ玄関の方へ行き)
[月野百合]
生ハムかぁ…私は食べたことないなぁ。
(相手の言葉を聞いて上記を述べて)
(/すみません!仕事で少し反応が遅くなりました!)
[瑠璃川幸]
あれ、着替えたんだ。
(少し驚いた顔をして上記を述べて、すぐ微笑みながら「似合ってる」と言って)
[月野百合]
ないかな。お父さんが食べてるのは見た事あるけど。
(ないと答え、自分の父親が食べてたのを思い出して)
[瑠璃川幸]
そ、そっか。
(自分の色にしてみたと相手に言われると少し照れて上記を述べて)
[月野百合]
零さんが良いなら。
(相手の誘いに上記を述べて)
トピック検索 |