黄瀬涼太 2019-08-24 19:30:39 |
![]() |
通報 |
>>テツヤ
分かっているよ、冗談だ(穏やかに目元和らげると彼に犬を返し)むしろテツヤ2号は誠凛にこそ相応しい犬だ。洛山に連れて帰れば僕のチームメイトが放っておかないからね。適度にリラックスするのは効果的だが、それで練習に身が入らないとなれば問題が出てくる。それにテツヤ2号も慣れた環境で懐いた人達がいる場所の方がストレスなく過ごせるだろう。…テツヤも寂しがってしまうのなら尚更だからね(くす)
>>敦
敦、反応してくれて感謝するよ(微笑)
なるほど。どうりで中々見慣れない菓子類が多かったんだね(ふむ)駄菓子屋は一つ一つの値段が手頃に買える所だと聞くよ。この後予定が無ければ、敦に駄菓子屋を案内してもらいたいんだがいいか?(首傾)
黒子っち
え、あの人…二重人格の持ち主なんスか?クラッチタイム…試合の時はめちゃ厳しいとか…そーゆう事スか?(興味深々に)
>赤司っち
赤司っちは、やっぱすごいスわ。オレ達の事をちゃん見てるし、指令と役みたいな感じで。今後もし後輩が来て、舐められないようにオレもしっかりしなきゃスわ!(うん )
ほんとスか?家事はしっかりこなしてるんで。(くるりと回って見ながら)いつも、一人で作ってるんで…いざ見慣れながらやると…変な感じがするッスわ。(手洗いをしながら)
別に実渕さんがオネェとか変な人とか言ってるわけじゃないスからね!(ブンブン/首ふり)
>紫原っち
紫原ーっち>73のオレのレス見つけ次第返してもらえたらありがたいスー。(レス番のメモを渡し)
>黄瀬くん
と言うより...スイッチが入ると言葉遣いが物騒になるというか...「敬え」「ひれ伏せ」「もっと称えろ一年坊主」等ですね。(今までの発言を思い返し)
涼太、突然ですまないがキャラkeepを頼めるか?
どうやら明日から忙しくなるみたいでね。今までのように来られそうにない。
いつかは余裕のある日に戻るとは思うがいつになるか未定だ。という訳で宜しく頼むよ(ゆる)
テツヤ、敦、涼太。僕の文に返事をしてくれたところ悪いが、返すのは戻ってからにするよ。
また会える日を願っている(微笑)
>赤司っち
全然大丈夫スよ!赤司っちと絡むの好きッスも、喜んでkeepしておくス!わかったッスー気長に待ってるんで、絶対に返って来てくださいスね!(てふり、)
オレも会える日を願ってるス!(見送り、)
>黒子っち
笠松先輩…見たいスね、あの人も大抵口が悪いんスよ。セリフからして、ヤンキーみたいな人に近くねースか?(クスッ、)
>紫原っち
そースよー。でも、あれスね…ただお菓子食べてるだけも、ちょっと暇じゃねースか?( ちらっ、)
トピック検索 |