。 2019-08-11 17:08:30 |
通報 |
>13 ____ 聖さん ,
聖さん 、お隣いいですか? ( 今日は午後からの授業であったためゆっくり登校 。お昼を食べるにはやや遅い時間でもあるが 、腹が減っては戦はできぬ 。よく祖母からそう言われたのを思い出し学食の大盛りカツカレーを注文し 、トレーを持ちながら席を探し 。見つけたのは自分のよく知る人の姿で 、1人でいるのを見れば少し足早に相手の元へ向かい隣にパタンとトレーを置いて 。無垢な笑みを相手へ向け )
>18 ____ 漣さん ,
____ちわっーす 、( 時間通りに講義を終え 、いつものように部室へ向かって歩き出す 。背中に背負うギターに重みを感じながらも 、最近は講義後の練習が楽しくて仕方がない 。そう思えば自ずと身体は弾み 、歩く速度はどんどん上がっていき 。まるで何かから解放されたように身軽なステップで部室の扉を挨拶と共に開ける 、とそこにいたのは自分とは真逆であろう状況の相手で 、ギターを壁に立てかけてはすぐさま相手の元へ駆けて行き 、顔色を確認するように顔を覗き込むようにして ) 漣さん 、大丈夫っすか?
>20 ____ 來さん ,
___來さん 、ちわっす! ( 何時ものように部室にて練習をするため 、講義後すぐに部室へ向かい 。部屋に入りまず目に入った相手へ挨拶を告げ 、背中に背負うギターを降ろしながら何やら本を読む相手の元へ歩みを進め 。その内容を確認すると " おお! " と小さく声を上げて 、『 來さん 、海外に結構興味あったんですね 』自分も興味が湧いてきて 、手に持っていたギターを床に静かに置いて 、座る相手の後ろから本の中身を覗き込むようにして )
( / 纏めてですみません!そして 、遅れてしまい申し訳ありません 。まずは主様 、承認感謝致します!
『 籐桐 旭 』の背後です 。拙い文で 、少し不器用な子ではありますが 、是非とも仲良くしてくださると嬉しいです!一度全ての方に絡ませていただきました 。お時間の空いてる時にでも返していただけると幸いです!これから是非宜しくお願いします!! )
トピック検索 |