孤高の吸血鬼 2019-08-05 19:16:13 |
通報 |
■舞台
北欧の人里離れた深い森を抜けた先、氷と雪に鎖された峡谷の最奥にある古城。
住んでいるのは太古の吸血鬼・ヘルグレムと、その奴隷や使い魔。
許可が無ければ屋敷からは出られない。
■背景
この数百年に渡り、ヘルグレムは戦争に巻き込まれたあなたの国を救ってきた。
ヴァンパイアにとって、人間は本来ただの餌に過ぎない筈なのに…。
以来彼はこの極北の屋敷に棲み付き、国民たちから守護神と呼ばれ崇められてきた。
__ヘルグレム様のお傍に侍るのは、何よりも名誉な事__
国の大人たちは、皆口を揃えてそう言う。
そして今日もまた一人、贈り物という名の生贄が、彼の元に届けられるのだった。
それが、画面の前のあなた。
あなたは数年前に戦争に巻き込まれ、敵兵に殺害されそうになった所を、間一髪で彼に救われた過去を持つ。
■コンセプト
過去のとある裏切りから、頑なに心を閉ざす強力なヴァンパイア。
彼の餌、という名目で彼のお屋敷へ送り届けられたあなた。
種族の隔たり、本能と理性の葛藤、その全てを賭けてもこの愛は止められない。
そうしてあなたは思い知る。
情熱の赤から、全てを呑み込む黒へ色を変えつつある、
ヴァンパイアの異常なまでの愛情を。
そして二人は、蜜の様に甘く纏わりつく、異端の愛に溺れてゆく。
■規則
・セイチャ及びネチケットを遵守
・相性最重視(ヘルグレムが惚れ込んだら個室へ誘います)
・無登録、お声掛けの際は毎回PFを
・初めての訪問時はお好みのヘルグレムを選択(原則変更不可)
・常に伽羅口調で
・短~中ロルでサクサク推奨
・リアルタイム交流、絡みは毎回リセット
・どちらかが落ちて1時間経過でリセット
・NL、BML対応
トピック検索 |