kira 2019-07-15 22:24:05 |
![]() |
通報 |
>アイリス
アカネ アカネ・プラウダ・チョールナヤじゃ。リオとルオに保護された吸血鬼王族じゃよ!!
>楓
リオ あぁ!そうだ。
ルオ はい、そうです
>サタンの部下達
》エイン
皆元気だねー!ルシファーくん、別に気にしなくていいよ!あの二人はルーズだしね!
>サタン
》エイン
サタンくん、どうしたんだい、、?
>博麗
お前が幼い頃に、亡くなったのかあやつは……全く…。じゃが、腕はたつようじゃな?里で噂は耳にするぞ?
(彼女はちょいちょい人間の里に顔を出しており、顔馴染みもかなり居た方)
>サタン
そういうお前は…見た感じ悪魔か?悪魔は久しぶりに見るが
(相手の出すオーラに反応することなく、表情も変えずに相手を見上げ)
>リオ
そうか…ここは何じゃ?どんな世界なんじゃ?
>楓
リオ 此処は魔力を持った奴等が居るんだ
ルオ 人間の他に巨人、妖精等色々居ます
アカネ 今はわっち以外滅びてしもうたが吸血鬼も居たのじゃよ…
>博麗
そっちの噂は気にしておるんじゃな…
>リオ達
魔力…こっちでいう能力のようなものか。ほうほう…あまりこちらと変わらんのじゃな。
安心せい、こっちの吸血鬼も滅んで二人しかおらんぞ。
>如月 楓
》エイン
こっちにも何人かいるけれど、その中での僕の立場は創作神。要するに、この世界のお母さん的な存在、、かな?
》霊夢
はぁ?!何?何か文句でもあるの?(食いつき気味)
>如月 エイン
《サタン》
....わしも神じゃよこの世界だけではないがの...支配しておる訳では無いわしらは自由奔放まぁ世界が滅びそうな緊急時に出てくる....最終兵器みたいなもんじゃ...まぁ少なくともお主の100倍以上の時は過ごしとる...あとエインお主はこの世界だけの神ではなかろう?
(/原初の神々は様々な世界を産んだ始まりの火かが産まれる前にいたやつなのでこの世界だけじゃなくて色んな世界と関わりを持ってるって設定ですこの世界限定の神ならば霊夢を元から知ってるはずもありませんしね)
>エイン
要するに、この世界を作った神と言うことじゃな。壮大すぎて実感が沸かんが……
>博麗
おい、落ち着け…ん?今地面で何か光ったぞ?もしかして、金か?
(そう言って地面を見下ろして)
>サタン
なんじゃ、神じゃったか。あまりにも禍々しいオーラを出しておったから、そういう風には見えんかったぞ。
(/えーと世界を作った訳ではなくこの世界の基盤である始まりの火は誰が作ったことも無くどこからか湧いて出て世界を作り出したのでサタン達はこの世界が完成する前岩と灰色の木で出来た不毛な大地に存在した古龍達よりも強力で1度力を少し解放すれば世界が揺らぐほどの強大な神でしたが今は老けてしまって....)
>如月
《サタン》
世界を作ったのはわしらじゃあないのじゃが....あとわしは煉獄と呼ばれる場所に住む魔族共を纏める王の役割も果たしておるからの...禍々しい力はそのせいじゃ
(/あとここ結構戦い長引きすぎて終わりそうにないと頃合いみて確定ロルして終わらして欲しいんですがそれでもいいですか?)
>サタン
煉獄…?地獄とは、また違う場所なのか?
>アカネ
まぁ、ワシみたいに幻想気からこっちに移ったみたいに、そやつ等も来るかもしれんぞ?違う吸血鬼に会ってみたいともいっておったな
トピック検索 |