匡 2019-07-15 19:26:57 |
通報 |
…匡にこうやって触れんの久しぶりだな ( するっと服の中に指先から忍ばせては久しく感じる素肌を撫で/耳元へと何度か口付けて )
こういうのに脆いの匡が1番よく知ってるだろ ( 苦笑いし/頷きつつ ) 1年あっという間だったから2年目もすぐ来そうだな ( 1人呟けば頬緩め )
最悪なところまで予想するのセットだからな俺は…よくわかってることで ( 返す言葉がないと困ったように笑い ) それ考えたら早いねぇ、1年過ぎんの。去年の今頃は付き合いたてホヤホヤだぜ? ( クスクス笑い/相手の髪撫でつつ )
もう1年も一緒に居るからな(くすくす笑いながら相手の頬を軽くつつき)ふは、どんな感じだったっけなあ。もう覚えてねえよ(心地良さに目を細めながら左手の指輪を見詰め)
つっても、匡もかなりネガティブだけどな ( つつく手を絡めとり握り ) 今とそんな変わらねぇよ多分。ここまで惚れ込むとは想定外だけどな ( 左手眺める相手に頬緩めつつ/呟き )
でも俺先のこと考えて不安にとかはならねえもん。先のこと考えねえから(指先を絡めるようにして握りながらなぜか得意げに告げ)確かに。…これまじな値段のやつだろ(相手の言葉にくすくす笑うもふと問い掛け)
そのポジティブさは俺にはねぇな…尊敬もんだわ ( 得意気な相手眺め/手は握ったまま ) まぁな、ついさっきまでしてたペアリング何かよりも桁数はでけぇよ ( 気にする様子なく質問に答え/クスクス笑い )
ポジティブってか…能天気とも言うけどな(思案しながら呟き)…さっきのやつはどうすんの?(若干引き攣った表情で指輪を見るも相手に視線を向けると問い掛け)
ふはッ、確かにな。それで困ってねぇならよくね? ( クスクス笑い/頷きつつ ) あー…なんも考えず回収しただけだからな、返して欲しいなら返すけど ( 首傾げ/問いかけて ) つか、そろそろ寝なくて大丈夫なのか? ( 幾分時間が経ってることに気がつき )
まあな(くすくす笑いながら頷き)じゃあ家飾っとこ(頬を緩めると指輪を指でそっと撫でつつ告げ)明日予定昼過ぎからだから大丈夫だけど…結構眠い…(欠伸を零しつつぽつりと答え)
全然こっち顔出せなくて悪いな…完全に体調崩しちまった…匡も忙しくしてんなら無理はしねぇように程々に頑張れよ ( 苦笑いし/後ろ髪かき)
大丈夫か?無理しなくて良いから、ゆっくり休んで治せよ。また悠晴に会えんの待ってるからさ(心配そうに少し眉を下げるも頬を緩めて告げ)
こないだよりかは良くなってるから大丈夫だ。匡の方も大丈夫か?最近暑くなってるしさ ( 音がしたのに気がつけば寝室から顔だしつつ )
ごめんって、俺だって悠晴以外とはやだよ(笑いながら相手の髪に手櫛を通し)ごめんな、昨日寝ちまった(少し眉を下げて告げつつ相手の頬へ口付け)
ふはッ、当たり前だ。それに俺のが確実に匡のこと満足してやれる自信あるし ( 目元細め/額に口付けて ) 全然気にしてねぇよ。お盆は休みなのか? ( ふと思えば問いかけ )
寝ました。すいません…(眉を寄せて小さく頷き)一応休みはあんだけど、今年はバタバタしそうだな。色々あって(撫でを受けて目を細め答えつつ相手の方へ両手を伸ばし)
怒ってねぇよ ( クスクス笑い/首横に振って ) んじゃ、そっち優先するべきだな。時間あんなら普通にゆっくりしてぇなって思ってたんだけどさ ( 抱きしめては相手持ち上げて/ソファーに寝かせつつ )
でもさすがに最近寝落ちしすぎだったな(眉を下げると相手の肩口に顔を埋め)んー…ごめんな(ソファに横になるも相手から手を離さないまま告げ)
気にしてねぇから大丈夫だって ( 目元細め/髪撫でたままで呟き ) ふはッ、さっきから謝ってばっかじゃねぇ?こうやって余裕ある時に顔出してくれたらいいよ。俺暇してるしさ( 上に被さっては相手を見下ろし/頬に口付けて )
悠晴に会えなすぎて落ち込んだわ(苦笑を浮かべつつも心地良さに目を細め)ん…会える時は会いに来る。ありがとな(頬を緩めて相手の額に口付けを返し)
俺も仕事立て込んでて全然来れなかったしなァ…すげぇ会いたかった ( 頬緩め/頷きつつ ) 物足んねぇ… ( かぶりつくように唇に口付け/何度か啄み )
それとずーっと返しそびれてた指輪な ( 頬撫でる手を握り/渡そうと思っていた前に付けていたリング差し出し ) …ん ( 久しぶりに感じる口付けを深め/舌先で相手の唇舐めては唇の間を割って入り )
ふはッ、それ飾んの?( クスクス笑い/首傾げ ) …っ、ん ( 味わうように相手の舌に舌絡め、時折緩く吸い付き/傍らで相手の髪撫でて )
飾る。悠晴が初めて俺にくれた指輪だし(頬を緩めて頷くと起き上がり)んぅ…っふ、(心地良さに微かに背筋を震わせながら応えるように舌を絡ませ)
んじゃ俺のも飾っといて貰うかなァ ( 薬指に2個つけていたものの前のを外し/流れるように相手に差し出し ) は…、かーわい ( 満足するまで口付けを堪能しては離し/目元細め )
どうしても、また匡に会いたくて待ってんの…そろそろ辞めねぇとな。1年とちょっとの時間、匡と過ごせて楽しかった。本当にありがとう。
悠晴、久しぶり。長い間居なくなってたくせに、中途半端に顔出してごめんな。
ずっと待たせててごめん。あと、ありがとうな。大好きだったよ、ほんとに。白々しいけど、今でもすげぇ好き。こっちこそ、楽しい時間をありがとな。悠晴がどっかで笑顔で居てくれてんのを願ってる。
あー、やばい。久しぶりにみて匡から連絡来てて死ぬほど嬉しくなったわ。俺だって今でも好きだよ。また会えるなら…って、ずっと願っててさ。諦めきれなくてたまにこうやって見に来ちゃってるわけだし…。元気そうでよかった…
あーもう、俺意思激弱…。来ない方が良いって分かってんだけどな…。
悠晴、あけおめ。新年早々暇してんな、って感じでアレなんだけど。
実はさ、今年から俺生活環境がガラッと変わんだ。去年一年はその為の準備に追われてた。多分この年始の休みが終わったら本格的に余裕無くなるから、そうなったらもうちゃんと此処を卒業しようと思う。俺の最後は悠晴にするよ。
勝手に居なくなって、本当にごめん。俺も想像してなかった色んな事が起こって、あっと言う間に時間が流れちまって…。
悠晴がずっと待っててくれたの、嬉しかった。勝手に終わりを決めちまってほんとに申し訳ねえんだけど、せっかくならちゃんと終わりにしてえなって思ったんだ。また悠晴の顔見ちまったら、余計に。
ちょっとでも話せるかな。話せなかったら、それはそれで。何もかも俺の勝手なんだけど、悠晴が幸せである事を祈って行くよ。
あけましておめでとう。突然会えなくてマジでビックリしたわ。
そっか。なら、俺も匡で最後にするわ。そんで、匡と過ごしたこの時間と思い出を宝物して持っとく。
怒ってねぇよ。ただ、元気で居てくれたんなら良かったと思ってるし…またこうして会えてんの嬉しいわ。
いつまで休みだ?もう4日あたりから忙しくなっちまうのかな?
悠晴ー…会えて良かった、(相手の背中に両手を回し)そうだよな、ごめん…。ほんとにごめん。
悠晴ならそう言うと思った。今はそれが嬉しいって思っちまうんだけどさ、黙って居なくなってた分悠晴の時間を無駄にさせちまったわけだし…ちゃんと幸せになって欲しいなとも思うんだよな(相手の頬に両手を添え)
悠晴は?元気にしてたか?体調崩したりしてねえ?
そうだとは思うんだけど、はっきりとはまだ分かんねえんだ。事の進み方次第って感じで。でももうこれっきりって時はちゃんと言うよ。
ん、俺も会えてよかったわ…。ふは、俺のことはいいよ。待ってたことでこうして会えてるわけだしな(強く抱き締めては背中を撫で)
俺は元気にしてたよ、大丈夫。ん…そっか。話せてしまうと笑顔で見送ることが出来なくなりそうになるな?(クスクス笑えば、相手の頬を撫でると軽く唇重ねて)
匡と出会えて…好きになって一緒の時間を共に出来たのマジで幸せだった。本当にありがと…最後の最後に会えてよかった
…言いたくねえけど、何だかんだ別れ話だからさ。まだ此処に居たとしても来てくれねえかなって思ってた。
俺の彼氏心広すぎ…(相手の肩に頬を擦り寄せ)
そっか、良かった。ん…俺もそう思ってたから、あんま来ねえ方が良いと思ってたんだけど。悠晴がまだ此処見てくれてるって分かったら我慢できなくてさ。やっぱ最後に会いたくなっちまった(目を伏せて此方からも口付けを返し)
あー…ちょっと待って、泣きそう。俺からの別れの言葉は最後の日まで取っておかして(眉間に手を遣り)
ふは、来ますよ。好きな相手だから…最後までちゃんと話は聞くよ。時々でも顔出せるなら俺はいくらでも待てんだけど…きっと匡はそれをしたくねぇから別れ話するんだもんな。
匡くんの彼氏は1番に匡くんのこと思ってるから(強く抱き締めながら後頭部を柔く撫で)
それだけ好きなんだよ…ごめんな?重いのわかってたんだけど…。そういや、いつの間にか俺は30になったよ。匡と並べるな?
俺は今言っとかないと…いつ匡が俺の前から旅立ってしまうからわからないからさ
…そうだな。待っててくれてんだろうなって思うから、寂しい思いさせたくねえし、俺もこれ以上無責任になりたくない。悠晴のためだけじゃなくて、俺自身がけじめ付けてこれからの事に向き合うためにもちゃんとしておきたくてさ。
ん、分かってる。分かるよ、…俺も悠晴の事めちゃくちゃ思ってる。説得力ねえと思うけど(眉を下げながら目を伏せ)
悠晴が重いのはずっと知ってる(くすくす笑い)あぁ、そっか。そんなに時間経ってたかぁ…。まぁ俺が歳上なのには変わりねえけど(相手の頬を両手で弱く抓り)
旅立つって、死ぬみてえに。そうなる前に言うから(笑いながら相手の頭を撫で)
なら…引き止められねぇな?俺、匡のこと大好きだから引き止めそうになるわ…でも好きな相手がそういうなら背中を押して…見送るとするよ
ふは、伝わってるから大丈夫。それに2年経て会ってるわけだしな?
んん……経ったよ。いつの間にかな?やっとこれで匡と同じ三十路の代だわ。(抓られながら笑うとそっと手を重ねて離させると引き寄せては、額、頬、唇へと順に口付け落とし)
はは、ごめんって。ん…わかった
ありがとう。ごめんな、勝手で。でも悠晴のそういう…なんか俺より歳上っぽくて男前なとこもめちゃくちゃ好きだよ(額に口付け)
2年か。すげえな…。こんなに経っても一緒に居る相手ができるなんて思わなかった。
そんなん喜ぶの悠晴くらいだぞ。可愛い奴ー(擽ったそうに笑いながら目を伏せて口付けを受け)
匡は頑固だからなぁ?決めたら曲げないの知ってるし…?一生好きでいてもらいてぇところだな?(笑えば返すように頬へと口付けて)それだけ俺が重たくて待てちゃう男なんですよ。ふは、嬉しいよ、好きなやつとおそろだもん(楽しげに笑って)
明日はなんか予定あんのか?
さすが。俺の彼氏は俺の事よく理解してくれてるな。そんなの一生好きだよ。これから一緒に居れなくたって、俺は悠晴の事忘れねえよ(互いの額を触れ合わせ)
ほんとにな。良い男だよ、俺には勿体ねえくらい。おそろいって…そんな可愛い事言う奴だったっけ?(眉を下げて笑いながら頬に口付け)
明日はちょっと買い物行くくらい。基本的には暇かな。こんな時間まで起きてっから午前中は寝てるだろうけど(苦笑を浮かべ)
そらな?1年半くらいは一緒にいたんだ。わかるよ。ん…それだけで十分に嬉しいわ(すりっと鼻先同士擦り合わせ)
あー…前言ってねぇっけ?勿体なくねーの(唇を重ねると柔く啄んで)
まぁ、この時間まで起きてんならだろうな?…なら、明日もここ来るから話せたら嬉しい。……は、迷惑になる?
色々あったけどな。楽しかったな。…メタい事言うとさ、こういう場で彼氏できんのも初めてだったわけ。だから悠晴が最初で最後(目を伏せて軽く口付け)
いや、言ってた。追いつきてえって。ん…そう言われてもさあ、悠晴が良い男すぎて思わずに居られねえ(目を伏せて相手の首元に腕を回し)
迷惑なわけねえじゃん。俺は悠晴に時間あんなら元々そのつもりだったよ。…ていうか、さすがに暇な時間はできるだけ会いたい(両手で相手の頭を撫で回し)
えっ!?そーなん!?4年越しに初めて知った事実なんですけど…。(口付け受け止めては驚き)
少しは追いついたって訳よ。だいすきだよ匡(背中へと腕回すと強く抱き締め)
俺は今週は基本的になんも無いから…もし、会えたら匡に合わせようと思ってたんだ。
え、そんなびっくりする?俺がびっくりだわ(くすくす笑い)
俺も好きだよ。愛してる(相手の首元に頬を寄せ)
何もねえの?良いなあ。俺も何もなかったらずっと一緒に居れんのにな(不満そうに唇を尖らせ)
いや、ビックリするだろ。
ん…今日は2年越しに添い寝してくれます?(首筋に口付けると1つ痕をつけて)
はは、ほんとだな?俺も一緒にいたいよ(くすくす笑うと尖る唇へと口付けて)
そうかあ?俺そんな手馴れてた?(首を傾げ)
ん…もちろん。そのつもりしかありませんから(小さく肩を震わせると笑いながら相手の首元に抱き着き)
俺が仕事行くの応援して。色々身の回りの環境が変わるのに合わせて仕事も変えることになっちまったからさ、年明け早々初出勤なんだよ(返すように此方からも口付けた後眉を下げて)
手馴れてたっていうか…何となく口振り的に遊んでそうだった?
流石、一緒に寝よ(久しく抱きつく相手を抱きあげれば、寝室へと移動するとベッドに下ろして)
仕事変わったんか!つーか、新年早々大変だな?あんま無理すんなよ?…あ、頑張りすぎず程々に出勤してな。応援してる
あー、まぁな。それも無くはない。あくまでこういう場でって話だからさ。まぁあんま気にしねえで(くすくす笑い)
久しぶりすぎる…。俺太ってなかった?大丈夫?(ベッドに下ろされても相手の首もとに腕を回したまま問いかけ)
ん、働く場所も変えなきゃいけなくてさ。ありがと、めちゃくちゃ頑張れそう。
ふは、まぁ彼氏の座は俺が貰ったから問題は無い(ケラケラ笑い)
ほんとにな?大丈夫、変わらない重さ。懐かしく思えたわ(そのまま横になると胸元に相手を収めて抱きしめ)
取り敢えず無理すんなよ…俺もこの2年のうちに転職したからさ
そうそう。間違い無く最高の男だよ(額に口付け)
良かったー。一時期ストレスかなんか知らねえけど変に太っちまってさ。もう悠晴に可愛いって言って貰えねえって思って(相手の胸元へ顔を埋め)
お、それもおそろいじゃん。もうさすがに慣れてる頃か?悠晴も無理しないでな。
どんな姿でも可愛いのは変わらないから大丈夫。可愛いよ(強く抱き締めながら相手の髪元に鼻先填め)
俺はだいぶ慣れてきたかな。俺よか匡の方こそ無理すんなよ。
うし、そろそろ寝るか?
すーぐそうやって甘やかす…(心地良さそうに目を細め)
分かったって。ありがとな(くすくす笑いながら頭を撫で)
ん、さすがに寝るかあ…。おやすみ、悠晴。また明日な(軽く唇に口付けて目を閉じ)
ふは、俺の事大好きだもんなあ(くすくす笑い)あ、今日11時くらいに寝るな。明日無駄に早起きすっから(時計に視線を向けると不満そうに述べ)
初日だからそれ程でもねえけど、緊張疲れかな(目を伏せて口付けを受け)ごめん、めちゃくちゃ寝ちまってた…。そろそろ寝るな。おやすみ(軽く唇に口付け)
んん、普通に寝不足だしな。最近寝坊する夢見て起きる(くすくす笑いながら相手の首元に抱き着き)今日はもう寝るな。それと、今週いっぱいで終わりかな、って思ってる。連休明けからまた忙しくなるし、週末もわりと立て込んじまってて。月曜は時間取れそうなんだけど、悠晴は忙しい?
ん、良かった。これからも時間あったら今日みてえにちょっとでも会いてえんだけど、一瞬で寝ちまうのは許して(ベッドに横たわると相手の首元に回した腕を引き寄せ)おやすみ(額に口付け)
それは全然いーよ。俺は気にしてねぇし、匡の睡眠の方を大切にしてやりな?おやすみ。俺の方に顔出すのは無理なくでいいからな(返すように口付けては頭撫で)
んー、ありがと。悠晴もお疲れ様(くすくすと笑いながら相手の頬へ口付けを返し)何だかんだ仕事楽しくてさ、疲れるけどあっという間だわ(頬を緩めて相手の首元へ顔を埋め)
悠晴ー、明日どうしても外せない予定入っちまった、ごめん…。またゆっくり会えそうな日あったら言うから、そん時に話そ(眉を下げて顔の前で両手を合わせ)
おかえり。ごめんな、忙しいのに(眉を下げて相手をて)…何から話したら良いかな。とりあえず、今日で最後にしようかな、って思って(視線を落としぽつりぽつりと述べ)
俺の方こそ、約1年半…一緒にいてくれてありがとう。楽しかったし、心から匡のことが好きだったよ。待っててよかったし…最後に会えて本当によかった(ふっと息を吐くと頷いては視線を絡み返して)
俺も、すげえ好きだったよ。…今でも好きだし、悠晴と一緒に居れて良かった。この先もずっと忘れねえと思う(言葉を口に出しているうちに目頭が熱くなってくると眉間に皺を寄せ)
ふは、泣くなよ~。俺も忘れないと思う。つか…2年待ってたやつがそう簡単に忘れるわけねぇんだよな?体調とかも気をつけろよ?匡が健康で楽しく幸せに生活してくれんの俺も願ってるわ(眉下げて笑うと最後にというように唇重ねて)…タイムリミットは何時までですか?…最後は〆ってつけた方が分かりやすいかな
泣いてねえよ、まだ、(涙を堪えつつ否定し)…悠晴も気を付けてな。俺も悠晴が幸せで居てくれんのが一番嬉しい。…大好き、愛してる(口付けを受けると頬に涙を伝わせながら此方からも口付けを返し)十二時くらいかな。…ん、そうしよ(小さく頷き)
俺も愛してるよ、世界一愛してる。匡(相手の頬を伝う涙を指先で拭いながら何度も唇啄んで)ん…わかった。シンデレラみてぇだな?12時
ん、こら、(息を詰めると相手の肩に手を置き)そんなんわざわざ気にしなくたって悠晴は何しててもかっこいいから(くすくす笑い頬に口付け)
んっ……最後にそれはずるくねぇ?そういうことしたくなっちゃうんですけど(わざと首筋から鎖骨にかけて吸い付いていき) そー言ってくれるのは匡だけだわ(双眸細めて)
…変に期待させやがって(眉を寄せて相手の肩口に顔を埋め)…あーあ、離れたくねえな(目を細めて相手を見詰めると自分が言えることでは無いと理解しつつもついぽつりと呟き)
俺じゃなくねぇ?匡が悪いだろ(後頭部に手を添えて撫でながら横目に見つめ)…それは俺のセリフでーす(口角上げては首傾げると指先で相手の頬を撫でて)
先にやってきたの悠晴だろ(譲る気は無いのか頑なに主張し)仰る通りですー(眉を下げて笑い)…ほんとにありがと、悠晴。最後まで俺の我儘聞いてくれて。
それじゃ意味ねえじゃん。俺から解放してやるつもりでもあるのにさ(両手で相手の髪を撫で回し)…じゃあな、悠晴。幸せになって。俺の事好きになってくれてありがとう。大好きだよ。ほんとに、今までありがとうな。最高に幸せだった(相手の首元に腕を回し口付け)
解放…されたくねぇよ。ばーか。ん…じゃあな。またいつか何処かで出会えた時は……多分また好きになっちまう俺を許してな。俺の方こそ、本当に本当にありがとう。マジで幸せで楽しかった。……愛してるよ、匡(強く抱き締めてから最後に唇を重ね返して)
トピック検索 |