原作の世界とは反対のもしも平和な世界でキャラクター達が出逢っていたらというのをテーマにほのぼのとした甘く優しいなりきりを出来たらなと思います
恋仲になるの前提で主のやりたいキャラとのカップリングがこれじゃないと嫌だ!というものも少なくではありますが希望があるので表記しておきますのでご検討頂けたらと思います。
出来るキャラ(練習含め)を表記するのでそこから選んで頂いた上で選んで頂いたキャラに固定CPの表記がなければお相手様の演じてくださるキャラを添えてください。
出来るキャラ(練習含む)
○ヒストリア・レイス
○アニ・レオンハート(練習中)
○サシャ・ブラウス(練習中)
固定CP希望
○アニ×エレン
○ユミル×ヒストリア
出来るキャラが少なく女性キャラ中心ですみません
主は訳あって原作は読んでおらずアニメを見て追いかけていってます。シーズン3は昨日見終わって色んな意味で放心状態+再熱興奮状態なのでご理解頂けると助かります。
夢でもいいからキャラクター達が幸せになれる道を歩ませたいという個人的願望でトピ作りました。
参加者様1名のみ募集になります。
なりきりをしていく中で別のCPに興味が出てきた場合は仰って頂けたら変更も可能です。
キャラによっては練習含めてのなりきりになってしまうと思うのでそこだけご了承ください。キャラ崩壊はさせないよう努力するつもりです。