ユイ 2019-07-02 19:00:55 |
通報 |
》ストレアちゃん
……アメ玉て俺は、子供かよ……!?)汗驚
……ううっ…
(彼女からこれ上げると聞いて落ち込んでたが、チラリと見たら飴玉で、子供かよと更にショックを受けてもっと落ち込んでしまい)
》ストレアちゃん
そうだな~……これだけショックを受けたから……キス位してくれたら元気になるかもな~)汗
(落ち込みながら彼女の話を聞いて……然り気無く無茶な事を彼女に言っていて)
》ストレアちゃん
マジかよ!?
じゃあ……ドキドキ……////
(彼女から分かったよと聞いて……嬉しくなり…目を閉じて顔を少し赤くしながらドキドキして言って)
》ストレアちゃん
うう~んっ……ストレアちゃんの柔らかいな…////
(実際に彼女のキスをしてると思い更に顔を赤くして言って)
>クライン
ふう。これで機嫌がなおったかなぁ。(相手の唇からそろりと指を離して)
はーい、クライン。もう目を開けてもいいよー?
》ストレアちゃん
おうっ…♪
凄い良かったぜ~ストレアちゃん♪
(彼女からもう目を開けても良いよと言われて目を開けて満面な笑顔で言って)
>クライン
……うん、やっぱりクラインは単純だなぁ。(独り言をポツリ呟き)──ホント?良かったー。(にぱりと笑顔を向けて)
》ストレアちゃん
ああ♪(笑)
後で、キリトにも自慢出来るよな……俺にも女の子にキスされたとな(笑)
(聞いた後に笑顔で、頷いて……後からキリトにキスされた事を自慢出来ると言ったが…まだ本当の事をクラインは、知らずに気付いて無くて)
え、あー、うん。そうだねぇ。(にこやかな相手からそろりと視線を逸らして)
でも、誰にも言わない方が良いと思うよ?ほら、きっと皆信じてくれないだろうし。
》ストレアちゃん
それもそうだな…皆に言ったって信じてくれないしな(笑)
(彼女の話を聞いて確かにと頷き…笑顔で信じてくれないしなと言って)
うわー、いつの間にかクリスマス終わってたねー。
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!
あんまり来られなくてごめんねー。
そろそろ、キャラリセットもしよーかな。ちょっと考えておいてねー?
ストレアちゃんこんばんはと……来れる時で大丈夫なのと……キャラリセは、大丈夫だぜ♪
(久しぶりに来た彼女に挨拶し何時ものラフな口調で、キャラリセ大丈夫と言って)
気付いたらもう年越しなんてねぇ。早いもんだわ。
なかなか顔が出せずに悪かったわね。まあ、あたしが来たんだけど、ヨロシクーっと(片手をヒラリと振って)
》リズ
ん?リズじゃないか?
忙しいのは、仕方無いさ……此方こそ宜しく頼むよ♪
(彼女の鍛冶屋を覗いたら彼女が、居て軽く挨拶をして又宜しく頼むよと笑顔で言って)
キリト、明けましておめでとう!
少し落ち着くまではなかなか顔が出せないと思うけど…──アンタがそう言ってくれるとこっちはものすごーく助かるわよ。ホントありがとね。(ホッと胸を撫で下ろして)
》リズ
此方こそ明けましておめでとうリズ♪
けれど忙しいの悪いが、この素材から武器を精製頼めるかな)汗
(彼女の話を聞いて新年の挨拶をお返しに言った後に彼女が、忙しいと聞いてるのに……空気を読めずに…何時も見たくレア素材を出して又武器精製頼めるかなとお願いして言って)
キリトの頼みなら──…って、言いたいところだけど、アンタねぇ、まーたそんなレア物をほいほいとっ!(差し出された素材のレアリティの高さに腕組みすると眉を寄せて)
トピック検索 |