郁也 2019-06-30 23:54:53 |
通報 |
可愛いやつに可愛いって言われても説得力ないっつーか(唸りながら腕を組み考えるも、撫でている手を払う素振りは無く)
お子様はゆっくり飲むこと、いーな?
(驚いている相手にしたり顔で言葉を吐くと、自分は平然とマグカップを口に運び)
え?俺は別に可愛くないでしょ(きょとんとして不意に撫でる手を止めて)
う…お子様扱い……。ってか普通に飲めるのかよ!?すげーな…(じと、と見つめるも、相手の行動が信じられないといった様子で)
そうか?俺は郁也は可愛い系だと思うけど?
(相手のきょとん顔にこちらも釣られて眉をひそめれば)
熱いものは苦手じゃないからな、夏はあんま得意じゃねーけど(着ているダボッとしたTシャツを暑いといいながらパタパタと仰いで)
そう?…でもなー、一織には負けるわ(困ったような笑顔を見せ)
うわ、羨まし…。あー、俺も夏嫌い、冬もヤダ…(想像して「うげ…」と伏せて)
……それは…どうなんだよ…(相手から目を逸らし)
どーゆことだよ、おい!
(再度相手の頬を摘むと「変な顔だな」と堪えきれず笑みを浮かべて)
だよな、暑いとべたべたするのマジで無理だわー。(目を逸らす相手にどした?とゆっくり顔を覗き込むと)
あ、笑ったな!?このやろ…(頬をつまみ返し)
分かる…暑いし。(はぁ、とため息ついて)
…うーん…お前自覚ナシか……。しょーがねぇなぁ…(にやりと笑えば軽く押し倒して)
──っ分かった!ごめんって・・・!
(まさか仕返しされるとは思っておらず、すぐお手上げかの様に両手を上にして)
なーにやってんだ郁也。
(ゆっくりソファーに埋もれながらもイタズラ顔の相手に少し眉を顰めると)
はいはい、郁也の方が可愛いからな?
(ぽんぽんと頭を撫で少し低めの声で囁き)
そろそろ俺も眠いから寝るか。ゆっくり寝ろよー?
(ウトウトする相手を見ると眠気が移り欠伸をすれば)
トピック検索 |